スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪かえってきたじょ~♪

2007/11/27(Tue) 

「ぐれたん!しゅ~ぱ~もでるしゃんになって、かえってきまちたぁ~♪♪」やっと帰宅しました!!見違える程、大人になって帰ってきましたよ♪♪一目見た時にフレームちゃんかと思ったくらい!!(笑)普段はいつものぐれたんですが、スイッチを入れるとちゃんとショーの歩き方になります!!さすがN原さんです!!スイッチを教えていただいたので、忘れないように反復しています。あとは・・・らいらいだね(笑)
♪ぐれたんカムバック♪

待っていた7つ子会もあったよ!!今回は・・・なんと遠征です!!(笑)

♪富士山が見えるよ~♪

もう大きくなったので、遠出も出来るようになりました♪連休の最終日に行きましたが、暖かくて気持ちよかったよ~♪富士山もキレイだね!!
♪7つ子会・静岡編♪

ロロママさんから教えていただいたドッグデプトの施設です!!静岡まで来ちゃったね~♪♪
セフィー&ラテちゃま

今回はHAPPYくんが欠席だったのですが、セフィーが参加!!!
チュウチュウ&ミントくん

ラテ家からはチュウチュウ(シュールくん)とミントくんも参加してくれました♪♪5月のJSTA展以来だったので、とっても嬉しかった~(*^_^*)

♪ペコちゃん♪

大ちゃん宅のミニシュナ「ペコちゃん」も参加だよ♪♪いいおねぇ~さんでした(笑)
♪モモちゃん♪

ロロちゃん宅のモモちゃん!キレイなおねぇ~さんでした♪♪
♪セフィー宅のボス♪

セフィー宅からはアメコカの「ボス」が参加です!!すごい大所帯でしたが、楽しかったですよ~♪♪
♪モモちゃんにラブ~♪

我が家のアホアホらいらい・・・年上のおねぇ~さん好きらしい(笑)モモちゃんにしつこくつきまとう。
大ちゃんもラブ~

珍しく(笑)ぐれたんももててました(爆)大ちゃんから熱いラブコール♪♪
なんだ!なんだ!!

こちらは7つ子会で好例のロロちゃん好き好きの図~♪♪ヘソ天のロロちゃんにみんなが群がる!!(笑)
いやっほ~!!

みんなそれぞれに楽しんでるね♪
ぐれたんも~!!

修行から戻ってご褒美みたいに楽しかったぐれたん!!良かったね♪♪
チワワちゃんだっ!!

隣は小型犬のサイトだったのですが、チワワちゃんにみんな釘付け~♪♪
みんな一緒♪

何をするのもみんな一緒でワイワイ♪♪
らいらい絶好調~♪

らいらいも、珍しくラブあり(笑)で、絶好調です・・・マイペースでね(爆)
跳んじゃうよ~

こんなに嬉しいらしい・・・
ラテちゃま&らいらい

少しずつ、みんなで遊べるようになったらいらい・・・
ロロ&ぐれたん

女の子同士、とっても仲良しだね♪♪
ワラワラ~

どこでもワラワラ~
大ちゃん

大ちゃんもご機嫌だったね~♪♪
ぐれパンチ~♪

帰り支度をしていても、まだまだ遊びたいラテちゃま&ぐれたん。ぐれパンチが炸裂してる~!!(笑)
集合写真

記念に集合写真だよ~♪♪みんな本当に仲良しで、アッという間に時間が過ぎてしまう。なんだかんだ毎月のように会っているんですが、これってすごいよね~って思います。みんなの気持ちが一致しているので、どこでも楽しい♪♪犬がくれた縁ですが、不思議なくらい仲良し。今回は先住犬も参加して今までよりももっと家族になれた気がしました。皆さんのご自宅で日夜繰り広げられている光景を見ることが出来て、ホンワカした一日でした。我が家はゆっくりし過ぎて、遅刻はするし、帰りも渋滞にはまるし・・・困ったちゃんです(笑)帰りなんて40kmの渋滞でした・・・トホホ。ゆっくり色々なものを食べながら帰宅しましたが、さすがに翌日は辛かった~(笑)でも、こんなに楽しいんなら、また行きたい!!!と思ってます!!本当はバーベキューも出来るんですが、また春にでもね!!今度はHAPPYも一緒に・・・(*^_^*)♪♪いつまでもこの会が続いて欲しいと思います。皆さんお疲れ様でした~&ありがとでちゅ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!(*^ー^*)
スコッチ牧場in静岡(?)楽しかったですねぇ~。
今回はいつもお留守番のミン兄&チュウ兄も参加
させていただいての大満足のラテ家でした。
ペコちゃん・モモさん・レックスくんにも会えたし
本当に嬉しかったです。。。o(≧ω≦)o
それにしてもガウガウしないで
みんな仲良く遊べるなんて不思議ですねぇ~。
流石、7つ子ファミリーなんだわぁ~!
HAPPYくんに会えなかったのが残念だったのですが・・・。
また次回に向けてのお楽しみと言うことで
これからも楽しい企画をお願いします。
(んん?また、人任せか??)

