スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪お昼寝♪

2008/05/29(Thu) 

これ・・・なんだか分かりますか???(*^_^*)♪♪
♪な~んだ♪

もう少しヒントでちゅ~♪♪(もう分かりますよね??笑)
♪これ~♪

そうで~す♪♪ぐれたんのお昼寝で~す(*^_^*)♪♪
♪ごろ~ん♪

これって・・・つらくないのか?!(笑)
♪つらくないのか??♪

わわわ!!!お嬢様・・・それは恥ずかしいかと~(爆)
♪おっぴろげ~♪

最近・・・暑いせいか、珍しくぐれたんが「ヘソ天」になっています♪♪
らいらいは・・・相変わらずマイペ~ス♪♪
♪爆睡♪

これは・・・仔犬の時から変わりません(笑)
♪白目~♪

らいらいは、いつも白目をむいて、それはそれは気持ち良さそうに寝てる事が多いです♪♪
♪一緒にお昼寝♪

仲がいいんですよね~。必ず近くで寝ています(*^_^*)♪♪最近はらいらいが私の足元に寄って来ることが多くて、こんな風に2匹で寝るのは朝方や昼間が多いですね♪♪私がいる時間はいつも、らいらいが「まま~♪♪」と、隣りにいます(*^_^*)
仔犬時代はぐれたんがいつも私の近くにいましたが、最近はやっと?!甘えられるようになったらいらいが、必ずいます(笑)今までは、ぐれたんに遠慮していたのかな??
私は・・・らいらいの「頭の毛」と、ぐれたんの「お腹の毛」が大好きです♪♪
皆さんは愛犬のどこの毛が好きですかぁ~?!んん??変な意味じゃありませんからぁ~!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。寝方にも性格がでるなぁ~でも、可愛らしいから許せてしまいますね。でも、つらそうですねグレースの寝方は・・・。

2人一緒に側にいる方が落ち着くのかしら~
ぐれちゃんらしいですね!寝ながらシェイプアップかしらん(笑)
らいあん君はやっとママの側でねんね出来るようになって良かったね♪
子供と一緒でワンちゃんも男の子の方が甘えん坊さんなのかな?
私の好きなジェニチャコの毛は~
ジェニーはお尻の毛・チャコはお顔のヒゲかな!!

どもども♪ジャミモコっちです。アハっ
ぐれたん、半分モモンガです♪
モコも最近この体制での寝方がお好きなようで・・・。
ちゅ~よりもあっち~んでしょ~ネ。笑
ジャミは思いっきしへそ天で爆睡しちょりマス。
どこの毛?どこの毛?どこの毛じゃ?←シツコイっ!
変な意味じゃありませんって、また~♪笑っちまいましたよ。爆笑
う~んちなみにですネ、私の好きな毛は←やっぱ変じゃないですか?笑
ジャミのお尻の毛が好きで、モコはそ~だな~・・・・オデコの毛かな?
ジャミはお尻なでると、どんどんしっぽがピンってなるんで、オモシロいんです。←ん?ちと意味ちゃうか。笑
モコはオデコなでると、目~細めてウ~ン♪って気持ちよさそうなんで、それがまたたまらんのですわ~。←これも?毛が好きな理由にならんか?笑

先日はたっくさん、ありがと~ごじゃりました♪
スト~キングしたかいあって、やっと相思相愛(勝手に思い込んでる私。笑)になれ世のスト~カ~に申し訳ないナ~♪笑
これからも、ずっとずっとなかよ~して下さいネ☆
ホントにホントありがとデス☆

寝姿は天使ですね。

成犬になっても、寝ている姿は天使ですね~。
グレタンの寝姿、ボギーとそっくりです。

ボギーの寝姿はヘソ天<えびぞり<ヘソ天・・以下繰り返し(笑)です。
白目もやってますね~。スコパラに最初に送った写真がヘソ天白目でした。
今は別の写真に、変わってしまいましたが(笑)

でも・・黒犬の白目って仔犬でもちと怖い・・・・・。

ぐれーすちゃん、やりますね(笑)
なんと、フレームもとうとう家の子になったのか、
へそ天して寝るようになりましたよ!!バンザーイ!!?
多頭飼いしてても、くっついて寝るのが好きな子と、
1人でいるのが好きなことりさんと・・・いろいろですね。

