スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪その後のらいぐれ家・・・♪

2007/11/09(Fri) 

元気に旅立ったぐれたん♪♪
♪ぐれたんがんばるもん♪

でも・・・大好きな「あれ」が登場したんですよ!!やっとだよぉ~(笑)それは・・・

♪ソファーだいすき♪

「IKEA」の激安ソファー!!!(笑)ぐれたんは大好きで一日中、乗って寝てました♪♪

♪でもねいまは・・・♪

でもねいまは・・・♪♪
♪ぼくのもの!!♪

ぼくのもの~♪♪・・・こちらは4人がけです。洗えるようにカバーリングタイプにしました♪♪やっとサークルをどかして置きました(笑)ぐれたんはジャンプして登る事も降りる事も出来ないので、足元にきて「乗せて♪乗せて♪♪」とお願いします。らいらいはやっぱり男の子なのか??一人で勝手に上り下りします。
♪だ~いしゅきなママも!!♪

だ~いしゅきなママも♪♪
♪ひとりじめでちゅ~♪

ひとりじめでちゅ~♪♪(モッサモサですみません!!笑)
ぐやじぃ~!!!

ぐ・・・ぐやじぃ~!!!
♪でも・・・やっぱり♪

でもやっぱり・・・いっしょがいいでちゅよ♪♪
♪うふふ・・・♪

ぐれたんがいないと、やっぱりさびしいでちゅよ・・・ぼく。早くいっしょに遊びたいでちゅ。頑張ってくだしゃい!ぼくもがんばるよ♪♪・・・ぐれたんがいないだけなのに、本当に静かならいぐれ家です(笑)ご飯も2ワン分作ってしまうし、まだまだ慣れない事ばかりです(爆)ぐれたんは「いえぇ~い!!!」とかって、楽しんでいそうですが・・・(笑)子離れしないとねぇ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

らいあんもぐれーすがいないことはわかっているのでしょうね。いないことを良いことに?それともいなきゃだめなのか?どっちの気分なのでしょう?逆にぐれーすも寂しい気分なのでしょう。早く戻ってくる日を待つしかないのですね。

おっは~デス!!
PCのキーボードが イカレてる間に、
あらら!!ぐれーす嬢修行へ(*゜□゜*)!!
ある意味、二足歩行って・・・進化???(爆)
暫くさみしぃね・・・
家族みなさん・・・

ソファ~いいですねぇ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
洗えるところが、尚良いわぁ(笑)

**ティ~茶Hさま**
そうなんです!らいらいは理解??してるんだかって感じですが、居ないのは分かっているみたいです。
夜、寝る時が寂しいみたいですが、今のところ、それだけですね・・・。
あとは遊んでもらうのも、お散歩も一人で自分のペースなので、嬉しいみたいですよ~♪♪
飼い主だけが寂しいのかな??(笑)

**テリあん♪さま**
あらら・・・キーボードがイカれた・・・って、穏やかじゃないですねぇ~(;O;)!!
ブロガーには大切な道具ですからねぇ~!!!(笑)
そう!!修行に行ってしまいました!ホホホ♪♪
まぁ、飼い主が面倒で(笑)やらなかったから仕方ないですよ(爆)
明るいぐれたんはな~んにも心配してません!!!
らいらいですよ~問題は!!(笑)
ソファーね~・・・皆さんからのアドバイスで、やはり洗えるものがいいな・・・と思って探しましたよ。
安くて最悪は買いなおせるやつ!!!(爆)
運ぶのがチョット大変でしたが、せっかく安いんだから労力使わないと高くつく・・・(笑)
カバーのみでも買えるようなので、安心です。

ぐれたん、がんばってくだちゃい!
らいらい、さみちかったらロロがあしょんであげまちゅ♪♪♪

**ロロたんへ・・・**
ほんとにぃ~??はなたれだけど、ぼくでもいいの??
ママはね、ぼくがさいきんあんまりにもフンフンいうから、おこってましゅよ・・・(笑)
ロロたんはかわいくておもしろいから、ぼくだいしゅきでちゅよ~♪♪
さいきんぼくもおおきくなったんでしゅ!!
とりにくをたくさんたべてたら、まっちょになった・・・とママがいってました!!
まっちょって、おいしいの???(爆)
いつあそぼうかかんがえて、でんわしまちゅね♪♪

ぐれたん、幸せそーーーーーー。
遠くで見守るらいらいの黒い影がかわいい♪♪
こんな広いソファー独り占めなんて、らいらい贅沢だなーー。
しかもママも独り占めなんて・・・。
私の好きならいらいのジュワッチだ!!!!!

