スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ぐれたんのおしごと♪

2008/01/20(Sun) 

「わたち、ぐれたん♪まいにちおしごとしてまちゅ~♪♪」
♪わたちぐれたん♪

「ママがよろこぶから、これがおしごとでちゅ!!」
♪おしごとちゅ~♪

「はぁ~・・・つかれたでちゅよ~・・・・」
♪きもちいいでちゅ~♪

・・・いつのまにか、すっかり座敷犬となったぐれたん(笑)家族の誰かが寝転ぶとどこからともなく現れて、すぐに乗っかる(爆)お勤めのようになっています。
今度ぐれたんを見かけたら寝転んでみてください!!!(爆)仰向けでもうつ伏せでもOKです(笑)だいたい、ソファ~の上かお尻の上で寝ています(仕方ないので、このまま移動したりします!!笑)
隣りに誰かが同じ格好で寝るとそっちに渡ります・・・魅力的なお尻の方に・・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

♪♪♪わかるー!!
これ、気持ちよくって好きです。
ことりも昔はしてくれてたけど、
床に寝転ぶことがなくなり、ベットもスコッチ禁止にしたので
このチャンスがなくなっちゃいました・・・・
魅力的なお尻♪
ずらーっと並んだら、ぐれーすちゃんは一体誰の所にいくのかしら?
らいぐれさん・・・・そのまま移動って・・・
もしかして、ホフクゼンシン???(笑)

**京さま**
やっぱり京さま宅のスコちゃんもやっていたんですね~♪
うふふ・・・ことりちゃん(*^_^*)
これって本当に嬉しいんですよねぇ~(笑)
ぐれたんは、私のお尻よりもパパのお尻を愛しています(爆)
そう!!!ホフクゼンシンしてますよぉ~ll(-_-;)ll
それでも降りないぐれたんって「どんだけぇ~!!」です・・・まったく!!(笑)
これって・・・一芸にはなりませんかっ?!(爆)

寝転ぶ寝転ぶぅ~~~~♪
ぐれたんが乗っかってくれるならどこにでも寝転ぶよ~。
かわいいなぁ~
ココママの上にも来てくれるかな?ぐれたん♪
ぐれたんのこんなかわいい姿見てたらこっちまで
眠くなってきちゃったよ。

そういえば うちのココもいつもこうやって乗ってきます。こうめも♪Rも♪
なのでいつも私の背中とお尻と腿の上は重いぃ~(笑)
寝室ではココ達と一緒に寝ていないのでその代り
にゃんこ’sが私の上を占領~ どちらにしろ重い~(笑)

あら!うちもしますよ!アンジェラだけだけど…。でもお尻じゃなくて膝の裏なんですよね~。10㎏オーバーに乗られると膝が抜けそうになってすぐ降ろしちゃうんだけど…。
でもしがみついてて中々降りてくれないんだな、これが。(笑)
ぐれたんくらいの大きさならいいんだけど~。

ぐれたん面白い芸をお持ちなんですね~
メルンは上には乗っかってこないのですが
何処かしら密着はしてきますよ。笑
案外、らいらいよりも、ぐれたんの方が甘えん坊だったりして(^^)

都合の良い枕を見ぃ~け!と思っているのでしょうか?寒い日が続いているので暖かいでしょうね。このままで寝てしまうのですか?おしりの上でどんな夢をみているのでしょう

**さちこさま**
おぉ~!!!やはりさちこさん宅でもみ~んなやってくれるんですね!!
あはは・・・ニャンコとワンコがみ~んな乗ったら・・・大変だぁ~!!!(;O;)!!
さちこさんも乗せてくれるって!!良かったねぐれたん(*^_^*)
「わたち、いちどねちゃうとおきないでちゅけど、いいでちゅか??」by.ぐれたん(*^_^*)

**あこさま**
おぉ~!!!10kgオ~バ~が膝にっ!!!(笑)
しかも・・・しがみついているんですか~(爆)
どちらも必死な攻防ですね~(*^_^*)
「アンジェラちゃん!もうすこちうえのほうなら、いいかんじでちゅよ~♪♪」by.ぐれたん

**み~ちゃんさま**
あはは!!やっぱり密着!!!(笑)
そうそう・・・お尻を付けてきたりしますよねぇ~♪
らいらいは純粋に甘えん坊ですが、ぐれたんは・・・
「独占したい」らしいです(爆)
階段の上で私の帰宅を待ってる時なんて、らいらいを押しのけてますからねぇ~(-_-;)

**ティ~茶Hさま**
そうそう・・・ただの枕です(笑)
トリミングでハゲちゃっているぐれたんは、なんだか寒いようで必死に乗ります(爆)
動かなければ(私が)何時間でもこ~してるんで、何も出来ないんですよねぇ~家事も!!!(笑)
ぐれたんは夢を見てるのかな??寝言が多いのはらいらいなんですよ~♪♪

あははグレたんかわいい~!
お尻の上が好きなのね!
でもグレたんでよかったよ。
かみやんがグレたんみたいだったら、確実に飼い主は地獄です。
つ~か絶対寝れない(爆)。
グレたん大きくならないようにね!!

いやぁ~ん~
ぐれたんの表情可愛いすぎぃ~~~~~
こんな甘えん坊と生活しているらいぐれさまがうらやましいですぅ~
我が家は猫6匹と犬2匹、子犬(スコティッシュテリア、ウィートン♀、クレェム)が来るまでは、ノアール(スコティッシュテリア、ブラック♂1才9ヶ月)はケージで過ごし、猫がリビングと私の寝室を占領していました。
けど、ワンコとすりすりごろごろしたいという野望(w)で猫を全て寝室に引き取り(10畳あるから十分ですが)猫の臭いが薄れたら、ワンコはリビングを走り回る予定です。
後はローソファーを用意して・・・目指せぐれたんw
今週末にはとりあえずのあがリビングデビュー♪
♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪

**bonbonさま**
あはは~!!!確かに(-_-;)かみやんはどんなに可愛い子なのを分かっていても・・・重いですね(笑)
ぐれたん・・・最近体重を量っていないんですが、そろそろ10kgかな~って感じです。
小さく見えるんですが、身がギッシリです(爆)
ほんとっ!!大きくならないでぇ~!!!(笑)

**雪見大福丸さま**
ニャンコ6匹でもすごいですが、そこにワンコ2匹~!!(*^_^*)
賑やかですねぇ~♪♪毎日楽しそう~!!
そっか・・・今はリビングにニャンコなんですね!!
寝室が10畳って!!我が家の倍ありますねぇ~!!!
仲良くしてくれたらいいんですけどね(*^_^*)
ノア~ルくんもリビングデビュ~かぁ~♪♪
ということは、クレェムちゃんもデビュ~??
まだまだ初めての事が沢山あってお楽しみが続きますね♪♪
女の子は生理がくるとグッと大人になりますね♪
あまり動かなくなったのもそのあたりからです(笑)
ロ~ソファ~でまったりしてくれたら可愛いですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪初めての~駒沢んヌ~♪ |  HOME  | ♪去年の今頃は・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

