スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪お・ね・が・い♪

2008/11/26(Wed) 

***今回は・・・皆さんのご意見をお聞きしたい~の巻・・・であります***
何を聞きたいのかというと・・・

♪♪気が早いんですけど~来年の2月で2歳になる我が子達のお誕生日会での「今回のかぶりもの」&「場所」であります!!(笑)♪♪ 衣装でも可(爆)

今年流行ったもの~っていうと・・・ポニョ・・・くらいしか浮かばないしぃ~(爆)
えぇ~・・・最近仲良くなった!!または、最近このお馬鹿なblogを知った!!!という方の為に、念の為、1歳のお誕生日のショットです(笑)

♪ぐれたん♪
小林幸子になっているぐれたんであります(笑)   @Photo by.モモ&ロロぱぱ@

♪らいらい♪
美川憲一になっているらいらいであります(笑)  @Photo by.モモ&ロロぱぱ@

うぅ~ん・・・・どうしたものか~なかなか決まりません!!!っていうか、FREAK 7でもまだ打ち合わせもしてないんですけどねぇ~(笑) **FREAK 7とは、兄弟姉妹の7つ子の会の名称です(笑)**
出来ましたら、打ち合わせの段階で、候補が沢山あると有難いので、どうぞ宜しくお願い致します!!

決して、キレイじゃなきゃいけない!!という訳ではありませんので(笑)ギャグ満載も喜んで!!
・・・と色々考える私は・・・小島よしお・・・くらいしか浮かばなかったぁ~(爆)
「だってぇ~みんな水着で楽そうじゃぁ~ん!!!(爆)」
お待ちしておりまぁ~す♪♪ふふふ・・・
スポンサーサイト

コメント

白雪姫の7人の小人で、白雪姫は7頭のママで王子様はバルトって言うのは・・・即、却下だねぇ(笑)

う~ん・・・やっぱり、紅白見てから決めたらどうでっしゃろ!
そうだ!今年流行った揺るキャラのかぶり物はどうですかねぇ・・・
もう少し、真剣に考え見ます(反省)

えっと~前回は洋風だったから、今回は日本の姫&殿はどうでしょう?
個人的には日本髪とちょんまげよりも平安の雅な方が好き。
雛祭りを前にみんなでお雛様っていうのいかがですか?
会場は・・・http://www.jolly-job.com/cafe/いかがですか?

***こんばんわぁ~***

**メルねぇさま**
わはは!!それは豪華ですね~!!バルトくんは呼べると思いますけど、オードリー嬢は???(笑)
実現したらとってもいいんですけど難問も含まれている感じでしょうか??(爆)
やっぱり紅白ですよね~派手なコスプレといえば!!
これは年越しで考えるしかないですかね?!
(えっ?!派手じゃなくてもいい??爆)
ゆるキャラですかっ!!セントくんかぁ~!!!
考えもしませんでした~いやぁ~座布団3枚!!(爆)

***おっと~!!***

**雪見大福さま**
いやぁ~!!ここねっ!!以前、7つ子会で使おうか考えた事があるんですよ~ん♪♪
やっぱりいいかしらんっ?!(笑)
撮影の自由度が高い会場は有難いですね~♪♪
ストロボ持ち込みたい!!とかカメラマン付きなんだからすごいでしょ~♪♪とかぁ~(爆)
なるほど~雅な感じでね♪♪っておいおい!!
み~んな「バカ殿」になっちゃうよ~(爆)
でも・・・そんな我が子も見てみたい・・・かも??(笑)

おはようございます。もう、誕生日が近くなってきているのですね。楽しそうな企画がどんどんでてくるといいのですが・・申し訳ありません。何がよいのかピンとこないのが現状です。いっそのこと、保護者の懇親会しちゃったり・・・誰が主役だかわからなくなりますよね。

しばし

時間下さい(笑

***おはようございま~す***

**ティ~茶Hさま**
なかなか浮かばないものなんですよね~(^.^;
年間の行事の中で、(私的には!!)一番気合を入れたい行事なんですが~(笑)
懇親会かぁ~・・・。まっ、犬にかこつけて、最終的には飼い主が楽しい集まりだったりするので、いつもそんな感じなんですけどね~(爆)

