スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪いらっしゃ~い♪

2008/06/16(Mon) 

今日は前々から約束をしていたご夫婦が我が家に~♪♪誰だっ?!
♪おやっ??♪

我が家のキッチンに見覚えのあるあのお方がっ!!!(笑)
♪いざっ!!♪

今日はこのお魚ちゃんで「アクアパッツァ」を作ってくれるんだって!!!
ということは・・・そう!!ジャミモコ夫婦さんの登場で~す♪♪すごくないっ私!!(爆)
♪出張シェフ??♪

なんだか出張シェフを呼んでしまった感じでしゅ~♪♪お魚は大好きなんだけど、どうも臭い&手さばきが苦手なもので、なかなかお魚関係の料理は作らない私・・・もうガン見!!!(笑)
♪ふむふむ・・・♪

解説付きで見事な技を披露してくれたパパ様・・・酔っ払いの耳には解説も入らず・・・(涙)
♪素晴らしい♪

アッという間に3枚に!!当たり前ですけどプロの技に感動しまくり~♪♪調理風景はなかなか見る事の出来ないレアな体験ですものぉ~♪♪
♪さよならぁ~♪

「さよならぁ~!!」・・・お魚ちゃん・・・ありがとね(;_;)せめて美味しくいただきますわよぉ~(爆)
♪完成~♪

完成ですわよぉ~♪♪オリーブもたくさん入ってて、と~ってもいい感じ~~♪♪もちろん・・・味も最高でしたよぉ~♪♪早くお店に行きたいなぁ~ってワクワクしちゃう(*^_^*)♪♪
♪違和感なし~♪

普通に家族してます(笑)らいらい&ぐれたんも自然になついていて、恐るべし!!!
♪リラックス~♪

ぐれたんなんて、こ~んなにリラックスであります(*^_^*)この女~(笑)!!
♪ブレブレ~♪

撮影大会になりましたっ!!もうおかしくてブレブレ~(笑)
♪よく遊ぶ~♪

よ~く遊んでもらって、大満足の息子&ワンコ(笑)子供とワンコは遊んでくれる人を知ってます(爆)
♪ドン引き~(笑)♪

ズラリ~と酒が並んだカウンターをバックに撮影しちゃったよぉ~(笑)この女!!あんなになついていたのに、嫌そうな顔で写るなよぉ~(笑)感じ悪い女だわぁ~・・・誰に似たのかしら~ん??(私?!爆)
♪こちらも~♪

わははぁ~!!!この写真ねっ!!!本当はジャミモコっちとらいらいが同じ顔をしてて大笑いしちゃったのだ!!らいらいがこんなに笑顔なのもかなりレアなんです♪♪今日は一日ウロウロと落ち着かない感じだったらいらい。これも珍しいんです!!とっても嬉しかったんだね~♪♪
♪酔っ払い~♪

酔っ払い中~でありますっ!!らいらい・・・高い高い~~!!をされてますっ!!(笑)
♪うふっ♪

ジャミモコっち・・・ご臨終です(爆)
♪かえっちゃうの??♪

「もうかえっちゃうの??」・・・まだまだ遊びたいぐれたんが付きまといます。
♪いかないでぇ~!!♪

「いかないでぇ~!!」今度は2匹で後を追います。あららっ??さりげなくお片づけしてくれてたんだね~ありがとう♪♪(笑)(どんだけ呑んでるんだっ?!爆)
♪またあそんでね~♪

