スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


ぼくんちがね!!

2007/11/20(Tue) 

らいらいでちゅ~♪ぼくんちが、少しだけあたらちくなりまちたぁ~♪♪
カジカジする家具~♪

ママはね~ぼくがカジカジできるように、いっぱいそろえてくれまちたぁ~♪♪(絶対違う!!!!爆)

キッチンからの眺め

こちらはキッチンからの眺めです。手前左側にちゃぶ台コーナーがあります♪狭く感じる~(;_;)

ソファーからの眺め

こちらはソファーから。あまり変わりませんね・・・(笑)早く薄型の液晶TVにしたいですぅ~(爆)
ちゃぶ台から~

ちゃぶ台からの眺め・・・いつも思うんだけどね、モデルルームってとっても広く見えませんか??やっぱり家具が少ないからなんでしょうね~。家具が増えたら狭いのなんの!!!中央にある「コンソールテーブル」は合羽橋道具街にてオーダーをしていますが、かなり安いです(鏡もオーダー)たぶんソファーやら全てを合わせても30万はかかっていません(笑)激安商品ばかりを見つけるのは手間がかかりますね~やっぱり(涙)どうか黒犬&白犬にやられませんように・・・とお祈りしながら、ヴェポラッヴを毎晩塗り塗りしています(笑)あとは液晶TVですね~・・・・いつ買えるの??(爆)
スポンサーサイト

コメント

おしゃれなお家ですね~。新しいお家っていいな~。我家は、築年数がかなり来てるので、先日屋根とバルコニーのお直しで締めて百万円(涙)の見積もりが!
う~ん・・・。決心がつかず、娘と「屋根は、洗面器一杯買って家中置いとくか」と話してます。
なので、薄型テレビなんて夢の夢であります。

らいらい、かわいいモザイクが(笑)
らいぐれさんのおうちっておしゃれですねーーーーー。
素敵な香りがしそうです~~。それともヴェポラッヴ臭???

らいらい、家具カジカジが好きなの???
ダメよーーーー家具は高いから!!!!!おうちの壁とかも
ダメよーーー!!リフォームも高いから!!!

液晶テレビほしいですよねー♪
うちなんて、私が大学生で一人暮らししていた時に買った
ものすごく分厚いブラウン管テレビを未だ愛用・・・(泣)
どんだけ奥行きとるんだ!!!って感じです。
優先順位を間違えてパソコンを買ったりしたので・・・・
地デジ対応になるまで愛用か!?もしくはそろそろ壊れるかも・・

おされ~~~~♪
格安家具だなんて信じられない~ホテルみたいだぁ~~~。
なんてすっきりしたおうちの中なの~~~♪
うちなんて生活感ありありのごちゃごちゃ家なのに
どうやったら片付くのかしらっ。
らいぐれさんを見習わなくちゃっ!!

薄型テレビ欲しいですよね~
うちのテレビは 所々紫色になってきちゃって。
テレビに映る顔が紫色で 「この人どっか悪いんじゃない?」と最初思っちゃいました。
いつまで使えるかどうか時間の問題。
お金がないから今壊れたら 困るんですけどぉ~(笑)

すごいっ!憧れるっ!ちゅ~かココはジャパンですか!?
素敵なルームですね~☆羨ましいっ。
うちもいつかこんなお家に住みたいので、
頑張ってもらいます。うちの人に。笑
らいらいくん、立ってるみたい。まるで小熊ちゃんです♪
あっ。例のブツ本日配送中です☆
楽しみにして下さいね♪にゃはっ☆

素敵なお部屋♪いいな~♪
らいあん君も、よかったね~♪
ママが新しいおもちゃをたくさん買ってくれたんだね~♪
って、あら?違った?(笑)
素敵なお部屋で足元にはらいあん君とグレースちゃんがいて、
なんて素敵な空間でしょ!!

TV!!私も欲しい!!
ちょうど家のTVが壊れちゃった・・
スイッチonしてから映像が見られるまで・・・・・
1時間以上かかるの~(号泣)

**vivianさま**
あんれまぁ~涙が出ちゃうお話でちゅ~(;_;)
そうそう・・・リフォームってすごく割高ですよね~!
しかし!!最近も屋根の強度を偽装してたとかって聞きましたから、その業者さんが安心だといいですね~。
(まだやるって決まってないんですよね!笑)
なんだかTVって、写ればいいじゃん!!みたいに(笑)常に後回しになっている家電ナンバーワンっぽいですね(爆)我が家もそーですよ~(;_;)

