スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪さそり座の女・PART2♪

2007/10/28(Sun) 

らいでちゅ~♪♪♪らいでちゅ~♪

どうちてかわからないけど、いっつも歯が出ちゃいまちゅ~♪♪

いっつも歯がでまちゅ~♪

そんなに変でちゅか??

でへっ!でへっ!!

ぼ~くぼ~く笑っちゃいます~♪
でへ~!!!

あ~あ・・笑っちゃって~!あ~あ・・笑っちゃって~!!
ぐわぁ~!!!

♪あ~あ~♪♪
なぜかちら???

ど~ちてらいらいは、からだごと向かないのかちら??
ほっ♪♪

やっぱり疲れてるらしい・・・(笑)
まま♪だいちゅきでちゅ~♪♪

可哀想なくらい、出来の悪い息子であった・・・(笑)おぉ~!!よしよし!!!(爆)
よっ!!美川憲一~!!!(笑)

そしてこちらも・・・「なんかよう~?!」懐かしいぐれたんの美川憲一がカムバック!!(笑)
つ~♪♪

得意気に一本の糸を「つぅ~♪♪」
おげんきぃ~?!

「おげんきぃ~?!」最近、風邪が流行っていますから、みなさんお大事に・・・という意味らしい(笑)
ちゃんとうつしてよ!!

ちゃんとうつってまちゅか??さいきんままはへたくそでちゅよ~!!!ははは・・・「あばよ!!!」(笑)
スポンサーサイト

コメント

表情がわかるようになってきましたね。写真を通して変化してきているのが日に日にしっかりするもんですね。毎日、一緒に生活しているらいぐれさんや家族の皆さんはそれ以上なのかもしれませんね。ぐれーすはおこっているように見えてしまいますね(笑)。

らいぐれちゃん、すっかり大人の顔つきに!!
私の中では、まだまだヨチヨチの赤ちゃんイメージで
いるのですが、^^笑
立派なスコッチに日々成長して、偉い☆
らいぐれちゃんの体重は、もう落ち着かれたのカナ??

やっぱりスコッチは男の子の方が、かわいらしいね~♪
らいあん君のデヘデヘ顔、本当に幸せそうです。
でも・・・何故に身体はこっちを向かないの?(笑)
ぐれーすちゃんももちろんかわいいですよ!
でも、あの表情も、おすまし女の子で独特ですよね。
この2頭の差が、また楽しいですね。

**ティーHさま**
もうね、表情がはっきりしているので、だいたい何をかんがえているのか分かります(笑)
まだ一緒に暮らして6ヶ月くらいなのに、すごいですよねぇ~(;O;)!!

**み~ちゃんさま**
そうそう!!まだ赤ちゃんだと思っているんですけど・・・(笑)
大人になってきてますねぇ~・・・嬉しいような悲しいような(爆)
体重はまだ増えそうでちゅねぇ~(-_-;)
今はどちらかと言うと縦に伸びてるので、これから横にくるのかと思うと・・・(笑)

**京さま**
男の子は初めてだったのですが、こんなに可愛いとは思いませんでした(笑)
「クゥ~ン♪」って甘えた声を出すのもらいらいだけですし(笑)男の子はこんなに甘えるんだぁ~って♪♪
そう・・・呼ばれたり気になる事があると、らいらいは必ず「イナバウアー」なんです(爆)
それを冷ややかな目で見ているぐれたんがおかしいです(*^_^*)
うんうん!女の子は女の子らしい仕草をしますし、多頭飼いならではの楽しみですね~♪♪
こうやってどんどん増えるのか~と、悟りました(笑)

普段は、ちょっと1本何かが足りない感じ。って言うのが♂なんですよぉ。
それが可愛いんですよねぇ。ライアン良い味だしてますねぇ。これからが楽しみだ!
美川グレ憲一も♀のおしゃまな感じがまたまた良い味をだしていますねぇ。
この姉弟(兄妹)から目が離せませんねぇ(笑)
♂は不器用なぐらいが丁度良いのではないか・・・と思うのですが。

いや~ん。美川憲一に笑っちゃったよ~。
うちのココもこんなお顔します!
らいらいは いいなぁ~
らいらいのキャラは 本当にかわいいねっ。
糸が1本 「つぅ~♪♪」なんてかわいくて
おばちゃん抱きしめたくなっちゃうわぁ~(笑)

