スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪初めての~駒沢んヌ~♪

2008/01/21(Mon) 

こないだ、はじめてコマザワにいったの。
チ~かま

チ~かまたべたんでちゅよ~♪いいところでちゅねぇ~♪♪
ちぎったチ~かま

これこれ!!!おいしかったでちゅよぉ~♪♪
コマザワねぇ~

こまざわねぇ~・・・ぼくはおさんぽできればどこでもいいんだけどね~
早く早く~!!!

ぼくははやくいきたいでちゅよ~!!!
嬉しいなぁ~♪

おさんぽたのしいなぁ~♪
階段にチャレンジ!!!

のぼるのはだいじょうぶだけど、おりるのは・・・・
ビビリすぎ~!!!

らいらい・・・ビビリ過ぎだよ~!!!
ビビッて引き返すらいらい・・・

おいおい・・・帰るなよ~!!!(爆)
どこいくの??

がんばってかいだんおりたけど・・・どこいくの???
初!!!駒沢公園ドッグラン

ぐれたんでちゅ~♪よろちくねぇ~♪♪・・・ぼくは・・・らいらいでちゅ・・・
わたちぐれたんよ~

わたちぐれたんっていうのぉ~!!!(ケツだけだって!!!笑)
仲良し~♪♪

みんなで匂いをかいで、一列になっていた(笑)おまえらはヘビかっ?!(爆)
ずっと足上げてるトイプ~(笑)

ぐれたんの後ろでず~っと足を上げ続けるトイプ~(笑)
エロらいらい・・・

・・・んで、らいらいはというと、女の子の匂いをかぎたくてしつこい!!!(爆)しかも!!私の足にオシッコを引っ掛けようとしたもんだから、激怒されたんだよねぇ~らいらい(笑)
まんぞくでちゅよ~♪

いろいろあったが、らいらいは満足らしいです。せっかくの駒沢だというのに、寒さと空腹でオシャレなドッグカフェではなく、公園の売店でカップラ~メンだしチ~かまだし(爆)
しかも、リサ~リしに行くつもりだったのに、お店の少ない通りを歩いてしまい、収穫なし(笑)まったく田舎物丸出しでしたよぉ~(涙)
でも広くて、歩くだけでもいい運動になりそうで、なかなかいいなぁ~と思いました♪♪
今度は詳しい人と行かないとまた不毛だよ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

寒~ぃのに散歩ってつらいですね。それにのっかって我々も運動・運動できますかね?らいあんもぐれーすも社交場があって楽しそうですね。でも、寒いときのオープンカフェって・・・・・見てるだけで寒そうです。カップラーメンが物語っていますね。

祝!駒沢ンヌ!!
らいらいは新しい場所で密かに興奮しちゃったんですねぇ。でも、らいらいもぐれたんもみんなと仲良くできて本当に良かったねぇ。
また、是非連れて行って貰ってくださいねぇ。
今度は、おしゃれなカフェでブイブイ言わせましょう!

駒沢ンヌおめでとうございま~す!
らいらい、ぐれたんは他のワンコと仲良く出来るんですねぇ~。いいなぁ~~~。
人(犬)見知りしないし、初めての公園楽しんでいるし、いい子の「らいらい・ぐれたん」でうらやましぃ~!
我が家の「のあ」はくんくん野郎で、けんかっ早いおバカちん。どんなに怒っても、なだめても言ううことを聞かずお手上げです ~(/=^--^)/
1才9ヶ月だからなのか、生まれつきの性格なのか、とにかく「くれ」にも唸る、吠えるなんですよぉ。
 あ、私もブログを開いてみました。
初めてなんでめちゃお手軽な出来合い仕様のブログですが、良かったら見てやって下さ~い。
http://blogs.yahoo.co.jp/mannmru_neko_inu_gorogoro

わぁ~♪こまざわワンヌですね~♪♪♪
チ~かまがちとウケましたケド。笑
ぐれたん、ちゃんとお尻の匂いを嗅がせてあげるんですね。キチンと挨拶できるぐれたんに拍手。パチパチパチっ
らいらいくんは、もう興味津々なお年頃☆
グッドスメルなおんなのコがいると夢中になっちゃうんですよ~♪
階段ビビリのらいらいくん♪私大好きで~す。
駒沢公園は私もおされなお店入ったことないんです。涙っ
ここの公園デカイですから、どこにお店あるのか未だワカラン私です。アハハハハっ

こまざわって、駒沢ンヌって、komazawaって・・・なに?(笑)
本物の田舎者にはわかりませーん(泣)
何々?チーかまを食べるところなのね(笑)

ライアン君とグレースちゃん、楽しそうですね♪
沢山のお友達と一緒に遊べるなんて、いいなぁ♪
おそろいのTシャツもお似合いで、可愛い!