私は、眉毛が好き!!!
イギリス風に長くしてる子の眉毛を結ぶの!!
変な顔ですよ♪

ぐれたんのお行儀良く揃えているアンヨに胸キュン!
と思ったらごろ~んの次はへそ天なのね!(笑)
らいらいもへそ天、する?
HAPPYはね、PUPPYの頃はしてたのに今はへそ天しません。
「ねぇへそ天やってみてよ~、お願い!」って伏せをして寝てる時に無理矢理
ごろんとさせようとしても頑固に踏ん張ってて絶対にやってくれません。
「ケチっ!」って言っても知らん顔してます。
そんな事で母が喜ぶならやってくれれば良いと思うの。
私がワンコだったら「OK!」って直ぐやってあげるけどなぁ・・・。(笑)
あっ、そうそう、好きな毛はね~、お耳の脇の飾り毛とアンヨの先の毛。

犬って、寝返りうつのだけど、中途半端なとことで止めちゃうから、人が見ていると明らかにこれ、筋違えるよねぇ・・・って格好のままで寝ていますよねぇ。
その上、あまりにも変な体勢で寝ているものだから、直ぐに起きあがれない時とかありません?

我が家でも、メルやアンジェラ、バルトがへんてこりんな体勢で寝ていることあります。
アガサは以外とお行儀良く寝ていますねぇ。
多分、身体が一番小さいせいで、色々コンプレックスを持っているせいだと思うのですが・・・

***みなさんこんばんは~***

**ティ~茶Hさま**
あはは~!!やっぱり~??(笑)
どうして上半身をひねって寝てるのか、今でも不明なんですけど・・・(爆)
お気に入りらしくいつもしてるんですよね~(笑)
私なら「・・・グキッ!!!」です(爆)

**ジェニママさま**
ふふふ・・・寝ながらシェイプアップですか?!(笑)
そうなら助かりますよねぇ~(*^_^*)♪♪
今ではすっかり・・・らいらいはママっ子ですね♪♪
ジェニーちゃんはお尻の毛♪♪
チャコちゃんはお顔のおひげですか~(*^_^*)
触り心地ですか??反応ですか??(笑)
どちらも魅力的ですよね~♪♪ん~~可愛い(;O;)!!

**ジャミモコっちさま**
へへへ・・・(*^_^*)♪♪
そうそう!!半分モモンガ~はモコちゃんもしますねぇ~♪♪お揃いだぁ~♪♪
うんうん・・・やっぱりお暑いようですね(笑)
ジャミラッチョは「おっぴろげ~♪♪」派かっ!!(笑)
どこの毛??どこの毛??お馬が通る・・・(爆)?!
ふふふ・・・私の好きな毛は・・・ってなんかエロイ(爆)
ジャミラッチョはおちり~♪♪ふむふむ・・・
シッポが上がりまくり・・・ですかっ!!すごい!!(爆)
モコちんはおでこの毛??(笑)
うんうん♪♪「うれちぃ~♪♪」って顔をされると、もっとなでなで~したくなっちゃうぅ~~!!!(爆)
立派に「毛」が好きな理由でございますよ~♪♪
こちらこそっ!!!(;O;)!!オールだなんて~♪♪
「私達、やっと(笑)結ばれましたねぇ~♪♪」
(ベルバラかっ?!爆)
そうそう♪すぐに相違相愛になっちゃって、本当に申し訳ない・・・(誰にっ?!笑)
こちらこそぉ~!!!末永~~く宜しくおねがいしまちゅよぉ~ん(*^_^*)♪♪
「LOVE ジャミモコっち♪♪」by.らいぐれっち

**motoさま**
あはは~!!!ボギーくんにソックリですか?!(笑)
むむむ・・・これはオードリーちゃんの「必殺技」だったのかも?!(爆)恐るべし・・・血統(*^_^*)
えびぞり・・・ヘソ天を繰り返しているなんて、なんて「アスリ~ト」な坊ちゃまかしらぁ~!!(;O;)!!
犬も「背筋」を鍛える時代なんですねぇ~(マジ?!)
うんうん・・・天使かも~!!!と思いますが、やっぱり白目は不気味ですよね~(爆)

**京さま**
ふふふ・・・フレ~ムちゃんもとうとう「ヘソ天」仲間になってくれたんでしゅねぇ~♪♪
ヘソ天の記念日・・・お祝いしておきますねぇ~♪♪
(・・・って呑んでるのかぁ~?!笑)
多頭飼いだと性格がよ~く分かりますよねきっと♪♪
そっかぁ~!!みんなで寝たい子も、一人で寝たい子もいるんですね♪♪(*^_^*)
眉毛となっ!!!さすが京さま~♪♪
あの「ビヨ~ン」と長い眉毛がイギリスさんなんですね!!どうりで外人さんっぽいなぁ~と思いました(笑)
眉毛を結ぶ・・・・んですか?!(笑)
寄り目になっちゃうんですか~やっぱり?!(爆)
見てみたいですぅ~!!!(;O;)!!

