スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ぼくのなやみごと♪

2008/02/28(Thu) 

ぼくらいらいでちゅ~☆
♪なやんでまちゅ・・・♪

ぼくね・・・さいきん、なやんでまちゅ・・・。
♪どしてって??♪

どしてって???
♪原因・・・♪

だいちゅきな、ままのせいでちゅよ・・・
♪ぐにゃ~♪

ぼく、やっぱりむりでちゅよ~!!
♪筋トレ中~♪

いやいや・・・筋トレしてるのママなんですけどぉ~~(爆)
♪ま・・・まだでちゅか?♪

ま・・・まだでちゅか??まま・・・・
らいらいは、とっても静かで捕まえやすいので(笑)私の筋トレに付き合ってもらってますが、ぐにゃぐにゃしてて、なんだかしっくりきません(爆)
・・・よけいなおせわでちゅよ・・・まま・・・(;_;)
スポンサーサイト

コメント

 最後のショットが思いっきりビビリらいらいですねぇ~w
でも、3枚目の表情は甘えてうれしそう♪
しかし、すぐ捕まるなんてうらやましい!
`のあ’と来たら呼ばれるとベンチの下に隠れちゃうんですよぉ~!
ブラッシングされちゃうと思っているのかなぁ!?
お散歩に行くのに首輪やリード出しても出てこないし・・・なんか寂しいですぅ~(=^┬ ┬^=)

おはようございます。筋トレですか?一人でストイックにやるのもカッコイイですが・・なんだか寂しいし。一緒?にやるのも楽しいですよ。仲間が増えて・・らいあん!ママと一緒にトレーニングです。

らいあん君ご苦労様♪
ママのお付き合い大変だね。
「なんでボクがこんなことしないとだめなんでちゅか」って感じだよね。
でも我慢してあげてぇ~~~
ママは何時までも綺麗でいたいから頑張ってるんだって~~~
私はもう無理です(汗)

らいらい頑張れーーーー♪♪
ぐにゃっとらいらいかわいいなーーー♪♪
ちょっとジュワッチ!!!しているようにも見えるけど(笑)

筋トレ・・・・・・長く続かないんですよね・・・・・・
でもこんなかわいいお相手がいれば長続きするかも!?
しかし・・・・・キュロじゃこうはいかないだろうな・・・・
捕まえるのは簡単だけど、何するの!!!!????ってビビって
大暴れしそう・・・・。
らいらいは大人しくてえらいなーーーーー☆☆☆

おや?らいぐれサマ腹筋してるんですか!
エライじゃ~ないですかぁぁぁぁっ!!!尊敬っ
ひとりでするより、ふたりでした方が楽しいですからネ♪
って~、らいらいくんと一緒ですか!?爆笑
わたしも、何かしないと・・・。
お腹まわりににっくきミート野郎がっ。涙っ
でも、ジャミモコはこのハラ枕が大好きでいっつもス~ピ~
っと、寝てくれます♪シアワセです。笑

わはは~飼い犬も色々、役に立つ方法があったんですねぇ(笑)でも、あの抱き方だと前足の筋肉や肩痛めちゃうんでは?密かにらいらいも筋トレしなくっちゃねぇ!
大好きなママさんのために一肌脱ぐなんて立派です(笑)

かわいい♪ライアン君の表情すごくいいですね。
本当に「僕どうしたらいいんですかぁ?」って
顔になってる(笑)!!

らいあん君、ママに協力するのも大事なお仕事なんだよ♪
あのね、時々ママの背中に乗ってあげるのも結構いいかも?
きっと「気持ちいい♪」て言ってくれるよ♪
がんばれ!ライアン君!!

らいあんはおとなしい紳士なのね^^
アビーはドガの天使のポーズはつき合ってくれますが
他はまぁ~~~ったく 冷たい
女の子はマイペースなのかしら

ぐにゃぐにゃらいあんGOOD!

もしや、これは、話題の「DOGA」ではないですか?
らいらい、頑張ってねぇ~^^

ママさん、筋トレされているんですね!!
春にもなったことだし、私も夏に向けてママさんを
見習わないとなぁ~
ムキムキらいあんクン素敵♡
メルン、一緒にやってくれないかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪久々でちゅ~♪ |  HOME  | ♪PART 2♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

