スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


第101回STC本部展

2007/10/23(Tue) 

日曜日に渋谷の東急百貨店の屋上で「第101回STC秋季本部展」が開催され、先日講習に参加した仲良しメンバーでワラワラと参加してきましたぁ~(*^_^*)今回の出場にあたり、ぐれたんからひと言・・・・・。
こんどは遊べるんでちょ~?!

うぅ~ん・・・それはちょっと~(笑)頑張りま~す(-_-;)

会場で~す♪

こちらが会場で~す♪♪初めての人工芝!!さてどうなるぅ~?!

♪だ~れ??♪

今回はと~っても楽しみにしていた理由がありました!!それは・・・このワンちゃんに会いたかったから!!誰だか分かるぅ~?!(笑)
パパ!バルトくん♪♪

そう!!7つ子のイケメンパパ(笑)「バルトくん」で~す♪♪カッコイイなぁ~(*^_^*)
ダリダリ~♪♪

ダリダリも頑張るよ♪♪可愛いねぇ~(*^_^*)オッパッピ~も応援に来てるしね♪♪
♪らいらいでちゅ~♪

らいらいでちゅよぉ~!!らいらいね・・・自宅だとシッポが下がりっぱなしなのに、ショーは好きみたいでシッポが立ってます(笑)不思議な現象なりぃ~(-_-;)
ありゃりゃ~走ってるよぉ~!

もう走ってしまってショーどころじゃありません(笑)先頭のらいらいが走ってしまうと、みんな走ってしまうよ~!!・・・ごめんね~(;_;)

上手~ラテちゃま♪♪

うひょひょ~♪♪ラテちゃま登場~(^^)/可愛いわぁ~♪♪
♪HAPPYくん♪

HAPPYくんも頑張るじょ~♪♪みんな一緒だから楽しいね♪♪
異常なしでちゅ~♪

HAPPY坊ちゃまはぬかりなく人工芝のチェックも!!(*^_^*)
ぼくベッキ~!!

この本部展は年に2回・春と秋に開催されているようなんですが、前回の記念すべき100回大会でBIS(ベストインショー)を獲得しているのがベッキーくんだそうです!!すごいねぇ~(^^)/
ミロちゃんありがとう♪♪

なんとっ!!ミロちゃんが応援に来てくれました!!ありがとう♪♪我が家は「燃え尽き症候群」になり(笑)撮影出来ませんでしたが(ゴメンねぇ~!!)本当はロロちゃんと大ちゃんも応援に来てくれてました!!よって、7つ子中、6つ子が集合するという賑やかな本部展になりました♪♪みんなありがとう~!!!
♪ウイくんで~す♪

ウイスケくんも頑張ります!!みんな講習会で一緒だったので、仲良しで楽しかったです♪♪
バルトくんカッコイイ~!!

いよいよバルトくんの登場です!!今大会はクラス分けせずに、月齢の若い順からどんどん出てくるので(まずは男の子♪)賑やかです!!
ぼく頑張るよっ!!

バルトくん気合入ってます!!素晴らしいウォ~キングです♪♪
らいらい・・・飛んでるよ(笑)

パパのバルトくんが素晴らしいウォ~キングを披露している頃・・・らいらいは飛んでるよ!!(笑)本当にDNAが受け継がれているのか微妙ですな・・・(爆)
アップダウン中~♪♪

なんだかよく分かりませんが(笑)言われるままにラテちゃまとアップダウン中であります(直線を行って帰ってくる事らしい・笑)!!
♪デヘッ♪

それを見ていたパパ・バルトくん「でへっ♪♪」可愛い~!!(笑)
♪ぐれたんでちゅ~♪

いよいよ女の子の出番であります!!ぐれたんでちゅ♪♪
モコよ!!

こちらはモコ嬢♪♪女の子が少なかったのでドキドキしながら出番を待っていました♪♪頑張ろうね!!今日はジャミラッチョはお留守番だったんだよね・・・。会いたかったわぁ~!!(笑)
暑いでちゅねぇ~!!

