スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


まま~!!とれまちぇ~ん!!!

2007/11/29(Thu) 

らいらいでちゅ~♪♪
らいらいでちゅ~!!

ママがあたらち~おもちゃを買ってくれたんでちゅ~!!でも・・・「とれまちぇ~ん!!!」

ボールがとれまちぇ~ん!!!

ぐれたんでちゅ~♪♪うふっ♪♪

ぐれたんでちゅ~♪♪

「なかなかとれまちぇんよぉ~!!!」
なかなかとれまちぇ~ん!!

へへへ・・・!!いつもすぐに飽きちゃうか破壊されるので(笑)いい手はないかと思ってたんですよ~!!さちこさんのマネしちゃったぁ~♪♪いいアイデアですよね!!らいらいの方には光るボールが入っていて、ぐれたんの方にはプリン体入り♪♪
んぐっ!!ふがっ!!!

「んぐっ!!」「ふがっ!!」とか言いながら、長い時間遊んでます(*^_^*)
それぞれ必死~!!

ぐれたんの方がコツをつかむのが早くて、オレンジのボール越しにプリン体をカミカミする事に成功してます!!っていうか、オレンジのやつごと噛んでます(笑)それを羨ましそうに見るらいらい・・・。いつもこのパターンだよ!らいらい!!(笑)


おまけ~♪♪
ぐれたんまた修行中~(笑)

ぐれたん・・・今度は「一発芸」を仕込まれてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
「かえええってきたぞぉ~×2ぐれたん姫~」と?
‘帰ってきたウルトラマン’のテーマ曲を 口ずさみながら、読んでます。。。←1人遊び・・・
お帰りですぅ~♪
で、早速 一芸練習!とは、
すーぱーモデルは何でも 出来ないと
いけないんですね(^^ゞ
大変ダァ!!
らいらいクンも 負けないでネ!(^^)!

おはようございます♪
良かったね新しいホーリーローラーボールだぁ~
ジェニチャコも持っているのですがジェニチャコと
違うのはらいらい君ぐれたんは、それぞれ自分のボールがわかっているところ。
ジェニチャコは、お互いに相手のほうのボールが良く見えるようで、
とりあいですよ。

らいぐれさん 昨日は本当にありがとうございました♪

うぉ~♪
らいらいもぐれたんも新しいおもちゃだっ!
どう?楽しいぃ~?
らいらいも中のプリン体ゲットがんばれぇ~~~!!
うんうん。うちも中のおもちゃもそうだけど
外側をガブガブ齧り、もうちぎれてます~(笑)
それでも楽しそうに飽きもせずまだ遊んでるよ~

ぐれたん一発芸がんばって~
うちは芸なしだよ(笑)

楽しそう♪♪♪
新しいおもちゃいいねーーーーーーー。
らいらいも中身ゲットがんばれーー!!!
取れそうで取れない状況がたまらんのですかね☆☆

遅くなったけど、ぐれたんおかえりなさい♪
やっぱりおうちが一番だよね。
一発芸もできるなんて、年末年始用??
これでお年玉も倍額だね(笑)らいらい負けるな!!!!

ぐれたん実家に帰ってきては、更なる修行をしているのね☆お勉強家だは!!
らいらいクンはグレタン帰ってきて楽しそうですね~
背中合わせてフガしている所、たまらないです(^^)

**テリあん♪さま**
歌っちゃったんですね~!!私も一緒に歌ってましたよ!!(笑)
やっと戻って来ました~(*^_^*)思ったより早かったんですけどね(笑)
芸は・・・らいらいは絶対にムリでしょうね~
どうしても覚えやすいぐれたんにやらせちゃうので、
らいらいをどうにかしなくちゃ!!!(爆)

**ジェニママさま**
・・・せっかく褒めていただいたんですけど、この後、
一つを奪い合ってました(笑)我が家も同じです(爆)
そうなんですよね~!!どうも相手のおもちゃの方が気になるんですよね(;O;)!!
2つあるっていうのに!!(笑)グスン・・・(;_;)

**さちこさま**
いやいや!!とんでもないです!!地球に優しい私・・・って事でぇ~(笑)
(こんな事を言ってますが、反エコな燃費悪悪の車に乗ってます!!笑)
そうなんです!!!外側やりました~(;_;)
しかも噛み切った破片が歯に詰まったようで、ず~っとフンフン言いながら戦っていた・・・らいらいです(笑)
ぐれたん・・・頑張ってるんですが、まだまだ芸とは言えない感じですぅ~(;O;)!!