**HAPPY sena mamaさま**
ぐれたん・・・ふふふ(-_-;)この方ってズルイ!!!(笑)なんだかと~ってもお育ちがいい子みたいですよね~(爆)たまたまなんですけどね・・・(涙~)
そうなんです!!仔犬の頃はらいらいの方がヘソ天してましたね♪♪でも今は・・・ぐれたんが多いですよ。
なんでだろう・・・?!(笑)
頑固に踏ん張る・・・ってHAPPYらしいなぁ~(*^_^*)
あはは~!!sena mamaさんがワンコだったら、ママの言う事をな~んでも聞いてしまって、疲れちゃいそうですよね~(笑)
HAPPYもお疲れ・・・なのかな?!(爆)
お耳の周りの毛~!!!あの「赤ちゃん毛」のところですね♪♪うんうん(*^_^*)
アンヨの毛~!!!「肉球の間ですか??それとも・・・足の甲ですか??(爆)」
もちろん・・・肉球ですよね♪♪(*^_^*)★☆
(違っていたら、私ってかなりマニアックかも!!笑)

**ダンシングドッグさま**
にゃはは~!!もう爆笑ですぅ~~~(;O;)!!
そうなんです!そうなんですっ!!!(笑)
明らかに筋違える・・・って体制ですよね~(爆)
あはは~!!!だから起き上がれないんですね!!
確かに・・・もがいてる時がありますよねぇ~(-_-;)
アガサちゃんはお行儀がいいんですね~♪♪
なぬなぬ・・・?!(笑)コンプレックスなんですか??(;O;)!!ビックリです・・・。
私はてっきり・・・「コンパクトで寝返りも上手なのかなぁ~♪♪」と思いました(*^_^*)♪♪
きっと変な体制から起き上がるのも、小さな子の方がパパッと出来そうだし・・・なんて思って(笑)
バルトくんのヘンテコリン・・・と言えば!!!(爆)
あの名作「かぼちゃでごろ~ん♪♪」ですよね~!!
(いや・・・違う気がするが・・・笑)
私・・・あのバルトくん大好きなんですよね(*^_^*)

好きなのはお腹かなー。
エコもソファーではいつも横にねてます。

 ウチは`くれ’が変な格好で眠ったり、へそ天で遊べと甘えてきます。
それを見た`のあ’が「ああやって甘えるのと飼い主は落ちる」と気づいたようで、へそ天で甘えはじめました(笑)
色んな表情が撮れるのは連写の力ですかぁ!
ウチは1願レフのカメラは運転手様の物で、私には見ているところでしか使わせてくれません(泣)
なんで、室内は私のコンパクトカメラか携帯。
連写が不可能なんですよぉ~。
今度、運転手様に室内も撮らせよう!
レフ板ないから`のあ’が潰れちゃうカモですけどねぇ~(笑)

**エコチチさま**
ふふふ・・・エコちゃんのお腹の毛ですか♪♪
まだ柔らかそうで気持ちいいだろうなぁ~(*^_^*)
なでなでしたいっ!!!

**雪見大福丸さま**
くれちゃんの真似をしてノアくんもヘソ天を覚えたんですか??おりこうさんだなぁ~(*^_^*)
ふふふ・・・飼い主が落ちるって?!(笑)
そうそう!!皆さん車が買える程の高級なレンズをお持ちです!!(我が家は一番最低ランクのですが笑)
そう・・・やっぱりワンコ&ニャンコを撮影する時は、連写が命ですからねぇ~(*^_^*)
コンパクトカメラの連写なしで、あそこまで撮影できるなんて、逆にすごいですよ~!!
黒犬・・・難しいんですよね~!!試練ですっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪トリミング講習会♪ |  HOME  | ♪ごはんでちゅ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