普段、あまり嬉しそうな顔をしないらいらい・・・今日は本当に嬉しかったようで、いつまでも名残惜しそうにしていました。今日は特別だったんだよ~らいらい。ジャミラッチョとモコちゃんのパパ&ママだからね~♪♪おうちではいい子にお留守番している我が子がいるし、今日はこの辺でね♪♪
これからお店を始めるパパさん・・・忙しくなってきている様子で、こんな風に会えるのもしばらくないかもね(*^_^*) オープンの情報も確定したらすぐに皆さんにお伝えしますね♪♪
ジャミモコっちとは、歳も近いし、家も都内で近いので、これからも(パパ抜きでもね♪♪)仲良くしてもらいたいなぁ~と思ってますっ♪♪私もお休みの日に昼間から呑むのは久々だし、なによりも似ているらしいんですよね~(*^_^*)(我が家のパパ談)♪♪
7つ子もそうですが、ワンコが作ってくれた出会いは、少しずつワンコ抜きでも楽しく過ごせるように進展してきて、かけがえのないものです♪♪
普段はお仕事と家の往復でなかなかお約束も出来ない私ですが、これからはこんな時間も増やしていけたらいいなぁ~と思っています(*^_^*)♪♪
私はエンドレス派なので(笑)誰かが「もう帰るね~♪♪」って言ってくれないと、本当にマズイんです(笑)一日呑めるくらい強いらしいんですけど、本人は自覚なし(爆)
なので・・・もし私と呑む時は、どうぞ皆さんのタイミングで帰宅しちゃってくださいね~(^^)/~~~
(・・・どんなblogなんだろう~??これからは大酒のみのblogに変えるか??笑)
「きょうはいっぱいありがとでちゅ♪♪こんどはじゃみくんともこちゃんもいっしょにあそぼうね~♪♪」by.らいらい&ぐれたん




スポンサーサイト

コメント

ど~もど~も♪昨日はホント楽しかったにゃっ♪
おいしいゴハンもたっくさん用意してくれちゃって。感動っ
案の定、またまた酔っ払い化してしまい、数々のご無礼スミマセンっ。涙っ
あたしひっくり返ってるし!坊ちゃままで!!爆笑
らいぐれたんも坊ちゃまもとってもエエコでいっくら時間があっても足りなかった~。
らいぐれっちもパパさまもこれまたサイコ~♪
何かミョ~に似たモン同士が集まってしまったこの会合☆
いつもにも増して盛り上がってしまいました♪♪♪
しばらくは、うちの人は多忙を強いられますんで、
夫婦そろって遊べるのも当分難しいカモ・・・・。涙っ
ですが、こんな私ですが私のみでもまた一緒遊んでくださいネ☆
いや~らいぐれっちホントお強い!もう完敗でっせ~。
私もっと鍛錬しなくっちゃ~!!!!爆笑笑笑
末永~くなかよ~して下さいネ☆ホントアリガトです♪チュっ

あ!オープン前にプレ出張シェフですか?
いいなぁ♪♪
えっと、お忙しいでしょうが、
長崎まで出張されるご予定は??(笑)

やっぱりスコッチ飼いとお酒は繋がってますね。

また機会がありましたら、私もよろしく♪

あーーーーーーいいーーなぁーーーーーーー!!
なんで呼んでくれないのさ。
私一人でも、ご馳走食べに行ったのにーーー!!
今度内緒でそんなことしてたら、
呼ばれなくても乗り込んでってやるぅ!!(笑

***ジャミモコっち~~~***
本当に!本当に!!!どうもありがとう(*^_^*)♪♪
来ていただいたのに、私達ったら全然気がきかないんで~結局、ジャミモコっちに色々と動いてもらっちゃってぇ~~~(;_;)ごめんねっ!!(涙)
でもでもっ!!本当に楽しかったわぁ~♪♪
なんだか「えっ?!もう帰るの??」(笑)って感じだったけど、結構呑んでたんだよねぇ~(爆)
果物も沢山あったのに出すの忘れるし・・・(涙)
しかもっ!!!ご主人様に美味しいぃ~~~お料理まで作っていただいちゃって!!マジ感動~~(;_;)
らいらい&ぐれたん&息子がスト~カ~になっちゃってごめんね~もう~誰に似たのか分からないぃ~(爆)
かなりレアな飲み会だったから、しばらくは女だけで飲み会かな??(まだ呑むんかいっ!!笑)
強い???私なんかまだまだですわよぉ~ホッホッホ(アホだっ!!!涙)
こちらこそぉ~!!!本当に気がきかないんだけど(笑)「らいぐれはこんなヤツ」と思っていただけたら最高~~!!!(って違うんじゃないかしら??爆)
末永くよろぴくでちゅよぉ~!!ジャミモコっち♪♪
本当に最高の夫婦で、私は大~~好きざますっ!!

