スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪HAPPY BIRTHDAY♪

2008/02/18(Mon) 

♪HAPPY BIRTHDAY♪

こちらはたった今、届いたばかりの「7つ子専属カメラマンさん」であるロロパパさんから届いたショットです!!!(^^)/~~~当たり前だけど、全然違うので、これ以降の写真と比較してみてください(笑)輪飾りはロロままさんのお手製で~す(*^_^*)真っ白な壁だったので、とってもいいアクセントになりました♪♪本当に感謝感激で~す(;_;)
♪HAPPY離脱(笑)♪

上段の左から・・・らいらい&セフィ~ 中段左から・・・ぐれたん&ラテちゃま 下段左から・・・大ちゃん&ロロちゃん&HAPPYくん(離脱してますが・・・笑)
♪舞台裏~♪

超~あくせくしてる舞台裏です(笑)
♪あせるらいぐれ♪

あせりまくっているらいぐれ~(爆)
♪飼い主総動員~♪

んで・・・飼い主総動員に発展~(お約束でちゅね~爆)
♪女の子組~♪

唯一の女の子2匹で~す♪♪(男の子組は撮影出来なかったので、後日アップしますね)
♪ぐれたん♪

だるそうなぐれたん・・・イヤがっております・・・トホホ(;_;)
♪フォトジェニック~♪

本日のフォトジェニックはロロちゃんです♪♪いい子でえらかったです!!
♪これがケ~キだよ~♪

じゃ~ん!!!オ~ダ~していた7つ子のケ~キです♪♪
♪早く~!!!♪

「早く食わせろ~~!!!」とブ~イング(笑)
♪美味しかった~♪

人間用で~す(笑)全部美味しかったですよ~(*^_^*)
♪これも~♪

これも!!!
♪生がきも~♪

生がきも~~~!!!
♪今日いただいた・・・♪

帰宅してゆっくり今日いただいたプレゼントを見てみました♪♪へへへ(*^_^*)
♪ぼく・・・練習したの♪

実は・・・らいらいは自主トレしてたんですよ~(笑)
♪小林幸子♪

えっ??小林幸子じゃ~ん!!!(爆)
いやいや・・・無事に1歳のお誕生日を迎えられまして、本当にありがとうございました!!一人ではな~んにも出来ないらいぐれですが、こうしてみんなの力が一つになると、何でも出来る気がします!!(笑)なんと「初!!7つ子勢揃い~♪♪」でしたしね(*^_^*)
セフィ~は只今、2時間ドラマの撮影中で、忙しいスケジュ~ルを調整して来てくれました♪♪明日も早くから撮影だそうです(*^_^*)オンエア~が確定しましたら報告させていただきますね!!
今日は絶対に泣かないぞ!!!と決めていたので(笑)なんとか無事でしたが、こうして思い出をアップしていると、ジワ~っと実感が沸いてくるものですね。
世界一幸せ者の7つ子ちゃん・・・だと思いました(*^_^*)まぁ~ワンコにかこつけて、一杯呑んで食べておしゃべりして~の飼い主が一番幸せでしょうね~きっと!!(爆)
撮影もみんなでよくしていたので、飼い主さんが手慣れてきました(笑)素敵な一日になった事に本当に感謝しています♪♪皆さんどうもありがとうございま~す(;_;)ウルウル・・・。
スポンサーサイト

コメント

 やったぁ~!7つ子ちゃん勢ぞろいぃ~♪
1才おめでとう♪♪♪
アップされるの待って起きてましたぁ~w
一人一人兄弟姉妹でも個性があるのねぇ!
ひな壇でお祝いされる幸せなワンコ達。
ホントに愛されてるぅ~!!!
ランドローズさん出身だから、しっかり兄弟姉妹が分かって、ちゃんと交流が出来るんですよねぇ♪
うらやましいです!
今年の黒犬まつりで勢ぞろい&コスプレを見られたらいいなぁ~!

おめでとう~

もう、感動です。
ウルウルしながら拝見していました。
1頭だけの誕生会でも結構大変だと思っているのに、7頭分・・・凄い!
でも、この頭数揃うと見事ですねぇ。
段々、個性やクセが出てきて犬らしくなってきますねぇ。本当に楽しそうな誕生会!
写真から伝わってきます。
1頭1頭それぞれの思い出があって、さらに7頭での思い出も出来てこの子たちは本当に幸せですよぉ。
これからも、みんなを楽しませてください。
それにしても、らいちゃん・ぐれちゃんお疲れ様!

