スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪いつ行ったんだ~清里~(笑)♪

2008/10/29(Wed) 

えぇ~・・・気が付けば三ヶ月以上、blogを放置してまして・・・はははll(-_-;)ll
夏休みに(いつだよっ!!!笑)清里に行った記事を少々・・・(爆)

あいにくの台風の中、予定を決行したんですが、大変でしたわぁ~(当然だっ!!笑)
だってぇ~・・・なかなか外で遊べないんだも~ん(爆)

途中に立ち寄ったDOG CAFEにて・・・・

清里だよ~ん♪♪

久々のらいらいですっ!!大きくなりましたよ~(まだまだビビリですけど~笑)

らいらい&ぐれたん

まっ・・・ぐれたんも相変わらずです・・・ははは~(;^^)

わたしは・・・なんでしょう?!

わたしはなんでしょう・・・?!なんかっ!!(笑)

水入れ~♪♪

えらく気に入った水入れでした(爆)

近所のショッピングモールを散策

近所のショッピングモールを散策・・・霧がすごいでしょ~

トレーラーハウス周り

去年はペンションでえらく高くついたので(笑)安くても楽しい旅~を目指し、今回はトレーラーハウスに宿泊する事に決めていました。白樺が沢山あって森林浴~♪♪あぁ~マイナスイオン(笑)♪♪

トレーラーハウス外観

トレーラーハウスって事は・・・通常はこれを牽引するんでしょ??でかくないか???(爆)

入り口

もう地べたに定着してるので、デッキなんかもありますが、入り口です。

ベッドルーム

入って右側にあるツインベッドルーム。左側にはダブルベッドルームがあるのだ。広い~。

シャワールーム

シャワールームです。さすがに湯船はないんですが、敷地内に温泉があり24時間利用可能。

キッチン

キッチン・・・朝はペンションから焼きたてのパンがカゴにこんもり届くので、玉子やベーコンを焼いていました。

食卓

食卓です。我が家はちゃぶ台なので久々にテーブルでしたが・・・すぐ後ろにソファーがあるので、イスが後ろに引けず、結構苦しい間取り(笑)

コーヒーメーカー

一日中大活躍してくれたコーヒーメーカー(笑)朝は焼きたてのパンを食べながら白樺を眺めながら・・・コーヒーが旨かった!!!!(爆)

トイレでまったり~のぐれたん

なぜなのか???らいらいのトイレでまったりするデブぐれ~(笑)

らいらい

んで、マナ~バンドのらいらい(笑)こ~見るとどっちが頭か分からないなぁ~(涙)

ヤギ

トレーラーハウスの敷地内でなぜか??飼われているヤギ。と~っても凶暴で、柵を突き破りそうな勢いで向かってくる!!(特にらいらいに向かってきた!!!笑)

お土産

清里駅前のペットショップで1つだけ売っていたやつ。とっても可愛かったから、もっとあったらよかったのになぁ~。

トレーラーハウス初体験だったのですが・・・もういいかな??(爆)
何故かって???まぁ~考えたら当然なんですけどね、車で牽引するものなので(本来)
サスペンション付きってゆ~か、誰かが歩くと「なんだっ?!」って飛び起きるくらい揺れる~(爆)
船酔いってゆ~か、毎日大地震・・・って感じで夢見が悪かったです・・・トホホll(-_-;)ll
帰宅して揺れない寝床で眠れるのが本当に嬉しかったらいぐれです・・・ははは~(涙)
スポンサーサイト

コメント

ワーイ♪更新されてるぞ!!