ぐれた~ん おかえり~~~♪
待ってたよ~☆

ぐれたんが帰って来ただけでもニュースなのに
またまた7つ子ちゃんで遊んできたのですね~
たっのしそう!
仲が良くって 写真見てるだけでも楽しめましたよ~

らいらいも大好きなぐれたんが帰ってきてよかったね♪
ぐれたん どうですか~?ぐれたんの歩き方今度動画で見せて~☆見てみたいなぁ~



すごいですね~今度は静岡!!!
でも兄弟みんなが仲良く遊べる姿が見れるのは嬉しいもんですよね~。
そのうち、沖縄とか北海道あたりにも旅行行っちゃうんじゃない!?(笑)
たのしみ~!

らいらい、ぐれたん楽しかったね~♪
1ヶ月会わなかっただけなのに、ぐれたんはレディにらいらいは立派な男の子になってておばちゃんびっくりだよぉ!
相変わらずお子ちゃましてるのはロロだ…
また一緒に遊ぼうね~!

ぐれーすちゃんおかえりーー!!
え?フレーム?どうりでいないと思ってたら(笑)
ショースイッチ!!そうそう、お腹の真ん中にあるやつね。
あれを押すと、たちまちショードックに!!!だったら
いいのになぁ(笑)

7つ子会!静岡ですか?
すごいなぁ!!
じゃぁ、九州まで来るのは、2年後くらいかしら?
その時は、お手伝いにいきますね!!(笑)
ガウガウイメージの強いスコッチですが、
7つ子ちゃん達はみんな仲良しですね。
上手く遊ばせることが出来ると、そんな風に
過ごせるんですよね。
本当に大所帯だ!!楽しそう♪

**ミンシュラママンさま**
そうそう!スコッチ牧場でしたね!!(笑)
本当に!!今回からみんな連れて来て下さいね♪♪
全然仲良く遊べるし、何が起きても対処する事も学んでいかないとですし・・・(笑)
飼い主さんの気持ちが一つなので大丈夫だと思います♪
ガウガウもなかったし、みんなおりこうさんでしたね!
そう・・・次回はHAPPY坊ちゃまもね!!(*^_^*)
どんどんみんながファミリーになって、楽しいですね!
はいっ!!喜んで企画しま~す♪♪(笑)

**さちこさま**
ただいまでちゅ~!!!ぐれたんがんばりまちた!!
もうね、一目見たら涙がジワァ~ってきちゃって、
こっちがやばかったです(笑)
やっぱり我が家は2匹いないとなぁ~と、しみじみでしたよ。
らいらいもやっと分かったようで(笑)嬉しそうです。
そうですね!!今度動画でアップしてみますね!!
・・・私が引いたらダメかもしれませんが(爆)

**bonbonさま**
うんうん!!みんな仲良しで遠征も成功しました!!
そう・・・兄弟で集まるのは本当に嬉しいですね♪♪
そのうち日本縦断しそうですよ~(笑)
大阪や長崎やら、行きたいところは沢山あるもんで!!
あっ!!駒沢にも行かないと!!!(笑)

**モモ&ロロままさま**
いやぁ~!楽しかったですね~!!!(*^_^*)
そうですか??成長して見えましたか??
(特にらいらいが・・・笑)
確かに・・・らいらいはただのエロおやじでしたね~(笑)
モモちゃんにしつこくつきまとってごめんね!!
ロロちゃんも女っぷりがパワーアップしてましたよ~!
疲れてたのかしら~???(笑)
また行きましょうねぇ~!!HAPPY坊ちゃまもね♪♪

**京さま**
ただいまでちゅ~♪♪ぐれたん、N原おじちゃんにも、フレームね~ちゃんとまちがえられたんでしゅ~!!
あはは!!フレームちゃんだったら、スイッチもいらなかったのになぁ~残念(笑)
N原さんに最新モデルのスイッチを埋め込んでもらったので(笑)誤作動がなければ大丈夫なはずです(爆)
九州まではそうですね~・・・来年には!!!(笑)
そのうち日本全国に出没しますよ!!(*^_^*)
ガウガウがなくて、飼い主もビックリでした(笑)
なんだか本当に昔からの家族みたいです。
小さい頃から会える環境だったので、そのせいでしょうね♪♪大事にしなくちゃいけませんね!!(;O;)!!
どんどん大所帯になりますが(笑)ど~ってことないのが嘘みたいです。
この調子なら我が家も増やせるかしら~???(爆)

