スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***わたちたち、何型でちゅか?!***

2008/11/05(Wed) 

今日も能天気ならいらい・・・
♪爆睡中~♪
・・・アホです(爆)どうして歯を出して寝るかなぁ~・・・(;_;)
♪まったり中~♪
とにかくいつもまったりぃ~♪♪
♪なにか?!♪
クッションと同じ形で寝るなよ~・・・
♪また太っちゃう?!♪
いつも寝ているので、リバウンドが心配な今日この頃・・・(笑)
♪今更ですが・・・♪
今さらですが、買ってみました(笑)私は変態AB型・パパと息子はB型・・・。
♪わたちたち何型でちゅか?!♪
「ママ~!そういえば、わたちたちは何型でちゅか??」・・・知りませんっ!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。人間も犬も眠たくなる時季ですね。でも、らいあんの寝姿はすごいですね。くるしくないのかな?

らいぐれさんは ABなのね~♪
わたしのお友達は なぜかABが多いです!

らいらいとぐれたんは何型だろうねぇ~♪

らいらいの寝方はすごい!!(笑)

***こんにちわぁ~***

**ティ~茶Hさま**
そう・・・この時期はどうしてか眠いですよね~!!
夏の疲れが出てるのか??はたまた涼しくなって、
眠りやすくなったのか???(笑)
らいらいねぇ~(^.^;本当にアホでしょ~~?!(爆)
苦しそうなのに、熟睡だから私がビックリ!!!(汗)

**さちこさま**
おっ?!そうなんですかぁ~♪♪それだけでと~っても嬉しい私・・・(^^)V!!
AB型の友達が多い人と、全くいない人に分かれるらしいですね♪♪
そっか~だから私、さちこさんが好きなのかも!!(笑)
犬ってそんなに血液型の種類がない・・・と、かなり昔に聞いたんですけど、調べてみたら10種類以上あるんですよねぇ~(^.^;
んで、AB型はウェスティ~やテリアとの相性がいいらしい・・・(笑)
らいらいねぇ~・・・男の子って本当に家の中ではアホアホ全開なんですよぉ~。(うちだけかっ?!笑)
お外に出るとやる気マンマンなんですけどね~(涙)
そこが可愛いかもぉ~~♪♪(さらにアホ~笑)

何故か、私も友達にAB型の人多いですねぇ。
ぐれたん、せっかくダイエット成功したんだから、リバウンド気をつけてください!
ってロロが今すごい食欲で危ない><
モモさんの残したフードを狙って、「あたち知りましぇ~ん」って顔して
少しずつお皿に近づいていき、みんなが見てないのを確認して食べちゃうんですよぉ。
カリカリって音で気づかれて怒られると、今度は甘えた声でおねだりするんですね…
7つ子の女の子組、やばいかも!

スコッチ飼いにはAB型やB型が多いのかな?
私もB型だったりします。
それで母と娘がAB型(笑)

らいらいと~っても大胆な寝姿ですね♪
喉やあんよを./(^ )ツンツン したくなっちゃう!
ぐれたん・・・ゴロゴロ好きなのね~。
私も大好きで~す。
ダイエットには天敵だけど・・・気持ちいいよね♪

ども~A型のアビママです
らいぐれさん「変態のAB型」って^^;
らいあん&ぐれちゃん達のまったぁりした姿いいですね~
秋になってアビーもまぁったり
A型ママは「アビちゃんどこか悪いのかしら?」とつい心配しておろおろしてます
ぐれたんダイエット大作戦おめでと~

**モモ&ロロままさま**
きゃぁ~!!!久々ですぅ~~(^^)V!!
嬉しいなぁ~~♪♪
そうなんですよ~ん・・・リバウンド心配です・・・
ロロちゃんはもしかしたら・・・そろそろヒートかな??人も(私だけか?!)ヒート前は狂ったように食欲が出て、一日中食べてるしぃ~~♪♪
怒られると甘えるなんて高等テクです!!!!
ぐれたんなら逆ギレするわぁ~間違いなく!!(爆)
うんうん!!2匹しかいない女の子組・・・やばいかも!!!(^.^;
おぉ~~~!!!ままさんもお友達に(変態)AB型が多いんですねぇ~!!良かった~慣れてますよね~AB型~~~!!!(爆)

