スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪新しいおうち~♪

2008/02/10(Sun) 

前回紹介した新しいベッドですが(お台場で購入した白いやつ)あまりにも「毛」が飛ぶし、2匹ではもうムリかも・・・と思ったので(早くないか??笑)新調しました!!
新しいベッドでちゅ~♪♪

ご機嫌の2匹・・・さっそく寝ています♪♪
なかなかでちゅ~♪♪

らいらいでちゅ・・・気持ちいいでちゅよ~ママ~♪♪
ぐれたん爆睡中~♪♪

ぐれたん・・・ひたすら爆睡中~♪♪・・・しかしこのベッド・・・本当は2WAYで、屋根をベシャっとつぶすとこの形なのですが、つぶさない時は「おうち」なのです。こっちを期待して買ったのに、ビビリのらいらいは全くダメ~~~!!!(爆)
ふぁ~♪♪

ぐれたんは喜んで入って爆睡・・・どこでもいいのかっ?!(笑)
ヤドカリぐれたん♪♪

んで・・・こんな事もしてました(笑)ず~っとこのままでしたが、どうして??(爆)
キッチンからの眺め

今日は予報通り?雪の東京ですが、先日、キッチンからこんなにキレイな眺めがぁ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

 新しいベッド購入されたんですねぇ~♪
多分すぐに追加されるとは思っていましたがw
らいらいはホントにビビリなんですねぇ~w
ウチでもニャンコ’sは中に入るベッドに喜んで入るのですが`くれ’は入ってくれません。
穴掘りが得意でも、ワンコは穴に入るのが苦手なんでしょうかねぇ?
らいらいとぐれたんが鏡合わせのように眠っているのが可愛いぃ~♪
早くウチでもみたいなぁ~!
やどかりぐれたんは、この寒さでお尻が冷えたのかもぉ?女の子は下半身の冷えに弱いしぃ~w




お!!暖かそうなベッド&ハウスですね☆
気持ち良さそうに寝ているデチュ~
最近のカリンは自分が眠くなると、ケージに入って寝ていたり(おそらく邪魔されたくないようで)
やっぱり自分の寝床で寝るのがワンは一番なんですかね。

犬用の豆まき楽しそうでした!!
来年は我が家も豆まきしようかなぁ♪

あれ?記事が戻った?と思っちゃいました。
新たなベット!おお!!2wayとは!!
らいあん君とぐれーすちゃんはどちらがお好みなのでしょ?

さすがに299のとは違うわ~!!

ぎゃっ!先日のステキな寝床がもうギブアップですか!!!早っ。笑
わぁ~♪このベッドはお家にもなるんですね☆
優れモンじゃ~ないっすか~♪グッド♪グッド♪
やどかりって・・・らいぐれサマ・・・。またまた大爆笑ですよ。ガハっ
う~ン。やっぱらいらいくんは慎重派ですな。
うちもジャミが新しいモンに慣れるのニガテですよ。苦笑
ゲっ!ステキなお台所からの眺め~っ。
さすが!!高層で見るならではの景色・・・。羨ましいっ
我家からの眺めは、住んでる階も低いし、
デッカイ建モンばっかで空を見る事も出来ず・・・・。
息詰まりそうですよ。ゼェハァ~っ。くっ苦しいっ。笑

こんばんは。
旅行先でテレビをつけたら、雪景色の皇居がうつっていて、
東京もやっぱり降ったのか・・・って思いました。

らいらいとぐれたん、新しいお家かってもらってよかったね。

ジェニとちゃ~たんはいっちゅもソファーに
ブランケットをしいて寝ているだけでしゅよ byジェニチャコ

**雪見大福丸さま**
そうなんですよ~!らいらい・・・マジでビビリなんですよねぇ~(;_;)
いつも鼻水たらしてま~す(涙)
おっ?!くれちゃんはまだ入りませんか~??
まだ小さいから怖いのかな~(*^_^*)♪♪
そのうち喜んで入ってくれるといいですよね♪♪
ぐれたん・・・そうだったのか~!!!
確かに・・・か弱いレディーには冷えは禁物ですよねぇ~私も♪♪(爆)

**み~ちゃんさま**
カリンちゃんはケージでねんねするんですね♪♪
いい子だなぁ~(*^_^*)我が家もそのようにしつけたかったんですがねぇ~(涙)
でも、安心出来る場所があるのっていいですね♪♪
豆まき・・・とっても喜びますよ~♪♪
来年は是非!!やってみて下さい(^^)/~~~

