スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪出来たよ~ん♪

2007/10/18(Thu) 

HAPPYくん家のblogを見て思い出しました(笑)そうそう!!我が家も出来上がっていたじゃ~んって(爆)しかも今アップしないとマズイ??旬なやつもあった~!!!(笑)こちらです
♪ハロウィンだぁ~♪

これは今アップしなくちゃ、来年までお蔵入りするところでした(笑)ChieさんのムラサキTシャツがオレンジによくマッチしていてお気に入りです♪♪

♪窓のセットで・・・♪

ん~ん・・・暗くて小さくて、なんだかよく分かりませ~ん(涙)やっぱりこんな時の為にスキャナ~必要だよなぁ~(;_;)
♪ブル~バック♪

青いバックにスコッチが映えるなんて、初めて知りましたが(笑)みんなの顔がよ~く分かります(本物だと!笑)最初、ブル~バックを見た時に「合成でもするのか??」と、驚いたんですが(笑)そのままでキレイに撮れました♪♪確かこの写真は、スタジオわんわんアリスお台場店の店内奥に飾られています♪♪
♪おまけでもらったよ♪

今回はこのキ~ホルダ~をおまけでもらいました♪♪いつでもいっしょだぁ~(*^_^*)
♪鼻でか♪

今回の鼻でか・・・ん??和風かな??と思ったあなたは、するどいっ!!(笑)
♪へへへ・・・♪

そうですっ!!この「年賀状」の鼻でかが、先程のもので~す(笑)どちらにしようか迷ってしまったので、鼻でかはおまけ・・・として、シ~ルで作成してもらい、年賀状にペタペタ貼る予定でいま~す♪♪暑中お見舞いを送らせていただいた方には、自動的に(笑)年賀状も行きますので、楽しみにしていてください♪♪年賀状からの新規(笑)の方も喜んで~!!!お知らせ下さいね♪♪あ~なんかもう、今年は終わった気分・・・・(笑)
おまけ・・・・♪♪

おまけ・・・こちらが今、スタジオわんわんアリスさんのフロント真上のど真ん中~に飾られている証拠写真で~す(笑)撮影は一切禁止なので、遠くから盗撮しました(爆)良い子は真似しちゃダメよぉ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

うほぉ~♪
どの写真もかわいいっ~!!

いろんなバージョンがあっていいですねっ!
らいらいの鬼さん めちゃくちゃかわいいんですけど~。

あのぉ~ とっても言いづらいのですが
暑中お見舞いが来た方は 自動的に年賀状も送られるのですか?うちに暑中お見舞い来なかったんです。。グスン。

それとそれと昨日は「セルフドリンカー」教えてくれてありがとうございました。
お値段も手ごろでかわいいので注文検討中です~
300mlだということだけどうちはあまりお水を飲まない子達なのでちょうど良さそう♪

お!ここにもかわいこちゃん(古っ)達が!
ご無沙汰してま~す。長野で遭難されていたかと…。(爆)
ホントにみんなお利口さんでモデル慣れしたようですね~。
でも、らいらい君はお笑い担当なのね♪^m^
ぐれたんは女優ですね。お首の傾げ方なんて完璧だわ!
こ~んなかわいい年賀状頂いたら1年いい事ありそう!

**さちこさま**
きゃぁ~!!!(;O;)!!本当ですかっ?!(;_;)
ビックリでちゅ~~~!!!
どうしてだろう・・・グスン!!
一度メ~ルしますね♪♪
今回はらいらいに鬼になったもらいました!!
(って、男の子は袴くらいしかないんですよね・・・)
セルフドリンカ~検討中なんですね!!
そっか!あまりお水を飲まないのでしたら、
十分ですよね!!我が家はガブガブ飲むので足りないんですよ・・・(笑)
実際の色はクリ~ム色っぽいですよ~♪♪
(オフ白よりは黄色っぽいです)

**あこさま**
あはは~!!かわいこちゃん(笑)
そうそう・・・記憶もなくし、長野の山奥でクマに育てられ・・・・って訳じゃないんですが(笑)
ほんとに死んでましたので、やっと元気になりました♪
そうそう!!親バカなので(笑)日々のコスプレがやっと実ったようです(爆)
みんな段々慣れてきて、撮影も早くなってきました。
ぐれねぇ~・・・・ll(-_-;)ll
カメラを見ると「ぜぇ~ったいわたちよ!!」と思ってるんですよ・・・はぁ・・・(;_;)
一年良い事あったらいいなぁ~(オ~タムジャンボを当ててください!!七夕かっ?!笑)

とってもかわいい写真ですね!そういえば、Pに作った着物が家にもあったなと思い出しました。セミナーの日には、お世話になりました、Dでございます。無事に帰りましたよ!