***いよいよバルトはショーのために修行に出ます。
今度、お目にかかる時は一皮むけたバルトパパになっているはず・・・(ホントか?)***

やったー!!1歳おめでとうございます!!
勢揃いだったんですね。
本当に本当に羨ましいですよ。
それに、みんなコスプレお似合い♪
かわいいねー♪
みんなが主役のおひな様みたいです。

これからもずっと7頭仲良しでいいスコッチになってくださいね。

すっすごいわ!
これってもしかしてホントにお雛様の雛壇!?
衣裳を手作りしたらいぐらさんもすごいし、7頭をこっちむかせて撮影してるのもすごい~~!!
しかもみんなマイカートをお持ちなのね~。
これからも毎年誕生日を楽しみにしちゃいます!
あ、忘れてた。7つ子ちゃんたちお誕生日おめでと~!!

むきゃっ~。ステキじゃないですかぁぁぁぁっ!
改めまして、お誕生日おめでとデス☆
ケープもマントも被りモンもみ~んなとってもグ~っ♪
頑張ったかいありましたネ♪ママ~♪
さっちんぐれたん紅白狙いましょ。笑
このままみんな元気でスクスク成長するの楽しみにしてマス☆
そして、かわいいケープ・マントグッズをお手製したらいぐれサマに改めて拍手。パチパチパチっ

おめでとうーーーーーー!!!!!!
ほんとに仲良しで、羨ましいわ~。
お願い、今度は私、雑用係りで構わないから
参加させてくださいー(><;
でもこのお料理はいただきたいけれど♪

お誕生日おめでとうございます。
可愛い可愛い子ども達が7つ子一緒に元気にお誕生日が迎えられて本当に良かったですね。
こんな幸せなお誕生日をお祝いしてもらえるなんて本当に羨ましいです。
いつまでも健康で元気で仲良く大きくなってくださいね。
素敵な衣装を作られたらいぐれさんにお疲れ様でした。

おめでとうございまぁす
いいな~兄弟姉妹がこうしてそろえるって
そしてパパママが交流できる事、とってもうらやましく思います
みんなが主役でみんなでお祝い
すてきな衣装にすてきな食事♪
らいあんもぐれーすもとってもきまってますね^^

らいぐれさんの涙腺が緩むのもムリないですよぉ
私も確実にぽろぽろきてます

2時間ドラマ情報楽しみにしてます!

**雪見大福丸さま**
頑張って起きていてくださったんですね~!!
ありがとうございま~す(^^)/~~~
本当は日付が変わる前にアップしたかったんですけど、色々やっていたら変わってた!!(笑)
ひな壇・・・みたいに見えますよねぇ~(*^_^*)
今年のJSTA展にはみんなで参加出来るといいな~と思っています♪♪参加出来たらみんなで仮装しますね~!!

**ダンシングドッグさま**
ありがとうございます!!あんなに小さかったチビ達も立派なスコッチに近づいています(*^_^*)
個性が出てきましたねぇ~!犬らしい感じです(笑)
これからもみんなで仲良く大きくなって欲しいです♪♪
バルトパパ・・・修行ですか~(;O;)!!
更に格好良くなったパパを楽しみにしています!!!

**京さま**
ありがとうございま~す♪♪1才まではアッという間でした!!
やっと7匹揃いました~(*^_^*)必ず誰かが不参加だったので、お誕生日に嬉しい限りです!!!
お雛様みたいですよね~(笑)なんにも考えないで撮影しやすいことだけを考えていたんですけどね(笑)
これからも仲良しの兄弟姉妹で頑張ります(^^)/~~~