**京さま**
わはは~!!そうですよね~つい先日でしたからね(笑)
らいらいは・・・ビビリなのでベシャっとつぶした状態なら喜びますが、おうちは完全にアウトです(爆)
ぐれたんは・・・らいらいの分まで2軒(?!)おうちを使っていますぅ~(*^_^*)
いやっ!!我が家の憧れは299ですっ!!!(爆)

**ジャミモコママさま**
あの先日のベッド・・・ホリホリされると綿毛のような生地が飛びまくって、かなりうざいんです!!(爆)
小さい頃、色違いで大きさも違うやつを使っていたんですが、その頃はまだホリホリしなかったので分かりませんでしたよ~(涙)
やっぱり男の子って慎重なんですかねぇ~(;_;)
ジャミラッチョ~は入るかなぁ~??
らいらいはダメだよ~ん(-_-;)(笑)
この日は珍しく台所から外を眺めてみたんです。
いつもは殆ど覗かないんですけどね~(爆)
今のところ遮るものがありませんが、そのうちなんか建つかも・・・とヒヤヒヤです(笑)
ヤドカリ・・・力作だったんですけど(笑)ジャミラッチョのタイタニックには負けるわぁ~!!(爆)
我が家は「イタイタニック・・・」かな??(涙)

**水色姫さま**
おかえりなさ~い(^^)/~~~雪が心配でしたが、楽しいご旅行になったようで本当に良かったです♪♪
東京はそれまで雨だったのですが、夕方からいきなり吹雪か??と思う程、勢いよく降りましたよ~。
でも短時間だったので、道路は殆ど積もりませんでした。
ソファーもきもちいいでちゅよねぇ~♪ぐれたんしゅきでちゅよ~♪♪by.ぐれたん(*^_^*)

おはようございます。連休は、パソコンに向かうことなく違う事してましたぁ。ベットは最初を見る限り、屋根があるとは思わないでした。冬は暖かそうですね。

ベッド

気に入っているんですね!
それぞれのベッドに寝ているところが、かわいい~。
うちの子もベッドで寝るのが大好きです。
犬は6頭いるのに、ベッドが3個しかないのでいつも取り合いです(部屋が狭いので、3個しか置けません・・・)

夜景きれいですね!
家に居ながらにして、こんな綺麗な夜景が見れるなんてうらやまし~です。

**ティ~茶Hさま**
連休はどう過ごされたんですか~??
我が家は私が仕事でしたから、お出掛けしませんでした。なんか風邪っぽくてねぇ~・・・。
そう!!これはきっと冬しか歓迎されないかも(笑)
ぐれたんは一日中もぐって寝てますよ~♪♪
中に手を入れてみたら、床暖房の効果でこたつみたいでした(*^_^*)♪♪

**tomumamaさま**
お部屋が狭くなるんですよね~色々置くと(笑)
我が家も本当は置きたくないんですがねぇ~(;_;)
そう・・・でも嬉しそうにしているところを見ると、我慢して置いちゃいます(爆)
きゃ~3個あったらどんなに広いお家でも狭く感じますよね~!にゃはは・・・取り合い(*^_^*)
家を買った時は「すご~い!!」とか思ったんですが、住み始めるとそんな余裕がなくて滅多に見なくなりました(笑)かなり久しぶりに眺めたんですよ~。
お風呂から見えたら最高なんですけどねぇ~(爆)

新しいおうち&ベットよかったねーーーーーって、らいらい!!
またビビっちゃったの!?(笑)男の子はビビリなのかなーー?
キュロもかなりビビリだし・・・・。
それに比べてぐれたんはやどかりさんにもなれたんだね☆☆
もぐると温かそう♪♪キュロにも買ってあげたいなーーー。
でもソファを一人で使って優雅に寝ているから、別にいらないか・・。

キッチンからの眺めーーー都会って感じですてき☆☆☆
うちなんて・・・山・・・です。

**ゆきんこママさま**
キュロくんもビビリでちゅかぁ~??
やっぱり男の子は慎重なのかもしれませんね~(笑)
ぐれは何にでも興味を示すので、正反対ですよね(爆)
そう!!中はこたつみたいに暖かくて気持ちよさそうでした♪♪
確かに!!ソファーの方が広いし優雅ですよね♪♪
ゆきんこママさんのご自宅からは山が見えるんですか??
なんかそれはそれで癒されそう~(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪どうしたんだぁ~?HEY HEY baby~♪ |  HOME  | ♪節分でしたぁ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

