スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***BLACK&WHITE***

2008/11/19(Wed) 

今日は朝からスタジオ入りしていました♪♪
♪スタジオ控室♪

職業柄、スタジオは慣れていますが・・・今日はちょっと緊張しています。それは・・・
♪本日のモデルさん♪
「らいらい」「ぐれたん」がモデルデビュ~の日だからです!!!

♪よろちくおねがいしましゅ~♪
基本はあいさつだっ!!!合格!!!(笑)と、やる気満々のお二方♪♪

♪ぼく・・・イケてる??♪
こちらも珍しく??男の子の顔になってました(笑)

しかぁ~し!!!嫌~な予感が見事に的中しましたぁ~!!!企画会社から連絡があった時に、ホワイトはスコッチテリアではないですよ・・・と、何度も確認したんです。
でも担当は「ウィ~トンは画像処理で白くしますから大丈夫です!!」と。
えっ?!だってBLACK&WHITEの撮影でしょ??だったらやっぱりウェスティ~じゃん!!!
と思いながらも、何度確認しても大丈夫だとの返事だったので、この日を迎えたわけです。
クライアントは当然、ぐれたんを見るなり・・・「違いますよねぇ~?!」って。
「はいっ!!これはスコッチテリアです。ウェスティ~じゃないです!!」って言うしかないだろうよぉ~!!!どうすんだよ~企画会社の担当E氏!!!!
トラブルに備えて、中原さんに同行していただいていたので本当に助かりました。
急遽、すぐに呼べるウェスティ~探しが始まりました。はぁ~~・・・どうなるんだろう・・・。

♪おまたせぇ~♪
どうにか中原さんの素晴らしい人脈により、ウェスティ~くん登場!!!マックくん♪♪

んとにぃ~!!覚えてろよ~担当E氏!!!と思いながら気持ちを切り替えて撮影スタ~ト♪♪
♪撮影現場♪
さすが外人のモデルさんはカッコイイ~~♪♪夢にまで見たBLACK&WHITE SPORTSの撮影です♪♪ドキドキするけど、今後の為に(笑)いいところを見せなくちゃぁ~と下心ありありの私(笑)

♪犬います(笑)♪
犬・・・入りましたぁ~(笑)

♪犬のみのショットも・・・♪
犬のみのショットの為に、キレイキレイしています♪♪

♪どう??♪
小物と一緒に撮影したり、結構頑張りました♪♪らいらいはビビッて動かないので、撮影はとてもスムーズに進行~(爆)

♪お疲れ様でしたぁ~♪
このショットで全て終わり、無事になんとかなりました・・・ふぅ~疲れたぜっ!!(笑)

♪サービスショット♪
本日のサービスショットです(笑)ぐれたんは結局、ただの付き添いになっちゃったので、なんだか可哀想でしたが、いつも目立たないらいらいが沢山写れたので結果オ~ライ・・・かっ?!(笑)
今回の撮影は、店頭チラシ&リ~フレットになるようです。また完成したらアップしますね~♪♪
どこかのお店(ゴルフショップなど・・・)で見かけたら笑ってくださ~い♪♪(笑)
あっ!!BLACK&WHITEの売り上げにも是非!!貢献してくださ~い♪♪(笑)
売り上げUP↑になれば・・・また呼んでもらえるかもぉ~~!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

何か凄い勘違いがあったようですが無事撮影終わってよかったですね!
☆BLACK&WHITE☆
スコッチとウェスティですもんね。
らいぐれさんが何度も確認したのにE氏に怒りたくなる気持ち凄くわかります。
でも直ぐに切り替えて記念撮影できるらいぐれさんは偉いなぁ~流石プロですね!
グレタンは飛んだ災難だったけど最高のスマイルで最後にらいあんと一緒に
記念撮影出来て良かったね。
皆さん本当にお疲れ様でした。
リーフレット楽しみにしていますね。

こんばんわ~
こっそり、楽しく、じっくり、読ませていただいていたレオンムムマックです。
さちこさんのブログでグレたんがマックに似ていると言ってもらえて、グレたんファンとしては、感激です(*^_^*)
マックは12月で1才になるのですが、かなり大きい?かもです・・・
うちのパパがウイートンを飼うのならランドローズのメスが欲しいと言っていたのですが、事情があり、今回オスを飼いました。
なので、トリミングも、ランドローズの犬を参考にしているらしく・・・似てますか?
そのうち、4ワン目はランドローズのメスが欲しいと言ってますが・・・3ワンでも、結構大変です(・_・;)

