スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ぐれたんきめまちた~♪

2007/11/09(Fri) 

ぐれたんからお知らせがあるようです(笑)
♪とつぜんでちゅが♪

「とつぜんでちゅが!!」

♪ぐれたんきめまちた!!♪

「ぐれたんきめまちた!!!」

♪もでるさんみたいに!!♪

「すーぱーもでるしゃんみたいに!!」
♪かっこよく♪

「かっこよく歩けるいぬになるんでちゅ♪♪」
へっ??

「へっ??」
♪いいんじゃないかなぁ~??♪

「いいんじゃないかなぁ~???」・・・えっ?!本気かよ!らいらい!!!(笑)
しばらくは・・・!!

「ふっ・・・しばらくはぼくだけでちゅねぇ~♪♪」・・・おいおい(爆)あまりにも不甲斐ない飼い主の為(笑)ぐれたんは修行に出発しました~♪♪ん??期間?!全然決めてましぇ~ん(笑)全てN原さんにお任せで~す(って、丸投げかよ?!笑)まぁ、ぐれたんの頑張り次第でしょうか???(全く努力なしの飼い主であります!!!爆)一人?一匹??になったらいらい・・・喜ぶのかな???と思っていたら、文句タラタラでぐれたんを捜しています(笑)一晩寝たら忘れるかもしれませんけどねぇ~(爆)ぐれたんは楽しそうにみんなと走り回ってました~♪♪女の子らしく素敵な歩き方を覚えたら帰っておいでぇ~(^^)/~~~・・・どうなる??らいぐれ家(笑)ってか、らいらいがどうなるかなぁ~!!楽しみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。しばらくは寂しくなりますね。らいあんは寂しがったりするのではないでしょうか心配です。

ぐれたん、修行???寂しいですね・・・。らいらいも修行に行ったりするのかしら??お笑い道場に・・・・(笑)
ママを独り占めできてもやっぱぐれたんいないと寂しいよねーー。

らいらいの目線の先にあるのは何かな??おいしいもの??
うちのキュロも修行に出したい・・・いい子になる修行に。
ものすごいジェントルマンとかになっていたら・・・キュロじゃないかも(笑)

**ティ~茶Hさま**
あはは~♪らいらいねっ!!確かに文句タラタラですが、楽しい事もあるようで、嬉しい顔と困った顔をして忙しそうですよぉ~(笑)
益々甘えん坊になって、ず~っとペッタリしてきます(爆)
しばらくは私が寂しいです(笑)

**ゆきんこママさま**
うんうん!!男の子は少しボ~っとしてて欲しいので(笑)ジェントルマン養成講座はまだ考えてませんが・・・(爆)
確かに!!!「キュロくんはどこに行ったの??」って探してしまいそう!!!(笑)
ぐれたんは2足歩行ばっかりだったので(笑)もう少しワンらしく4本で歩いていただくつもりです(爆)

ぐれたん 修行に?!!すごいなぁ~
N原さんに丸投げ?(笑)
きっと素敵なレディになって帰ってくるんでしょうね~。
楽しみだけど らいぐれさん ぐれたんが帰ってくるのはいつ~?
わたしもさみしいよ~。
らいらいもさみしいねぇ~。

らいらいはその間、ママを独り占めしちゃえぇ~。

おお!ぐれーすちゃんも修行ですか?
フレームと仲良くしてやってね!!よろしくお願いします。
修行に行っている間はちょっと寂しいけど、
頑張ってるんだよね~って思って、こちらも頑張ってます。
お師匠様の所だから何も心配はいらないんだけど、
たまには覗きに行かれますか?