ホントだっ!富士山が見える!
って~、静岡でスコッチ大集合だったんですネ♪
そして、ぐれたんお帰りなさ~い☆待ってましたよ♪
私これだけのスコッチちゃん達に会えたら
もう1年分幸せに生きていけそうデス。笑
この日は寒くなかったですか?去年より寒く感ずる今年の冬・・・。
先日、大量に購入した分厚い靴下を履きながら、モコを膝の上に乗せ、らいぐれたんブログを拝見中♪只今、幸せタイム満喫中です。
っが・・・、モコが重くて足がしびれてきちゃいまいた。
うっ。ホント重い・・・。

ワァ~、楽しそう!
参加できなくて残念でした~。(涙)
お天気も良くて最高のFREAK7日和でしたね。
今回は7つ子のお姉たんやお兄たんも一緒で益々
賑やかに盛り上がったみたいですね。
この日の事はHAPPYには内緒にしておかないと・・・。(笑)
皆さん、お疲れさまでした!

おかえりなさ~い!ぐれちゃん
スーパーモデルになった生ぐれちゃんを早くみたいですねぇ(笑)
らいらいとはどんな感じでご対面でした?

7つ子会よかったですねぇ。今回は7頭揃ったんですか?静止画像でも頭数が把握できないダンシングドッグです(涙)

**ジャミモコママさま**
今回は富士山を見てきましたぁ~!!!(*^_^*)
いやぁ~久々に遠出しましたよ(笑)
ぐれたんもやっと帰ってきました!!
ありがとでちゅ~(^^)/~~~がんばりまちた♪♪
うふふ・・・一年幸せでちゅか??(笑)
うんうん!!日向はとても暖かかったんですが、
日陰はやっぱり激寒でした~!!!
東京も寒いんで、いただいた靴下を履いてヌクヌクしてますよ~(*^_^*)
あはは!!モコちゃんそんなに重かったかな??
我が家は2匹いっぺんに乗ってくるので拷問です(爆)
嬉しくてがまんしちゃいますよね~(;_;)

**HAPPY sena mamaさま**
そうそう!!HAPPY坊ちゃまには内緒で(笑)!!
今回は家族みんなが来たので、ワラワラ~もパワーアップしてました!!(*^_^*)
お天気にも恵まれてよかったですよ~♪♪
次回はHAPPY坊ちゃまも一緒に!!(^^)/~~~
芝生がとっても気に入りました♪♪

**ダンシングドッグさま**
ただいまでちゅ~!!こんどあったら、しゅばらし~ぐれたんのデルモあるきをみてくだしゃ~い!!(笑)
らいらいは・・・「ん??」って感じで複雑な顔をしてましたよ~(爆)
遊び相手が帰って来たのは嬉しい・・・でも遊びも散歩も独り占めじゃなくなるのがちょっと・・・って(笑)
もう今まで通りに戻りましたが、はじめはちょっと気を使っていたらいらい&ぐれたんでした(笑)
今回は6つ子だったんです!HAPPY坊ちゃまがお休みでした。
そう!!みんな家族を連れて来ていたので、頭数を把握するのが難しかったです!!!(爆)
確か・・・6つ子+ミントくん&シュールくん+モモちゃん+ぺこちゃん+レックスくん・・・
だったので計11匹でした?!(笑)

ホント楽しかったわ!( ・_・ ゞ-☆
空気もおいしく、景色もきれいで
何よりも7つごの兄弟、姉妹が大集合!!
みんなの元気な姿みたらこっちまで元気に((((*≧▽≦)なりました。次回はハッピーちゃんもね!!

ぐれたん、おかえりなさーい♡♡(>∀<)/
スイッチ一つでショーモードに切り替われるだなんて
凄すぎるです!!
らいらいも近々、合宿に行くのですか?
頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

**ぷん&セフィーままさま**
いや~本当にはっちゃけたねぇ~(*^_^*)♪♪
みんな仲良く上手に遊んでくれて助かるわぁ~!!
そう!!HAPPY坊ちゃまもいたらも~っと楽しかったね!!
次回はみんなで遊びたいよね~(^^)/~~~

**み~ちゃんさま**
いやいや・・・やる気のない飼い主の為にN原さんの知恵が沢山詰まっているんですよ~(笑)
もう少し早く歩けるように特訓中ですが・・・(爆)
らいらいねぇ~・・・どうしようかな??(-_-;)
きっと合宿に耐えられないと思うんですよ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ まま~!!とれまちぇ~ん!!! |  HOME  | ぼくんちがね!! ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