最後のライアン君の表情!!いいねぇ♪♪

**ティ~茶Hさま**
そうなのぉ~!!!寒くってなかなか外に出たくないから、いい運動になりましたよぉ~(笑)
カップラ~メンも「ご当地価格」でお高いお値段でしたけどねぇ~(爆)セレブなラ~メンでしたll(-_-;)ll

**ダンシングドッグさま**
いやぁ~!!お久しぶりですぅ~(*^_^*)♪
そうなんです!!やっと初です(笑)
7つ子会や講習会のお陰で、小さい時からみんなで遊ぶ習慣があったので、ドッグランでもケンカにはなりません!!でも・・・エロでしたけど・・・(爆)
今度こそぉ~!オシャレなCAFEに入りたいです(笑)

**雪見大福丸さま**
ありがとでちゅ~(^^)/~~~初は楽しいですねぇ~♪♪
らいらいは・・・仲良く出来ていたのか微妙ですが(笑)
のあくんは男って感じですね♪もともとの性格はありますよねぇ~(*^_^*)
この子達のママ犬のオードリーちゃんが穏やかな性格の女の子なので、みんなママに似た性格っぽいです(笑)
あっ!!blog開設おめでとうございま~す♪♪
見ましたよぉ~(^^)/~~~ んもぉ~可愛かった~♪♪
クレェムちゃんなんて食べちゃいたいっ!!!(爆)

**ジャミモコママさま**
チ~かまねっ!!「駒沢限定」とかいう犬用のおやつは高くて量も少なかったかったのでこっちになりました(爆)
ぐれたんはもう何処でも生きていける感じですが(爆)
らいらい・・・エロ過ぎて監視が必要でちゅ(涙)
そう!!ビビリ過ぎですよねぇ~もう・・・(;_;)
今度オシャレなところを探してみますから、一緒にリベンジしましょ~!!!(^^)/~~~
そうそう・・・デカ過ぎて地図見ても分からん(爆)

**京さま**
駒沢???なんのことぉ~???わたちもわかりましぇ~ん(-_-;)(笑)
なんだか田舎物には刺激的すぎました(笑)
そうそう!!駒沢ではチ~かま食べないといけないらしいんですよ~(嘘)
飼い主はヒヤヒヤでしたが(主にらいらい笑)本犬達はとっても楽しそうでした(*^_^*)♪♪
Chieさんの力作Tシャツは目立って便利でした~!!
らいらいはこ~いう顔が得意ですね~(実はHAPPYくんも得意なお顔です・・・ふふふ)
次回はもっとセレブな報告にしたいですぅ~(爆)

あはっ。らいぐれさんらしくな~い!(笑)
らいぐれさんならちゃんとリサーチしてから行くのだとてっきり~☆
寒かった上にチーカマ(笑)
でもでもこうゆうのが後から楽しかったねぇ~って思い出になるのですよねん。
らいらいとぐれたんとみんなでのお出掛けは何処に行っても楽しいよねん~。

最後のらいらいの写真のお顔~^0^かわいいなぁ~
この日は、エロらいらいだったのぉ~?(笑)

**さちこさま**
いやいや・・・りサ~チはしたんですけど~激!!方向音痴なので、炸裂しちゃったんですよぉ~(笑)
そうそう!!なので寒空の下でチ~かま(爆)
本当に!!笑ってしまいますが、いい思い出ですよね♪ぷぷぷ・・・(*^_^*)
得意な顔ですよ~これっ!!(爆)もうね、7つ子のメンズ軍団、み~んなこの顔します(笑)
エロおやじ炸裂でしたねぇ~参ったですぅ~(-_-;)
7つ子ちゃんなら笑って許してくれそうですが(笑)
知らない人ばかりではとっても気を使いました・・・。
とにかくスコッチより小さいワンコが多い日だったので、イジメてる様に見えないかヒヤヒヤでした(;O;)!!