そうよね、夏と言ったらお出かけよね♪
って、あれぇ?私はもう長袖を着てるぞ!
寒いし!(笑)

でも、お元気そうで良かった良かった♪
かわいいライグレちゃんもみられたし♪
ゆっくり更新お願いしますね。

ぐれーすちゃんのダイエット大作戦も成功したみたいで、
華麗な姿、見させていただきましたよ♪

いや~、秋の清里でキャンプなんてうらやましいです。
でも紅葉してないぞ??(笑)

ぉぉぉぉ~っと!アップしてるよ~!!!
しかも、ネタが随分前のだよ~。笑
ホントにトレーラーハウスの中広いね♪
正直ビックリしてるよ☆
今、我家ビンボ~でお金ないから旅行行けなくて。涙っ
小金持ちになったら一緒に是非レッツ旅行♪してネ☆
寒い日が続くから、体調気をつけてね☆
いっつもいっつもアリガトね。感謝号泣っ

清里ってオシャレな響きぃ~♪
ワンコOKのトレーラーハウスっていいですね!
らいらい&ぐれたんも他のワンコがいなくて伸び伸びですね(#^.^#)
ぐれたんダイエットできてました。
私もやらなくちゃ・・・(汗)

待ってました・・・これが、噂のトレーラーハウスですか?中だけみるかぎりはホテルの中にしか見えない!外観をみてもその大きさがわかりますね。それを牽引する車ってどんな大きさなんだ?らいあんもぐれーすもゆっくりできましたか?

***ありがと~♪♪***

***久々のアップにもかかわらず、皆さんどうもありがとう~♪♪***

**京さま**
へへっ(´ー`)やっと更新しましたっ!!(笑)
んだんだ・・・もう秋・・・っていうか寒いですね~最近めっきりぃ~~~(爆)
バッタバタですが、お陰様でみ~んな元気です♪♪
ぐれたん・・・本当に驚くばかりですが、中原さん曰く、食事量はみんなと同じらしいんですよ!!
ただ・・・我が家ではもう一日寝ている感じですが、中原さんのお宅ではよく走っているようなので、それがダイエットになってるようです・・・ほほほ(^.^;
ぼちぼち更新していくますので、また宜しくお願いしま~す♪♪

**motoさま**
そうそう~秋の清里よ~♪♪(・・・さむい爆)
するどくていらっしゃる~~~~~!!!(笑)
紅葉ないでしょ??当然っちゃ当然で、夏でしたからねぇ~・・・・(涙)

**ジャミモコっち~**
そうそう!!や~っとアップしたわぁ~♪♪(笑)
意外と覚えているもんねぇ~って感動したの~私(爆)
そうなのよ~・・・ネタがかなり前のやつ!!(涙)
でもさ~・・・トレーラーハウス・・・広いんだけど、揺れるのがカンベンして欲しかったわぁ~(;_;)
うちもよ!!うちもっ!!!
自慢じゃないけど極貧よぉ~!!!(自慢してる?!笑)
うんうん!!一緒に頑張って旅行行こうねぇ~♪♪
本当に・・・いきなり寒くなったね!!
喉がパンパンに腫れてるからこれから洗濯終わったら耳鼻咽喉科に行ってくるわぁ~(^^)/
昨夜なんて、喉が痛くて熱っぽくて仕事を早退したのに、アルコール消毒しにイルンゴ行ってるし~(爆)
なんか落ち着くのよねぇ~あそこに行くと♪♪(^^)

**雪見大福丸ちゃん**
そう~♪♪なんか清里ってオシャレな感じでしょ??
でもね~な~んにもなかったよ~(爆)
トレーラーハウスは貸し切り状態だから他のお宅を気にしないでのんびり出来るのが魅力かな(^^)/
ぐれたん・・・痩せてましたねぇ~ビックリ!!!(笑)
あれっ??雪見ちゃんもダイエット???
そっか~じゃ~一緒に中原さんのお宅にダイエット合宿するかっ?!(爆)
一日スコッチのマネをしなくちゃならないし(笑)そりゃぁ~もうゲッソリしそう~!!!(爆)

**ティ~茶Hさま**
これが噂のトレーラーハウスよっ♪♪
そうそう・・・広いんだよねぇ~ビックリでしょ??
うんうん・・・これを我が家の車で牽引するのか??
ムリでしょ~普通・・・って考えちゃった!!(笑)
あんなに大きなトレーラーハウスで走れるなんて、やっぱり外国は道路事情も違うんだね♪♪
確実に一通やら裏道は走れませんっ!!!(爆)
台風がきていたので、ひたすらのんびり~の旅行でした。たまにはのんびりな旅行もいいかも♪♪