**ゆきんこママさま**
そうそう!!!取れそうで取れない・・・がいいらしいです(笑)
帰ってきましたよ~(^^)/~~~おうちがいいのかどうか・・・よく分からないんですけどね~(笑)
ははは!!!一発芸はまだまだでちゅ~ll(-_-;)ll
お年玉倍増???だったら私が頑張りま~す!!!(爆)

**み~ちゃんさま**
あはは~!!!勝手に修行してくれたら嬉しいんですけどねぇ~(笑)飼い主が必死なわりに、ぐれたんは・・・微妙ですねぇ~ll(-_-;)ll
らいらいね!!ぐれたんが帰って来て、しばらくは他人行儀でした(笑)
やっと思い出したようで・・・(爆)今はやっぱり一緒がいいみたいです(*^_^*)
仲良く寄り添っている姿を見ると、やっぱりいいですよね~♪♪

おかえりなさい・・。らいあんもらいぐれさんも待ち遠しかったのではないでしょうか?すっかり、素敵になったぐれーすはどのように変化したのでしょうか・でも、もどってきてまた、楽しい日々が続くのでしょうね。

らいぐれたん必死ですね~。笑
欲しいモノが取りづらい程燃えてしまうモンです。ハイ。♪
最後のぐれたん、ボールが頭の上にあるにも関わらず
気持ちよくしてますね。
やっぱ我が家が1番♪って~おもってるのカナ☆
かわいいフェイスです♪

このオモチャ、お店で見る度に(喜びそうだけど、あっという間に破壊して破片を食べちゃわないかしら・・・)って思っていたんですが、らいらいもぐれたんも上手に遊んでますね!
HAPPYにも買ってあげようと思います。
ところでうちのプリン体、しんみりガジガジしているなぁと思って見てみたらアンヨがもう少しで取れそうになっていて・・・、慌てて取り上げてしまいました。(汗)

ぐれたんはどんな芸を仕込まれてるのかなぁ?
可愛い芸を見せてもらうの、楽しみ~!

**ティー茶Hさま**
ただいまでちゅ~♪♪思ったよりも早く帰宅してくれたので、本当に良かったです♪♪
らいらいはまた楽しい日々が戻ってきて嬉しそうです。
ぐれたんは本犬なりに頑張ったようで、キレイに歩けるようになっていましたよ~(*^_^*)
やっぱり女の子がいると家の中が華やかでいいですね!

**ジャミモコママさま**
うんうん!!エキサイティングでした~(笑)
萌える!!!じゃなかった(笑)燃える~ですね!!!
ぐれたんは寝込みを襲われてました(爆)
安心して寝てるところを見るとやっぱり多少はホッとしてるんでしょうね~♪♪
ぐれたんなりに気を使っていた合宿だったのかも(笑)

**HAPPY sena mamaさま**
ちょっと待ったぁ~!!!!(爆)
早速破壊してましたから、お勧め出来ません(爆)
この撮影までは安全だったのですが・・・・(;_;)
直後にやってましたぁ~ll(-_-;)ll
よって却下してください!!!(爆)
らいらいなんて噛み切った破片が歯に挟まって「とれまちぇ~ん!!!」とかって訴えてました(笑)
もっと安全なおもちゃを探しましょう!!!うぅ・・・
ぐれたん・・・「寝ながらボールを頭に乗せる芸」をどうやら仕込まれてまして(笑)それって芸なのか・・・
今だに微妙です・・・うぅ・・・(;_;)(笑)

なんだか良さそうなおもちゃ♪
噛みきってしまわない?
中に好きな物をいれて遊べるんですね。
中身が違うのが、いいね(笑)

ぐれーすちゃん、修行が終わったと思ったら、
またまた修行?一芸大会に向けてですか???
頑張ってね!ぐれたん♪

**京さま**
あったりぃ~!!でちゅ京さま!!!(笑)
速攻で噛み切ってました・・・トホホ(;_;)
中に好きなものを入れて遊べる・・・という点は
と~っても良かったのですが・・・
スコッチ向きではなかったようです(笑)
中身を変えたんですが、どうもプリン体が人気でした。
あはは・・・ぐれたんの一芸・・・のつもりだったんですが、寝てくれないと不可能なので、まだまだでちゅ~(涙)
違う芸を考えなくちゃね~ぐれたん!!!(爆)
スコッチならでは・・・の芸って考えると難しいですね(笑)
私がスコッチになって芸をした方が早いかも!!!(笑)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪メリ~クリスマス♪ |  HOME  | ♪かえってきたじょ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

