スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪節分でしたぁ~♪

2008/02/05(Tue) 

すっかりズレてますが、節分でしたねぇ~♪♪皆さんは豆をまきましたかぁ~??
♪節分・・・でしたね(笑)♪

今回、鬼を務めてくれるのは・・・・らいらいでちゅ♪♪
♪鬼です♪

超~イヤがっていて、撮影も大変でした(笑)そんなにビビるなよぉ~らいらい・・・(爆)
♪鬼を交代しました~♪

仕方ないので、鬼を交代しました(笑)・・・鬼ババァって事??(-_-;)
♪おニュ~のレフ板♪

本当はいい(高級な!!)フラッシュ&レンズを購入すれば済むことなんですが、あんまりにも高級なので、レフ板を購入しました(もちろん黒犬専用~笑)なかなかいいですよ~♪♪
♪おいちぃ~でちゅ~♪

しかし・・・レフ板にビビるらいらい・・・意味ないんですけどぉ~(爆)仕方ないので使用せずに撮影しました・・・やれやれ・・・美味しいかな??
♪もっとくだちゃい♪

さすが・・・知能が高い(らいらいよりはね~笑)ぐれたんは、直接食べさせてくれぇ~と来ました(笑)豆・・・まけないじゃん(;_;)
♪ぐれたんガン見~♪

お腹が空いていたようで、とにかくガン見するぐれたん!!
♪もう空っぽ♪

2匹が勢いよく食べるので、アッという間に豆まき終了です!!本当に「福」はくるのかしら??(笑)
スポンサーサイト

コメント

福は腹(ふくはふく)の中に・・シャレましたが、おはようございます。らいあん・ぐれーすにとっては豆まきはおやつまきだったのでは?

すごいわ~レフ板買ったんですか~!!
うちも家の中で撮るのは夜だから、すごいフラッシュとか欲しいとおもったけど、レフ板はおもいつかなかったな~!!
でもらいらい恐くて意味ないのね(爆)。
あら豆は歳の数だけでは?
でもそれじゃあらいぐれちゃんたちは1粒しか食べれないよね~。

**ティ~茶Hさま**
ふふふ・・・いきなりダジャレですかぁ~?!(笑)
そうそう!!ただの「おやつ」ですよ!!
「もっとくれぇ~!!」ってうるさいうるさい(涙)
だから私は1粒しか食べてないのぉ~!!(;_;)

**bonbonさま**
そうなんですよぉ~!!現場行く度に「レフ板畳めるかぁ~?!」ってやらされていたのに(笑)まったく忘れていたんですよねぇ~盲点でした!!(爆)
これは80cmくらいのやつなので、畳めば30cmくらいになり、持ち運びも楽ですよ~♪♪
本当は発砲スチロールのレフなんかも便利ですが、大きくて置き場に困るんですよね(笑)
らいらい・・・「ガバッ!!」と開くのにビビッてしまって、全然意味がないんですが、慣れていただきたいです!!!(涙~)
そうですよ~!!「豆」!!!(;_;)
私とパパが食べてしまうと、完全になくなりそうだったので、犬優先になりました!!
この犬・・・50粒くらいずつ食べていたので、私よりも長生きしそうです(笑)
ぐれたんなんて「掃除機」でした(爆)(-_-;)

 黒犬にはレフ板かきかき φ(^‥^=)~ めもめも
コンパクトデジカメじゃ黒犬さんはべた塗りになっちゃいますもんね。
時期を見て運転手様におねだりしてみよう♪(今は`くれ’でお金がないのぉ~w)
我が家はニャンコがお豆をどこにサッカーしちゃうか分からないので、恵方巻きです。
ミニでも喉につかえて、ケホってなっちゃいました。
食べ終わるまでしゃべったらいけないんですよねぇ・・・福が逃げてなきゃいいんですけどwww