この日は本当に気持ちのいい天気だったので、日向では暑いくらいでした。らいぐれなんて夏みたいな格好だったし~(笑)
ぐれたん・・・疲れまちた

ぐれたん・・・燃え尽き症候群なりぃ~(;_;)疲れたと言って座り込む女王であります(笑)ここまでの審査をしている間、皆さんからの投票で決まる賞の発表がありました!!◎一番好きな犬 ◎一番手入れのいい犬 ◎一番可愛い犬・・・の発表です。
ん??な~に??

なんとっ!!ぐれたんがよく分からないですが賞をいただきました(笑)組織票ってすごい!!(爆)確か・・・◎一番好きな犬賞でした(笑)「みんなありがとでちゅ~♪♪」by.ぐれたん
ダリダリも!!

ダリダリも◎一番可愛い犬賞を受賞しました(*^_^*)おめでとう!!
バルトくんも!!!

バルトくんも◎一番手入れのいい犬賞を受賞~♪♪おめでとう~!!
バルトくん!!BISおめでとう♪♪

そして・・・いよいよBISの発表~!!バルトくんだぁ~!!!一同大喜びであります(*^_^*)パパ頑張ったよ~!!!嬉しいでちゅ(;_;)
ドルチェも!!!

ドルチェも頑張りましたよ~!!!ママさん見てますか~?!
ママ~見てる???

ママと離れて暮らしながら頑張っているドルチェ・・・きっと一番見て欲しいよね♪♪ママ・・・ドルチェはとっても頑張ったよ~♪♪うぅ・・・涙が出ちゃう(;_;)いい子ですねぇ~ドルチェ嬢♪♪
ダリダリやったね!!

ダリダリも一番小さいのに本当によく頑張りました♪♪偉いね(*^_^*)
素敵な記念日♪♪

そして・・・待ちに待ったパパとの記念撮影です!!本当に素敵な記念日になりました♪♪おめでとうございます・・・そして・・・ありがとうございま~す♪♪一生の宝物です♪♪ウルウル・・・(;_;)
眠いでちゅ~

今日はとっても疲れたよね~って、らいらい・・・(笑)その格好・・・プププ(*^_^*)♪♪皆さん本当にお疲れ様でした!!また楽しく学んでショーも経験していきたいです♪♪これからも宜しくです~♪♪
おまけ!!!

みなさんも黒犬や白犬に家を破壊された経験をお持ちじゃ~ないですか??(笑)秘密兵器を紹介します!!!それは・・・・
これだっ!!!!

もうビタ~アップルなんか目じゃないぞ!!!(笑)効き目はご自身でお確かめください!!半端じゃありません!!!(爆)多少、油っぽいので、家具のつやも増していい感じですぅ~(笑)お試しあれぇ~!!
スポンサーサイト

コメント

みんな頑張ったね~!
グレたんも素敵な賞をもらってよかったよかった!
私も見に行こうと思っていたのですが、この日車が使えずさすがに歩いていくのはちょっと~と思って行けませんでした。残念!
でもこんな綺麗に手入れされた子たちの中にクマのようなかみやん&ファーじゃあ恥ずかしくて、行かなくてよかったよ(笑)。

おおっ!!upお待ちしてましたですよぉ~(^^♪
去年で・・・終ってしまうかもと、
お聞きしていたのですが、今回も盛大に開催されて 良かったですね♪
正に N原軍団!!!揃い踏み(笑)みんなそれぞれに、ピッタリ合った賞を 頂いたんですね(^_^)v
バルトパパとの 記念写真も素敵~♪

ヴィックスヴェポ○○!!
Wanには 強烈でしょうねぇーーー^^;
お手柔らかに(笑)

みんな、とっても楽しそうですね!
素敵な賞も頂いちゃってね

ドルチェ、やったよ~~って連絡あった時、
また、何かしでかしたかと思ってしまいました(笑)
先生のハンドリングのおかげですね~♪♪
私のステイとの大違い!!別犬ですね

upありがとうございます。
遠く離れていても、元気にやってる姿が見れて嬉しいな!!
(みんなが頑張っている頃、Pことプラダとプールに
いました♪♪)

ぐれたん、賞品はなんだったのかな???
おいしいもの??
らいらいもぐれたんもおつかれさま~♪燃え尽きちゃったのね(笑)
パパにも会えたんだね!!本当にイケメン!!
いいね~ハンサムなパパで。うらやましい~。

