スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪どんだけぇ~♪

2008/01/31(Thu) 

どんだけぇ~!!って感じで成長しているらいらい&ぐれたん・・・・・
♪仲良し~♪

仲良く寝ているこのベッドは・・・先日、お台場のペットシティーで購入♪♪
♪以前2匹で使っていたやつ♪

左にチラッと見える茶色のベッドが、らいらい&ぐれたんが我が家に来た時に使っていたやつ・・・。ざっと2倍の大きさのベッドになりましたぁ~(-_-;)もう大きくならないよね?!(笑)このベッドを巡り、仁義なき戦いが日夜繰り広げられてます~(笑)
♪らいらい・・・じゃま~♪

さっそく、らいらいにベッドを取られた!!!と、チクリにくるぐれたん(笑)「らいらいがじゃまなんでちゅけどぉ~!!!」
♪ぼくもここがすき~♪

「だって・・・ぼくもここがすきなんでちゅけどね・・・」
スポンサーサイト

コメント

おはようございます 成長ってすごいものですねこんなにも大きく成長してしまうなんて驚きです。もうそろそろ、誕生日ですよね。体大きくなってもまだまだ・・・ぐれーすが訴える姿はなんともいえませんが、後ろに控えるらいあんがまた味をだしてますよね。

らいぐれさん!残念!もう少し大きくなっちゃいますよぉ~(笑)
きっと、あと1つベット購入も間近かと・・・(笑)

この際、もう1つベットを購入なんてどうでしょう!?(笑)
ぐれたんもらいらいもかわいいなーーーー♪♪
ぐれたん、くっついて寝たら暖かいよ???
でも狭いのもつらいよね・・・・。私もパパとゆきんこに挟まれて
身動きとれない睡眠は非常にいやだもん・・(泣)
なぜか2人ともゴロゴロと私に近づいてくる・・・。

ぐれたん、おねだりしてみれば???(笑)

**ティ~茶Hさま**
そうそう・・・なんだかアッという間に1歳になっちゃうなぁ~って感じます。
大きくなってもやってる事は変わらないんですけど~(笑)
性格が分かるでしょ~?!(笑)いつもこんな感じです(爆)

**ダンシングドッグさま**
ひょえぇ~~~!!!(;O;)!!まだ育ちますか?!(笑)
私が甘かったぁ~~~~!!!!(;_;)
はい・・・そろそろ追加を考えておきましゅ!!(爆)

**ゆきんこママさま**
そうそう・・・もう一つ追加します!!(笑)
らいらいはペトッ・・・とくっ付くのが好きなんですが、どうもぐれたんはイヤみたいです(爆)
あはは~!!!挟まれたらキツイなぁ~(;O;)!!
ママさん暖かいのかな???夏でも??(笑)
ぐれたんには毎日文句言われてますぅ~まったく・・・(爆)

やっぱり 大きくなったんだなぁ~ってしみじみ・・・
あっと言う間に大きくなっちゃうんだもんね。
らいらいは やっぱり甘えん坊さんだね。
ぐれたんは 女の子だから 1人の時間も必要なのかな?
うちのココもそうだよ。
だかららいらいのその性格が羨ましいのだ。

うちの1番末っ子も 大きくなったよ~
日に日に大きくなって びっくりしてます。
ちっこいままだとかわいいのにねぇ~。

**さちこさま**
やっぱりRちゃんも育ってるんですねぇ~(;O;)!!
当たり前なんですけど、ちょっと残念・・・(笑)
特にその頃は日に日に大きくなるのが見えるので、ビックリしますよねぇ~・・・。
私も以前は女の子だけだったので、大人の付き合いというか(笑)静かな時間が流れていましたが、
男の子は甘えん坊でなぜか、ぐれたんよりも高い声でクンクン鳴くのでビックリしてます!!(爆)
ココちゃんも太い声ですかぁ~???
ぐれたん・・・オヤジみたいですよ~あはは・・・(笑)
いつか・・・ミニチュア・スコッチとか登場しないかなぁ~なんて思っているところです(爆)

ミニチュアスコッチ賛成!
そうしたら5頭くらい飼いたいなぁ。
私もそろそろロロの成長が止まる頃だと思ってたけど、考えが甘かったのね…(涙)
うちはモモさんもデカイから(女の子なのに11キロ…)、あきらめるかぁ。
ところで、折り紙のわっか(?)要りますか~?

ふふふ、もう少しおおきくなるのかぁ♪
お父様のお母様(ダンシングドッグ様)が仰るから
そうなんでしょうね♪
特にらいあん君は男の子だからもちょっと
がっしりなるのかな?

家は1人に1つベットなんて・・買えません(泣)
あ!¥299のは別ね(笑)
なので、大きな毛布とか、いろんなクッションを
使ってます。みんなそれぞれ好きなように使ってますよ♪

それにしても、ぐれーすちゃん、フレームに似てる!!
えっと、親戚になるんだよね?

