スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪謹賀新年♪

2008/01/01(Tue) 

♪新年明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します♪
謹賀新年

「らいらいはことしもコスプレちまちゅよ~♪♪」
今年もよろちく~♪

「ぐれたんもがんばるでちゅよ~♪♪」
今年は1歳でちゅ~♪

今年は1歳だねぇ~♪早いなぁ~・・・ついこの間、赤ちゃんで我が家に来たばかりだったのにな!!今年は去年以上に色々と経験していきたいです♪♪どうぞよろしく~♪♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。らいあんの頭のお餅は美味しそう。ぐれーすの着物は可愛らしいですね。らいぐれさんがつくったのですか?パソコンを自宅の持ち帰っていたので新年早々のブログをみることができました。今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
去年はテリアデーでのご縁をきっかけに
仲良くしていただき、本当にありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ぐれたんの着物素敵ですね☆
らいらいの鏡餅もサッカーボールをヘディングしている
みたいでかっこいいでちゅよ☆

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は突然お家にお邪魔してしまってすみませんでした。
可愛いらいあん&ぐれたんも大きくなりましたね。
ぐれたん振袖姿がとっても可愛いです。
今度生でみたいなぁ~
今年もどうぞ宜しくお願いします。

きゃ~
ぐれたんめちゃんこかわいい~
どんどんレディになって来ましたね~
らいらいもかなりかっこいいぞ~(笑)


らいぐれさん♪
昨年は 仲良くしてくださって本当に
ありがとうございました。
感謝感謝です!

今年もいっぱいおしゃべりしましょうね~
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪♪♪
昨年は本当にお世話になりまして感謝感謝です!
多分今年もお世話になると思いますが(爆)
どうぞよろしくお願いします。
公私共にお忙しそうですが、お身体をお大事。
らいらい、ぐれらんに会えるの楽しみにしています♪

新年おめでとうございます♪
ぐれたん、うちのモコと違ってかわいく着物が着れてるよ~っ。
素敵なレディ~だわ♪マジべっぴんちゃんです☆
らいらいくんは、思わずプププっと笑ってしまいました。
このお笑いセンスは天性の持ち物か?さてはらいぐれママに
似たから?でしょうか?笑
去年はいろいろとホントありがとうございます。
新年ももっともっと仲良くして下さいね☆ムフフフっ

明けましておめでとうございます。
キャハハハ~、らいらい、最高~!
食べちゃいたいほど可愛い~!(鏡開きには呼んで下さい  笑)
あのぉ、隣のお淑やかなお姫様はもしかしてぐれたん?
晴れ着姿がとっても華やかで”お正月”って感じですね~。
今年も可愛い2人のお写真を沢山upして下さいね、楽しみにしてます。

「らいらい、ぐれたん、ことちもガウガウちよ~ね~!」by HAPPY

らいぐれさんへ
明けましておめでとうございます。そして、可愛らしい年賀状どうもありがとうございます。

趣味で作ったビーズマスコット、使い続けて頂いて感謝、感謝です。あのころウィートンの色がいまいちピンと来なかったので、しばらくお風呂に入っていないぐれたん、・・・みたいな色になってしまいました。今度はしゅーぱーもでるぐれたんを作って出品しますので、また見てくださいね。(もう入札はしなくていいですよ)
うちのメグの背中にも少し白い毛が混ざってます。これは年じゃなくて、きっと先祖にウィートンがいるんだろうな~と思っています。

らいぐれさんご一家に会えるかと思い、去年の黒犬まつりに行く計画にしていましたが、あいにくメグのシーズンにぶち当たってしまい断念しました。
次の機会を楽しみにしています。

みなさ~ん!!明けましておめでとうございま~す♪今年も宜しくお願い致します!!!

**ティ~茶Hさま**
まさかっ!!着物は購入しました!!ただ・・・着丈と袖丈が長かったので、多少手直ししましたがね(笑)
今年も宜しくお願いします!!

**み~ちゃんさま**
そうですよねぇ~!!あの時出会わなければまだ知らない人でしたよね!!(笑)
年賀状・・・もう少し待っててください(笑)
前半組はもう出しているのですが、後半組はこれからなんですよ~(爆)
らいらいは今年もお笑い担当で頑張りますよ~!!

**ジェニママさま**
いえいえ!!こちらこそ~!!!お時間の無いママさんを引き止めてしまって・・・(笑)
またいつでも寄ってくださいね♪大歓迎ですよ~!!
今年も宜しくお願い致します!!!

**さちこさま**
いやいや!!こちらこそ~!!!北海道にお友達なんて夢みたいですよ~!!しかもさちこさんですから!!(爆)
お洋服・・・そろそろ送ります!!遅くなっちゃいましたが、まだ冬ですよね??(笑)年賀状も同封しますね(*^_^*)♪♪
今年も宜しくお願い致します!!!