**雪見大福丸さま**
デジカメは年々性能がアップしてるようですから(笑)
コンパクトでも十分かもしれませんが~段々「欲」が出てきちゃうんですよねぇ~もっともっと~って(爆)
我が家は一番安い「ファースト・セット」みたいなやつを購入したので、確か6万弱くらいでしたが、後から購入した「フラッシュ」「望遠」が高いんですよ~!!
あはは~!!子供が増えるとしばらくはお金がかかりますよね~(笑)
ニャンコはサッカーしちゃうんですね~可愛い♪♪
恵方巻き・・・噂には聞くし、コンビニでも見かけましたが、やっぱりいいかもぉ~!!!(^^)/~~~
でも・・・しゃべれないの??ダメかも!!(笑)

節分~
あ~自分達だけ 手巻き寿司を食べて
そしてお祓いしてもらって 我が家は終わっちゃった。
やべぇ~(笑)
ちゃ~んとらいらいもぐれたんも 節分してもらったのにねぇ~お豆さんも食べれたのにねぇ~

鬼の交代には 笑っちゃいました。
らいぐれさん お面似合ってますよ(笑)

黒犬はほんと写真写り悪いです。
黒犬とるためちょっといいカメラ買いたいくらいです。

ぎゃっ。忘れてました!鬼はそと~の節分を・・・。。。
ガハハっ。やっぱ笑いの心を失わないらいぐれサマ。
自ら鬼になるとはオイシイ。爆笑
豆はやっぱ食べるモンでっせ~♪と気づいたらいぐれたん。ス・テ・キっ。笑
おぉぉぉ~っ。レフ板ご購入ですね☆
らいらいくん苦手でちと残念でしたネ。涙っ
レフ板のご活躍めっちゃ祈ってますよ~っ♪ムフフフっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**さちこさま**
わはは~♪いいなぁ~手巻き寿司~!!!
次回は是非!!呼んで下さいねぇ~(笑)
お祓いまでしてもらったんですね♪♪
我が家も必要かも・・・どうも運気が悪い気が・・・
鬼・・・似合ってますか??鬼が鬼のお面かぶってもねぇ~(爆)

**エコチチさま**
本当に!!blogを始めるといいカメラが欲しくなって、
お金がかかるんですよねぇ~!!買っちゃいますか?!(笑)

**ジャミモコママさま**
ストーカーでちゅよぉ~(^^)/~~~
忘れてましたか??(って我が家も遅れてやったのに笑)
そうそう・・・鬼が鬼になってましたぁ~(涙)
らいらい・・・レフ板にビビリまくってまして、もう尋常じゃないんですよねぇ~(;_;)
なので毎日広げて見せて「ねぇ~?!」とかやってます・・・アホだっ!!(笑)
ぐれたん・・・食べまくりで「お前はギャル曽根か?!」って感じです!!ギャルぐれ・・・だな(爆)

**tomumamaさま**
うわぁ~♪ありがとうございま~す♪♪
非公開になっていましたが、コメントはここで返していいですかぁ~??(って返してますが・・・笑)
そんなに沢山のワンコと暮らしているなんていいなぁ~♪
毎日賑やかですね(*^_^*)♪♪我が家も増やしたいです!!
これからも宜しくお願いしま~す♪♪
これから兄弟姉妹のお誕生日会もありますので、また覗いて下さいねぇ~♪♪

ちゃんと節分したんですねーーーー。
うちはパパが半額で買ってきた恵方巻きをお互い向き合いながら、
思いっきりおしゃべりして食べました(汗)しかもおなかいっぱいに
なって、翌日の朝ご飯に・・・・違反だらけの節分に・・・

らいらい鬼かわいいよーーー。でもビビっちゃたのね☆☆
レフ板にも(笑)せっかくらいらいのためにママが買ってくれたんだからビビらずに使わせてあげてね♪♪
それにしてもらいらいもぐれたんも何歳???いっぱいお豆食べたんだねーーーー。おいしかった???
うちも来年は豆まきしてキュロに掃除してもらおうかな(笑)

**ゆきんこママさま**
あはは~!!!反則だらけぇ~?!(笑)
大丈夫・・・そんな反則だらけでも、福はやってきます・・・きっと(爆)
そうそう・・・せっかくらいらいの為に買ったレフ・・・
使わせてもらいますっ!!!(笑)
ゆきんこちゃんもキュロくんも、来年はたくさんお豆を食べてね(*^_^*)
いい仕事しますよ~キュロくん!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪新しいおうち~♪ |  HOME  | ♪あと2週間で・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