それにしてもみんな毛がサラッサラだし、美しい・・・・
キュロって何??モップ??みたいな・・・
わりとモップっぽいの好きなんですが・・・美しいスコッチを見ると、キュロ・・・・って・・・・まあ、飼い主が悪いんですが・・

ところでビターアップルより強力なものがこんな身近!?に・・
ビックスヴェポラップ???って風邪引いた時胸にぬりたくって
お鼻がスーってやつですよね?
ワン様のお鼻も強烈にスーってなってたまらんのですかね☆☆

初めてのショーいかがでした?
こんなショーだととても楽しいですよね。
こっちでもこんなのないかな?
も1つのショーは、こういう風に楽しむのは
なかなか難しかったりして・・・
大体スコッチいないし・・・(笑)
これからも楽しいショーに参加していきましょ♪

秘密兵器!!(笑)
そっかぁ♪じゃ、フレームが帰ってきたら試してにようかな?
・・家でも囓れば・・の話しですが(笑)

**みなさんこんばんわぁ~(^^)/**

**bonbonさま**
会いたかったでちゅよ~!!前情報で聞いていたので、実はとても楽しみにしていたんですが(笑)
パパイヤ号がないとキツイですもんね~(;_;)
みんな楽しそうに頑張りました♪♪
前回の講習がまだ脳裏に残っていたので(笑)スムーズに?!支度も出来て楽しめました!!
みんなで一緒はいいですぅ~(*^_^*)

**テリあん♪さま**
おっ?!そうだったんですか~(;O;)!!
良かった・・・終わりじゃなくて!!(笑)
そんなに広くない(笑)会場内を何度も行ったり来たりするので、とてもいい練習になります。
飼い主がサボッているせいで(笑)何周かすると犬も慣れてくるんですねぇ~(しっかり練習しなさい!!笑)
みんなそれぞれに個性が出て、可愛いショーでした♪
ヴェポラッヴ・・・強烈ですからね~ホホホ(*^_^*)

**P&Dさま**
うんうん♪♪本当にドルチェ先生頑張りましたよ~♪
とても素晴らしい歩様でした(*^_^*)
ステイもお見事です!!!パチパチパチ~♪♪
こんなに小さいのに、日々頑張っているんだなぁ~と、よく分かりました(;_;)
でもペロペロちゃんでまだあどけない仕草もあったり、本当に可愛い子ですね!!
プラダちゃんと泳いでいたんですか?!
それはそれで羨ましいなぁ~(笑)
また機会があればアップしますので楽しみにしていて下さいね~(^^)/
(本当はFね~ちゃんに熱心に指導しているショットもあるんですけどぉ~爆)

**ゆきんこママさま**
ぐれたんの賞品はハンドタオルでした♪♪
なので食べれなかったでちゅ~!!!(;_;)
そうそう(笑)家族みんなで燃え尽きてました(爆)
我が家もいつもはサラッサラ~じゃないですが(笑)
ドライヤ~でしっかりブローするとこうなるんですよ♪
私よりもいいトリートメントを使っていたりして~!!
熱で閉じ込めるタイプのトリートメント&スプレーするトリートメント・・・それからもつれないようにする美容液を使用しております(涙)
そうそう!!!ヴェポラッヴは意外でしたよ~(笑)
息子が風邪引いて塗っていたら、それはもぉ~イヤな顔をするので「いいかも~♪♪」って使ってみました!!
味も匂いも強烈らしく、近寄りませんよ~(笑)

**京さま**
うんうん♪きっとこんなに楽しいばかりではないんでしょうね・・・
そう!!もう一つの方は(爆)(-_-;)
今のところみんなが一緒なので安心なんです♪♪
(傍から見たら、近寄りがたい団体かも~笑)
とても恵まれていると思います♪♪(*^_^*)
あはは~!!そうそう!!Fちゃんですか?!(笑)
アップしてよいのか悩んでいる証拠写真があります(爆)
エレガントな噛みっぷりでしたよ~(笑)
熱の入った指導をD先生がしていて(笑)本当に可愛かったんです♪♪
でも飼い主さんは「キャァ~!!!」ですよね(涙)
今度、N原さんのお宅にも届けようかな??と思っています(笑)