**ダンシングドッグさま**
そうですねぇ~!!
もう、1本どころか100本くらいブチブチッと何かが足りません(笑)
それが可愛いんですね(*^_^*)♪♪
とっても不器用で見ていて心配になってしまいますが、男の子がみんな?!そうだと思うと安心しました(笑)
ぐれたんは女の子らしく世渡り上手です(爆)
見ていて飽きないんですよね~♪♪
毎日爆笑しています(*^_^*)らいらいにはいつまでも不器用でいて欲しいです(笑)

**さちこさま**
ココちゃんも美川憲一になっちゃうの??(笑)
今度一緒に美川ごっこしてね~(^^)/~~~
らいらいは、本当に面白いんですよ~♪♪
写真も連写してないのにこんなのばっかりですし(爆)
「さちこしゃん♪抱っこしてくだしゃい♪♪」
by.鼻タレびびりらいらい
いつでもレンタルしますよぉ~!!!(笑)

ぐれたん、どうしたの??そのお顔!!!
美川憲一・・・ウケる(笑)たしかに似てるかも!!
うちにディナーショーしにきてん♪♪♪
らいらいもいいお顔だね♪♪ぐれたん美川のよいマネージャーだね。

らいらいの糸をつつーーーーってしているのかわいい☆
キュロもよくつつーーーーーってしてます。楽しいらしいです。
おっまだ出てくる♪♪って感じで。
この間はゴムを前足でおさえながらカミカミしていたら、前足をちょっと浮かせた瞬間に・・ベシっっって思いっきりゴムが顔面に・・・それが快感だったのか何度もやってました(汗)

男の子ってなんとなく抜けた感じですよね・・・
ワンコの世界でも女の子のほうがしっかりした感じなのかな??
キュロもかなりの甘えん坊です。何かあればキューン、クーンって呼んでます。ゆきんこが寝た後は特にです。

hahaha(*^。^*)
可愛い我がコで、遊んでますね?!(笑)
うちはね・・・こころが「歯」が見えてる・・・かも?!
デッ歯゜ーでも、受け歯゜ーでも無いのに^^;
要は、「笑顔」って事かしらん???
美川 憲一さん=ぐれたんは 凄い!!!
しかっも 似てる!!!
今頃なんナンですが・・・
らいぐれさん、髪切りました?!(@_@;)

**ゆきんこママさま**
ぐれたんねぇ~(-_-;)
生まれた時からこの顔してたみたいですぅ~(笑)
初めて会いに行った時もこんな顔でした(爆)
ディナー全部食い荒らしちゃうでショー♪♪なら、出来そうでちゅよぉ~(笑)
キュロくんもやるんだぁ~(^^)/
えっ?!ゴムパッチンもやるの??(;O;)!!
楽しいとは!!!痛くないのかなぁ~?!(笑)
うんうん・・・ワンコの世界も?!女の子がしっかりしていそうです(*^_^*)
そうだよねぇ~!!!キュロくんにしてみたら、ゆきんこちゃんが寝てる時が一番甘えられるチャンスだもんね!!
そのうちゆきんこちゃんもキュロくんを可愛がってくれるんだしぃ~(笑)
ず~っと甘えん坊さんだね♪♪(*^_^*)

**テリあん♪さま**
そうそう!!我が子で遊んでま~す(笑)
こころちゃんも見えるのですか???
笑顔かぁ~!!気つかなかったわぁ~!!!(爆)
ぐれたんは素で似てるんですよ~美川様に(笑)
あは!!そうで~す♪♪髪を切って軽くなりました!!
肩こりひどくってぇ~(爆)

らいらぁ~い!可愛いぃい!なんて可愛いんでしょ・・・。
ラテにもその可愛さ分けて欲しいわぁ(´~`)
得意気に一本の糸を「つぅ~♪♪」
それ、イチゴ味のでしょ・・・。
ラテもお揃いの持ってたけど、かなり前に破壊してしました。
それでドナドナになりましたとさ・・・・。
お気に入りのテントウムシさんのボールもプシューって
またさよならになってしまって・・・。
そんな訳でラテのオモチャ、品薄状態です。(涙



おはようございます。
らいらいも、ぐれたんもとっても可愛いです♪
特に、らいらいの4・5枚目の写真☆
危うく首が一回転しそうな感じが・・・笑
後ろに倒れないようにね!!