**bonbonさま**
ありがとうございます!!これ・・・ひな壇に見えると言われて初めてそう思いましたが(笑)
実は・・・我が家が用意した本棚(3段の仕切り付き)を中段に使用していて、一番上の段はカフェにあった荷物置きのテーブルです(笑)
重さに耐えることが出来て、出来たら等間隔の高さって、意外に難しいんですよね。
7匹を向かせたのはみんなの努力ですね~(*^_^*)
カメラの後ろからみんな大騒ぎして注意を引いていましたよ(笑)
お裁縫・・・不器用なのにやっちゃったので(笑)「Chieさ~ん!ジェニママさ~ん!!」と叫びながらやってました(涙~)
HAPPY以外はみ~んな同じカートなんですよ(笑)
たまたまなんですけど、よく気が合うようです(爆)
毎年の好例行事になっていけたら・・・と思い、頑張りま~す♪♪

**ジャミモコママさま**
ありがとうございま~す!!素敵になってますか~??
皆さん忙しい方々なので、あまり打ち合わせが出来ないまま本番でしたが、チ~ムワ~ク最高のようです♪♪
皆さんに喜んでいただいてホッとしましたよ(笑)
ぐれたんね~最近無表情なので、本当にさっちんみたい!!(爆)相方は・・・ロロちゃん?!(笑)
これからもみんなで仲良く成長していきたいな~とそれだけを願っています!!どもです♪♪

**Oceanさま**
ありがとうございま~す♪♪
にゃはは~!!では次回は是非!!(笑)
かなりこき使われますよ~(爆)うそうそ!!(*^_^*)
お料理も本当に美味しくて、私達が貸しきっていたら、な~んと!!山下慎二さんがお店に入ってきました♪
スクールウォーズの先生・・・そのままでした(笑)

**ジェニママさま**
ありがとうございます♪♪本当にジェニママさんが居てくださって心強い気持ちでした(*^_^*)♪♪
やっぱり出来・不出来以上に(笑)手作りはいいですね!!
みんないつまでも健康で仲良くしていけたら。。。
それ以上のことはないですね(*^_^*)
ありがとうございます!!皆さんに見せるまでドキドキでした(笑)

**アビーさま**
ありがとうございます!!本当に・・・泣かないって決めたのは良かったのですが、大変でした(笑)
みんなでこんな風に集まれるなんて思っていなかったので、とても幸せなことだなぁ~としみじみです(*^_^*)
前例があまりないだけに、私達がいい意味での「前例」になれれば・・・と思っています♪♪
ドラマ情報・・・楽しみにしていてください♪♪

お疲れさまでした~。
らいぐれさん、UP、早っ!
私は昨晩は帰宅 → シャンパンで乾杯 → 微酔い → 疲れて寝てしまいました。(笑)

撮影ではHAPPYが困ったちゃんでしたね。
何と言ってもHAPPYは普段ワンちゃんと遊べる事が殆どないので、皆と遊べて楽しくて興奮しちゃってました。
らいらいとぐれたんは落ち着いてましたね~。
これから私が時々ワンのかぶり物でもして、犬仲間になってあげた方が良いかも・・・。(爆)

もう皆大きくなったので、ガウガウが喧嘩に発展したらどうしよう・・・とちょっと心配もしましたが、どの子も怪我などせずに無事に済んだ事にホッとしてます。

本当に色々お世話になりました。
昨日はワンも飼い主も本当に幸せな1日でしたね。
これからもこんな幸せなお誕生日が何度も繰り返されますように!

**HAPPY sena mamaさま**
本当にお疲れ様でした~♪♪今回は幹事をしていただいたので、呑んだくれてしまいました(笑)
HAPPYくんのはっちゃけ~はみんな分かっていますから(笑)全然大丈夫ですよ~(*^_^*)
むしろ・・・あれを見ないとソワソワしちゃう~(笑)
可愛い反応ですからね♪♪本当に嬉しそうでした!!
うんうん・・・ぐれたんが大ちゃんに怒っていたのでビックリしましたが・・・(爆)
でもまぁ~、優しい男の子だったので発展せずに良かったです・・・トホホ(;_;)
これからも仲良くしていけるように頑張らなくちゃいけませんね!!(私!!笑)
どんどん大きくなるのに、こちらが付いていけず、まだまだ子供だと思っていたら大間違いですね(笑)
こちらこそ~!!!本当にお世話になりまして、ありがとうございます(*^_^*)☆☆
とても楽しい一日でした♪♪
そうですよね~♪これからもこんな幸せがず~っと続くように宜しくお願い致します(^^)/~~~

らいぐれさんお手製の衣装、ばっちりですね☆☆☆
素敵な誕生日会だーーーーーーー!!!私もこんな素敵な誕生日会開いてほしい・・・。
7つ子ちゃん勢揃いしたんですね!!!
毎年みんなでお祝いできたらいいですね♪♪
記念撮影はとっても大変そうだけど、すごくいい思い出ですよねー。
たしかにぐれたん・・・・幸子かも(笑)最後の写真はなんだか貫禄漂っているよん。
本当におめでとうございます!!!!!

