スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


**お気に入り~**

2008/11/03(Mon) 

最近のお気に入りのショップです。たぶん(笑)国内でオリジナル商品を製造しているバッグ屋さんなのですが、とっても可愛くてスコッチ柄もあるので、愛用しています。
リンクの一番下にあるLOVE channnelです。
最近購入したのは・・・
カードポーチ テリア
このカード入れと・・・
ポーチS テリア
ポーチSサイズと・・・
ポーチM テリア
ポーチMサイズと・・・
バッグポーチ テリア
バッグポーチです♪♪
真っ赤なシリーズもあり、こちらはもう持っているのですが、このシルバーは新作みたいです。
他にもカメリアや、ハイヒールなどのシリーズ、それからダックス・プードルのシリーズもあります。
なぜかテリアだけは、トートバッグとバケットの展開がないので(笑)リクエストしてみましたが・・・
どうでしょうねぇ~へへへ・・・(*^_^*)♪♪
お値段も手ごろなので、自分へのプレゼントやスコッチ仲間へのプレゼントにどうですか??
スポンサーサイト

コメント

こんにちはww
いいないいなスコッチのポーチにカード入れ・・・
シルバーにスコッチのシルエットがとっても可愛いですね☆
ホワイトもあったら、ぐれたんバージョンになるのに・・・。

**水色姫さま**
こんばんわ~♪♪
スコッチグッズを見ないようにしていたんですが(笑)
とうとう買っちゃいました~♪♪
ここのは本当に可愛くていつもチェックしてます。
本当に!!白いテリアはないんですよね~。残念!!
ブリンドルもないですよ~とっても残念!!!(涙)

あ♪お揃いだ!!
バックポーチ!
偶然長崎の駅で売ってて、見つけちゃったもんだから、
バックのみ、連れて帰ってきました。
だって・・・全部連れて帰ろうとしたら・・
お財布がダメだって、言うんだもん(泣)

赤いのもあったんだ。

**京さま**
あはは~!!お財布に「ノ~!!」って言われちゃったんですね(^^)V!!
赤いやつは首輪がブルーなんですよ~♪♪小屋も付いてます(笑)
すごいなぁ~!!駅で売っていたなんて、京さんの為じゃないですかぁ~?!(笑)
私はもっぱら楽天で購入してます♪♪見つけたら即!!買っちゃいますよね~あ~お財布が寂しい・・・(爆)

ワァ~~、こんなに沢山買ったらスコッチじゃ無いじゃん!(笑)
これ、bonbonさんのところでチラ見して、京さんのところでガン見して、
こちらではとうとうヨダレが・・・。(笑)
可愛いですね~。

最近ね、私も”白スコグッズ”を探してます。
今までは黒スコばかり探していたんですが・・・。(爆)
新参者ですが、そこんとこプチ宜しく!

**HAPPY PUCCI sena mamaさん**
無理矢理全員付けたら、長~い名前のsena mamaさんになっちゃいましたね(笑)
そうなんですよ~!全然すこっちじゃないっ!!(爆)
これはよだれものなんですよぉ~(笑)
おっとぉ~!!!***WELCOME~白犬WORLD***
そうなんですよ~!!黒犬グッズも難しいんですけど(笑)白犬はも~っと難しいですっ!!(爆)
まだアップしていないんですが、先日はヤフオクで、ハロッズの「白犬&黒犬」ぬいぐるみキ~ホルダ~をゲットしました♪♪
またまたコレクションの楽しみが増えますね♪♪
「内緒ですけど・・・出費も増えます♪♪」(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪スコッチ何匹~?!♪ |  HOME  | ♪いつ行ったんだ~清里~(笑)♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