こんばんは。
コマザワンヌしてきたんですね。。
私のバイト先から駒沢公園は目と鼻の先です★
らいらいと、ぐれたんに会いたかったです。。
25日は母と浅草橋近辺に遊びに行く予定です。


突然なのですが、今まで使っていたジェニチャコ日記のブログサーバーのメンテナンスがいまいちで、
いつまでたっても日記がUPできず、コメントも書けなくなってしまったので、
思い切ってブログをお引越ししてみることにしました。
らいぐれさんと同じサーバーです。
ジェニチャコのホームページhttp://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/から、
新旧両方のブログが見られるようになっているので、
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いします。
分からないことがあったら相談にのってください。

**ジェニママさま&水色姫さま**
了解で~す♪♪大変でしたねぇ~(;O;)!!
ここはbonbonさんのお話ですと(笑)とっても自由に色々出来るらしいので(私は使いこなせないですが笑)
お勧めですよぉ~(*^_^*)♪♪
我が家で分かる事ならいくらでもですぅ~♪♪
使い慣れるまでは大変ですね!!頑張ってください♪♪
おぉ~!!!浅草橋ですか??ビ~ズでも購入なさるんですか~??(笑)
我が家はたま~に手芸店に行きますよ~(*^_^*)♪♪
むか~し通っていた社交ダンスの教室もここにあったんですけどねぇ~(今はウリナリの二つ森先生のところなので、神田駿河台ですが・・・笑)
25日は午後から仕事なので、午前中なら手が空いてますよぉ~(^^)/~~~

らいぐれちゃん、駒沢デビューおめでとうございます☆
メルカリも夏に行きましたが、それっきりで^^;
それにしてもチーカマ、渋すぎます。笑
外で食べるの私も大好きです♪

http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm
↑ここのお店は、ウエルシュテリアの飼い主さんが
経営されているのですが、お洒落でオススメです☆

おお~これが駒沢公園デビューの日だったんですね!
うちだってたいがい公園の缶コーヒー飲んでるだけだから、チーカマのほうが豪勢ですよ(笑)。
ここのドッグランは運動っているより、犬社会の勉強ですね。
らいぐれちゃんたちはちゃんとよい子だったみたいじゃないですか~!
ママにおしっこかけちゃいそうになったのは、ちっと興奮してただけだよね~(笑)。

**み~ちゃんさま**
ふふふ・・・チ~かま渋いですよね~(笑)
でも外だと美味しいんですよねぇ~不思議(爆)
覗いてみましたよぉ~!!!
すっごい素敵なお店ですね(*^_^*)
今度お邪魔してみます!!!ワクワク♪♪

**bonbonさま**
デビュ~がこれでした(笑)
なるほどぉ~・・・チ~かまは意外と豪華かも?!(爆)
そうなんですよね~!!運動するにはそんなに広くないですが、お勉強にはとてもいいですよね♪♪
とにかく小さいワンコが多い時は気を使いますね(笑)
いい子だったかなぁ~??(-_-;)
らいらいめ~!!!横に黙って付いているだけだと思ったら、足を上げ始まるのでビビリました(爆)
興奮しただけならいいんですけどねぇ~微妙~(涙)
かみやんくんも、そんな事ありますか???

お久しぶりです☆☆ずっと更新サボっていました(汗)
やっとパソコンに向かえるようなって、久々にらいらい&ぐれたんに
会えた♪♪♪
らいらい、ぐれたん、遅くなったけど・・・今年もよろちくね☆☆

駒沢なんておされーーーーー。キュロ連れて行ったら恥ずかしくなりそう・・・。なんだこの田舎臭い犬は!?って感じで。
もちろん私達飼い主も・・・・・。

らいらいってばすっかり男??女子の香りが気になっちゃうのね(笑)

**ゆきんこママさま**
いやぁ~!!久々でちゅ~(*^_^*)♪♪
子育て中ですからねぇ~色々と大変ですよね~。
こちらこそ!!!あまり更新してませんが(笑)今年も宜しくお願いしますっ!!!
我が家も相当恥ずかしかったですよぉ~(爆)
もうね、キョロキョロしちゃって、田舎物丸出し!!!(笑)
らいらい・・・いつの間にか男・・・っていうか「エロ」になってました~はぁ~・・・・(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪きらいなもの♪ |  HOME  | ♪ぐれたんのおしごと♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