**モモ&ロロままさま**
そうなんですよぉ~!!!ミニチュアだったらもういくらでも!!!(笑)
今でさえ、増やしたい感じなので、もぅ~ど~にもとまらないっ♪♪リンダ困っちゃう~!!(爆)
確かに!!モモねぇ~さん大きいです!!(*^_^*)
TIFFANYも13kgでしたからねぇ~・・・(;O;)!!
折り紙の輪っか・・・撮影時に使えたらなぁ~と思っているんですけど・・・いらないですか??(笑)
飼い主さんの帽子はどうしますかぁ~??(爆)

**京さま**
そうなんですぅ~(;O;)!!ダンシングドッグさまがそう仰るので、きっとまだまだ成長するんでしょうね(笑)
らいらいは、もう少しマッチョになって欲しいですねぇ~!!ニョロニョロですからねぇ~(;_;)
京さまの299って、楽天ですか??
気になるんですよね~見てからずっと!!!(笑)
血統とか分からないですけど(笑)確か親戚さんなんですよね~すごい血が入ってます!!(爆)
始めはパパのバルトくんかな~と思っていましたが、やっぱり女の子顔になってきたので、変わってきましたね♪
フレームちゃんに似てるなんて本当に嬉しいでちゅ♪♪
(もちろん!!パパ似も嬉しいでちゅ~笑)

おぅ~ん♪倍の倍?おおきくなったんですね~♪らいぐれたん♪
↑かわいい。かわいい。らいぐれたん♪
そ~ですよね~。この時期、フワフワ&あったかは誰でも争奪戦です。
うちは、人間もジャミモコも寝床が一緒なので、
みんなで寝床確保に毎晩、悪戦苦闘っちょりマス。苦笑
ぐれたんの気持ちは我が家一家みんながワカリマスよ~っ!
ジャミはうちの人、モコ&うちの人は私に、『寝床がないよ~!』言われます。←いやいや。ジャミモコは喋りませんがっ。笑
っで、私は誰にも言えず、隅っこで布団も半分かかってるの?って
状態でみんなでおネムしておりまっせ~。ギャハハハハっ

**ジャミモコママさま**
すくすくでちゅよ~♪♪そう!!!私なんていただいたあったか靴下を脱げない!!!そのまま出掛けようとした事が何度あったか!!!(笑)
んで、「えっ??なんで靴はけないのよ~?!」って(爆)
いいなぁ~♪超~~~憧れなんですよ~一緒に寝るの・・・(*^_^*)
前の家は和室にみんなでごろ寝できたのに、今はフロア別で・・・オフィスかっ?!(笑)
あはは~!!ジャミラッチョはパパさんに文句言うの?!んで、ジャミラッチョ以外はみんなママに!!(爆)
壁際とか窓際って夜中~明け方がめちゃくちゃ寒いでちゅよね~~!!!大丈夫でちゅかぁ~???(;_;)
リビングは床暖房入れて寝るのでワンコはあったか~なんですが、下の階は一切暖房入れないので、人間は寒いですぅ~(逆でしょ~普通?!爆)
寒いから布団をはいじゃうなんて絶対ないんですけどね~!!!でも・・・寒いでちゅ・・・(;_;)
今度から寒い時はジャミモコママさんを思い出す事にしまちゅ・・・「お互い寒いでちゅねぇ~♪♪」って(笑)どんな友達なんだか・・・(爆)(*^_^*)

なんかぐれたんのお顔がずーっと不満そうですねぇw
らいらいは甘えん坊なのかな?ぐれたんおねえちゃん大好きって感じでしょうか?
でもぐれたんは、いつも甘えられてたら疲れちゃうって感じ?
案外、男の子の方が(人間もw)甘えん坊って多いのかな?
新しいベッドは日曜日に購入ですかぁ?w

おじゃまします!

はじめまして
今年に入ってスコッチ生活が始まりました。
よろしくです。

**雪見大福丸さま**
そうなんですよぉ~!!!ぐれたんは顔に出るので、すぐに何を考えているか分かります!!(笑)
ぐれたんはおねぇ~ちゃん気質ですね。
うんうん・・・らいらいはず~っと弟で、おねぇ~ちゃんの後を追ってますよ!!
さすがに疲れる時もあるのかも?!(笑)
日曜日はお仕事なので、しばらく買い物できないでちゅ~(;_;)

**ecologistaさま**
きゃぁ~!!!おめでとうございま~す!!!
まだ小さいんですね(*^_^*)♪♪
こちらこそ~宜しくお願いしま~す!!!
遊びに行きますねぇ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪あと2週間で・・・♪ |  HOME  | ♪きらいなもの♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