モデル犬だったんですね~♪
うちのはじっとしてないので無理ですね・・・



本日の名言!
「ウィ~トンは画像処理で白くしますから大丈夫です!!」
いや~、私がこの場にいたら座布団3枚あげちゃいます(笑)
でも、BLACK&WHITEってライグレさんたちの世代では
案外知らない人が多いかもしれませんね。
自分でスコッチやウエスティーを飼ってればともかく、
そうでない人は知らない人多い様な気がします。
しかし、急遽ウエスティーを調達できるなんてすごい(笑)
なにはともあれ、撮影無事終了してよかったですね。
最後の一枚が労をねぎらってくれてるようでGoodでした。

おお~これが今日の撮影だったんですね!
急遽ウエスティってさ~!
困った担当さんだねえ。スコッチとウエスの違いがわかってなかったのか!?
でもいいな~控え室もあって立派な撮影だ~!
しかも中原さんつきなのね。うらやましい!!
うちのドタバタ撮影とは違うわ~!(笑)

***どもども~***

**ジェニママさま**
そうなんですよ~!本当なら怒り狂っても仕方ない状況でしたが、今後の為に「恩」を売る事に専念しました(笑)
中原さんが一緒だったので良かったですが、もし一緒じゃなかったら・・・と思うと冷や汗ものですよ~(涙)
苦労の甲斐あって?!ワンコも頑張ってくれたので、予定時刻よりもそう遅れずにアウト出来てよかったです。
本当にご心配をおかけしました!!
ありがとうございます♪♪
また完成したら報告しますねぇ~(^^)V!!

**レオンムムマックさま**
どうもぉ~♪はじめまして(^^)V!!
きゃぁ~!!感激ですよ~♪♪ルンルン♪♪♪
うん!なんだかマックくんはぐれたんに似ていたのでビックリしちゃいましたが、ランドローズさんのワンコをご希望だったんですね!!ふふふ・・・♪♪
中原さんはとてもいいご夫婦ですよ~(*^_^*)♪♪
4匹目・・・ってすごいですが、我が家も将来的には、ぐれたんに産んでもらおう・・・と思っているので、4匹くらいになっちゃいそうです(笑)
トリミングもされているなんてすごいですね!!
我が家は中原さんに頼りっきりですよ・・・トホホ(笑)
私はどこのワンちゃんでも可愛いと思いますが、血統はこんなところに出るのか・・・と面白い発見もありました(^^)♪♪
中原さんが知ったらとても喜んでくださると思います♪
いやいや!!モデル犬じゃないんですよ~(爆)
中原さんに来たお話を我が家がいただきました(笑)
意外と?!ワンコって分かっているようで、普段出来ないことも現場だとミラクル~を起こすんですよ~(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪

**motoさま**
いやぁ~マジで笑い話ですよね~ったく・・・(爆)
担当E氏は40代半ば・・・という感じでしたから、私達よりも詳しいはずの年代だったのに・・・(涙)
中原さんがピンチを救ってくれて助かりましたよ~!!
E氏もクライアントを怒らせたら、自分の立場が危ないかも・・・くらい考えろ!!!って感じです。
(我が社なら即、クビかもしれませんよ~笑)
本当に・・・無事に終了したのでよかったです!!
ぐれたんは付き添いでしたが、ぐれたんが来ていたお陰で、らいらいも頑張れたんだと思います♪♪
ぐれたん・・・本当に変態ですからねぇ~(笑)

**bonbonさま**
そうなんですよ~ん(涙)ウルウル・・・(;_;)
担当者はま~ったく犬を知らない人で驚きました!!
普通、興味がなくてもお仕事で扱う犬なら調べたりしますよね~。
しかも・・・Black&Whiteの撮影は初めてじゃないらしいので、余計に意味不明でした(爆)
控え室もあったり、中原さんに同行していただいたりしてましたが(笑)もう戦場のような重苦しい雰囲気で、バラシになる事も覚悟したくらいです。
はぁ~・・・人間ってパニックになると、本当に覚えている人しか浮かばないものですね(笑)
お忙しいのにありがとうございました(;_;)
感謝感激であります~~♪♪

おはようございます。デビューおめでとうございます!良かったですね、らいあんが目立つ機会があって。撮影って大変ですね。最後のグレース妙な笑顔?がいいですね。

ぎゃ~~~~!!!!

