スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪♪お知らせぇ~♪♪

2008/06/28(Sat) 

**今日はかなり話題になっています「ジャミモコちゃん」宅のお店がオープンする日です**
この日をとても待っていたのでワクワク~♪♪な感じですぅ~(*^_^*)★☆
私らいぐれは今日もお仕事・・・故に、お仕事帰りに少しお顔を出してこようと思っております♪♪
ご夫婦で多忙なジャミモコちゃん一家ですから、今回はらいぐれがお知らせしますね!!

気になる場所です♪♪

〒141-0022

東京都品川区東五反田 1-18-5 ライオンズマンション B1F

TEL&FAX 03-3440-5765

営業時間 11:30~14:00 (ランチは平日 月~金曜日)

       18:00~26:00 (ラストオーダーは25:00)

定休日 火曜日

お店のお名前は・・・「イルンゴ」で~す(*^_^*)♪♪

ご主人様のお名前の頭文字を取ったお名前だそうで、イタリア語で「J」という意味らしいです♪♪

まだ拝見していないのですが、とても雰囲気のいいお店になっているようで、詳細はまた報告しますねぇ~♪♪
駅から徒歩2分という好立地なので、皆さん足を運んでみて下さいね♪♪

ちなみにらいぐれは・・・今日の仕事終わりと、明日、行きますよぉ~(^^)/~~~

マイナス犬会でも使わせていただきたいので(笑)しっかり調査してきます♪♪

イタリアンですから、皆さんもお好きですよね~(*^_^*)♪♪うぅ~~~早く行きたいっ!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

とうとうですね♪

そっか、住所は・・・フムフム・・
お店のお名前は「イルンゴ」・・・はいはい。
お休みは火曜日・・了解!!

じゃ、私はいつ行こうかな♪
えっと、次に東京に行くのは・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ら・来年???(泣)

こんばんは!
遊びにきてしまいました☆
自分のお店なんてすごいですよね~。自分がレストランで働いていたのはいつの話しやら・・カフェを開きたいなんて話しもしていたような・・
そんなオシャレなお店に行ってみたいです。ゆきんこ連れって行ったら迷惑かかりそうですね(汗)

らいぐれさんのブログ勝手にリンク貼ってしまいました・・・
事後報告でごめんなさい。

私も早く行きたいわ~♪
あと、お時給500円で皿洗いで雇ってもらえること、
になってるんだけどな~(笑
お料理は絶対抜群の味だよねっ!!
でもオーナーご夫妻、自ら酔っ払ってなかった?(笑

イタリアン・・・いいですねーー♪♪♪
らいぐれさん、今日も偵察ですか??(笑)
お友達のお店となるとついつい通っちゃいそうですよね☆
感想聞かせてくださいねーーーーー♪

おはようございます!いやはや、都内の一等地ですねぇ。らいぐれさんもすでにリサーチ済みの後は行くだけ・・・もう、行きましたか?事後レポートを楽しみにしたいます。

情報ありがとう!
直ぐには、お店に顔だせないけど・・・絶対行きますよぉ!
そうそう、PTA会合とかに打って付けかもねぇ!
やるときは、こえかけてくださいませ!

ところで、「J」=「いるんご」って私もイルンゴなのかしら???

***みなさんこんにちはぁ~***

**京さま**
そうなんですよねぇ~(;_;)
なかなかお会い出来ませんから、京さんの分まで美味しくいただいておきますねぇ~(^^)/~~~
来年は絶対に行きましょうねぇ~♪♪ふふふ・・・

**キュロパパさま**
いえいえぇ~!!全然大丈夫ですから気にしないで下さい♪♪
ゆきんこちゃん是非~♪♪連れて行ってあげてくださいな~(*^_^*)うちも息子付きですから大丈夫ですよ♪♪

**Oceanさま**
へへへ・・・ご夫婦は酔ってませんでしたよ~(ん??奥様だけ酔ってましたぁ~爆)
可愛いアルバイトの男の子&女の子がいて、そちらも食べちゃいたい!!!って感じでした(爆)
是非~行ってみて下さい♪♪

**ゆきんこママさま**
んまぁ~ご夫婦でコメントありがとうございま~す♪♪
毎日通ってますっ!!!(笑)
毎日呑んだくれているので、撮影した写真をなかなかアップせずにすみませんっ!!(涙)
楽しみにしててくださいね~♪♪

**ティ~茶Hさま**
もうバンバン通ってますよぉ~!!!
とっても美味しいので良かったら行ってみて下さい♪♪
全部食べてみたくて、色々頼んでいます(笑)

**ダンシングドッグさま**
そうなんですよ~PTAには本当にいいですっ!!(笑)
お仕事のご都合が付いたら是非行ってみてください♪♪
でも・・・知ってる方がお店を経営・・・ってなんだか不思議な感じで緊張しますっ!!(笑)
ちなみに・・・私は毎日通ってます!!今日も行きますよぉ~♪♪(爆)
なるほどぉ~・・・確かにダンシングドッグさんも「J」ですねっ!!(笑)
我が家にはイルンゴちゃんはおりませんが、これから流行りそうな名前ですね~(*^_^*)

仕事で五反田に行ったのでランチしてきました。
ご主人とは面識なかったので、ご挨拶は改めて
と思っていたら、マスター自らご挨拶にいらしたので
思いがけずに自己紹介していしまいました。
快活で気持ちのいいマスターですね!
ランチのパスタでしたが、塩加減、茹で加減
ともに好みにぴったりで気に入りました。
バイトの女の子も初々しく教育が行き届いている
感じで好感が持てましたね~。
流行って欲しいものですね。

先々週PCが故障したためしばらく遊びにこれませんでした。
修理に時間がかかってるようなので古いPCを引っ張り出して
遊びに来ました~。
今度の日曜日はボギーの初トリミング。
暴れるだろうな~~~^^;;;

**motoさま**
きゃぁ~!!!ご来店本当にありがとうございま~す♪♪(・・・って、私のお店かっ?!笑)
そうそう!!!とってもダンディ~なご主人様でしょ~??イケメンだしぃ~~!!!(爆)
そろそろ忙しくて大変になってきたようで、私もホッとしております(*^_^*)♪♪
本当に美味しくて、もう(たぶん!!笑)ほとんどのメニューをいただきました!!ふふふ・・・(*^_^*)♪♪
ランチはまだなんですけどね~行ってみたいです!!
いつも閉店間際に押しかけるKYな客なので~(爆)
わはは~!!遂にボギーくんも試練ですねぇ~♪♪
今からやっておけば慣れてくれますし、毛も抜けやすくなるので問題ないですよぉ~!!
我が家なんてまだ嫌そうにしてますからぁ~!!(フォローになっとらんっ!!笑)
今日も(笑)つい先程までお邪魔しておりましたが、motoさんが見えたと嬉しそうに話していましたから、こんな風に犬仲間でワイワイ出来るお店になって欲しいです♪♪
今日はランチ行こうかなぁ~??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪イタリアン酒場 ilungo♪ |  HOME  | ♪いらっしゃ~い♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