**ゆきんこママさま**
うふふ・・・最近ね、らいらいを撮影すると赤チンさんがニョキって出てる事が多いんです!!!
初めはショックで・・・・まさか!!息子が!!!!
みたいな・・・・(爆)
最近慣れましたが、やはりアップするのは・・・(笑)
するどい!!!我が家はヴェポラッヴ臭です!!
我が家も同じですよ~分厚いブラウン管TV!!!
もう7年使ってますよ~同じくらいでちゅか??
そう!!!地デジまでまだ4年??くらいあるし(笑)
写るならまだいいや!!って後回しですよね(爆)

**さちこさま**
我が家は本当にマンションによくありがちな「狭い・収納ない!!」なので、それはもう捨てまくり!!!
子供のもの&ワンコのものはどんどん増えるので、
その都度、ママのを捨ててますぅ~(;_;)
うんうん!!薄~いTV欲しい!!!
わはは~大爆笑ですよ~さちこさんっ!!!(;O;)!!
「みんな具合が悪く見えるTV」(爆)
それはそれでレアな感じですから、大切にしてあげてください!!って、何の話だぁ~?!(笑)

**ジャミモコママさま**
きゃぁ~!!!例のブツが届いたようです!!!
これから郵便局に取りに行ってきま~す(*^_^*)
いやいや!本当にありがとでちゅ~(^^)/~~~
さすが「友の会」でちゅ♪♪(爆)
我が家はジャパンでちゅよ~!!!マイナーな土地だけどぉ~(笑)
最近のマンションはオシャレですよね~。
でも!!!相変わらず収納ないんで(笑)良かったらリサーチしに来てくださいね♪
私の親友はほとんどの子が収納も「ガバッ!!」と開けて見る習性がある為(笑)慣れています(爆)
らいらいね~クマちゃんですねあれ!!
7つ子会では唯一この座り方をしていたラテちゃまの名前を取って「ラテ座り」と言います(笑)

**京さま**
そうなんでちゅ~!ママはやさしいんでちゅ~♪♪
・・・ふふふ(-_-;)もう全部カジカジのおもちゃですね~(笑)
大正解でちゅ!!京さま!!!(爆)
映像が見られるまで1時間かかるTV!!!
これもレアですねぇ~なんだか貴重なものです!!
大切になさってください!!って・・・・
早く見たいですよね~(;_;)地デジまでまだ数年あるし、分厚いやつなら安いので、間に合わせで購入もいかがですか~?!(電気屋か?!笑)
思いのほか、TVは壊れるまで後回し派・・・が多かったですね(笑)

らいあん主演が増えますね。動物を飼うと部屋の家具やら何やらで気がかりな事が増えますよね。まぁ、それを気にしていたら動物は飼えないのかもしれませんが・・・らいぐれさんの部屋にあるテレビが何ともいえず趣がある・・・、我が家もテレビは数台ありますが、薄型・液晶は1台もありません!大型はありますが自慢にもなりません。テレビって以外と保つんですよね。以前のようにチャンネル戦争でチャンネルが壊れ買い換えを余儀なくされた時代はいつの日か?

らいぐれさんらしいなぁ~
以前伺ったときに「素敵なお家だぁ~」って思って
いましたが。ますます素敵になってるぅ~~
合羽橋いいですよね!
今度お勧めのお店教えてくださいね。
らいあん君ママと一緒で楽しそう♪
ジェ二家も薄型テレビ欲しいです。

**ティー茶Hさま**
そうそう・・・家具も無事でいて欲しいけど、ワンとも暮らしたい!!!ってかなり難しいですが(笑)
でも、いたずらって本当に数ヶ月なんですよね。
その頃をうまく乗り切れば無理ではないんですが、
我が家はサークルから出して放牧するのがチョット早かったので、飼い主のミスですね~(爆)
今はもう大丈夫だと思いますが念の為予防してます。
そう!!!我が家のTVは分厚いブラウン管です(笑)
今はもう売ってないんじゃないかな??(爆)
懐かしいですね~ガチャガチャ回すチャンネルのTVですよね??昔ありましたね~!!!(*^_^*)
今はリモコンを奪い合うくらいですもんね~(笑)

**ジェニママさま**
またまた~!!きっとジェニママさんのご自宅は素敵なんだろうな~といつも想像しちゃいます(笑)
合羽橋は色々楽しいですよね~!!!
お気に入りのお店をいつでも案内しますよ~(*^_^*)
こちらにお立ち寄りの予定があったら教えて下さいね!
ジェニママさんのご自宅も分厚いTVですか??
年末には欲しいです・・・紅白は液晶で見たい!!!(笑)
年末ジャンボが当たればすぐ買うんだけどな~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪かえってきたじょ~♪ |  HOME  | ぼく、ビックリしたよ!!! ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

