スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***久々の・・・***

2008/11/10(Mon) 

久々にやっちゃいました・・・「二日酔い」です(笑)
♪ままは二日酔いだって・・・♪
随分とお話しているようでしていなかったので、久々に7つ子会らしき集まりを持ちました。
今回は突然のお誘いにも関わらず・・・「ロロちゃんのパパ&ママ」と「HAPPY&PUCCIのママ」さんが参加してくれました♪♪
今回は呑む気マンマンで参加してくださったので、皆さん電車でイルンゴに集合~~♪♪(笑)
いつも車で来店されていたので、ロロパパさんがあんなに強いなんてビックリでした!!(笑)
7つ子会の名物というか、これがないと始まらない!!!というくらい大人気の・・・・・・・
「HAPPYママ節~♪♪」も思い存分堪能しました(^^)V!!

色々な縁があり、7つ子会も今があるのですが、本当に素敵な方々で、いつも楽しく呑めるのが本当にすごいなぁ~と思います。
分析好きではありませんが(笑)きっと皆さんは尊敬出来る方々なんだなぁ~と、しみじみと思います。得意分野も仕事も性格ももちろん皆さん違いますし(笑)犬という接点しかないのに、ここまで打ち解ける事が出来るのは、人間としての素晴らしさ・・・以外の何物でもないと思うのです。
えぇ~・・・らいぐれ家は別として(笑)お互いに尊敬し合える仲間だからこそ、もうアッという間に1年半以上もの時間が経過し、より一層、楽しく呑める関係になってきました♪♪すごいなぁ~!!

皆さんは電車だった事もあり、たぶん23時くらいには解散していました(笑)
この時点ですでによく覚えていないらいぐれ・・・(爆)
その後、私とジャミモコっちはカラオケにっ!!!ははは~♪♪
先日のドッグショーの話や、歌や色々とやっていたら・・・閉店時間の5時~~~~!!!(爆)
ジャミモコっちは7つ子会じゃないのが不思議なくらい、とってもファミリ~で仲良しです。
年齢が近いのもあるのですが、パパ曰く・・・とっても似ているんだそうです(笑)

らいらい&ぐれたんを迎えてから、アッという間に7つ子の仲間が増えて、これだけでもう何も望まないっす!!!と思っていたら、ジャミモコっちも仲良しになれて・・・・。
本当に恵まれているなぁ~と感じています。
普段はお互いのblogに書き込みする事が多いのですが、実際にお会いしてみて、思っていたそのままだった!!!(いい意味ですよ~笑)
仲良くしていただいている方々は本当に皆さん思っていた通りの素敵な方々・・・・。
私もみなさんから日々、幸せを分けてもらっていて、こんなに能天気に過ごせているのです。
いつまでも素敵な関係が続くといいなぁ~と思っています♪♪
「いやぁ~犬仲間って本当にいいものですね~♪♪さよならっ!さよならっ!!」(爆)
♪ママとねんね~♪
わたしが家事を終え、行き倒れていましたら・・・白いのが寄ってきました(笑)
スポンサーサイト

コメント

業務連絡~!今日、イルンゴでランチしたら、「嫁さんも手伝いに来るはずだったのですが、
らいぐれさんと明け方までカラオケしててまだダウンしてます。」とのことでした(爆)
営業マンのくせにほとんど飲めない私には信じられない
世界ですが、犬のご縁で知り合いができるのはうれしいですよね。
中年になると学生時代のように友達増やすのは難しいですからね。

**motoさま**
げっ!!やっべぇ~!!!やっちゃった(爆)
了解しましたぁ~!!!(って何をだ??笑)
こちらからも連絡がありますぅ~!!!
ご連絡くださ~い(^^)V!!

おはようございます。お互いあうものや、ブログ等で知り合いになり、実際に会って交流を深めるのは良いことですよね。・・・ここ数日、寒くなりましたよね。自分もよくあるのですが、お酒を飲んで外へ出て体が暖かいのでいい気になっていると・・・次の日、風邪なんてことにならないでくださいね。

