スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆じゃじゃ~ん☆

2007/04/06(Fri) 

☆お待たせしましたぁ~☆


ほやほや・ぷりぷり~の「RYAN」&「GRACE」最新画像ですぅ~!!いぇ~い♪♪


どぞぉ~!!↓


こんなにおっきくなったじょぉ~
・・・可愛いぃ~!!可愛い過ぎるぅ~!!!(笑)とぉ~っても大きくなってて、びっくりしました♪RYANはあの「ちび太」くんだったのですが、もうちびじゃなかったしぃ~♪♪(笑)まるで「おはぎ」(黒)&「大福」(白)みたいにプクプクでしたよぉ~!!もう連れて帰ってしまおうかと思ったくらい「食べちゃいたい!!」(笑)こんなにメロメロで「しつけ」大丈夫~?!


嬉しくて7つ子ちゃん達に(主にRYAN様)がぶがぶと指をかんでいただいておりましたら、ママの小指は出血~♪♪絆創膏をいただいて止血~。本当に大丈夫かぁ~?!うん!大丈夫!!ちゃんと「がぶっ」をやり返して来ましたぁ~♪(皆様、ご安心を・・・。顔にがぶしたのはRYAN様にだけですからぁ~!!)おりこうちゃんで、しっかり学習されたようで、その後は「がぶ」なしでしたよ~(笑)顔の半分がお口の中にスッポリ入ってたので(笑)怖かったかなぁ~?!かなり「未知との遭遇」だったに違いない!!(爆)


GRACEさまから、みなさんにごあいさつ・・・だそうです↓


ぐれ~す・やっほぉ~
えぇ・・・こちらはデジカメのひもを必死に引っ張るGRACE嬢です。なかなか笑えるお嬢様でして、今後に期待しております♪もちろん、RYAN様も(笑)これからもよろしくお願いしまぁ~す♪♪


*乱筆・乱文いつもの事ですが、お許しください・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

はじめましてbonbonさん、chieさん、sena mamaさんの
所でお名前拝見させて頂いていました。
昨日の日記はあまりにも辛くてコメントできませんでした。
今日はついに可愛いらいぐれちゃんの登場ですね!
まん丸お目目でモコモコして・・・
見ていて本当に飽きないですね!
らいぐれちゃん達のこれからの成長楽しみにしてますのでまた遊びに来させてくださいね!

我が家はジェニー6歳チャコ1歳のスコッチを飼っています。
今ジェニーが膀胱結石で、病院通いしていますが
当の本人はいたって元気です。パワフル姉妹です!
これからも宜しくお願いします☆

流血・・・早くもデビル?(笑)

ワァー、RYAN君もGRACEちゃんもばっちり可愛いく撮れてるじゃないですか!

ちび太ちゃんがRYAN君だったんですね。

最初に会った時とは見違える程スコッチらしくなっていてビックリしましたよね。

GRACEちゃんのお写真、面白~い!
肉球がとってもキュートだわん!

うらやましい~!

ホントちょっと見ない間にこんなに立派になって~
おばさんはうれしいよぉ♪
うちのチビ子もオイタしましたか?
私はまだ1回しか会ってないし、その時も触れることさえ出来なかったので(号泣)、早くこの手で抱きたーい!!!
過ぎてしまえばあっという間なのに、この1週間はとてつもなく長く感じますぅ(又も号泣)

ひゃ~
かわいすぎてどうしましょう~。
黒ちびちゃんが らいあんちゃんで
ウィートンちゃんがグレースちゃんなのね~
本当に食べちゃいたいくらいかわいいですぅ~。
らいぐれさん いつ頃から一緒に暮らせるようになるのですかぁ~?
らいぐれさんもわくわくでしょうが
私も何だか うきうきです♪

♪こんばんはぁ~♪

v-48みなさまこんばんはぁ~v-48

v-238ジェニママさまv-238
はじめまして!私もお名前はかなり以前から・・・(笑)コメントを寄せていただき本当にありがとうございます♪Tiffanyの日記、読んでくださったんですね。もう本当にそれだけで幸せです。我が子の事を考えてしまいますよねきっと・・・。ジェニーちゃん、膀胱結石との事・・・通院・治療をされているんですね。心配ですがジェニーちゃんは元気みたいなのでとてもホッとしています。パワフル姉妹にいつも元気をもらっているんですね♪♪私ももらいたいです(笑)どうも最近腰が・・・(爆)これからもよろしくお願いしまぁ~す!!

v-315sena mamaさまv-315
バッチリ撮れていましたか?!(笑)とても嬉しいです♪きっと腕前やセンスなんだと思うのですが(笑)どうしてもsena mamaさんのような美しい画像が撮れません(;_;)これはきっとカメラのせいだ!と言う事にして(笑)とうとうデジタル一眼を買いました♪これでもダメなら諦めます・・・(笑)ちび太はもうちびではなくなっていて、ちゅう太くらいでした(爆)本当にスコッチらしくなっていましたね!!前回は未知の物体でしたものねぇ~(爆)sena mamaベビーはとてもおりこうさんでしたよ♪♪私にも寄る事なく(笑)ちゃんとママを分かっているようでした♪♪でもしっかり?無理矢理?!抱っこさせていただきましたよぉ~(爆)あの素敵な「絵」を拝見させていただきました♪もう感動でウルウルしました!!伺う度に、本当に素敵な女性・・・とN原ご夫妻が絶賛されているsena mamaさん♪(フフフ・・・我が家は何て言われているのか怖いですが・・・笑)早くお会いしたいです♪♪JSTAも参加されるんですよね!!天気などでまだ小さい兄弟姉妹の参加を考えなくてはいけませんが、また相談しつつ(笑)決めていけたらと思います♪♪ぐれ~すの写真ですね!あはは!ありがとうございます(笑)私のキャラなのか?ぐれ~すのキャラなのか?!あんなショットばかりなんですよ(笑)毎日見ては笑ってます。sena mamaさんの更新楽しみにしています♪

e-134ももママさまe-134
本当に立派にスコッチになってましたよぉ~!!(笑)前回は「何の子供?!」って感じでしたからねぇ~(爆)ももママベビーはおとなしくていい子にしていましたよ♪問題ありません!!(笑)美人ちゃんでしたしね♪♪そっかぁ~、まだ抱っこしていないんですよねぇ~(涙)触ってきちゃいましたよ・・・ごめんなさい(;_;)1週間は今までよりも長く遠く感じますよね!!もうね、ランドローズさんから引き取ったら、やばいくらいなでなでぎゅ~をして下さい!!(笑)我が家もあと6日になりました。手を取り合って頑張りましょう~!!(笑)JSTA参加されますよね?!色々と打ち合わせさせて下さい♪(笑)だってご飯の回数とか時間とか、とっても心配なんですよぉ~(親バカ)(爆)

e-78さちこさまe-78
チビを見るとココちゃんとこうめちゃんの小さい頃を思い出しますか?!そうなんです!あんまり可愛くてすでに「らいあん」は食べてきました(笑)お迎え予定は来週の木曜日なんです♪もぉ~緊張しちゃってバクバクですよ~(笑)さちこさんもうきうきしてくれているんですか!!嬉しいなぁ~♪♪これからも頑張ってアップしなくちゃ~!!北海道、まだ一度も行った事がなくて、憧れの土地なんですぅ~(涙)「おぉ~い!おぉ~い!北海道~♪♪」ラムしゃぶ食べてみたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ うひょひょ~♪♪ |  HOME  | tiffanyとの9年間・・・ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

