スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


さよなら~2007年!!

2007/12/31(Mon) 

今年も大変お世話になりました!!!来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!これから近所のお寺に初詣の予定で~す♪♪
らいらいでちゅ~♪

らいらいのこと、らいねんもよろちくでちゅよ~♪♪
ぐれたんでちゅ~

ぐれたん、らいねんはもっとしゅーぱーもでるしゃんになりまちゅ~♪♪よろちくでちゅ♪♪
スポンサーサイト

コメント

今年はらいぐれ家にお会い出来てハッピ~イヤ~でした♪
初めてお会いしたのは、黒犬祭りの時でしたね☆
あの時は、お話しすら出来なかったのですが、
今では私がスト~カ~になってしまう位、ここのお家の大ファンと
なってしまいました。ムフフっ
ぐれたんは、必ずスーパーモデルになります!!!!
らいらいくんは、ジャニーズになれるでごあすっ!!!!!!
来年も末長いおつきあいの程ヨロシクお願いしますネ☆
あと~くれぐれも体大事にしてください。
とっても心が豊かな人だからこそ、心は強くとも体がおっつくのが
キッツイ事もあるハズだと私思うんです。ど~かご無理なさらないで。って~、お生言ってスミマセンっ。涙っ
でもでも、相手が元気でないとスト~カ~できないんで・・・。苦笑
また、一緒にお会い出来るの楽しみにしてま~す☆

あけましておめでとうございます

昨年中は本当にお世話になりました。
そして、新たな1年もよろしくお願いいたします。
らいれぐ家の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ライ君グレちゃんが満1歳になる日に我が家のメルは満10歳になります。
スコッチの世界もすでに世代交代なんですねぇ。
また、JSTAやその他でもご一緒できるのを楽しみにしております。
バルトは益々元気にしておりま~す。

**ジャミモコママさま**
いやいや!!こちらこそ~!!!
そう・・・JSTA展で白&黒スコッチを連れていたのは誰???(笑)と思って、しばらくしてからジャミモコママさんだと分かって(遅いって!!笑)ビックリしたんですよ~!!
我が家もすっかりスト~カ~になりました(爆)
お互いに元気でスト~カ~しましょ~(笑)
今年も本当に宜しくお願いしま~す♪♪

**ダンシングドッグ&スコッチ’sさま**
メルくんはもう10才になるんですね~!!ビックリ!!
まだまだ現役でバリバリしててくださいねぇ~♪♪
バルトくんが居てくれてこその7つ子ですから(笑)
今年もみんなでブイブイ言わせますよ~!!
素敵な出会いに感謝で一杯の去年でした!!
今年も本当に宜しくお願いしま~す(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪謹賀新年♪ |  HOME  | ♪メリ~クリスマス♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

