スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


台風の中・・・♪♪

2007/10/06(Sat) 

先月になりますが、ボサボサになっちゃったらいらい&ぐれたんを台風が接近してる日にランドロ~ズさんに連れて行きトリミングしてもらいました(笑)お迎えに行くとぉ~・・・
お疲れのらいらい♪

疲れきったらいらいが・・・(笑)

疲れたでちゅ~まま~!!!

疲れ過ぎて?!助けを求めるのも大変そうならいらい(笑)基本はビビリだからねぇ~(爆)

♪だれだか分かりまちゅかぁ~??♪

可愛いねぇ~♪誰だぁ~?!(笑)

♪ダリダリでちゅ~♪

そう!!可愛い可愛いダリダリでちゅ~♪♪本当に愛嬌があって可愛い子です♪♪いつも笑ってるし(笑)
ぐれたんよ~!!

おっと!!忘れてたよぉ~!!ぐれたんでちゅ~♪♪(笑)
怪しい・・・2人組~♪♪

その後、開放されて遊んでいるはず・・・なんだが(笑)怪しい目つきのお二人さん・・・ダリダリ&らいらい(笑)
♪おちびちゃんと遊ぶらいらい&ぐれたん組♪

大きくなったなぁ~と思っていたけど、やっぱりこうしておちびちゃんと並ぶとハッキリ分かる!!(笑)たった数ヶ月前の事なのに今はと~っても懐かしいです♪ちゃんと遊んであげてました(意外だったのはらいらい・笑)
ぐれたん・・・耳が寝る~♪

ぐれたんは赤ちゃんが好きなようで、遊んでいる間はず~っと耳が寝るんです。噛まれてもジッと我慢してましたが、少しだけ怒ってました(笑)でもね、赤ちゃん相手にじゃなくて、こっそり「うぅ~」って鳴いてました(爆)
おちびちゃん2匹と遊ぶぐれたん♪

よく遊んでくれるので、ぐれたんの周りに2匹が集まってきます♪可愛いねぇ~赤ちゃん♪♪ぐれはハゲてます(笑)
毎度お馴染み~♪♪

こちらは毎度お馴染み~の、暗いらいらい(笑)一人でなんか意味不明な事をして遊んでます
最近の自宅での様子です♪♪
ぐれたんの寝相~♪♪

モモンガのようですが、念の為・・・ぐれたんです(笑)
らいらいの寝相~♪♪

こちらは甘ったれ中のらいらい(笑)まま命であります・・・今のところねぇ~(爆)

らいらい・・・くしゃおじさんかっ?!

せ~っかく(黒犬用に!!)フラッシュを買ったのにさぁ~・・・もっとまともな顔をして下さいよ~(笑)なんか昔に流行った「くしゃおじさん」みたいだよぉ~!!
どうよっ!!!

なんだかフラッシュってもっと簡単なのかと思っていたら、慣れるまで意外に大変で(私だけ?!笑)ようやっと慣れてきました(-_-;)なんだか最近はどんどんデカくなるので、ママとしては複雑なんだなぁ~これがっ!!(笑)もちろん今でも可愛いですが(ん?!そうは見えない?!笑)チビを見てしまうと「あ~ん!!こんなに小さかったのにぃ~!!!」っていう気持ちもムクムク(爆)でもまた1からトイレだの色々と躾ける・・・って考えたら「今のままで結構で~す♪♪」みたいな!!(爆)でもね・・・ぐれたんの子供も見てみたいし(怖い???笑)色々考えてるのが楽しいこの頃♪♪そうそう!!こんないい加減ならいぐれ家ですが、とうとうショ~デビュ~しますっ!!まだ予定なんですが(笑)一応・・・・今月の21日がデビュ~戦ですっ!!きゃ~!!!時間がある方はどうか笑いに来て下さいねぇ~♪♪いやぁ~マジ恥ずかしいよっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

もう!すっかり、お兄さん・お姉さんなんですね。赤ちゃんが好きなぐれーすはやはり母性本能なのでしょうか?でも、らいあんの仕草には成長の度に微笑ましく?なってきますよね。犬のこのころの成長って本当に目覚ましいものがありますね。

おこぉ~んち♭
トリミングは 疲れちゃうよねぇ~らいらいクン^^;
でも、終ると「スッキリ」しない?!
うちのコ達は 喜ぶんよ(笑)←あくまで終ってからデスガ・・・
ついこの間まで、
ダリダリちゃん位だったのにねっ!!
もうお兄ちゃん・お姉ちゃんかぁ・・・
(オバちゃんも年取るはず???爆)
21日、応援に行きたかったぁ~(コンデエエ???)
後日談、ワクワク♪♪

らいぐれちゃん達もトリミングに行きましたか。
すっきりさっぱり?
らいあん君も大きくなりましたね。
ぐれちゃんは背中の色が変化してきましたね。
大人になってきたね~