沢山可愛い写真をupしてくださってありがとう!
この展覧会は会場も狭くその分アットホームの感じで楽しいですよねぇ。
またみんなで楽しく勉強会やショーに参加できるといいですねぇ。
N原さんご配慮の御陰で、バルトの子供達は比較的集まりやすいエリアの方々が飼ってくださっています。
そして、優しくて楽しい飼い主さんたちなので何時までも仲良くお付き合いできるでしょう。
とても喜ばしいことです。
でも、犬にはちょっと暑い日でしたが皆元気にがんばりましたねぇ。
犬にもショーが楽しいところだと思って貰えたのでは無いでしょうか?こういう事が大事なんですよねぇ。

バルトパパを囲んで・・の写真、
たしかタッチーが、らいぐれ家のカメラを勝手に持ってきて
撮っていたので、
ちゃんと写っていたみたいでホッとしてまする(笑)
今回は本当に、お天気もよく、皆で楽しめて、
しっかり結果もついてきて、よかったですね。
私もぐれたんに1票入れたのだ~。
ミロの写真も載せてくれてありがとう♪
気づけばミロの写真がほとんどなかった1日でした・・・

**ダンシングドッグさま**
わはは~!!もうファミリ~撮影会みたいな感じでしたね(笑)
帰宅して撮影してきた写真を見たら、バルトくんが一番多かったです(爆)
全てまとめて送りたいと思っていますので、もう少しお時間を下さいです~(笑)
うんうん!!とてもアットホームでした♪♪
本当に楽しく学べるので、貴重な機会だと感謝しております(*^_^*)
ダンシングドッグさんをはじめとする、家族の皆さんが本当に温かくて、とても嬉しいです♪♪
いつまでもこの素敵な関係が続いてくれたら・・・と、毎日思っています♪♪
少し暑い日だったので心配でしたが、みんな元気で安心しました♪
ワンコが少しでも楽しいと思ってくれたら、それに尽きますね♪♪
それにはまず・・・飼い主が楽しまないと~!!(笑)
って、そればっかりです(爆)
またお会い出来る日が今から楽しみです!!!
色々と学ばせて下さい(^^)/~~~

**apricotさま**
やっぱりですかぁ~?!(爆)
帰宅して写真をチェックしていて「ん??」と思ったんです!!(笑)
「私もパパも写っているのに、ど~してこの集合写真があるんでしょう~?!」って!!(笑)
本当にいつもいつも、お心遣いに感謝しております!!
ありがとうございま~す(^^)/~~~
きゃ~!!ぐれたんに貴重な1票を入れてくれたんですね!!ありがとうございます!!(;_;)
げっ!!そうですよね~・・・ll(-_-;)ll
タッチ~さんがこんなに撮影して下さっているという事は・・・ミロちゃんが少ないんですよね~(;_;)
我が家も燃え尽きていたもので少ないだろうと思いますが(笑)送りま~す(^^)/~~~
本当に疲れたけど(笑)楽しい一日で、みんな爆睡でした!!!
apricotさんがいてくれて、本当に安心して出来ました!!(呼び戻していただいてました!!笑)
まだまだアタフタしちゃって正気じゃないですが(怖いよぉ~!!笑)頼りにしていますっ!!(爆)
これからも宜しくお願い致します~(*^_^*)
タッチ~さんに本当に宜しくお伝え下さいませ!!!

・・・証拠写真、お師匠様がOKなら公開しちゃっていいですよ。
ちょっと私も見てみたい♪
エレガントな囓みっぷり(笑)
さすが、フレームちゃん♪修行の甲斐あって、
いたずらさえもエレガントにこなすようになったのね。
(喜んでいいのかぁ?)