らいあん君はその間、ママを独り占めですね。
きっとベタベタになりますよ♪

**さちこさま**
そうで~す!!N原さんに丸投げ~~!!(笑)
もう少し女っぺ~感じになって欲しいです(涙)
ぐれたんをお願いする期間は決めていないので、いつかなぁ~???
私は寂しいんですけど、ぐれたんは絶対に寂しくないし(笑)らいらいは「ラッキ~♪♪」っぽいので(爆)一日中、くっ付いて歩いているらいらいが足元にいますよ~(-_-;)

**京さま**
そうなんですぅ~!!フレームちゃんにお願いして来ましたから、大丈夫でしょう~♪♪(笑)
寂しいですねぇ~・・・いきなり静かになりました(爆)
うんうん・・・飼い主も頑張ってないとまずいですね・・・へへへ(*^_^*)
たまに覗くかどうか迷ってます(笑)私が連れて帰りたくなっちゃいそうで・・・(爆)
らいらいは昨日は「うんうん」鳴いて文句言ってましたが、今日はルンルン♪♪ですねぇ~(-_-;)
更にベタベタになってますよぉ~(泣)

寂しくなりますねぇ。。。
でも、スーパーモデルになれるならねぇ。「かわいい子には旅をさせろ」って言うしねぇ。グレースは問題ないけど・・・ライアンが心配です。
いつも2頭だったからねぇ。しばらく本当に寂しくって、前足なめたり、奇行に走らねば良いが・・・
飼い主独占で、ちょっと嬉しい気持ち半分、仲間が欠けてやっぱり寂しいねぇ。何かの拍子に急にグレースを探したりしますよ。たぶん・・・

でも、どうしよう!バルトの子からスーパーモデルが誕生したら!バルトに伝えて起きますねぇ。

ありゃ?らいらいは行かないの?
ま~いっぺんに行っちゃったらママ寂しいもんね。
ぐれたんすごいいい女になって帰ってくるかも~。
楽しみだね~!!

**ダンシングドッグさま**
そうそう・・・可愛いぐれたんは長~い旅に出ちゃいましたよぉ~(笑)
家出したのか???(爆)(;O;)!!
寂しいですねぇ~本当に・・・シ~ンとしてて(爆)
らいらいですよねぇ~・・・まだよく分かっていないのか、不器用でどうしたらいいか分からないのか??(笑)
今のところ行動も変わりません(-_-;)
昨日はクンクンいってましたが、今日はもう言ってないので、どうなんでしょうか??(笑)
ぐれたんには頑張って「しゅーぱーもでる」になって欲しいです!!!
あっ!!「すーぱーもてる」でもいいですね(*^_^*)

**bonbonさま**
らいらいが行っちゃったら、ママが倒れます(爆)
どうしてか、ぐれたんは平気な気がするんですよね~。
ラテン系だし、誰とでも仲良く出来るので、心配は全然いらないんです!!
らいらいはね・・・暗いし(笑)弱虫なので、修行だなんて考えられないですっ!!(爆)
でもこ~いうヤツほど、修行が必要なんですけどねぇ~(笑)
女っぷりぷり♪して帰って来て欲しいです♪♪
寂しくて毎日何度もランドロ~ズさんのHPをチェックしてる親バカです(笑)

ぐれたん、ラテン系?らいらい、弱虫?
ふ~ん・・。同じ親から産まれても性格って、かなり
違うのですね。でも今日のブログ見て、私の方が寂しくて泣けてきそう・・・。いっつも、2個イチだったのに、らいらいだけだと、寂しいわ~。
ぐれたん、立派なスーパーモデルになって、帰ってこ~い~よ~♪(松村和子風に・・・って誰も知らないか?)

**vivianさま**
「き~いいっと~帰~ってく~るん~だ~とぉ~♪♪」
(笑)
知ってますよ~三味線ベンベンですよねぇ~(爆)
いやいや・・・本当にこんなに寂しいなんて意外でした(笑)
性格は全然違いますねぇ~本当に!!!
まぁ、人間もそうですもんね!!!(*^_^*)♪♪
らいらいはなんでも、ぐれたんが居ないと出来ない!!
って感じなので、らいらいも成長出来るかもしれませんね!!(親も成長しろ!!って感じですが・・・笑)
ぐれたんは明るいので「いぇ~いい♪♪」です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪その後のらいぐれ家・・・♪ |  HOME  | ♪いよいよ3匹か??♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