ついにらいらいも!!!!

今、bonbonさんとこも見て
ファーちゃんまでも!!とびっくりしてたのに
らいぐれさんちもだぁ~!!
すごいねすごいねぇ~
らいらい モデルさんデビューおめでと~
そしてお疲れ様~

ぐれたん(笑)
残念~!でも 画像処理でウィートンを白くしますから~って是非その姿を見たかった気もします(笑)

らいらいすご~いかっこいいね~男の子ってお顔してるねぇ~

このウェスのマックくんもすごいかわいい~

ゴルフショップに行ったらもらってこなくちゃ~~~~~!!!!

***おはようございま~す***

**ティ~茶Hさま**
やっとデビュ~です!ありがとうございま~す♪♪
今回はらいらいのみになっちゃいましたが(笑)
いつも陰のようならいらいが目立つなんて滅多にないので(もう一生ないかも~!!笑)良かったです♪♪
ぐれたんね~・・・こんな顔ばっかりするんですよ~(爆)
本当に・・・撮影は慣れているはずなのに、我が子となると変な汗をかきまくりで、ドッと疲れました(笑)

**さちこさま**
そうなんですよぉ~!!今年はスコッチの当たり年かも!!(笑)
いつも暗~いらいらいがやっと日向の犬に・・・(爆)
でもやっぱりウェスのマックくんと並んだら陰なんですけどねぇ~(笑)
ぐれたんの真っ白版・・・私も見てみたくて、「加工前」「加工後」になれば面白いかも!!と思って、カメラを持参していたんですけど、出番なしで~(笑)
らいらい・・・相変わらずビビッてましたが、顔は男の子になっていたのでビックリでした(^^)V!!
マックくんは本当にいい子で、チンチン♪♪も披露して人気者でしたよ~♪♪
私もゴルフショップに走りますぅ~~(爆)

きゃー♪あっちでもこっちでもモデルさんだー^^
なんか親戚が載ってる気分だわ♪(って親戚か)
我が家ではB&Wの洋服や靴下がそこらじゅうに!!
らいらいのリーフレットできたら、いっぱいもらって
こなくっちゃだわー!!

***テリアばんざ~い***

**Oceanさま**
今年は本当にスコッチイヤ~ですね!!
我が家は中原さんの七光りですけど~(笑)
そうそう!!親戚ですよ~♪♪(*^_^*)
やっぱり!!ゴロゴロ転がってますよね~?!(笑)
いついただけるのか分からないので、私もお店に走るしかないかもぉ~!!と思っています♪♪
ビビリで動かないらいらいは、なんと撮影向きだったなんてビックリですけど、どの子にもいいところがあるんですね~わはは~(爆)

ついにらいらいもモデルデビューですかぁ!?
おめでとうございま~す♪
7つ子はセフィー君も頑張ってるし、すごいね!
私の横では無芸大食の娘が「は~い」しながらおねだりしてます(涙)

***こんばんわ~***

**モモ&ロロままさま**
いやぁ~やっとデビュ~ですよ~(笑)
ありがとうございま~す♪♪(^^)V!!
そうそう!!セフィ~ほどの仕事はムリかもですが(笑)今後もこことの仕事を繋ぎたかったので、かな~りガマンしましたっ!!(爆)
セフィ~はダクションを通さないともう無理だと思うのですが、あとの6匹はどの子か都合がいい子が行けるように・・・と考えています♪♪
なので、またこのようなお話があれば、ご都合を聞くことになりますので、よろぴくぅ~~(爆)(*^_^*)
ロロちゃんも「は~い♪♪」出来るんですか??
いいなぁ~!!うちは「ジ~ッ」としているしか出来ませんよ~(涙)
人間に見つけられたゴキブリみたいっ!!(笑)