あはは。久しぶりだったんだー(笑
そうそう、HAPPYママ節、私も大好きよ~(笑
次回、楽しみにしてます^^

おはようございます。。
私もよく思うんです。。
ジェニーとチャコを家族に迎えなかったら、
らいぐれさんをはじめ、色んな人に出会うことがなかったんだな~~。。って。。
今ではただお茶をするにとどまらず、一緒にぷち旅行をしたりすることも多いですよねww
不思議な縁だと思います♪

本当にワンコさまさまです☆

私もこの前はワンコつながりで呑んで来ました~♪
普段はワンコの話が主ですが、呑みの席だと色んなお話が出来て楽しいですよね☆
二日酔いも分かるような気がします(笑)

こんにちは♪

私はまだ新入りですが、スコッチを飼って、スコッチのお話しが出来るお仲間が少しずつ増えて、うれしいです!
年齢も仕事も関係なくスコッチの話しなら出来ちゃうから不思議(#^.^#)

”サキヨミ”はらいぐれさんじゃなかったのね~。
残る候補はbonbon様かジャミモコママ様かモモちゃん&ロロちゃん様か・・・全く知らない誰かか?
う~ん悩みます。
このステキな出会いがもっと広がるといいな~。

お尻にぐれたん、久しぶりですね~。
今回もほふく前進で移動したんですか?

お疲れさまでした!

ヒャ~、5時?!(笑)
それはお疲れさまでした~。

めちゃくちゃ楽しかったですね、お世話様でした。
らいぐれさんに声を掛けて頂いたお陰でロロパパ&ママさんともご一緒出来て
嬉しかったです。
でもちょっと反省・・・。
私、調子に乗ってお喋りし過ぎですね、これからはもう少し静かに呑みますね・・・、
無理かもしれないけど。(爆)
酔うと何もかも楽しくなっちゃって・・・、私ってオメデタイわ。(泣)
FREAK 7ではいつも本当に楽しい時間を過ごせて、皆さんに感謝です。
そして私達をめぐり会わせてくれた7つ子にも感謝。
(感謝って言いつつお留守番させてるけど・・・笑)

イルンゴさんはお料理もワインも美味しくて、素敵なジャミモコさんご夫妻の
温かいおもてなしに何度伺ってもいつも大満足です。
次回が楽しみです!(今度は体調を整えておかなきゃ・・・)
ん?もうそれ以上絶好調にならなくて良い、って?
「ハイ」(笑)

***みなさんこんばんわぁ~***

**ティ~茶Hさま**
そうなんですよね~♪♪blogでしか知らなかった方々と実際にお会い出来るのは本当に嬉しくてすごいですよねぇ~!!!
「あっ!!blogで見てた○○さんだっ!!!」って、もうアイドルに会えた感じですもんねぇ~♪♪
風邪・・・私も何度となくそんな風に引いてますけど・・・学習しないんだなぁ~これがっ!!(爆)

**Oceanさま**
やっぱりぃ~~?!マミ~も好きなんですね~sena mama節~~~♪♪
お上品なのに楽しくて、本当に憧れの女性です♪♪
また騒ぎましょ~~!!!(お前だけだって?!笑)

**水色姫さま**
そうなんですよね~!!ワンコさまさまで♪♪
本当に!!!私も初めて水色姫さんとジェニママさんにお会いした時、とっても緊張してワクワクでした♪♪
犬抜きで楽しい時間が持てるのも、本当に素敵な事ですよねぇ~(*^_^*)♪♪
今後もどうぞ宜しくお願いしま~す♪♪

**雪見大福さま**
そうそう!!雪見大福さんは私の後輩ですっ!!(笑)
なんか偉そうですねぇ~私っ!!!(爆)
ウソウソ!!!(*^_^*)私はいつまでも下っ端ですから、これからも宜しくでちゅ~~♪♪(笑)
あの幻のスコッチ・・・一体誰でしょうねぇ~!!!
こんな風に色々なお話が出来るのも、本当に我が子のお陰ですね~(*^_^*)
いつまでも大切にしていきたいですね!!!
ぐれたんっすか?!(笑)今回は私も前進する気力すらなかったので、このままでしたっ!!(爆)