遂にショーデビューとか?
2頭とも?
21日、長崎から応援してます♪
がんばってね♪

らいぐれたん素敵にダイヘンシン♪
いや~。ホントおおきくなりましたね~。
うぁ~。いいですよ!フラッシュ!
らいらいくんがクッキリ&ハッキリ確認できます。
我が家は、お家も暗くて←省エネ?いやいや、電気代ケチってデス。
カメラのフラッシュも弱いんで、最近はジャミラに眼を書いてマス。
ももんがぐれたんのおっぴろげ具合グッドです♪うふふふ

**ティ~茶Hさま**
本当にねっ!!成長が早い早い~~(笑)
らいらいは表情が豊かになってきましたよね♪
ぐれたんは体全体で表現出来る子なので(爆)
とっても分かりやすいですよぉ~ll(-_-;)ll
近々、「身体測定」をそてみようと思います♪♪

**テリあん♪さま**
そうそう!!我が家も終わってから喜んで遊んでますよぉ~(笑)
らいらいなんてもう死んだような顔をしてるくせに、終わった途端に元気でぇ~~(笑)
あらっ?!応援なしですかぁ~?!(爆)
恥ずかしいのでこっそり頑張ってきます(どこがこっそりじゃぁ~!!!爆)

**京さま**
そうなんですっ!!らいらいも大きくなりました!!
ぐれたんはビックリする程、色が変わってきました。
すごいですよねぇ~♪
以前のTIFFANYさんは本格的なトリミングをしてもらった事がなかったので、こんなにも違うのかぁ~と♪♪
だんだん慣れてきたようなので、このまま続けていきたいです。
ショ~デビュ~は一応(笑)2匹ともです・・・・
どうなることやら・・・・って、飼い主次第だと思うんですが、私ですからねぇ~(爆)
応援ありがとうございます!!楽しんできま~す♪♪

**ジャミモコママさま**
うんうん!!かなりデカくなりましたっ!!
おっ!!フラッシュの効果、分かりますかっ!!(涙)
我が家も暗いですよぉ~(省エネでもないのに)
あはは~!!ジャミラくんに目を書く!!
いい考えですねぇ~!その手があったかっ!!(笑)
ぐれたんがすごい寝相なんですが、モコちゃんはどうですかっ?!
やっぱりうちだけかなぁ~(;_;)(笑)

らいらい、大きくなってもママ命なんだね♪♪
かわいいわ~~~。ビビリぐらいがかわいいよ☆☆
ぐれたんはもういつでもママになれるくらいしっかり者だね♪♪
なんでハゲちゃったの!?

台風ってけっこう強かった台風ですか!?
うちは夜、停電しててんやわんやでした・・・・
キュロがいない!!!あっ足元にいた!!!!!ってなことを
何回か繰り返してました(バカ)
黒いってこういうとき不便ですね・・・・・

**ゆきんこママさま**
らいらい先生ねぇ~ll(-_-;)ll
破壊活動を覚えちゃったので、ちょっと困ったちゃんですが(笑)ママ~♪♪に弱いこの頃です(爆)
ぐれたんはトリミングされてハゲました(笑)
ウィ~トンは目立つようです・・・トホホ(;_;)
えっ!?停電しちゃいましたかっ!!
分かるぅ~!!黒いと足元にいる時は全然分からない!!昨日も蹴飛ばしてしまったばかり(笑)
たまには白い被り物・・・・をさせようかなと思ってます(笑)

こんばんは~~♪
らいあん君も、ぐれーすちゃんも、
とりむして、すっきりですね☆

ちっちゃかった、イメージしかないけれど、
とっても大きくなったらいあん君とぐれーすちゃんたちに、
また再会したいなぁ・・・。

今度また一緒に遊ぼうね☆ byジェニチャコ

らいぐれちゃんたちは小さい子とちゃんと遊べるなんて偉いですね~!
うちはかみやんは絶対ダメだし、ファーもわかんないな~。ガウガウ言っていじめそうだ~。
フラッシュ買ったんですね。私も欲しいな~。
うちの家もすんごい暗いので夜の撮影はあきらめてます~。

**水色姫さま**
や~っとスッキリしました!!(笑)
と思っていたら、また木曜日にトリミングに行くんですけどねぇ~(爆)
今回はショ~の為に整えてもらうんです♪♪
そう!!!まだ小さかった2匹にしか会ってないですもんね~(;O;)!!
すっかり(態度も~笑)デカくなっちゃって(笑)
JSTA展の前に会いたいですぅ~(*^_^*)
ジェニ~ちゃん♪チャコちゃん♪♪
今度はいっぱい遊んでね(^^)/~~~

**bonbonさま**
にゃはは~(*^_^*)たまたまです(笑)
らいらいはビビリ星人なのできっと安全に見えたのかもしれませんけど~(爆)
かみやんも、女の子なら問題ないですよね??(*^_^*)
おぉ~!!ファーちゃん!!大丈夫そうですけどね~!
まずはダリダリから試してもらうとかっ!!(爆)
フラッシュ~♪♪たぶんbonbonさんなら難なく使いこなせると思います(*^_^*)
ただ、純正は高いけどどうなのよ??って感じで、良く分からないんですよね~(爆)
色々あるんで目移りしちゃいますしね・・・。
確かに!マンションは暗めですよね。夜は特に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪連休の最終日♪ |  HOME  | ♪♪いやぁ~久々~♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