**ゆきんこママさま**
またまたコメントありがとうございます!!(*^_^*)
バッチリですかぁ~?!嬉しいなっ♪♪てへっ・・・
当日も支度してても実感がなくて、でも用意はそれなりにバタバタだったんですけどね(笑)
んでいざ場所に着いてみたらそこから・・・アッという間に終わってしまった感じでした!!
やっと勢揃い出来て本当に良かったですよ~♪♪
そう・・・毎年こうやってみんなでお祝い出来たら、本当に嬉しいです!!(^^)/
ぐれたんねぇ~(-_-;)やっぱり貫禄ありますよね?!(笑)
最近こんな感じなんですよ~まいりました(爆)
本当にありがとうございます♪♪

らいらい、ぐれたん、お誕生日の日は、楽しかったね♪
ボク、すごーく、ぐれたんに、好き好きしちゃって、ごめんね。いつもペコ姉さんにちょっかいだして、叱られているのに、好き好きしちゃうんだぁ。懲りずにまた遊んでね。
帰りの車の中で、ぐれたんと寄り添って寝れて、ボクすごく嬉しかったよ。ありがとぉ。
また遊べるのを楽しみにしてるね♪

らいぐれさんへ
色々とありがとうございました。
衣装等を用意して頂いたり、さらに送って頂いたりと、ホントにいつもありがとうございます。
すごく素敵なお誕生日を過ごせて、幸せです!!
これからも、よろしくお願いいたします。
みっ☆ゃ☆


**大ちゃんへ**
だいちゃん♪ぐれたんもごめんね!いっつもらいらいがしつこいから、まちがえちゃったの・・・(笑)
ペコね~ちゃんはかっこいいでちゅよね~♪♪ぐれたんのあこがれでちゅ~♪♪
大ちゃんの彼女さん(笑)こちらこそ~ありがとうございました!!(*^_^*)
衣装やらは内緒にしようと思っていたので勝手にオーダーしちゃいましてすみません!!(笑)
ちょっといつもとは違うんだよ~って感じが出せたかな~??と思っています(*^_^*)
みんなでいると時間がアッという間ですよね~♪♪
寒い中、お見送りしていただいて本当に感激しちゃいました!!
とっても素敵な仲間に恵まれて本当に幸せですよね~♪
こちらこそ~!!これからも(懲りずに!!笑)宜しくお願いしま~す♪♪
大ちゃんよく頑張っていましたね(^^)あれだけ出来ればもうコスプレは大丈夫ですね~♪♪(笑)
大ちゃんパパに「トイレ事件気にしてますか~??」「あれは、鍵の故障でアクシデントだから全然気にしないでくださいね~!!!」(爆)と伝えて下さいね!!
(めちゃくちゃ楽しいハプニングでした!!笑)
やっぱり・・・大ちゃんパパは天然・・・だね(*^_^*)

遅れましたが、らいあん・ぐれーす、誕生日おめでとうございます。らいぐれさんも1年の間、初めてのこと、久しぶりのこと、いろいろあったでしょうが、またこれからがスタートですね。誕生会の様子はまだあるのではないかと思いますので、楽しみにしています。

**ティ~茶Hさま**
ありがとうございます!!本当に色々な事があったんですが、バタバタでよく覚えていないこともあり(笑)
それだけ充実していたんだろうな~と思います♪♪
やっと7つ子が勢揃いして、ここからまた新しいスタ~トですね(*^_^*)♪♪
いつまでも皆がファミリ~のこの素敵な集まりが続いてくれることをいつも祈っています☆☆

らいらい、ぐれたんお誕生日おめでとう!&7つ子ちゃんたちもおめでとう!
楽しいお誕生日会でしたね~!
ホントに7つ子ちゃん全員が近くに居て、仲良くできて、集まれるなんて奇跡ですよ。
これからもみんな仲良くスクスク育ってください!