ぐれたんの憲一さんもか・・・可愛いです。。(爆)
首をひねっているらいらいの後ろで、
ちら見しながら若干呆れ顔??っぽいぐれたん。。
二人ともなにをやっても可愛い♪
なんだか2人の日常の関係?がわかるような気がします(笑)

ホントらいらいは可愛いね~♪
うちは女のコしか知らないけど、男のコって女のコとは違う可愛さがあるのですね。
おおっ!ラテ君もやってますね(笑)
ロロもですよぉ…
お気に入りのスコッチ柄のベッド見事に破壊してくれました(泣)

**ミンシュラママンさま**
あはは~♪♪ラテちゃまやってるなぁ~♪♪(笑)
ラテちゃまはなにをしても可愛いから、おばちゃんが許すよぉ~(爆)
そう・・・最近はドナドナする期間が早い早い(笑)
気に入ってるんだか、破壊したいだけなんだか微妙ですね(笑)
イチゴ味で~す(*^_^*)ぶどうもあるんでちゅよ♪♪
男の子は足りない感じが可愛いなぁ~と(笑)
でも・・・こんなにオツムが足りないのはらいらいだけでしょうねぇ~(-_-;)(笑)

**水色姫さま**
そうそう!!らいらいはいつも、呼ばれるとこんな感じで振り向くんですけど、首が危ないですよね(笑)
「ん~ん」とかってもがきながら(笑)腹筋を使って戻るので、大変そうなんですよね・・・(爆)
ぐれたんはいつも美川になってるか、冷ややかな目で見てます(笑)
そう!!!これぞ普段の関係そのもの・・・(涙)

**モモ&ロロままさま**
マイペースならいらいでちゅ~♪♪
そうなんです!!我が家も女の子だったので、男の子は未知だったのですが、かなり可愛いでちゅ~(笑)
頭が弱くて(笑)可哀想で可愛いって感じです(爆)
そうそう!!ラテちゃまもやってますよ~(*^_^*)
わっ!!ロロちゃんもか!!!(笑)
確かに・・・パワフルな破壊をなさるんでしょうねぇ~(涙)
そこが可愛さの秘訣かな??ロロちゃん♪♪
飼い主のみの7つ子会は、品薄になっているおもちゃをシャッフルして交換・・・もいいかもですね~(笑)
(やっぱりワンコメイン・・・笑)

らいらい、可愛い~~(悶)
なぜかウィートンちゃんはお口をきちんと閉めてキリッとしてる子が多いよね。
ジャミモコちゃんたちも・・・
そしてミロもいつもエヘヘ顔。
黒い子は暑がりなのかな?そういうことにしておこう!
そしてスコッチは、どうも男の子のほうがおっとりしてて無邪気なような・・・
ミロもいつも「何か用~~?」って顔してますよ!

にょっ!うちのジャミラもいっつも歯が出てるんです。
常に暑いのか、ちょっと動けばお口をおっぴろげて
舌を出してハァ~ハァ~してますよ~っ。
常に笑っているジャミラッチョでありマ~ス。あははは~♪
おっ♪美川憲一ですよっ!
うちのモコも寝起きがまさにこのフェイスですよ。笑
目つきが・・・・。悪いんですよね~。←不良娘か?クククック笑
でも、らいぐれたんの方が断然キュートでかわいいっ♪
うちのは、ジャミラはアホアホだし、モコは一生懸命白く塗ってるインチキウィートンですから、毎日大変なんですよぉ☆
↑まだ、言ってんのっ?っと、笑ってやってください。笑

**apricotさま**
ありがとうございます♪らいらいはボーッとしてるので(笑)お口も開いてしまうんだと思っていたんですが、黒犬さんは暑がりなのかな??(笑)
・・・そういう事にしておきたいです!!(爆)
ミロちゃんいつも可愛い笑顔ですよね!!
そう・・・男の子は単純というか、不器用で可愛い感じで、また女の子とは違う可愛さがあります♪♪
ミロちゃんも美川なの~???(笑)
今度みんなで美川ゴッコしなくちゃ!!!(爆)

**ジャミモコママさま**
ジャミラッチョの笑顔にも、そんな理由が??(笑)
あはは~!!寝起きはモコちゃんも美川か~!!
や・・やばい!!爆笑しちゃった!!(笑)
我が家も絶対に中身はスコッチじゃないです!!(爆)
ぐれたんはインチキ美川でしょ~!
らいらいは・・・ニョロニョロだなぁ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪いよいよ3匹か??♪ |  HOME  | ♪食器♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