**PUCCI HAPPY sena mamaさま**
そうですっ!!!5時でしたぁ~~(^.^;
言い訳ですけどあっという間なんですよね~(笑)
反省???何をですか???わかりませ~ん!!(爆)
sena mamaさんが居なくちゃ楽しくないですよぉ~!!
しかも・・・お話してくださらないと暗いかも(笑)
本当にお上品でいてとってもお話も上手で皆を楽しませてくれるsena mamaさんをみんな大好きですよ~♪♪
私の憧れの女性なんですからぁ~♪♪(*^_^*)
あはは~確かに!!ワンコさまさまなんて言っておいて留守番させてますが(爆)
でも本当にこの子達のお陰ですね♪♪
ジャミモコっち夫婦は本当に性格がよくて、私も見習うべきところばかりですよ~トホホ(^.^;
こんなに素敵な仲間がいて幸せだなぁ~と思います♪♪
次回は(も?!)イケイケで宜しくお願いしま~す!!(笑)
まだまだ絶好調があるんですね?!見たいですぅ~~!!(笑)
「そこんとこ宜しく~~!!」ですっ!!(爆)

おぉ~~~らいぐれさん二日酔いですか~(笑)

お誘いして集まっていただけるとうれしいですね~
だから~これこそらいぐれさんの人徳っすねぇ~(笑)
わたしもこの仲間にはいりた~い!!
いいなぁ~

家事で行き倒れているらいぐれさん
おつかれさまです~
ぐれたん 癒してあげてねぇ~~~
ってこの状態なら充分癒してもらっているねっ。

二日酔いって・・・5時って・・・・
やっぱり、らいぐれさん&ジャミモコママさん・・・
お若いわぁ!!!!
私も学生の頃だったら、負けないのにっ!!
もうね、年々弱くなっていくの~(泣)
飲んで記憶なくすのはいいとして(良くないけど・・)
二日酔いの辛さが、耐えられなくなるよのね。。。。
でも、悔しいので、
「私、大人になったの。飲み方が解ったっていうかぁ・・」って、
事にしています。

7つ子会、本当に羨ましいです。
私もスコッチ繋がりでいろんな方とお友達になっていただきましたが、本当に、凄い事ですよね。
これからもこのご縁。大事にしていきます。
九州でもね、がんばってご縁を増やしている最中です!!


でもね・・・九州には「イルンゴ」がないんだぁぁぁ・・・
いいな♪7つ子会。いいな♪イルンゴ・・・・・

**さちこさま**
ひゃひゃ~!!はいっ二日酔いでしたぁ~!!(爆)
本当に!!いきなりのお誘いだったので、駄目でもともと・・・だったのですが本当に嬉しかったです♪♪
ははは~私にも人徳なるものがありますかっ?!
ありがとうございま~す(*^_^*)♪♪
さちこさんがご近所さんなら絶対に入会していただいたのになぁ~(*^_^*)♪♪
白いやつは・・・こうやって一石二鳥風味で癒してくれます(笑)
本当は・・・「わたちが寒かったからでちゅ♪♪」でしょうけどねぇ~(爆)

**京さま**
いやいやぁ~~若いつもりで頑張っちゃいますが・・・
翌日後悔するんですよねぇ~(笑)
今回はかなり呑んでまして3日酔いに突入してました(爆)
ははは~確かに!!!京さんは大人の呑みですよね♪♪(笑)
九州のスコッチ会・・・本当に素敵ですよね~(*^_^*)
素敵な京さんには、素敵な仲間が集まるんですね♪♪
はいっ!!私のスコッチ人生の自慢は・・・・
「7つ子会」と「イルンゴ」でありますっ!!!(爆)
これからも素敵なご縁が日本中で広がってくれる事を祈っています♪♪
東京支部も頑張りま~す(^^)V!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ **ママのブ~ム** |  HOME  | ***わたちたち、何型でちゅか?!*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