**雪見大福さま**
おっとぉ~~!!雪見さまはB型かぁ~~。
ははは~お母様と娘さんがAB型とはっ!!!
じゃ~やっぱりAB型に慣れてますよね~ホッ(^.^;
B型・・・結構多いですね♪♪
スコッチもB型かも?!(笑)
らいらい・・・この状態の時はいくらいじくっても起きませんよぉ~(涙)
最近は「お前はネコかい?!」って感じに懐いてきます(爆)スリスリィ~って・・・うぅ~サブっ(爆)
ごろごろは本当に気持ちいいですよね~♪♪
私も大好きなりぃ~~~♪♪

**アビーさま**
アビママはA型ですか??うんうん!!言われてみれば心配症?!ですもんね~(^.^;
おやっ?!sana mamaさんはO型ですが・・・似てませんか?!(笑)
アビちゃんもまったり~が好きなんですね♪♪
アビちゃんの隣りでまったりしたいなぁ~!!!
ダイエット!!ありがとうございます!!!
でもねぇ・・・私だとどんどん戻るんです(涙)
また修行に出すかな・・・ぐすん(;_;)(笑)

寝んねの格好それぞれ性格がでせるのかな?
らいらいは男の子って感じ!
ぐれたんはおっとりと優しい寝んねですね!
我が家もこの本しっかり読みましたよぉ~
らいぐれさんはAB型ですか!
家は男組はB型、女組はO型です。

**ジェニママさま**
これはもう・・・性格でしょうねぇ~(^.^;
らいらいはアホって感じですし(笑)ぐれたんは腹黒い・・・って感じですっ!!(爆)
やっぱり読まれましたかぁ~♪♪
おぉ~~!!!男性陣はB型なんですね!!うちと同じだぁ~(^^)V!!
女性陣はO型ですかぁ~♪♪いいなぁ~!!!
O型の人ってお付き合い上手だし、お友達も多い方が多いので憧れます♪♪
今から血液型・・・変更出来ないかなぁ~(笑)

私は几帳面なA型ですわ~(笑
でも娘たち、アメリカ生まれなんで判らないの。
そんでもって前夫のも知らないし~(爆
犬にも血液型ってあるのかな~?

**Oceanさま**
おぉ~マミ~はA型ですかっ!!
確かにお弁当やお菓子作りから几帳面さが出てますよねぇ~♪♪
んん?!アメリカでは検査しないんですか??
ははは~前のとはいえ、旦那の血液型が分からぬとは!!(爆)
犬にもあるらしいんですよ~10種類以上~。
どうりで、兄弟姉妹でも個性的なわけですね(笑)

可愛いなぁ~どの子も寝顔は(笑)
ライ君、顔の皮が引っ張られて歯をむき出しで寝ているのかなぁ?
バルトは確実に眼を半分あけて寝ています。夜見るとちょっと怖い(笑)

グレちゃん寝てばっかりだとぶよぶよになっちゃうよぉ~(笑)筋トレしなくっちゃ!まずは、お散歩の時、早歩きで15分くらい歩こうねぇ!
筋肉の張りは1日にしてならず!そうそう、らいぐれさんと一緒にベリダンスするとウエスト絞まるよねぇ(笑)

**メルねぇさま**
あはは~!!本当に寝顔って可愛いですよね~(笑)
らいらい・・・意味不明ですけど、バルトくんは半目ですかぁ~!!!(・・・そう言えばぐれたんも得意です爆)
そうなんですよぉ~!!!本当に寝てばかり・・・。
お散歩の時にそんな風に意識するんですね!!!
了解です!!!パパに言ってみま~す!!!(爆)
やぁ~・・・恥ずかしながら・・・私も只今リバウンド中でして・・・ははは~(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***久々の・・・*** |  HOME  | ♪スコッチ何匹~?!♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

