スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪メリ~クリスマス♪

2007/12/25(Tue) 

♪メリ~クリスマスでちゅ~♪・・・すっかり仕事に追われ、気ついたら一ヶ月も放置してしまったわぁ~(-_-;)
今日は久々に休日だったのでお台場へ・・・・♪♪
♪メリクリ~♪

久々のお出掛けだったので、キョロキョロしまくって向いてくれましぇ~ん(涙)
♪新車か??♪

おっ?!とうとう新車か???(笑)もちろん人様ので~す!!(爆)叶姉妹でも待っているのか・・・と思って、撮影をさせてもらいながらしばらく居ると・・・若いカップルがこの日の為にチャ~タ~していたようで、乗り込んで行きました!!う~ん・・・素敵♪♪混雑が怖いので、早く帰宅する事にしました(笑)
なっ??なにするんでちゅか??

帰宅早々、クリスマスの撮影にいそしむらいぐれ(笑)徹夜で作った(嘘でちゅ~笑)可愛い帽子をかぶらせて・・・えっ??らいらいは上手にかぶれません・・・(;_;)口輪みたいになっちゃいました・・・トホホ
♪帽子~♪

そうそう・・・このショットが欲しかったのよ~(;_;)でもブレブレ~!!
♪固まる・・・♪

ろうそくが怖かったようで、とにかく逃げようとする(笑)なんとか固まったまま居ていただきました・・・。お台場で購入したお犬様用のケ~キです♪♪
♪ほんとはね・・・♪

ほんとはね・・・らいらいは「トナカイ」なんですよ(笑)ま~ったく分からないでしょ??ぐれたんはマントを着けましたが、「柴犬・ビ~グル用」のサイズ(笑)腹周りがこれじゃないとまずかった~(-_-;)女子プロレスラ~かっ?!(笑)
♪ケ~キ食べるよ~♪

やっとケ~キにありつけた2ワン♪♪目にも留まらぬ早業でしたぁ~(涙)
♪HAPPYくんからの・・・♪

そうそう!!HAPPYくんからクリスマスカ~ドが届きました♪♪さすがですよねぇ~!!写真を上手に加工してあるんですよ~このカ~ド♪♪我が家は年賀状であしからず・・・(笑)
♪ガムの盛り合わせ♪

HAPPY坊ちゃまから「プレゼントは??」という質問がありましたので(笑)こちらが2ワンへのプレゼントでありますぅ~♪♪チキンやら串焼きの形をしたガムの盛り合わせです(笑)人間は・・・ケンタとケ~キと・・・炊き込みご飯でした♪♪ケンタってこの時期、予約なんですね!!知らなくて、慌てて予約したら3時間待ちでした・・・。みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??毎年、少しずつこうやって思い出が増えていくのっていいですよねぇ~♪只今は爆睡中の2ワン・・・どんな夢を見ているのかな??可愛くて仕方ない毎日です♪♪
みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・って、もう終わってる~??(笑)私はねぇ~・・・「年末ジャンボが当たりますように・・・」ってお願いしました(去年も一緒!!笑)
スポンサーサイト

コメント

らいあんもぐれーすも似合ってますよ!火を見て怖がるのは動物の本能か?我々、落ち着いて見入ってしまうのですが・・。クリスマスなんですねぇ~あまり感じなくなった今日この頃ですが、我が家もケン○○キーが夕食でしたよ。さすがに夕方は並んでいたみたいで、お昼時に買いにいったやつを暖めて食べました。できたてが一番なんですが予約していないもので。クリスマスを過ぎると後残すのみ、らいぐれさんのブログでたのしませて頂きました。良いお年をお迎えください。

クリスマスおめでとう!
ライアンもグレースも今年1年とてもよい子にしていましたねぇ。バルトパパはクリスマスのシーズンはメル兄さんとベツレヘムと言うところにイエスさまの誕生を祝いに行くお仕事があるから忙しいんだよねぇ。・・・って言うのはウソですが・(笑)ダンシングドッグさんが忙しがっていたので、ちっとも構って貰えず寂しいです。アガサ姉ちゃんは益々威張りん坊になるし、メル君はボク姿を見つけると追いかけ回すし、アンちゃんは気まぐれだし・・・ボクはクリスマスのプレゼントで貰ったおもちゃで遊ぶしかないんだ。
でも、クリスマスが過ぎるとダンシングドッグさんも遊んでくれるらしいから楽しみなんだ。
ライ君もグレちゃんもご病気しないように気をつけてねぇ!

