スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


**ママのブ~ム**

2008/11/14(Fri) 

♪ぼくグレ太♪
「はじめましてぇ~!!ぼくグレ太♪♪よろちくねぇ~!!」
♪ママの代わりに♪
「今日はママの代わりにお話を進めるよ~♪♪」
♪ヘソ天だって♪
「ぼくはヘソ天だって出来るしぃ~~♪♪」
♪おすわりも♪
「おすわりだって出来るんだじょ~♪♪だからまかしぇて!!」
♪よいしょ♪
「よいしょ・・・よいしょ・・・移動するよぉ~♪♪」
♪さいきんねぇ~♪
「ふぅ~ちゅかれたでちゅよ・・・あっ!!さいきんねぇ~・・・」
♪ママがはまってる・・・♪
「ママがはまっている‘あるもの‘」
♪これ~♪
「これ~!!」「なんだかわかりまちゅか??」
♪アガタのチャ~ム♪
「アガタってところのチャ~ムだって!!」
♪こんなやつ♪
「こんなやつだよぉ~♪♪」
♪○は売り切れだって♪
「ママったらね、気がつくのが遅くって、もう売り切れだったやつだって・・・」
♪予約したらしい~♪
「これは予約したんだって~♪♪クリスマスのだからまだないんだって!!」
・・・これ、非常に見難くてすみませんっ!!タキシ~ドを着てるスコッチです♪♪
♪これも予約♪
「これも予約したんだってぇ~♪♪」
・・・こちらも見えないですけど(笑)こっちは女の子のスコッチでピンクのドレスを着てます♪♪
♪ママが買ったやつ♪
「ママが買ったの♪♪」
・・・すみませんっ!!らい毛が付いてますっ!!!(爆)
♪ピアス♪
「これも買ったの♪♪お耳に付けるらしいよ~」
♪これもピアス♪
「これもお耳だって!!痛くないの??ママ・・・」
・・・それぞれ「シャンパン」と「ワイン」なのですが分かりますか??(笑)
♪なぜか大仏~♪
いやぁ~何故か大仏なんですよ~分からんっ!!!(爆)
♪可愛い~♪
「かわいいでちゅねぇ~♪♪」
これでチャ~ムカタログは終了なんですけど、裏表紙まで可愛いなんて罪よねぇ~!!(笑)
♪クリスマスのチャ~ム♪
「クリスマスのだって~いっぱいあるね♪♪」
いやぁ~どこまで引っ張られるんだっ!!というくらい、買っても買ってもキリがない!!(笑)
私が予約したものも含めて、こちらはクリスマス向けらしいので、まだ入荷していないらしい。
追加生産はほとんど見込めないらしいので、なくなる前にどうぞ~♪♪(笑)
♪うっ・・・♪
「うっ・・・重いでちゅよ~ママ!!」
♪みなしゃんのブ~ムはっ?!♪
「みなしゃんのブ~ムはなんでちゅか??」
♪ばいばい♪
「ふぅ~ちゅかれたでちゅ~!!ばいばい♪♪」
****おまけ~****
♪ぼくの子分~♪
「ぼくにも子分ができまちた♪♪」
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。犬のグッズや小物っていろいろあって見飽きないですね。でも、種類がたくさんあって揃えるのが大変そう。

あら、いつの間に3頭目!!
グレ太君、初めまして。

アガタのグッズ可愛いですね。
本当に沢山あって、キリがないです・・・
羨ましいけど、田舎にはこのお店がなくてちょっと良かった!と
思う私でした・・・・
だって・・・・破産しちゃうもん!!