やったぁ~
ブログ更新されてるぅ~~
らいあん君グレちゃんも元気そうで安心しました。
夏休み清里へ行かれたんですね!
可愛い息子ちゃんとお手つないでお散歩幸せですね♪
トレーラーハウスってお友達に聞いたら結構揺れるみたいですが~~~
我が家も車を乗り換えました。
狭くて大変です(涙)

久しぶり~!!
夏の思い出だね^^ふっふっふ。
私もずーっと更新してないや(汗
ぐれたん、キレイになってるよね、合宿で。
うちのもキレイにしなくっちゃー(><)
え。椅子がひけないの?
あら、私食事できないじゃない(汗汗

きゃ~久しぶりじゃないですか!
忙しかったのねん?
トレーラーハウスって揺れるの!?
やば~い。
私も一度泊まってみたくて、来月末に予約したんだけど(笑)。

**ジェニママさま**
きゃぁ~~!!すみませんっ!!やっと更新しましたぁ~♪♪(*^_^*)
みんななんとか元気でやってます♪♪突然乾燥してきて、朝晩も冷えるので風邪が心配になりましたけど♪
今年は景気のせいか、お財布も寂しかったのですが(笑)息子の夏休みに何処にも行かない訳にも・・・(爆)
なので、極貧旅行ですっ!!(笑)
台風真っ只中だったので、一日中、霧がすごかったです。ははは~珍しくお手手つないでますね(笑)
そうなんですよぉ~!!そんなに揺れると思わなくてビックリしましたが、いい?!経験です(爆)
えっ?!ジェニチャコ号が新しくなったんですか??
大きな素敵な車ちゃんでしたもんね~(*^_^*)
blogに遊びに行くとニュ~CARが見れるかな??(笑)
後程、伺わせていただきま~す(^^)/~~~

**Oceanさま**
んだんだ・・・かなり久々になっちゃいましたっ!!(汗)(^.^;
あれっ?!マミ~も更新してなかったんですか??(笑)ぼちぼち行きましょう~♪♪(*^_^*)
夏休みは豪華なご旅行に行ってたんじゃないですか??
何処に行ったのかしら~ん(*^_^*)♪♪
おっ?!また合宿計画があるのですか??
ぐれたん・・・マジで痩せてて、死ぬ程「毛」も抜かれていたので、久々に再会したら「魚肉ソーセージ」でした(爆)ウィートンって毛がないと地肌が透けて、ピンクなのでそんな感じに見えるぅ~~!!(汗)
椅子ねぇ~・・・やばいっすよ!!!(爆)
テーブルの上で食べるのはどうでしょうか??(;O;)!!

**bonbonさま**
いやぁ~とっても久々になっちゃいましたっ!!
タダでさえ忙しいのに(笑)息子が土日にサッカーを始めたので、更に加速~~~~♪♪(爆)
マジ揺れ揺れ~ですよ~ん♪♪(笑)
bonbonさんは船酔いだとかは大丈夫ですか~??
たぶんあんな感じです(^.^;
あっ!!呑んでべろんべろんになってたら分からないので、沢山呑んでくださ~い!!!(爆)
どこのトレーラーハウスですか~??同じかにゃ??(笑)

らいぐれさ~ん
おひさしぶりです~
すごいなぁ~
おひさしぶりな日記なのに(嫌味じゃないよ)もうこんなにお友達が遊びに来てくれてるんですね~
らいぐれさんの日記みんな楽しみにしてたんだよ~

ほぉ~トレーラーハウスって揺れるんですね~
bonbonさん やばいねぇ~(笑)
お酒飲んだら そんなに気にならないかな?(笑)

また遊びに来ます~
更新してくれてうれしいで~~~す!

らいらいもぐれたんもすっかりスコッチで~
あ~月日が経つのがすごい早いですぅ~!!!!