**Oceanさま**
うぅ~ん!!マミ~♪♪知恵を授けてください!!(笑)
お待ちしておりますっ!!(*^_^*)♪♪

はい!はい!!
あのね、7つ子ちゃんだからね、七福神!!
だれが誰になるかは・・・・む・難しいかな・・・・

・・・もうちょっと考えますね。

***こんばんわぁ~***

**京さま**
おぉ~!!!なるほど~七福神ですかぁ~♪♪
意外と「7」ってあるんですね(*^_^*)
なんだか縁起がいいなぁ~♪♪ふふふ・・・
確かに・・・誰がどの神様になるのか・・・
難しいところですね~!!うぅ~ん・・・悩みます!!

うわ~
もう来年で2歳になっちゃうのぉ~?
その驚きとこの写真つい最近みた感覚なのですが(汗)
時の早さにびっくりです~

う~ん。
何かいい案ないでしょうかね~

浮かんだらカキコしまぁす!!

***ビックリですよね~***

**さちこさま**
そうなんですよぉ~!!えっ?!もう??って(笑)
我が家でもつい先日、ビックリしたばかりです(爆)
Rちゃんも大きくなってるし~!!(*^_^*)♪♪
この成長する速度についていけずに、またお誕生日会ですから~悩みます!!(涙)
いつでもいいので、浮かんだらお願いしま~す♪♪
(私は・・・コスプレで頭がいっぱいです!!爆)

あのね、来年は牛年でしょ?
で、7頭だから、レインボーカラーの牛!
(そろそろ、らいぐれさんから、「ふざけるなー!」の
お叱りを受けそうですが・・・)

場所はね、こっちに良い公園がありますよ♪
「水辺の森公園」
1月はちょっと寒いか・・・

遅くなりましたが・・・
らいらいモデルデビューおめでとう♪♪
ぐれたん・・・残念だったね(泣)でもぐれたんなら他の依頼が
すぐにきそうだよ♪♪

で・・・・お誕生日の衣装・・・・
私も七福神っと思いました☆☆☆
後は・・・この際、スコッチのかぶり物なんていかがでしょう??
いや、地味すぎますよね・・・・ブラックにはウィートンの。
ウィートンにはブラックの・・・・・。
これでもまじめに考えています(汗)

小林よしおの海パンスコッチ・・・少し見てみたいような(笑)

***ありがとうございます!!***

**京さま**
色々なアイデアをありがとうございます(*^_^*)
そっかぁ~!来年はうし年ですね!!
いやいやっ!!レインボ~カラ~のうしさんは・・・
とっても可愛いと思いますよぉ~(^^)V!!
わぁ~水辺の森公園ですか~♪♪
なんだか名前も素敵ですよねぇ~長崎って!!
こうなったらみんなで「ちゃんぽんの具」にでも
なっていただきましょうか??
我が家は・・・なると&キャベツかなぁ~・・・(爆)

**ゆきんこママさま**
きゃぁ~!!!ありがとうございます!!
ふふふ・・・ぐれたんはやっぱり変態だったのでNGだったのかしらん??(笑)
でも、スタッフさんの間ではとても人気で、みんなご自分の携帯で撮影していましたよ~(お情けか??笑)
おっ!!七福神人気ですね~♪♪縁起がいいしね~!!
ふふふ・・・ゆきんこママさんは発想が豊かですね♪♪
スコッチ×スコッチのかぶりものですか~♪♪
可愛いと思いますよ~(*^_^*)
・・・小林よしおって誰ですかっ?!(爆)

あはーー!小林じゃなくて小島でしたね(^^;)
とんだ間違いを…………

小林よしおの真似しても誰もわかりませんね(^^ゞ

失礼致しました(笑)

***ふふふ***

**ゆきんこママさま**
いやぁ~朝からとっても楽しかったでちゅ♪♪
ありがとうございましたっ!!(^^)V!!
ふふふ・・・「ママしゃん、てんねんでしゅね♪」
by.鼻たれらいらい♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***Lサイズになりました*** |  HOME  | ***BLACK&WHITE*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

