スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪いよいよ3匹か??♪

2007/10/30(Tue) 

遂に3匹か?!(笑)
♪レッツゴ~3匹♪

いやぁ~やっちゃったぁ~???でもソックリでしょ~??実は「中ちゃん」こと、セフィ~が遊びに来てたんです♪♪「ある計画」の為に、撮影をする予定になっていたからです(笑)

さつえいしゅるの??

「さつえいしゅるの??」うん!!そうだよぉ~♪♪ニッコリしてみようね!!

こうでちゅか??

「こうでちゅか??」・・・すると呼ばれてないのにこのお方がスルスル~っと舞台入り(笑)
おてほんでちゅ~!!

「せふぃ~!おてほんでちゅよ♪♪」と、得意気な鼻たれビビリらいらい(笑)
うむ!!

「こうでちゅね!!」「うむ!!!」・・・とまぁ、無事に撮影は終わり、仲良く遊ぶ3匹でありました(笑)
遊ぶ3匹♪♪♪

久しぶりに会ったけど、やっぱり兄弟ってすごいなぁ~と思ったんです♪♪何をするにも一緒だし、7つ子会同様とっても仲良し♪♪次の7つ子会は元気に7匹が揃うといいな・・・と期待が膨らむ瞬間でした(*^_^*)
うひゃひゃ~!!!

「うひゃひゃ~!!!」楽しそうで、このまま何日もいけちゃいそうなので(笑)そろそろ勝手にお開きです(爆)
♪またねぇ~♪

「また遊ぼうねぇ~!!!」
スポンサーサイト

コメント

中ちゃんことセフィも可愛いねぇ。
勿論、ライアンもグレースも可愛いよぉ。
お写真良いのが撮れましたか?本当に7頭揃った写真欲しいで~す!是非実現してくださいねぇ。
楽しみにしています。
****やっぱり、グレースはバルトに似てる!・・・ゴメンね、性格3枚目、容姿2.5枚目のお惚けpapaで。。。

**ダンシングドッグさま**
セフィ~はとっても元気でした(*^_^*)♪♪
おりこうさんで撮影もすぐに終わってしまったほどです!
なかなか良い写真が撮れたので楽しみです♪♪
次回は絶対に7匹で・・・と、気合入ってます(笑)
ぐれたん、パパ似ですよねぇ(*^_^*)☆☆
もしかして、最後の写真ですか?!(爆)あはは!!
バルトくんってただ格好いいだけじゃなくて、とってもオチャメなので、そこがまたいい感じですよね!!
バルトくんに似ていると言っていただけると、本当に嬉しいんです♪♪
良かったねぇ~ぐれたんはイケメンパパに似てるよ!!って、よく(ぐれたんと)話してます!!(笑)
うさちゃんもやってみないとですね!!(^^)/

あら~楽しそうですね!!
いいね~兄弟で楽しく遊べるなんて!!
ある計画ってなんでしょう???
こないだ撮った写真に合成する気かっ!?(笑)
楽しみにしております。

わたしも~ 「ある計画」が気になるなぁ~。
楽しみにしてよっと♪

兄妹だってわんちゃんってわかってるのかな~?って
いつも思うんですよね~。
みんな仲良しこよしなのねぇ~。

らいらい ちゃ~んとお手本になったのね。
えらいじょ~。

えっ!ついにもう1スコッチかっ!!!
っと、思ったらそうですか♪兄弟くんなんですね☆
お~っ。らいらいくんお手本上手じゃ~ないですか♪
キチンとカメラに目線くれてます♪
最後の写真のぐれたんは、何か企んでるように見えますネ~。
う~ん。あやしいフェイスです。うふふふっ

セフィくん会いたかったよ!
元気そうですね♪ よかった~
今度こそ全員集合で!

セフィー帰ってからすぐイビキかいてねてた((o(>▽<)o))
らいらいとぐれたんと遊んだ夢見てたのか笑ってました(笑)

こんどは7つご会参加しまぁーす

**bonbonさま**
いやぁ~本当に楽しかったです♪♪
最近会っていなかったので嬉しかったなぁ~(*^_^*)
bonbonさんするどいです!!!(笑)
ちょっとだけ当たってますっ!!!(爆)
そのうちネタバラシします~(^^)/~~~うひょひょ♪♪

**さちこさま**
うんうん!!そのうちバラしますので(笑)楽しみにしていて下さいねぇ~(*^_^*)♪♪
不思議ですよねぇ~・・・確かに!!
この子達を見ている限り、どうやら分かっていそうなんですよね~(´ー`)
らいらい・・・こんな時だけ呼ばれもしないのにチャチャ~っと出てきてました(笑)

**ジャミモコママさま**
そう!!兄弟だったんでちゅ~(*^_^*)♪♪
でもね、最近は2匹も3匹も変わらないかも~!!!
と、危ない発想をしています(爆)
らいらいがお手本なんて、きっとこれが最初で最後でしょうねぇ~(笑)
いつもはモジモジ君なのに、この時は「まかせてくだしゃい!!!」ってはりきってました(笑)
あのぐれたんの顔~!!!撮影してる時はあんな顔だと思ってなくて(笑)
データをパソコンに移してから見ていたら大爆笑でした(爆)

**モモ&ロロままさま**
うんうん!!みんな会いたいですよね~♪♪
次回は絶対に出席してもらいます!!!(笑)
セフィーくんにモテモテだったぐれたんですが、ロロちゃんがいたらきっと見向きもされないだろうなぁ~(笑)

**ぷん&セフィーままさま**
いやぁ~!!久々で楽しかったね(*^_^*)
そっか!!セフィー爆睡だったんだね!!(笑)
あの後ね、らいらいもセフィーの真似をして、ぐれたんにフリフリしてたの!!(笑)
速攻で怒られてヘコんだまま寝てたよ~(爆)
うん!!今度の7つ子会は絶対ね!!(*^_^*)♪♪
可愛い写真が撮れて安心しました~☆☆