**モモ&ロロままさま**
去年は本当に色々とお世話になりました!!!
今年もまたまた宜しくですぅ~!!!(*^_^*)
今年は「7つ子売り込み作戦」(笑)という、大役を任せていただいたので(誰が??笑)頑張りますよ~!!
専属カメラマンさんのパパさんにも宜しくお伝えください!!!(ん??笑)

**ジャミモコママさま**
にゃはは~!!!らいらいは天然ボケですね~(笑)
そうそう!!モコちゃんのボディコン着物~!!!
ジュリアナっぽくていいですよ!!!(古っ!!)
今年も楽しくお付き合いください!!!宜しくでちゅ~♪♪

**HAPPY sena mamaさま**
明けましておめでとうございます!!
らいらいは本当にアホでちゅよね~(笑)
嫌がりもせずにかぶったままだったので、かなり心配しましたけど・・・(爆)
おっ!!鏡開き!!是非でちゅ~(爆)
ぐれたんはなんだか大人になっちゃって、落ち着いてるんですよ~寂しいです(笑)
sena mamaさんのblogはトップの素敵な画像を見るだけでも、とても価値がありますよね~♪♪
一日何度も見てしまったり・・・やっぱり私もアホでちゅねぇ~(笑)
どうしても飼い主のキャラが似るんでしょうか??(爆)
「HAPPY!!またガウガウしなくちゃね!!」らいらい&ぐれたん♪♪

**めぐっちさま**
久々になっちゃいましたが、お元気そうで安心しましたよ~♪♪
およっ??ニュ~バ~ジョンのマスコットですか??
いやいや!!そんな話を小耳に挟んでしまうと、入札したくなるぅ~!!(爆)
とっても可愛く出来ていて感動したんですよ!!
もし今年のJSTA展に(黒犬まつり)来ていただけるなら、どうかビ~ズマスコットをバザ~のような模擬店に出品してください!!!みんな絶対に欲しいです!!
なかなかスコッチのビ~ズマスコットって売ってないので、絶対にいいです!!!
シ~ズンでも問題ないと思いますよ~!!
みんなのブリ~ダ~さんのN原さんに年会費を納めてから出席になるんですが、その際に聞いてみてはどうですか??管理さえしっかりなさっていれば、大丈夫だとお話を聞いた事があります♪♪
是非今年は検討してみてください!!!
もし不明な点があればryangrace@star.cims.jp
に連絡くださいね~♪♪なんでもしますよぉ~(笑)
今年も本当に宜しくお願い致します!!!

明けましておめでとうございます(遅

凛々しい(?)らいあんに
かわいらしいぐれ~す
今年もよろしくね^^

それにしても、らいあんの鏡餅 ぷっと吹き出しちゃいましたよ
似合うって言うか、いやがらずにいるらいあんに
「よしよし」してあげたいです

今年もよろしくお願いいたします

**アビ~さま**
いやぁ~!!!お久しぶりでちゅ~!!!
アビちゃん元気でちゅか??
あっ!!新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!!
らいらいは天然なので、嫌がりもせず、むしろ気に入ってかぶってました~(笑)凛々しいかどうかは・・・微妙ですね~(爆)
今年もお笑い路線で頑張ってもらいますよ~♪♪

今頃、新年のご挨拶でごめんなさいね~。
おめでとう~ございます!今年も、UPよろしくね~。
この素敵なおべべから察しますと、今年の黒犬まつりでは、きっと素敵なコスチュームの
2ワンが見られそうですね。今から楽しみ~。
また今年も絶対行くからね~。
「母ちゃん~、いいとこのおうちのスコッチしゃんは、み~んな、ちれいなおべべ
着せてもらってるじょ~。vivianのは、なんでないのでしゅか?」
と新年早々、犬社会にも「格差社会」が生まれてる事を教えられてます(笑)。
♪でもそんなの関係ね~♪

遅ればせながら明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくです~!
それにしてもグレたん、すごい豪華な着物着てるのね~~!!
すごいわ~!
らいらいとグレたんもホントに大きくなりましたね~。
嬉しいような、いつまでも子犬でいてほしいようなかな?
今年も成長楽しみにしてま~す!

**vivianさま**
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくです~♪♪
おっと~!!格差社会ですか~??(笑)
「でもね・・・らいらい見てくだちゃいよ!!なんでおもちなんでちゅか??」
・・・う~ん・・・我が家でも格差が勃発中であります(爆)

**bonbonさま**
きゃぁ~!!bonbonさんでちゅよ~♪♪
無事に帰宅というか?帰国されて良かったですよ~!!
ファーちゃんも疲れたんですね~(*^_^*)
帰宅して安心して寝ているお顔を見ると幸せそう♪♪
ぐれたんの着物は・・・2着でいくら・・・という
激安でした~(爆)
写真なら分からないしぃ~(笑)
今年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪去年の今頃は・・・♪ |  HOME  | さよなら~2007年!! ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