***京さま***
そうなんですよぉ~!!!なんだかとってもVIP待遇ですよね~すみませんっ!!(爆)
出張ですか~!!いいですねぇ~♪♪(って、私が行くんじゃないんですが・・・笑)
スコッチ&お酒・・・最強コンビかもしれません!!
はいっ!!!京さまとY様・・・いつでもお待ちしております!!!(*^_^*)
朝まで帰宅出来ませんので用心して下さい♪♪(笑)
長崎に出張しなくちゃ~~!!!(だから・・・お前じゃないっつ~のっ!!爆)

***Oceanさま***
きゃぁ~~~!!!マミ~を呼ぶの忘れてましたわぁ~!!!ごめんなさいっ!!(;_;)(笑)
本当に美味しかったんですよ~アクアパッツァ♪♪
お店が楽しみで仕方ないですっ!!!(*^_^*)♪♪
いつでもいらしてくださいなぁ~!!!

自宅でプロめしうらやましじです♪
4ワンコも、息子さんも楽しそうで。
写真から、楽しそうなのがあふれ出てマス。
4スコッチがいっしょにいたら、飲めない私でも、スコッチに酔っちゃうくらい楽しいだろうな~!

お久しぶりです☆
らいらいの笑顔かわいいですねーーーー。
うちにも出張シェフ来てほしいですわーーーーー♪♪
そしてお酒たらふく飲みたいです☆☆
私も呼んでください(笑)ちゃんとお片づけして帰ります!!

ぐれたん、ふてくされないでね・・・・。
かわいいお顔が台無しだよーーーーーーー。

おはようございます。○○旅行で帰ってきました。楽しそうでしたね、らいあんもグレースも動物はわかるんですね。自分に優しくしてくれるもの・ことに。

お写真を拝見してめちゃくちゃ楽しそうなパーティーの様子が伝わってきました~。
笑い声まで聞こえてきそう!
◯君もらいらいもぐれたんも沢山遊んでもらって良かったね~!

ジャミモコパパシェフのアクアパッツァ、美味しそうですね。
ジャミモコさんご夫妻のお店に”FREAK 7 ー犬”でお邪魔するのが楽しみです~~!

***雪見大福丸さま***
でしょ~~~??プロ飯が自宅でっ!!ってかなりセレブな気持ちになりましたとさ~♪♪(笑)
残念ながらこの日はジャミラッチョ&モコちゃんはお留守番だったので(人間が呑む為に・・・爆)2wanだったんですけどね(笑)
でもでも!!!4wanで一緒に遊べたらそれも楽しいでしょうねぇ~♪♪

***ゆきんこママさま***
きゃぁ~!!!どえらい久々ですよ~♪♪(笑)
元気そうで安心しました(*^_^*)♪♪
そう!!自宅にこんなご馳走が並ぶなんて滅多にないんで、食べ過ぎ&飲みすぎ~~~~(爆)
今度は是非にぃ~~!!!(笑)
お片づけ???いいのいいの~~!!!(*^_^*)
そんなの明日やっても大丈夫~~~!!!(爆)
ぐれたんねぇ~・・・この顔、本当に感じ悪いですよねぇ~・・・(笑)

***ティ~茶Hさま***
旅行お疲れ様でしたっ!!!
今度ゆっくり聞かせてくださいね~!!!
(お土産付き???笑)
そうそう!!子供と動物は分かるんですよね~♪♪
よ~く遊んでくれる人って♪♪不思議なんだなぁ~。

***HAPPY sena mamaさま***
本当に楽しかったですよぉ~(*^_^*)
始めから飛ばし気味でぇ~!!!(爆)
先日の7つ子マイナス犬会も楽しかったですけど、
またこじんまり~した飲み会もいいです!!!(笑)
しかも!!!ご馳走付きですからねぇ~(;O;)!!
みんなで呑んでいるのに、息子がジャミモコっちをかくれんぼに誘ったり(爆)トランプしてたり・・・(涙)
なんだかお外の方がゆっくり呑めたかな~と反省(爆)
早く行きたいですねぇ~お店♪♪
早くも常連化しそうな気配・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪♪お知らせぇ~♪♪ |  HOME  | ♪FREAK 7 - 犬♪(フリークセブン・マイナスイヌ) ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