らいらい、お手本上手♪♪♪
ちゃんと心得ているんだねーーーーー。すごい!!!
キュロにも教えてあげて!!まったく撮影というものを心得てないから・・・・・・・。
最後の写真のぐれたん、なんだかニンマリしながらピースしてるみたい♪♪
ある計画が私も気になります!!!!
うちももう1匹ほしいなーーーーーー。時間とお金がないから無理・・・・・・(泣)

前回の記事でらいらいが着ているお洋服、スコッチの洋服屋さんの新作パーカーですか!?
キュロにも買いました♪♪♪

仲の良い兄弟に育ってますね。
らいあん君達を見てると、スコッチも兄弟ってわかるんだ!って
感じですよね~(笑)
「ある計画」ふふふ楽しみですね♪

最後のぐれーすちゃんのお顔!
何企んでるんだろ?(笑)
時々あんな顔するのよね、大好き♪

ねぇねぇ、御代払うから、この前の写真焼き増しして!
Oしゃんの姉妹はあっちこっちに行っちゃったから
パパが指咥えて「いいなぁ~」って見てたの。
「あーやっぱりウィートンいいなぁ~」って思って
指咥えてたのはマミィどす(涙

**ゆきんこママさま*
らいらいねぇ~(-_-;)本当にビックリしちゃいました(笑)
セフィーくんに「ここで待てだよぉ~♪♪」って言ってたら、いきなり乱入してきてね!!
あらっ?!撮影好きなの??って感じでした(笑)
キュロくんもいつも上手に撮影されているけど、ママさんが努力しているの??(笑)
ぐれたんはお約束のお顔でちゅねぇ~(*^_^*)
そうそう!!手もあげてましたね~!!
ピースかぁ~!!!気づかなかったよ~(笑)
ある計画・・・は楽しみにしててね~(^^)/
そうそう・・・大富豪だったら、何匹いてもいいのになぁ~って思います(爆)
うん♪♪Chieさんのお洋服で~す(*^_^*)
可愛いよねぇ~!!!お揃いだ~(^^)/

**京さま**
意外な感じでしたが(笑)どうやら分かっているようですね♪♪
仲良しなので心配がなく遊ばせられます(*^_^*)♪♪
7つ子ちゃんはみんな社交的なんですよね!!
へへ・・・ある計画は楽しみにしててください!!(笑)
そうそう!!ぐれたんのあの「悪だくみ顔」(爆)
みんなあのお顔しますか??(*^_^*)
怪しくて笑ってしまいますね~♪♪

**Oceanさま**
あのバルトくんを囲んだショーでの写真ですか??
(アリスの7つ子ショットかな??笑)
いくらでも喜んで~(^^)/
私達はとっても恵まれているんですよね♪♪
皆さんに言われる度に思います(*^_^*)☆☆
マミィさんはウィートンなんですね!!
なんか、性格も黒犬ちゃんとはまた違うので(そんな気がする・笑)楽しいです♪♪
ぐれたんは「絶対に中にゴールデンとかが入っている!!」と家族に言われている程、今までのスコッチのイメージと違います(笑)
動き方も少しオットリしている気がします♪♪
(らいらいがボーっとしてるので、あまり差がないんですが・・・笑)
なので兄弟で2匹いるのに、相当大人しいと思います。
よく驚かれるので、きっとウィートン&ボーッのせいでしょうね~(爆)
もしリクエストの写真が間違っていたら教えて下さい♪
ご自宅に配送しま~す(^^)/☆☆

最後の3匹でのショット可愛い!!
セフィー君は、お耳が少しモコモコしているんですね。
兄弟仲が良いっていいなぁ~
メルンの兄弟タチは福井に居るもので、なかなか足を運べなくって(;;)
それにしても、らいらいクンの笑顔はいつ見てもキュートです☆
どうしたら笑顔犬に慣れるですか??

いま気づきました!!
すみません。。。
いまブログの編集とかをしていたら、らいぐれさんからの暑中見舞いのメッセージが来ていたのを今気づきました。。。
どうもスミマセンでしたm_ _m

**み~ちゃんさま**
あはは~!!!そうそう、セフィーはカットが少し違うので、赤ちゃんみたいで可愛いですよね♪
福井じゃ遠いし、着くまでにゲロゲロになっちゃいそうですねll(-_-;)ll
あはは!!!いいえぇ~!!
今度の年賀状は送れるかな??(笑)

ヒャ~、”激カワ”レッツゴー3匹!
久しぶりにセフィー君のお顔が見られて嬉しいです。
3人共楽しかったでしょうね~。
らいらいのお手本、キラ~ン!ホント、とびっきりの笑顔ですね~、
イイお写真が撮れたでしょうね、楽しみです。

うんうん、1人ずつちょっと休んで充電し~の、また活動開始~のって、エンドレスになりそう・・・。(笑)

そう、今度こそ正真正銘のFREAK 7、実現できたら良いですね!

**HAPPY sena mamaさま**
セフィ~は本当に元気で、仲良く遊んでいました♪♪
楽しかったみたいで、走り回っていましたよ~!!
らいらいねぇ~(笑)お手本なんてやっちゃって(笑)
この時ばかりはと~っても笑顔でした!!
セフィ~がおりこうに頑張ってくれたので、可愛い写真が撮れました♪♪
次回こそは7つ子になりますように♪♪(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ぐれたんきめまちた~♪ |  HOME  | ♪さそり座の女・PART2♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