**さちこさま**
いやいやぁ~とっても久しぶりですっ!!(*^_^*)
我が家の日記を楽しみにしていてくれるなんて~♪♪
とっても嬉しいですっ(;O;)!!
本当に・・・スコッチの絆を感じる瞬間です♪♪
トレーラーハウス・・・揺れるんですよ~。
始めは分からなくて(笑)「私疲れてるのかも・・・なんか揺れてる!!」とか言ってて(爆)
bonbonさんも恐怖の揺れ揺れハウス・・・ご宿泊予定みたいですから、呑むしかないっ!!!(笑)
本当に・・・月日が経つのは早いですよね~。
Rちゃんが日に日に大きくなるのを見てビックリですが、お互い様ですか?!(笑)
らいらい・・・どうも巨大になってきました(爆)

おぉ~復活かぁ!

わぁ~い!らいぐれさん復活!ですねぇ(笑)
って大分っているようだけど・・・
このトレーラーハウスは固定されてなかったのかしら?
ここまで移動させて、あとはちゃんと固定するらしいけど・・・でも、結構広いんですねぇ中!
ちょっと、興味ありますデス。

らいらいもグレちゃんもすっかり成長しましたねぇ。
確か、このあと修行にだか強制合宿だかにいかされたんでしょう(笑)スコパラに!
とっても立派になったってもっぱらの噂ですよぉ!
今度、会えるの楽しみですよぉ!
バルトは相変わらず、何考えてんだか解りませんが今のところメルとも当たらず触らずと言った感じの距離を保っています(笑)
そんな訳で我が家のスコッチ'Sは元気にしています。

**メルねぇさま**
ふふふ・・・誰だっ?!と思いましたが(笑)ダンシングドッグさんでしたね~(*^_^*)♪♪
そうなんですっ!!や~っと復活ですっ(爆)
このトレーラーハウスはすっかり固定されているんですが、コアなファンの為か?!揺れはそのまま再現されてます!!(笑)
かなり広いですよ~。ここは2タイプあったのですが、こちらの広い方しかもう予約出来なくて、こちらになりました。料金も若干違うので、安い方から埋まってました!!と言っても、ホテル並みの違いはないですけどね(笑)
そうですっ!!私が変なオジサンですっ!!!
じゃなくてぇ~~~(涙)
ぐれたん・・・強制合宿です(笑)甲斐あって見違える程、立派な「魚肉ソーセージ」になりました(爆)
バルトくんは素晴らしい笑犬に成長されましたねぇ~♪♪(笑)
微妙な距離感は神業ですかっ?!(;O;)!!(笑)
みんなうまくやってくれると嬉しいですよね~♪♪
皆さんお元気そうで嬉しいです♪♪
早く犬付きでお会い出来るように楽しみにしていま~す♪♪

やったぁ!!

わぁ~!!
お久しぶりのブログアップですね・・・。
楽しみにしてました。^^

あっ、我が家もブログ二月から長いことお休みしてます。
(あはは・・・知ってるって!?)
うーん、そろそろ始めようかなぁ。只今検討中です。

御身体お気を付け下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

**ミンシュラママンさま**
ははは~♪♪かなり久々のアップですよぉ~(*^_^*)☆
そうですよ~♪ママンさんもblogお休み中ですよね~。
でも先日、懐かしくお誕生日の記事を読みに行きましたけどぉ~♪♪(笑)
風邪・・・流行ってますね~(我が家だけ?!爆)
先日、生まれて初めて耳鼻咽喉科に行ったんですよ!!
喉が痛くて痛くて・・・。
ショッキングなお言葉が先生からありまして・・・。
「んん~喉だよね~痛いの?!そんなに炎症起きてないから、もう少し奥を見ますね~」
って、かなり奥を見られたんです。そしたら・・・・
「失礼なお話かもしれませんが・・・若い頃は扁桃腺が腫れる事が多いんですけどね、年齢と共に、舌の付け根が腫れる事が多くなってくるんです。あなたも例外なくそこに炎症が起きていますよ~」
・・・・ん?!それって軽~く「歳だから・・・」って話だろ~~~!!!ってかなりショックをうけて帰宅しまして、そのまま寝ちゃいました(フテ寝かっ?!)
まぁ~体調には十分に気を付けないといけない年齢という事ですね(笑)
ガッカリ~ガッカリ~~(かなりショック笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ **お気に入り~** |  HOME  | ♪イタリアン酒場 ilungo♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

