スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪携帯コレクション♪

2008/06/03(Tue) 

いつも使っている携帯ですが、皆さんはこだわりがありますかぁ~?!
私はこだわってますっ!!!(笑)まぁ、今はもうお仕事の必需品ですからねぇ~♪♪
でも・・・説明書を読むのが大嫌いなので、替えよう替えよう・・・と思いつつまだdocomo(笑)
♪DOLUCE♪

これねぇ~・・・本当に気に入ってたんですよぉ~。シャープの「DOLUCE」なんですけどね。異素材の組み合わせがとってもクールでいけてる!!!と思っていたのに・・・このモデルで終了~~(涙)
♪amadana♪

つい最近まで使っていた「amadana」のコラボレートモデル♪♪大のamadanaフリークとしては、これはなにがなんでも「限定生産モデル」を狙うぞぉ~!!って事で、年末に先着5000名の申し込みをして、2月に届きました。
♪シリアルNO.入り♪

このようにNO.が入っています。かなりスタートダッシュして申し込んだから、てっきり1ケタ台だと思っていたのに・・・ビックリでした(爆)
♪PRADA Phone♪

やっと届きました♪♪ず~っと迷っていた「PRADA Phone」です!!
タッチスクリーンになっているので、専用のタッチペンが付いてきますが、手でも問題ありません(笑)
そして・・・専用の革ケースとクロス(拭き拭き用)がPRADAのロゴ入りで付いてきます。
高級感は確かに大切だけど、この包装や付属品がなければ、あと2万くらいは安いんじゃ??(爆)
♪ケース&ペン♪

通常、持ち歩く時はこんな感じです。このケース・・・かなりビッタリ入るので、外れる心配はないけど、ケースから取り出す時に、携帯を握りつぶしそうになります(爆)握力のある方は注意してください(笑)
♪使用時♪

こちらが使用時です。なぜか??数量限定にはなっていないようなので、まだまだ購入出来ます!!六本木の誠志堂書店だっけ??(よく夜中に叶姉妹を見かけたわぁ~笑)あの交差点のところにある電気屋さんには、まだ在庫があるようですが、ヨドバシカメラにはもう在庫がなく、予約も出来ないとの事でした。
最近は苦戦しているdocomoですから、色々なコラボモデルが出てますね。今回の906には「サマンサタバサ」モデルもありましたね。「ドルガバ」も迷いましたが、どうせなら「クロムハーツ」出してくれぇ~!!!と思ってます!!!それこそさ「ラグジュアリーFORメン」とかって(爆)
スポンサーサイト

コメント

お洒落な携帯がいっぱいだ!

私、いまだに携帯は馴染まないアナログ人間。
今持ってる携帯がナント初代!
しかも、弁天達が生まれる時にお師匠様に連絡を
取る必要があったので、渋々買ったのでした。
なのでかれこれ2年間愛用。
そろそろ換えても良いのかも?と・・・

しかも・・・いまだに職場に番号を教えておりません!

お~う♪プラダっち♪カックいぃぃですネ☆
クールです♪♪♪
タッチペンなんぞあるんですか~。感心中っ
携帯じゃなくてもはやもうちっちゃいパソコンみたい!
携帯は日々進化チュ~なんですネ~。
わたし、1年前に現在の携帯に替えたざます。
でも・・・・・いまだに・・・・・使いこなせず・・・・・。
しかもスリムタイプなんで、ボタンもちっちゃいし、
押してんだかど~なんだか、よくわからないし、
デカイ私の指ではおとなりのボタンも押しちゃうんで、
しょっちゅうギャ~っ!発狂中・・・・。
今現代に乗り遅れてます、あたくしジャミモコママで~す。笑
ちなみに携帯の後ろに大きく乗ってる女性は有名な方なんざますかネ。アハハ

***京さま***
おぉ~!!!京さまはアナログですかっ!!(;O;)!!
私も・・・携帯はかれこれ16年くらい持っていますが、パソコンがねぇ~・・・遅かったです!!(爆)
あったら便利なんですけど、あまり嬉しくない事もありますもんねぇ~(笑)
職場には伝えない方がいいですよね~絶対!!(爆)
最近の携帯は1年もするとバッテリーが追い充電不可能になって、買い替えなくちゃいけなくなってしまうので、それが不便ですよね~。
京さまの携帯ちゃんはまだ追い充電できますか??