こんにちは。
楽しい楽しいクリスマスだったんですね♪
2人とも、とっても可愛いです★

最後の串さし、普通につくねみたいで、
私が食べたくなっちゃいました。。。

我が家のクリスマスパーティーは、
おでんでしたよ~~。。(超日本人 笑)

クリスマスも終わってしまったし、
後、今年は一週間も無いですね。。
また、来年もよろしくお願いします。

今年は塾三昧な我が家は、Oしゃんはランドローズで
修行中だし、Bはショボーンとしてるし、
仕方がないので、今日ケーキやきます(^^;
お仕事忙しいでしょうけど、あんまり無理はしないでね。
らいらいもぐれたんも、寂しー!!ってなっちゃうからね。

うちも今月は二人で忙しくて、モモやロロへのクリスマスプレゼントもお肉たっぷりのご飯だけで勘弁してもらいました…
でもね、一番のプレゼントが今日届いたの!
下の息子が帰ってきたんですね~♪♪♪
もうロロはこれ以上ないって言うくらい喜んだそうです!(私は家にいなかったので見られませんでしたよ…)
モモもロロもお兄ちゃん大好きなんですよねぇ。
明日は上の息子も帰ってくるので、またまたロロ大興奮です。
私も明日からお休み~☆
でも大掃除が待ってます(泣)
まぁ、見えるところだけ適当にね(笑)

「らいらい、ぐれたん、来年もいっぱい遊んでね♪」byモモ&ロロ

おっと~♪クリスマスですね~って、遅すぎですね。
↑ゴメンナサイっ。汗っ
すっごい車ですね~。しかも若者が乗ってたとは!!!
チャ~タ~とは言え金持ちじゃ~っ。
うちは今日やっとジャミモコ号がお直し終了して帰って来ました。
久々今日運転したのですが、ちとヒヤヒヤでした・・・。あはははっ
素敵なクリスマスですね~。らいぐれたん固まってますが、
かわいいです☆
今年も残りあとわずかですね。来年もスト~カ~ジャミモコ一家を
よろしくお願いします♪ウフフフっ

ぐれたんの真っ赤なマント、しゅてきだよ。
ふふふ、らいらいはトナカイさんになったの?
おいちそうなケーキや串焼きガムのプレゼントをもらって
たのちいクリスマスだったみたいだね~、良かったね~!
ボクからのカードも紹介ちてくれてどうもありがとう!

ねぇ、らいらいとぐれたん、ボクたちが産まれた2007年も今日でおわりだね。
来年も7つ子でいっちょに仲良く遊ぼうね~!
どうじょ良いおとちをおむかえくだちゃい。 by HAPPY

こんばんわぁ~!!!皆さんごめんなさ~い!!(涙)
なかなかお返事出来ませんが、明日にはゆっくりできそうなので、もう少し待ってて下さいね!!
今年は本当にお世話になりました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

**ティ~茶Hさま**
ウンウン!!火はやっぱり怖いみたいですよ。まだ経験させてませんが、きっと花火もダメかも!!(笑)今年も宜しくです~!!

**バルトパパへ・・・**
クリスマシュもおわったから、ダンシングドッグさんも遊んでくれまちたか~??パパの子でほんとによかったでちゅよ~♪♪またあそんでねぇ~パパ!!

**水色姫さま**
おでんのクリスマスだったんですね~♪♪和風でいいですね!!
去年は飼い主も初めてが沢山で(笑)色々勉強になった一年でした!!こちらこそ~!!今年も宜しくお願い致します!!

**Oceanさま**
久々ですねぇ~!!!うんうん・・・お受験で忙しいだろうなぁ~と思っていたので、とっても嬉しいです!!
我が家もまだバッタバタです!!(笑)
ママだけ忙しいので(笑)パパと息子がらいらい&ぐれたんを見ています♪♪
落ち着いたら会いたいです~(^^)/~~~

**モモ&ロロままさま**
去年は悲しい思いと嬉しい思いと色々な一年でしたね!!
でも本当にこの子達のお陰で楽しく暮らせているのを思うと不思議です・・・。
偶然だとは思っていなくて、きっと必然だったのだろう・・・と思うのですが、出会いに感謝で一杯です♪♪
今年も仲良し7兄弟で色々遊びましょ~!!!
すっごいクリスマスプレゼントだったんですね!!(笑)
ママさんにも嬉しいクリスマスでしたね~!!
またよろちくねぇ~by.らいらい&ぐれたん

**スト~カ~のジャミモコママさま**
いやいや!!こちらこそスト~カ~です(笑)
忙しくてなかなかクリスマスどころじゃなかったですね~(涙)でもなんとか年を越してやっと一息ですね!!
今年も色々とご一緒させていただけそうなので(笑)本当に宜しくですぅ~!!

**sena+mamaさま**
昨年は本当に素敵な出会いから始まって嬉しい一年になりました!!
初めてのクリスマス・・・HAPPY坊ちゃまは素敵な思い出になったかな??
あんまりママを心配させないでよ~!!(笑)
「ことちもよろちくね~!!」by.らいらい&ぐれたん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ さよなら~2007年!! |  HOME  | まま~!!とれまちぇ~ん!!! ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