**京さま**
はいっ!!確認してみます(笑)
「らいぐれさ~ん♪写真とっておいてぇ~!!」(笑)
の一声で撮影致しましたので(爆)たぶん問題ないだろうと思っておりますが・・・(笑)
D先生もいい味出しておりました(*^_^*)
確認が済み次第、作業に移りたいと思います(爆)
もうね「ハリウッド系」のカミカミでした~(涙)
我が家は「お笑い系」のカミカミで~す(*^_^*)

先日はまたまたいろいろとアリガトウごじゃりました♪
らいぐれたん相変わらずのカワイさで~☆
モコちんも写真載せてくれて嬉しい♪
にゃ~っ!でました!でました!
ヴェポラップ~。らいぐれママさまはツワモノです。笑
でも、ナイスアイディアだと感心してしまった私でありマ~ス。ムフフっ

**ジャミモコママさま**
こちらこそですぅ~(;O;)!!とてもお世話になりました!!ありがとうございますですぅ~(*^_^*)♪♪
ウィ~トンが多いので(すごい事ですよねぇ~笑)撮影してきた写真を見てて「あれ??これは誰だっ?!」って事がよくあって(笑)直前までモコちゃんとぐれを間違えていたり・・・(笑)
なかなか笑ってしまう光景ですね(*^_^*)
そのうちモコちゃんの画像に「ぐれたん」とかって書いてアップしちゃいそうです(笑)
ヴェポラッヴ・・・ツワモノよ~ん(爆)
でも、私よりもヴェポラッヴよりもツワモノなのが・・・黒犬&白犬だろうなぁ~(爆)
うんうん!!とっても効果があるので、困った時は使ってみてくださいね~♪♪
我が家は新しい家具を増やしているので、全部揃ったらアップしま~す(笑)
今のところ、新しい家具はお陰様で無傷で~す(*^_^*)

パパのバルトくん めちゃくちゃイケメンでっすぅ~。
かっこいいねっ。
ファミリーで会えるなんてやっぱりいいなぁ~。

らいらいもぐれたんもがんばってるねっ。
これからますます楽しみだわぁ~。

ほぉ~ ビックス~そんな使い方があるとはっ!!
今はもう我が家では必要ないけれど将来の為に覚えておきますねっ。

**さちこさま**
うんうん!!もうウットリ~な程、イケメンなパパですぅ~(^^)
ファミリィ~で会えるなんて本当にすごいですよね!!
らいらい&ぐれたん(私も!!笑)はな~んにも分かっていませんが、楽しそうなのでOKかな?!(笑)
そうそう!!ヴィックスちゃん(爆)
将来の為に・・・がとってもとっても気になるぅ~!!
男の子計画はいつ頃でちゅか?!(*^_^*)
もうね、可愛くてメロメロざんすよぉ~(爆)♪♪

お疲れ様でした~

日曜日はお疲れ様でした~。
良いお天気で気持ち良かったですね!
初めてのドッグショーでしたけどセミナーでご一緒した方達
との参加で心強かったですし、楽しかったですね。

そして、ジャ~ン!ぐれたん、おめでとう~!
らいらいも頑張ったよね~、おちゅかれちゃまでちた!
HAPPYはクンクン隊長で頑張ってましたし~。(汗)

パパのバルトちゃんがBISを獲得して嬉しかったですね。
7つ子皆、優勝犬の子供って事で鼻が高いもの!(笑)

色々お世話になってありがとうございました。

**HAPPY sena mamaさま**
お疲れ様でしたぁ~♪♪本当に気持ちのいい天気で、
沢山日光浴もできましたねぇ~(^^)/
そうなんですよね・・・初めてのショーだったんですよね(笑)
講習会の延長のようで意識がありませんでした(爆)
本当に!!みんなで一緒なので心強いですね!!
楽しくて気ついたら終わってました~(笑)
あはは・・・ぐれたん・・・ありがとうございます!!
まさかこんな賞をいただけるなんて思っていなかったのでビックリしました(*^_^*)
うんうん!!男の子組は歩いているだけで嬉しそうで、ショーを?!楽しんでいるようでしたね(笑)
HAPPY隊長も任務を遂行していましたね~可愛い♪♪
パパが素敵だと本当に鼻が高いです!!(笑)
らいらいを見ている限り、「本当にバルトくんがパパなのぉ~?!」と怪しいですが・・・(爆)
こちらこそ~!いつもお世話になってます!!!
また楽しくみんなで参加したいです♪♪(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪食器♪ |  HOME  | ♪出来たよ~ん♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

