スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪PART 2♪

2008/02/21(Thu) 

先日のお誕生日会の新しい写真がロロパパさんから届きました(*^_^*)♪♪(写真をクリックすると大きいサイズで見れますので見てね♪♪)
いい子だね~待てだよ~♪♪

撮影の合間はこんな感じでなだめて(笑)押さえて(爆)
モモちゃん&ロロちゃん

モモちゃん&ロロちゃん♪♪
GRACE

GRACE
セフィ~

セフィ~
HAPPY 一回目(笑)

HAPPY王子・・・一回目(笑)
大ちゃん&ペコちゃん

大ちゃん&ペコちゃん
ラテ~ル

ラテ~ル
RYAN

RYAN
HAPPY 二回目♪♪

HAPPY 二回目~(*^_^*)♪♪よしっ!!(笑)
***おまけ***
ぐれたん・・・色香??

GRACE 色香??犬をも色っぽく撮影するテクニックかっ?!(笑)
らいらい・・・ほげ~

RYAN 「ほげ~」・・・こちらはまんまをよくつかんでいます(笑)
HAPPY こわいでちゅ・・・

HAPPY王子・・・こちらもナチュラルです(笑)
モモちゃん&ロロちゃん仲良し~♪

モモちゃんとロロちゃん・・・仲良しだね♪♪自宅でもこんな風景かな??
ぐれたん・・・ちろっ

GRACE ちろっ・・・こちらもまんま(笑)
スポンサーサイト

コメント

 みんな可愛いぃ♪
アップで見ると個性がはっきり出ますねぇ~。
ぐれたんお姫様キャラかなぁ~♪
らいらいはおっとり末っ子っぽい♪
ハッピー君と大ちゃんも王子キャラかな?
セフィー君は大人っぽいなぁ~♪
ラテール君はりりしい貴公子♪
ロロちゃんは甘えん坊な末娘♪
私にはこんな風に見えますけど、実物はどんな性格なんでしょうか?
パーティーには7つ子ちゃんと一緒に暮らしてるワンコ達も来てたんですねぇ♪
総勢何匹だったのかしら?
さぞ賑やかで楽しいパーテーだったのでしょうねぇ♪
みんなホントにおめでとう!♪
お疲れ様~!飼い主様方♪

いや~っ。イイです♪実にイイです♪良すぎますって~♪
ナニがっ?って?
きゃっわいいスコがこんなにいっぺんに見れる事ですよ☆むふっ
よだれが止まりませんよ。←キタナイっ!ゴメンナサイっ。
みんな仲がイイ事ももちろんのコト、飼主さんみなさんが
とってもイイ方ばかりってのも、奇跡に近いですから。羨ましい☆
らいらいくん、私すっごい好きデス♪ほげ~してますが、
やっぱ大人になるにつれ、素敵なスコになってますよ♪
会えるのまたまた楽しみじゃ~っ。←ニマニマ笑いが止まらん私でっせ~。笑

**雪見大福丸さま**
本当にみんな個性が出てきました♪♪
ほぼ・・・当たりかな?!(笑)
HAPPY・・・とっても格好いいんですけど、天然キャラなんですよね~(笑)そこがミスマッチ!!(爆)
ラテちゃまは甘えん坊さん・・・
ロロちゃんはママのオードリーちゃんに似て、性格も顔も抜群!!!
セフィーは最近、撮影やら訓練やらを入れているので、前回会った時よりも大人になっていました♪♪
大ちゃんは名前の通り広い心でドッシリタイプ♪♪
らいらいはビビリ(笑)ぐれたんは憲一(爆)
こんな7つ子で~す(^^)/~~~(分かりにくい??笑)

**ジャミモコママさま**
そう!!よだれ出ちゃうでしょ~?!(笑)
本当に・・・飼い主さんに恵まれているので、こういう事も出来るんですよね~(我が家は???笑)
らいらいねぇ~(;_;)
ひな壇の上からず~っとこっちを見てて「ママ~!!」と訴えていました(涙)
最近は鶏肉ドーピングで(笑)少しだけマッチョになったんですよ~らいらい(爆)
また会いたいでちゅよ~(^^)/~~~

おはようございます。1枚撮るのにどれだけの舞台裏があったのでしょう?使用前、使用後みたいな・・・・お疲れ様です。だんだんと個性が発揮されてくるみたいですね。まだまだ、舞台裏がみれますね

個々に見るとそれぞれちょっとずつ印象が違いますね。
どの子もかわいいけど♪
らいぐれさんのお手製衣装も本当に素敵。
みんな上手に着こなしてますよ!
5月はどんな事になるのでしょう?(ワクワク♪)
本当に素敵な関係、いつまでも続いてくださいね。

それにしても、グレースちゃんとフレーム、似てるなぁ♪
性格も似てるのかな?
いや、グレースちゃんの方が素直そうだ♪

らいらいの「ほげ~」ウケました~♪♪♪
天然らいらいは可愛いねぇ^^
ぐれたんは宝塚の男装の麗人って感じ☆
同じ兄弟姉妹なのにそれぞれ個性があって、本当にみんなわが子みたいに愛しいです。
ロロは今エリザベス状態だけど、はずれたらまた遊んでくださいね!