お疲れ様でした!
本当に楽しいお誕生日会でしたね☆
フフフ、7つ子より飼い主の方が楽しんじゃったかなぁ。
らいぐれさんは演出が上手だから、いつも楽しませていただいて感謝ですよぉ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

**あこさま**
ありがとうございます♪♪
本当に・・・奇跡ですよね~(*^_^*)☆☆
近所でもなかなかスコッチに出会わないのに、兄弟姉妹と会えるなんてもっと低い確率ですもんね~。
これもN原さんのお陰だと一同感謝しています♪♪
これからも仲良く頑張りまぁ~す(^^)/~~~

**モモ&ロロままさま**
本当に!!楽しかったですねぇ~(人間だけ?!笑)
いやいや・・・特技がある訳ではないので、少しお手伝い程度ですが、喜んでいただけて本当に良かったです!
ロロちゃんはなんて可愛いのぉ~って思いました♪♪
一番上の写真なんて、お手手が揃っているし~二番目の写真も前足を出してるしぃ~(*^_^*)♪♪
ぐれたんの顔ったら・・・(爆)
パパさんお疲れじゃないですか??(笑)
本当に感謝しています!!(って、また宜しくです~♪)
こちらこそぉ~!!これからもどうぞ宜しくお願い致します(´ー`)☆☆

楽しかったですね!!

お疲れ様でした!!
らいぐれさん、アップ早いぃい~!
我が家はやっとアップした所・・・。(汗)

「初!!7つ子勢揃い~♪♪」
この日が来るのを心待ちにしていたのですが
やっと実現することが出来て嬉しいです。^^
あっという間に時間が過ぎていって名残惜しかったけど
凄く充実していたと思います!!
らいぐれさんが作って下さったマントもゴージャスだしww
ラテも大喜びでした!!
みんなとお店でバイバイした後、ラテは車の中で熟睡してしまったのですが・・・。
お家に帰ったら、らいらいもぐれたんもみんな居ないのが寂しかったみたいですよぉ~。
ピーピー泣いてみんなを探してるみたいです。
7つ子の中で一番幼いラテかもね・・。(涙)
また遊んでください。有難う御座いました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいらい&ぐれたん、お誕生日おめでとうでちゅ~~
ほんとに楽しそうだわんー
いいお時間を過ごされたようでよかったですね!
見学参加したかったわー(^o^)

かわいい!

はじめまして!
7つ子ちゃん勢ぞろいですごいですね~。
ワンちゃんも飼い主さんも楽しそう。
みんなの衣装が可愛すぎる~

**ミンシュラ・ママンさま**
お疲れ様でした~♪♪ふふふ・・・頑張ってアップしましたよ~(*^_^*)☆☆
本当に楽しくて、アッという間でしたね~(;_;)
あはは~!!今まであまり裁縫らしいものをしていなかったので、皆さんに見せて不評だったら・・・と
とっても心配していたんです(笑)
喜んでいただいて私もとっても嬉しいです!!!
ラテちゃま~!!可愛いなぁ~(^^)/
いつもおに~ちゃんと居るので、帰宅しても寂しくないかも?!と思っていたんですが、やっぱり特別な時間なんですね・・・兄弟姉妹で過ごす時間って♪♪
ラテちゃまは優しくてイケメンだからみんなの人気者ですもんね(*^_^*)☆☆
また沢山遊べる機会を作ってあげなくちゃ~ですね(笑)
本当に・・・これからもどうぞ宜しくお願い致します!

**kuriさま**
楽しかったですよ~(^^)/~~~
きっとワンコは疲れたぁ~って感じで、飼い主メインみたいな感じだったと・・・(笑)
あれだけの数のスコッチを見たら楽しいですよね♪♪
JSTA展では勢揃い出来そうなので、楽しみにしていて下さいね~♪♪

**tomumamaさま**
あれっ?!はじめまして~でしたっけ??(笑)
やっと7つ子が勢揃いしました~(^^)/~~~
本当に楽しかったですよ~!!(特に飼い主!!爆)
衣装・・・可愛いですか??ありがとうございます!!
これも素敵な冠を作って下さったchinamiさんのお陰ですね~(*^_^*)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪PART 2♪ |  HOME  | ♪どうしたんだぁ~?HEY HEY baby~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