らいあんとっても凛々しくモデルをしてましたね^^
それにしても…代役が直ぐに登場で担当の方もホッとされたことでしょうね
ウェスティとスコッチ、スコッチとシュナウザーは勘違いされる事が多いかな~と思います
電気屋さんでかみやんの載っているカタログもらって
ゴルフショップでらいあんのリーフレットをもらって
忙しくなりそうです^^

B&Wのパンフレット!
すごい大仕事ですね!!!
しかし、スコッチとウェスティーはどう見ても違う犬だと思うのに「画像処理で白くするから・・・」っていうE紙って、ある意味大物かも~(笑)

らいらいは今まで7つ子で記念撮影してたから、スタジオ写真を撮るときは動いちゃいけないって分かってたんじゃないのかも?!
スコッチはお利口さんだしね♪
↑スコバカの戯言?(笑)

***こんばんわ~***

**アビ~さま**
ははは~ありがとうございま~す♪♪(^^)V!!
本当に・・・一番ホッとしたのは担当者ですよね!!
確かに・・・ウェスとスコはよく間違えられるし、スコとシュナも当たり前のように間違えられますよね(笑)
そうそう~♪♪電気屋さんに走り(お買い物なしで笑)んでまたまたゴルフショップに走りしてたら、怪しい人かもしれませんよねぇ~(^.^;
でもこうやって我が子や知り合いの子が載るのは、本当に嬉しいですね♪♪

**雪見大福さま**
本当に!!突然降って沸いた大仕事ですっ!!(笑)
うんうん・・・(^.^;
担当者は電話でのやり取りでもKYな感じでしたし、何も分かっていない感じだったので「もしかすると・・・」とは思っていたんですけど、ウェスはいらないと言うので、新しい試みなのかなぁ~と(爆)
らいらいねぇ~・・・ふふふ(^.^;
確かに、みんなでわんわんアリスで撮影もしていたし、自宅でもしばらくは毎晩コスプレだったので、理解していたかもしれませんねぇ~(そう思いたい!!笑)
フラッシュに驚いてしまう子もいるので、その点は合格ですよね♪♪
あとは・・・本当に固まってましたからね~(涙)
我が家は人間に都合のいい行いをしている時には(おとなしく一人で遊んでいたり、ゴロゴロしてる時!笑)必ず褒めるようにしていたので、その方が得をすると思っているようですよ~(爆)

撮影ご苦労様でした。
ウエスティとスコッチ、違うよね!!(笑)
何度も確認したのに・・・現場でってね~!!
グレースちゃんがスコッチだから良かったけど、
これが、同じテリアでも、
ブルテリアだったりしたらどうするんだろ?
いくら画像処理でもB&Wにはならないよね(爆)

ライアン君の凛々しいお姿も久しぶりに見られたし、
お師匠様のご活躍もやっぱり素晴らしいし♪
最後のグレースちゃんの悟りを開いたようなお顔も♪

いつも楽しいらいぐれ家♪
どうもありがとうございました。

出来上がりが見たいです!!!

あっあーーーやっぱりねーーーっっ!!
そのE氏?よくそんなKYで無神経で、
40代半ばまで仕事やってこれたねぇ、なんて
毒舌すぎですか私?
それにしても中原さんはスゴイ。
こんなキレイなウェスティくんを即座に調達できるとは。
ともあれ、らいらいモデルデビューおめでとうv-315
パンフ出来上がるの楽しみにしてまーす!

やっぱりさぁ~ここは、らいぐれさんのお力で、お店の標章をスコッチ2頭のブラック&ホワイトにして変更させちゃえば良かったのに(笑)
とは言え、無事撮影終了して良かった!
できあがりが楽しみですねぇ。用もないのにゴルフショップ巡りでもしましょうかねぇ(笑)

いやぁ~バルトの子供達がスターへの道を歩んでいるのは嬉しい限りです(喜)

”らいら~い、

モデルデビューおめでとう!
らいらいって、こうしてじっくり見ると超男前なのね~!
おばちゃん、惚れ直しちゃった。
7つ子はみんな美男美女だけどね~。(爆)

昨年、ランドローズさんで初めて見たらいらいはとっても小さくて
(奥様に「チビ太」って呼ばれていたんですよねっ。)本当に可愛かった~。
・・・あれから1年9ヶ月。
らいらいはとても凛々しく立派なスコティッシュ・テリアに成長したんですね・・・。
何だか嬉しくてウルウル来ちゃいました。

らいぐれさん、マック君が来てくれて良かったですね。
現場で急にそんな事言われたら焦りますよね、お疲れさまでした。

素敵ならいらいのお写真を楽しみに駅前のスポーツ109をちょくちょく覗いてみなくちゃ!