入荷したら、お披露目してくださいね♪

グレ太かわいいね~!
言う事聞いてくれるし(爆)。
きゃ~アガタのチャームいっぱいお買い上げじゃん!
うっらやまし~♪
らいぐれちゃんたちにもつけてあげるの?
落とされたら泣くけどね(笑)。

グレ太はじめまして~
かわゆいかわゆいグレ太だね!
さすがらいぐれさん!
我が家の娘が見たらもう大変だぁ~
アガタこんなに沢山の種類みんな欲しくなりますね。
素敵ならいぐれさんにはどれもお似合いです。

チャームもグレ太もみんなかわゆ~い♪
らいぐれ様のグレ太に紹介をお願いするセンスもぐぅ~v(#^_^#)
どのチャームも欲しい・・・
けど、今年は超金欠(泣)
来週には従姉妹の結婚式があって、家族で呼ばれてるからご祝儀弾まないといけないし。
がまん、がまん~。
でも、ポチッってしちゃえって私にささやく悪魔が・・・
あ、のあの鼻息だった~(爆)

グレ太ちゃん はじめまして。
いっぱいわかりやす~く紹介してくれてありがと!
でもね。
うちのママに見せられないよ。
きっと見たら欲しいってアガタまで走っちゃうよ。
ただでさえお店の前は素通りするようにって
パパに言われてるのに。

それより今まで買ったものってどこに置いてあるのか
買ったら満足のママはひどい人で~す!!
ぐれ太ちゃんのママは おしゃれだからどんどん買ってくだしゃい!!

***みなさんこんばんわ~***

**ティ~茶Hさま**
そうなんですよぉ~!!これね~種類が多いから、全部集めたら破産します!!(爆)
とってもシンプルなもので4000円~なの。一番高価なもので14000円もするからどんだけぇ~~でしょ??(笑)

**京さま**
いつの間にか・・・3匹目です(爆)
ヤフオクで400円だったグレ太です!!!(笑)
アガタのグッズ・・・本当に目の毒ですわぁ~(^_^;
だって・・・見たら全部欲しくなっちゃうよ~~!!
そうなんですよねぇ~確実に・・・破産ですっ!!(爆)
頑張ってゲットしたらまたお披露目しまぁ~す♪♪

**bonbonさま**
グレ太はなんでも言う事聞くので一番可愛いです(爆)
400円だったのに素直ないい子ですよぉ~!!(笑)
ゲッ!!アガタのチャ~ム・・・やはりワンコに付けちゃいますか?!(笑)
チラッとは考えましたが・・・怖いので却下ですっ!!
もう~涙どころじゃないですもんねぇ~怖いっ!!(爆)

**ジェニママさま**
グレ太は今、一番可愛がっています!!(笑)
やはりマイナ~犬なのか??ヤフオクで入札したのは私だけでした(爆)
これまずいですよね~!!見たら全部欲しくなりますよぉ~!!(汗)
わぁ~!!私に似合いますか??(^_^;
ありがとうございま~す♪♪もっと付けるぞぉ~!!(爆)

**雪見大福さま**
そう!!今一番お気に入りのチャ~ム&グレ太です♪♪
おっ?!センスいいっすか??(爆)
ありがとうございま~す(*^_^*)でへへ・・・♪♪
きゃぁ~~!!結婚式かぁ~ご祝儀って大変ですよね~トホホ(^_^;
のあくんも囁いているようですから(鼻息だって!!)お買い上げの日も近いかな?!(笑)
見たら確実に買っちゃいますよ~~!!注意!!(笑)

**cocoちゃん♪♪**
cocoおねぇ~ちゃんお手紙どうもありがとでちゅ♪♪
そうでちゅかぁ~cocoおねぇ~ちゃんのママも大変なんでちゅね!!
ぼくのママも大変なんでちゅよぉ~!!(爆)
うちのパパも寄り道させないようにしていまちゅ♪♪
えっ?!うちのママはもっと買っていいんでちゅか??
・・・ぼく怖くて言えまちぇん!!!(爆)
ママもさいきんよく忘れまちゅ・・・。
らいらいに~ちゃんのご飯とか、グレねぇ~ちゃんのご飯・・・(笑)ひどいでちゅよねぇ~!!!(爆)