**P&Dさま**
きゃぁ~!!!Dってまさかっ!!
ドルチェ嬢ですねっ!!(;O;)!!
いやいや・・・先日は本当にお疲れ様でした!!
中途半端なお付き合い?!(笑)になってしまって、申し訳ありませんでした(;_;)
飛行機ちゃんと飛んでくれたんですね~良かった♪♪
またD先生(爆)と一緒になると思います(*^_^*)♪♪
着物・・・作ったんですか~??すご~い!!(;O;)!!
我が家なんて「無料」のレンタルです(笑)
写真を撮影したら見せてくださ~い(^^)/~~~
きっと可愛いでちゅね~♪♪
「どるちぇね~ちゃんは、まかせといて♪♪」by.らいらい&ぐれたん(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
あぁ~金沢で「じぶ煮」食べた~い(笑)
お魚も美味しいよねぇ~(;_;)(爆)
いつでも大歓迎です!!また遊びに来て下さいね♪♪

オハです!
おおーーー豪華ぁ!!
ごめんね・・・お台場行けないから、
飾ってあるの見れないわ(ドコに住んでんねん?!)
次回こそ、7つ子ちゃん皆揃うと良いですねっ。。。
バックがブルーだと黒いコも 映えるんですね!
壁紙 ブルーに替えようかしらん(爆)

お台場で写真を発見した時はびっくりしましたが、それにもましてこんなに色んな写真を撮っていたとは、これまたびっくりです!!
しかも年賀状用まで撮っているとはぬかりない!!
スキャナーなくてここにアップしてるってことは写真を撮影してるの?
それまたすごい!
らいぐれさんのパワーには感服です!

出ましたね♪
今回も素敵な写真ですね。
みんな育ちがいいから、写真もお上品!!
なんとお正月の写真まで撮っていたとは!!さすが!!

お台場の写真!!見に行きたいな。
やっぱりスコッチセミナー行くべきやった・・・
フロントの写真!!一体何一族??(爆)
いいなぁ♪

らいらい、鬼さんなの?????
らいらいはお笑い系が本当によく似合うな♪♪
年賀状楽しみにしています~~~♪♪
お台場まで、写真を見に行きたい!!!!!!
けど・・・ちょい遠め???田舎者だからお台場行ったら
興奮しそうだ~~~。

**テリあん♪さま**
うんうん!!お台場はついでのある時でも・・(笑)
そうなんですぅ~!!(;O;)!!
今回は大ちゃんが参加してくれたんですが、そのかわりセフィー(中ちゃん)がお休みだったので、なかなか7匹揃いませんが、次回は!!!と期待しています!!
そう!!!ブルーバックはいいですよ~!!
なるほど・・・blogの背景(テンプレ??)をブルーにかっ!!考えてもみなかった!!!(笑)

**bonbonさま**
わはは~!!!もうね、コスプレ命~♪♪って感じです(笑)
らいらいなんて仮装させられると全てを理解したように固まるし・・・(爆)
そうなんですよぉ~!!私ったらな~んにも知らずにblogを始めちゃったので、写真をアップする時は、写真を更に撮影するものだと思っていたんです(笑)
最近になって「スキャナー」の存在を知って(遅すぎぃ~!!爆)買うかどうか揺れてますっ!!(笑)
いやいや・・・パワーはいつもbonbonさんにいただいてま~す(^^)/~~~

**京さま**
あはは~♪そうそう!!みんな幸せなお顔をしていますよね(*^_^*)
お上品に見えますか?!(笑)良かった~(;_;)
そうなんです~ちょうど年賀状用の撮影も始めたとの事だったので、10月末にもう一度来るか、今撮影しちゃうかで悩んで、結局撮影しちゃいました(笑)
まだ暑い陽気で年賀状の事を考えるのってピン!!とこないんですが・・・(爆)
京さんも一緒だったら、もっと楽しかったですよ~!
次回は是非ですよぉ~(^^)/~~~
そうです!!この一族は「親バカ一族」なりぃ~(爆)
一番お馬鹿なのは我が家でしょうね・・・(*^_^*)
今回、こんなに撮影していたのは我が家だけです(笑)
本当にいい記念になりましたよぉ~!!
わざわざ飾っていただけるなんて夢みたいで~♪♪

**ゆきんこママさま**
らいらいは袴って感じじゃなかったので、もう豆まきスタイルになっちゃいました(笑)
そうそう!!らいらいはお笑い系担当ですからね~♪
お台場は楽しいですが、お財布が軽くなりますよぉ~(爆)
キュロくんも興奮しそう~(^^)/~~~
でもゆきんこちゃんを連れていくには、まだ距離があるかなぁ~??(笑)

かわいく撮れてますね~♪
らいらいくんのオニ姿☆がグッドですよ~☆
アフロ犬を思い出します。プププっ~
お台場行ったら写真確認しますね。
えっ!撮影禁止なんですか!
よし。あやしく盗撮してみますデス。
↑なんちゃって~。怖いから目に焼き付けてきま~す。笑

**ジャミモコママさま**
あはは~!!らいらいね~♪
暗いから(笑)このくらい頑張ってもらわないと~(爆)
そうかっ!!なにかに似てる?!と思っていたんですよ~!!アフロ犬かぁ~!!(笑)
あら?!盗撮しないの?!(笑)(*^_^*)
うんうん・・・確かにバレたら怖い~~!!(爆)

とてもよく撮れています。モデルがいいからね。また、コスプレもさまになって・・ぐれーすの着物姿の首のかしげ加減なんかは、さすがです。とうの二人は嫌がったりしないのでしょうか?もう、ノリノリ?訳わからず?

**ティ~茶Hさま**
どうもありがとでちゅ~♪♪
モデルはどうかしら???(笑)
本当に上手に撮影してくれるので嬉しいです♪♪
あまり楽しそうではないですが(笑)それなりに納得してるようです・・・ははは(;_;)
ぐれたんは「可愛い~♪♪」に弱いので、頑張って首をかしげてました(爆)
らいらいは・・・・固まっていましたとさ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第101回STC本部展 |  HOME  | ♪お勉強~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