ぐれたん、修行明けには華麗にソファーをのぼりおりするかも!?
らいらい寂しいけどがんばれーーー♪♪♪

**ゆきんこママさま**
ぐれたんね♪大好きなソファーはしばらくお預けだけど、元気に頑張っているんだろうな~(*^_^*)♪♪
もともとサークルを置いていた場所なんですけど、なんせ2匹分の広さのサークルだったので、なんくなってスッキリです(笑)
このソファーもIKEAでは最大に近いサイズで、幅が3m近くあります。
そこが今、らいらいだけなので、寂しい感じですよ~。
修行が終わったらかっこよくなってるかな??
ちょっとした瞬間に思い出すみたいで、しばらくクンクン言うんですけどね・・・。
らいらいはすぐに忘れてくれるので助かってます(笑)

おろろろぉぉぉぉ~っ。←私の泣き声でありマス。涙っ
ぐれたん修行に旅立ったんですネ。悲しいっ。
そりゃ~、らいらいくんもママたちも寂しいでしょ~っ。
1日2日ならガマンできても、3日目になると禁断症状がぁぁぁっ。
私には出ます。実際ジャミラだけ飼ってる時、あまりの寂しさに
旅行を1日切り上げて帰宅してしまいました。汗っ
でもでも、素敵なレディになる為ぐれたんも頑張ってるんですモンね。
私、らいぐれたんもママ達も陰ながら応援してマ~ス!涙涙涙っ

**ジャミモコママさま**
そうなんでちゅ~(;_;)悲しくてねぇ~(涙)
なんだか1日目はまだ「へっ?!」くらいだったんですが(笑)日が経つにつれ実感が・・・。
分かるぅ~~~(;_;)心配で旅行どころじゃないですよね!!!
ぐれたんね・・・ヤツはきっと寂しくないんですが(笑)残された家族がガッチョんです!!
頑張らないと~~~!!!ありがとでちゅ~♪♪

初めまして。コッソリらいぐれたん達を覗き見してましたが、我慢出来なくて書き込んでしまいました(*^_^*)
犬口が半分に減ると、静かで部屋が広く感じて寂しいですよね~。
でも素敵なレディになって戻って来ると、ぐれたんが言うんです!『思い込んだら試練野道を、行くが漢のど根性!』ですよ!(笑)

うぁ~ ♪

おNEWのソファだぁ~
素敵素敵♪
高そうなソファだわぁ~
こんな色のソファが我が家も欲しかったのに
注文して届いたら色が想像していたのと違って。。。(泣)

日に日に、ぐれたんがいなくて寂しくなっていませんかぁ~?大丈夫?

ごはん ぐれたんの分も作ってしまうっていうのが
わかる気が♪

らいらい 寂しいけどママ独り占め期間を
たのしんでねぇ~~~

**あねやんさま**
はじめましてぇ~♪ようこそっ!!(*^_^*)
いつも見ていただいてたんですね♪♪嬉しいな!!
そう・・・本当に家が広く感じますよ~(笑)
「血の~汗流~せ!涙~をふく~な!!!」ですよねぇ~(爆)
うんうん・・・ぐれたんが素敵なレディーになるんなら、飼い主もド根性ですねぇ~(;O;)!!
今日からうさぎ飛びでもしようかな・・・(笑)
ありがとうでちゅ♪頑張るぞぉ~!!!(*^_^*)

**さちこさま**
このソファーは本当に安いんですよ!!
北海道にはないかな??スウェ~デンのDIY中心の家具をやっている「IKEA」(イケア)というお店です。
たぶん思っている金額の半分以下です(笑)
そのかわり、分解されたパーツを車で運んで、ひたすら組み立てるんですけど、さちこさんなら簡単かも!!
色って実際に見ないと難しいですよね・・・。
もうね、寂しくて笑ってしまいますll(-_-;)ll
自分でもビックリしてるんですよ~!!!
今でもまだご飯は2ワン分だし・・・(笑)
らいらいは満喫してますよ~(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ぼく、ビックリしたよ!!! |  HOME  | ♪ぐれたんきめまちた~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