ぐれ太ちゃん、かわいいねーーーー♪♪♪
私はぐれ太ちゃんがほしいよ♪♪

チャームかわいいねーーーーー
私もほしくなっちゃうよ!!!!カタログもしっかり見せてもらえたし(笑)
大仏がかなり気になるなーーーー☆☆☆

でもでも、生地の買い過ぎでかなりの浪費・・・・(汗)
これ以上何か買ったらパパに怒られちゃうな・・・・
毎週毎週、宅急便屋さんが来て顔見知りになっちゃったし、
宅急便屋さんにも浪費癖の人として印象に残っていそうだよ(泣)

そんなわけで、私のブームは生地買い、服作りだよ☆☆☆
ぐれ太ちゃん、日記おつかれさまーーーーー
また書いてね♪♪

ぐれ太サイコー^^
アガタぁ昨日ちょっと立ち寄ったんですが、
ぐれ太の持っている冊子は目に入らなかったTT
アガタのチャームはたくさんあって、見ているだけでもわくわくしちゃいますね
アガタも気になるんですが、ぐれ太の購入先が…
うちに「アビ太」くんを受け入れたいです

***おはようございま~す***

**ゆきんこママさま**
あはは~やっぱりグレ太が気になりますかっ?!(笑)
私もよくヤフオクでスコッチグッズを探しているのですが、たま~に「テリア」で探すとこんなレアなものが見つかります♪♪
布かぁ~♪♪ゆきんこママさんはお手製のお洋服なんかを作ってるんですよね~!!
とっても可愛くて私も着たいなぁ~(*^_^*)♪♪
ははっ!!お顔を覚えられる程、買っちゃいましたか!!私もそうですよ~!!!(爆)
ネットのお買い物って、つい買い過ぎてしまうので、自粛するのが大変ですよねぇ~(^_^;
アガタは本当に目の毒ですから~・・・(爆)

**アビーさま**
おっ!!アガタに行かれてたんですね!!!
残念~~~!!見つけられなかったですか~(笑)
見たら買っちゃうのでお財布には優しいのかも??(爆)
グレ太ねぇ~!!!(*^_^*)
ヤフオクなんですよ~。ショップならまだ在庫がある限り購入可能でしょうけど、個人の出品だったので、たぶんこれ1つだけ・・・だと思うんですよ~(^_^;
確かに!!アビ太くんがいたらもっと楽しいかも!!(笑)

おはようございます~♪
グレ太はじめまして!
今度7つ子のオフ会には是非連れてきてくださいね(笑)
アガタ可愛いですよね♪
私のPCのスクリーンセイバーはアガタです。
スコッチってマイナー犬なのに、グッズは沢山あってうれしいやら困るやら(お財布的に)…

**モモ&ロロままさま**
おはようございま~す♪♪ふふふ・・・
次回は連れて行きますねぇ~(*^_^*)(笑)
アガタ・・・まずいですよね~トホホ・・・。
本当に!!マイナーなのに、こんなグッズは沢山あって困っちゃいますね!!(爆)
今までは密かにコレクション系は持っていたんですけど、アクセサリーにまで手を付けてしまったので、やばかったかもっ!!(笑)
モモ&ロロままさんはお綺麗ですから、アガタでもなんでも似合いそうですよねぇ~!!!(*^_^*)
みんなでジャラジャラ付けてたら・・・うぅ~怖いかもっ!!(笑)

きゃっきゃっきゃ^^
らい毛が可愛い(笑
私はAGATHAのバッグ買っちゃったわ(汗
まんまスコッチの形の皮バッグ^^
コーチのストラップにもスコッチいるんだよ(囁

**Oceanさま**
ふふふ・・・あのスコッチ型のバッグですね~♪♪
悩んだ末に・・・私は買わなかったんですけど、見ましたよぉ~(*^_^*)
そう!!コーチにもあるんですよね~!!!
確かsena mamaさんが付けてました(*^_^*)♪♪
お金がいくらあっても飛んでいきますねぇ~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***北海道*** |  HOME  | ***久々の・・・*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