***どもども~***

**京さま**
本当に疲れました(笑)ありがとうございます♪♪
まったくねぇ~・・・って感じですが、知らないなんて思ってもみなかったのでビックリでした!!
しかも謝るよりも先に言い訳が始まったのでもう爆発寸前でしたよ~(爆)
あはは~!!おかしい!!!
わざとブルテリア・・・笑えたかもですよ~(笑)
最悪の場合、ぐれたんに白くなってもらう事まで考えました(爆)
そうなんですよ~もう中原さんが一緒じゃなかったらと思うと、すごい怖いです!!(-_-;)
ぐれたん・・・付き添いになりましたが、やっぱり撮影されたかったみたいで(笑)台に乗せたら嬉しそうでした~ははは~まったく!!(爆)
出来上がったらまたアップします♪♪

**apricotさま**
いやいや!!私も同感でありますっ!!(爆)
私達は本来モデルで呼ばれただけの人ですから、なにもE氏のミスの穴埋めする必要なんて全くないんですよ~!!でも・・・・
謝りもせず、探そうともせず・・・とまぁ、呆れたオヤジでしたね~。
中原さんだったからこんないいワンコをすぐに調達できたんだぞ!!!と、本当に分かっているのか微妙ですが、怒りがしばらく収まりませんでしたよ~トホホ。
菓子折り持って謝りにこい!!って感じですよね~!!
まぁ~、そういう気が利かないからKYなんですけど~(笑)
ありがとうございま~す♪♪楽しみにしてて下さい♪♪
はぁ~スッキリしたっ!!(爆)

**メルねぇさま**
本当に!!!どうして気付かなかったんだろう?!(笑)
そうですよね~!商標変えちゃえばよかったです(爆)
bonbonさんのお宅もモデルさんですし、どこを見てもスコッチみたいで嬉しいですねぇ~(*^_^*)
バルトパパ~みんな頑張ってますよ~♪♪

**sena mamaさま**
ありがとうございま~す♪♪
らいらい・・・ふふふ・・・トリミングマジックです(笑)
わははは!!!そう♪♪み~んなイケメン&イケ子(爆)
ですよねぇ~・・・あんなに小さかったらいらいですからね(笑)
ビビリはとても役に立つ事が分かりましたので、収穫ありでしたねぇ~(笑)HAPPYも同じかな?!(*^_^*)
本当に!!一時はどうなることかと思い、焦って連絡しちゃいましてごめんなさい!!(笑)
良かったですよ~♪♪マックくん本当にいい子で、助かりました!!!
私も色々なお店を見て歩きます!!(爆)
次回もしこのようなお話があればご都合を聞かせてもらうかもしれませんので、どうぞよろぴくでちゅ~(笑)

ご無沙汰しちょりますv-286
最近、イルンゴもご無沙汰しちゃっている
みーちゃんです。また近々お会いできたら
嬉しいなe-51
ぐれたん残念だったねv-409らいらいモデルデビュー凄い!!
UQ?のCMもそうですが、スコッチは黒の子
の方が絵になりやすいのでしょうか?
早く、そのチラシが見たいです♪♪♪
楽しみにしていますね☆

***おぉ~!み~ちゃん***

**み~ちゃんさま**
(み~ちゃんさまって、おかしいでちゅか??笑)
そうなのよ~ん!!ぐれたん残念だったなりぃ~・・・
でも、いつも鼻タレのらいらいが頑張ってくれました。
うんうん!!やっぱりスコッチは「黒」なんだろうな~・・・そう言えば「ユニ・クロ」じゃん!!(爆)
ユニクロのCMはね、7つ子の一人?一匹??の「セフィーくん」ですよ~ん♪♪
チラシ出来たら・・・「チラチラお見せしま~すっ!!」(爆)
またイルンゴでフィーバーしようぜいっ!!(古っ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪お・ね・が・い♪ |  HOME  | ***近所の「らい」?!*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

