スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪♪いやぁ~久々~♪♪

2007/10/02(Tue) 

いやぁ~随分と久々になっちゃいましたっ!!色々ありましてぇ~・・・って説明いらない?!(笑)そろそろアップしよっかなぁ~♪なんて思っていたら「らいらい先生」がデジカメのデ~タを送信するのに必要なコ~ドをカジカジ・・・んで、デジカメ充電用のコ~ドもカジカジ・・・(-_-;)・・・ったく!!ど~すんだよぉ~!!って思って、一度は諦めかけたんだけど(それで諦めちゃうのかっ?!笑)根性でヨドバシに♪でもっ!!これだけじゃと~っても悔しいので「純正フラッシュ」「純正レンズ」を追加!!これが高くてビックリ!!(;O;)!!とまぁ~・・・こんな感じでパワ~アップして戻って来たわけです!!しかもね・・昨夜、頑張ってアップしてたら、fc2の障害で記事は全部パ~だし、自分のブログすら存在してない事になっちゃうわで、泣き入りました・・・トホホ。私が少しblogから離れている間に、世間はこんなにも変わってしまったのかっ?!(笑)って、マジで真剣に考えちゃったくらい(爆)でもまぁ~無事にアップ出来てよかったよかった♪♪今まで心配してコメントを入れて下さった方々・・・もう本当に涙がちょちょ切れるほど嬉しかったでちゅ~(;_;)「どうもありがとぅ~♪」これからゆっくり返信しますから待ってて下さいね♪♪この間にも色々なイベントがあって、仕方ないのでカメラ無しの「丸腰」で挑んでいましたよぉ~ll(-_-;)llもう先月になっちゃうのですが、お台場にてお友達の「きみちゃんさん」とワンコに会いましたの~♪♪きみちゃんさんはピアニストさんでと~ってもキレイな方です♪ワンはスタンダ~ドプ~で、どこにいても目立つ目立つ(笑)きみちゃんさんの行くところ、必ず「黒山の人だかり」になっているので、発見しやすいんですよ~(爆)そんなこんなで再会出来て嬉しいらいぐれ♪
お台場にて・・・再会♪

ねっ?!すごいでしょ~(笑)みんなカメラを持って大撮影会になってるのです♪長男のランディ~くん&次男のレオンくん♪とってもおりこうさんですごいですよぉ~♪相変わらずアホアホならいぐれ家~♪♪
♪アホアホ隊~♪

久々~♪に登場のアホアホ隊で~す♪ず~っとこんな感じでしたっ!!(笑)
ぐれ~!!!

んまぁ~最近、と~っても生意気・・・いやいや!!可愛らしくなったぐれたんでちゅ~(;_;)しかし・・・その目はなんだ?!(爆)
相変わらず・・・

こちらはらいらい先生です・・・なんかねぇ~ll(-_-;)ll
これかぁ~!!!

ぐれたん・・・それだったのかぁ~!!!(爆)私にはど~も美味しそうには見えないその「緑」の物体・・・欲しかったのね・・・(;_;)
♪うふっ♪

大満足で「うふっ♪」だそうです・・・(;_;)
♪よろしくねぇ~♪

たぶんもう、こんなにblogをお休みする事もないと思うんですけど(笑)これに懲りずにこれからも宜しくお願いしま~す♪♪
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

お帰りなさい♪
首をなが~~~くして待っていましたよ!
らいあん&グレースちゃん大きくなったね。
悪いことも少しは覚えていかないと
ちゅまんないもんねwww
これからもらいあん&グレースちゃんの成長を
楽しみにしてます!
らいぐれさん無理しないでゆっくりアップしてくださいね。

リニューアルオープンですね。ブログのアップはやはり大変なのかな?なんて思ったりしてらいあんやぐれーすやらいぐれさんの勇姿がみれないのが心配でした。元気にしていたのですね。ホッとしました。ブログもいいかげんに?=良い加減にアップして下さい。
まずは、おかえりなさい。

上のコメントごめんなさい!NAMEが中途半端でした。ティー茶Hです。

お元気でよかった~。
ほんと、心配しましたよ。でも、先日のFREAK SEVENでハッピーちゃんや、ラテールちゃんとこが元気そうならいあん&グレースの写真をUPして下さってたので、少しほっとしてはいましたが・・・。
無理せず、気長に頼みますね。

お久しぶりです~♪らいあん君もぐれ~すちゃんも元気そうで良かった~★相変わらずらいぐれちゃん、可愛いですね~(^^)
これからもブログ、楽しみにしてまっす!

お帰りなさい!!

先日はお疲れ様でした!
いつもいつもお世話になり感謝です。
もぉ~メール頂いてたのに返信出来なくて御免なさい。
実はあの後、体調が悪くてお休みしてしまいました。
o(;△;)o
らいぐれさんは調子如何ですか?
無理しないで下さいね(*^〇^*)ノ
ウチのブログ、放置ブログだったのですが、
一応、先日の記事をアップしてみました。
よかったらチラ見して下さいまし。
(携帯画像ばかりですが、ご勘弁)

**ジェニママさま**
いや~♪♪悪いこと・・・は教えなくても出来ちゃうんですねぇ~(笑)もうビックリでちゅ(;_;)
本当に久々になっちゃって、こうしてコメントが入っていると、やっぱり嬉しいですね♪
そうそう!!先程、ジェニチャコ家のblogにも書き込みしようと思ったのですが、ペログ~さん特有の???
機嫌の悪さで(笑)一度断念しちゃいましたので、また機嫌を見計らってコメント入れさせてもらいます♪
しかし・・・鳥肉といものクッキ~♪♪美味しそうですね(^^)/~~~
ジェニチャコちゃんはいつも美味しいご飯でいいでちゅね~♪♪by.らいらい&ぐれたん