**ティ~茶Hさま**
一枚一枚、とても大切に撮影していただいたんです♪
しっかり個性を引き出していただいて、初めて会った人なら出来ない事ですよね。
どの子の性格も分かっているから撮れる貴重なショットばかりです♪♪
残念ながら・・・もう舞台裏はないと思いますが(笑)
HAPPY sena mamaさんのblogでは動画が見れます♪♪

**京さま**
一枚ずつ見るとよく分かりますよね(*^_^*)♪♪
うんうん♪♪みんな可愛いんですけど、しっかり個性が出ていますよね!!
照れてしまいますが、みんな上手に着こなしてくれたので、本当に嬉しかったです☆☆
5月・・・JSTA展ですね!!(笑)
是非、皆さんにお披露目出来たら・・・と思っています♪
フレ~ムちゃんに似ていると言われてと~っても嬉しいんですよ~(^^)/
性格??いやいや・・・ぐれたんもきっと同じでちゅ~(笑)

**モモ&ロロままさま**
パパさんさすがだなぁ~!!と思っていたんですよ~♪
こんなアホ~なお顔をしてるらいらいを押さえていただいて・・・本当にいつもこんなんですからね~(笑)
みんなの性格を知っているから撮れるショットだなぁ~と感激でした(*^_^*)☆☆
本当に・・・みんな可愛くて仕方ないですよね!!
ロロたん♪♪エリザベスじゃなくなったら、思いっきり遊ぼうねぇ~(^^)/~~~

誕生日の舞台裏から見させていただきましたが
ゴージャスな誕生会をされたんですね☆
本当に世界一幸せならいぐれちゃんです!!
いつかは、メルカリにもそんな誕生会をさせてあげたいけど・・・
わたし、裁縫苦手だしなぁ。。。
写真は、雛人形を少し連想してしまいました。
いやぁ、どの子もおとなしく段に乗ってエライ☆


素敵な写真にびっくらでしたよ~

みんなかわいくてうっとり!
こんなにかわいいスコッチちゃん達。スコッチ好きな人には本当にたまらないねぇ~~~。

楽しそうなお誕生日を過ごせて 衣装も素敵で
拝見しているだけでこっちまで楽しくなりました。

みんな毎年こうやって一緒にお誕生会を過ごせるといいですね~~~!!!ずっとずっと。。。

**み~ちゃんさま**
初めてのお誕生日会だったので、気合でした!!(笑)
飼い主さんとの楽しい交流の場なので、いつも楽しみなんですけど、今回は更に!!!(笑)
気がつけば、結構豪華なお誕生日会でしたよね~(爆)
本当は・・・皆さんの都合が合えば、1泊の旅行にするつもりだったんですよ♪♪
箱根の強羅に建ったばかりのハイアットリ~ジェンシ~ホテル・・・に、6部屋だけワンコと泊まれるお部屋があるんです♪♪
でもこの時期は路面の凍結が心配で辞めたんです。
メルカリちゃんもお誕生日のお祝い・・・色々と考えちゃいますよね♪♪
私もお裁縫は苦手なんですよ~本当に!!!(爆)
親バカ根性で頑張りました(*^_^*)
おとなしい???いえいえ・・・(笑)一瞬でした・・・トホホ(;_;)(笑)

**さちこさま**
やっとお誕生日会の当日を迎えて、少しホッとしました(笑)
しばらく燃え尽き症候群でしたけどね~(笑)
スコッチ好きにはたまらない光景ですよね♪♪
楽しくて、みんな帰りたくないモードでした(笑)
どの子も帰宅してから、しばらくクンクン鳴いて、探していたんです。やっぱり特別なんですね兄弟姉妹は。
毎年毎年、こうやって思い出が増えていく事を本当に祈っています♪♪
今から、来年のお誕生日会に向けて、衣装やらを考えています(早いって~!!笑)
段々裁縫も楽しくなってきたので、みんなのお洋服を任せてもらえるようになりたいです(長い道のりだ~爆)
本当にありがとうございます♪♪

グレちゃん、すっかり女の子の顔になってきましたねぇ。ライ君はどよ~んとした感じが、いいなぁ(笑)
雄犬ってああいう顔するんですねぇ。
ほげ~ってした顔、バルトもしょっちゅうしてます(笑)恐るべしDNA!

モモちゃんとロロちゃんの写真は、バレンタインとかハッピーウエディングとかの宣伝に使えそうですねぇ。

**ダンシングドッグさま**
ぐれたん・・・やっぱり女の子の顔になってきましたね~♪♪
あはは~そうです!!らいらいはどよ~んです(笑)
やはりこの顔は珍しいんですか??(爆)
ほげ~はバルトくん譲りだったんですか??意外ですが、パパ似だと分かったら安心しました(笑)
いったい・・・らいらいは誰に似たんだろうと悩んでいたので~(笑)
すごい!!そうですね~!!モモちゃんとロロちゃんの写真・・・使えますね♪♪
本当に仲が良くて可愛い女の子同士でした(*^_^*)
こんな場面に遭遇すると、とても微笑ましいですね♪♪

どよ~ん

再び登場!
どよ~んって顔、我が家のスコッチ'S実はどの子もします。
・もう勘弁してよぉ~
・あ~あ怒られちゃった・・・
・疲れたよ~
・緊張から解き放たれた時
なんて時にこの表情出てます(笑)
モモちゃんとロロちゃん女の子同士でしたねぇ。
じゃ~バレンタインやウエディングダメじゃん(笑)
違う業界からオファー来るかも・・・

***ダンシングドッグさま***
いやぁ~ん(;O;)!!再びありがとうございま~す♪♪
どよ~ん!!!人気ですねぇ~♪♪(違います爆)
あぁ~・・・らいらいはどんな気持ちでどよ~んなのか、全く分かりませんが(笑)この中のどれかの気持ちなんでしょうね~(*^_^*)なるほど~~~!!!
きゃぁ~!!!そうでした!!!
女の子でしたね~2ワンとも!!!(笑)
やっぱり・・・ダメですか??(爆)
違う業界・・・ふふふ・・・(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ぼくのなやみごと♪ |  HOME  | ♪HAPPY BIRTHDAY♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