***ジャミモコっち~***
そうそう!!最近の携帯はなんか色々といらない機能が付いてて、未だに不明な機能が・・・(笑)
シンプルでいいから安くしてくれ~って感じざます(爆)
タッチペンもね、なんか持つと震えるの!!(笑)
(アルコール切れの症状かしらぁ~?!爆)
スリムタイプってカッコイイんだけど、やっぱり・・・押しにくいかぁ~ボタン!!!(爆)
PRADAの袋のね~ちゃん??知らない人ですわぁ~(笑)
(有名なデルモだったらごめんなさ~い!!涙)

初めて写真ですがプラダの携帯を見ました。何が一番違うのですか?ネームバリュー?包装?もっとすごい機能がついているとか?自分も携帯はもう何台・・・・なるべくなら長く使う方なのですが・・使わない機能もあるんですよねこれがまた。

すっご~い!
アマダナの携帯だ~!
と思ったら、プラダまで!!
両方ともテレビでしか見たことないよ~。
やっぱその日の気分で使い分け??
私はJ-phoneの時代から今のソフトバンクなので、こういうのって出ないのよね。
まあ落っことしたり、鞄の中で傷だらけにしちゃう私なので、安物しかこわくて持てないけど(笑)。
私の携帯選びの基準はできるだけ小さくて、機能が少ないものです。メールと電話しか使わないし(使えない!)~。

***ティ~茶Hさま***
PRADA携帯初ですか??(*^_^*)なんだかんだ話題になっていても、実際に見た事ないままだったので、私も「へぇ~・・・」って感じでしたけどね(笑)
確かに!!!ネ~ムバリュ~は一番でしょうね~(爆)
機能的には・・・まだ全然分かりませんが(笑)たぶん・・・タッチパネル採用になっている事で、ボタンが一切ないとか、そんなもんです(爆)
私も自慢じゃないですけど、一度も使っていない機能の方が多いですよ~使っている機能よりも!!(笑)

***bonbonさま***
おっ!!!amadana携帯はTVで宣伝してたんですね!!
知りませんでした~(笑)PRADAまでぇ!!(爆)
その日の気分で・・・と言いたいところですけど、後ろの蓋を開けてFOMAカードを入れ替えて・・・なんて、
考えただけで面倒なのでたぶんやりません(笑)
あっ!!!ソフトバンクは年内に「i phone」の発売が決定しましたよね~♪♪そっくりみたいですよ~PRADA携帯♪♪
確かに・・・よく落とすし、バッグの中であっちゃこっちゃ行ってます(爆)
小さいと便利ですよね~!!本当に・・・どんなに機能が沢山付いているのを宣伝されても、使う機能なんてそんな感じですよね~トホホ(;_;)(笑)

わぁ~カッコイイ携帯でおしゃれぇ~。
しかし、今の携帯って機能いっぱいついててわからなくなりませんか?
そんなのはアホアホな私だけぇ?
テレビ機能ついてても、起動したことないし、動画も撮れるらしいけど撮ったことなし。
だって説明書読んでもよくわからなくって(笑)
タッチペンがあったら、ボタン押さないでメール書けるなら私でも使えちゃう???
ならauでも出してくれぇ~!安いモデルで(爆)

PCにもワード、エクセルいれてないほど電子機器苦手なんですよ~。
ブログの写真の間に文字を入れながらUPする方法もわからなくて・・・
言葉で聞くんじゃわからないから、よいこのパソコン教室に行かなきゃダメみたい(笑)

***雪見大福丸さま***
そう!!!色々機能が付いていても、きっと使いこなしてる人は少ないんじゃないかなぁ~と思ってますけど・・・実はみんなしっかり使いこなしていたりして~(爆)
タッチは便利ですよ~♪♪ボタンを押すのって意外に?!難しいですもんね~(私だけか?!笑)
我が家もblog用のこのPCはな~んにも入ってないですよ~!!
写真と写真の間に文章を入れるのは、もしかしたらテンプレートの問題とかかも?!
FC2は簡単に出来ているので、な~んにも考えなくても出来る!!!(爆)だから私も出来ている!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪FREAK 7 - 犬♪(フリークセブン・マイナスイヌ) |  HOME  | ♪トリミング講習会♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