**ティ~茶Hさま**
いやいや・・・本当に久々で、コメントの返し方を忘れてて(笑)しばらくパソコンの前で固まってました(笑)
昨夜はアップも出来ない状態になってしまったりで、私のblogはどうなるの~???って寂しくて(爆)
でもこうして戻ってみたら、皆が温かく迎えてくれて、本当に嬉しい限りです♪また宜しくですぅ~♪♪

**vivianさま**
はいっ!!気長に続けていけたら・・・と思ってま~す♪♪
でもね、これからショ~チャレンジがあったりで、結構盛りだくさんになってきます(爆)
我が家は「楽しんできましょ~♪♪」派なので、とってもライトなチャレンジなんですが(笑)講習会もありますし、知識は真剣に学んでます♪♪
これからも宜しくお願いしま~す♪♪

**ぶぅ~ちゃんさま**
へへ・・・(*^_^*)やっぱりblogはいいですよね♪
なんだか「我が家」にやっと帰って来たみたいで(笑)
デカくなってますが、やる事は相変わらず(爆)
ペットなので家族に溺愛されて大きくなっております(爆)態度が大きくなってるよぉ~(笑)
これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)

**ミンシュラママンさま**
いやぁ~!!!体調はもう戻りましたかっ??
無理をさせてしまいましたね・・・大丈夫ですか??
はは~(*^_^*)もうね、何度もジックリ見てましたよぉ~♪♪(^^)/~~~
ラテは可愛いねぇ~♪♪パワ~アップしてて笑ってしまったけど、男の子だもんね~(*^_^*)いい感じです♪♪
また講習会で会えますね♪♪いつも本当に感謝です♪
アルバムにどの写真を入れるか悩んでま~す(笑)
やっぱりみんで撮った写真がいいね♪♪
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/~~~

お帰りなさーい♪
待ってましたよん。
ちょっと見ないうちにらいぐれちゃん大きくなりましたね。
お師匠様の所なんかで、チラッとぐれちゃんの姿を見かけたときは、
「お、元気だ!!大きくなってるし!!」と
安心しました。

パワーアップしたとか?
これからもまた楽しみに通ってきますね。
無理しないでがんばろうね!!

**京さま**
は~い♪♪ありがとうございます(*^_^*)
我が家も中原さんのお宅でフレ~ムちゃんに会って、すっかり撮影を忘れ(涙)遊んでしまいました(笑)
可愛い子で人懐っこいから、みんなから愛されていましたよぉ~(^^)/~~~
そうそう!!初めて「抱っこ」しちゃいました♪♪
見た目以上に重くてビックリしましたが、色々と中原さんに教えていただきました♪
これからはショ~チャレンジもしますし、先輩である京さんにはもっと教えていただきたい事ばかりです♪
また楽しいblogを続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いしま~す♪♪(^^)/~~~
今度フレ~ムちゃんに会えたらアップします♪♪
京さんが寂しいよ・・・って伝えておきました(笑)
こっそりフレ~ムちゃんにだけ話しました(*^_^*)♪

出ぇ~たぁ~なぁ~(爆)

PCの災難!って、何気に一気に
襲い掛かって来る?!みたい・・・
いつの間にやら、おっきくなってるしぃ
こちらが 浦島太郎みたい^^;
盛りだくさんの?秋!ですから(笑)
頼りに!してますので(お笑い方面・・・)

あああああ~ん、待ってました!!!!!!!!
おかえりなさいです♪♪色々災難だったんですね・・・

らいぐれさんのブログがなくなっていたので
が~~~ん!!!!ってなってたんですよ・・・・・
らいぐれさんいずこ?????
あの暑中見舞いが形見になっちゃうのかと悲愴感でいっぱいに。
(大げさ???)でもよかった~~~。
ブログ自体がなくなっちゃうなんてことあるんですね・・・

久々のらいらい&ぐれたんはすっかり大きくなったな~。
体重もキュロとあんまりかわらないみたい!!
元気そうでよかったよかった。
無理せずブログ続けてください!!
寂しいから・・・・・・・・・(笑)

おかえりなさ~い♪
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!!
とても楽しかったです!
らいらい、ぐれたん可愛かった~☆
今週末、例の高原方面に偵察に行く予定です(笑)

お久しぶりで~す!
お忙しい日々なんだろうな~と思ってました。
もしや体調でも悪いのかとも思ってたので、安心しました。
らいぐれちゃんたちもすっかり立派になりましたね!
これからも無理せずアップしてくださいね。

**テリあん♪さま**
あはは~(*^_^*)やっぱりぃ~?!(って何がだよ!)
災難は続くものでちゅねぇ~ll(-_-;)ll
もう終わりにしていただきたいとこですが・・・
洗濯機が壊れました(爆)またまたヨドバシに(笑)
本当は外国の「ミ~レ」とかそういうのが欲しかったんですが、あっちのはパン無しで床にじか置きなので、その工事だけで10万円~って聞いて断念(笑)
似たようなモデルのを「LG」で購入しましたとさ。
またお笑いで頑張りますよぉ~(^^)/~~~

**ゆきんこママさま**
あははっ!!形見~♪それもいいかな??(笑)
うんうん・・・お友達が増えるのは嬉しいけど、減っていくのは寂しい・・・ll(-_-;)ll
私もお友達を減らさないように地味に(笑)頑張りますよぉ~(^^)/~~~

**モモ&ロロままさま**
いやぁ~!!!本当に毎度お疲れ様でした!!(笑)
ロロちゃんのモテモテぶりが楽しかった~(爆)
毎回、なんかしらの笑いを提供してもらってます(笑)
おっ!!例の高原に偵察ですかっ?!(*^_^*)
しっかりロケハンしてきて下さいね♪♪
楽しみ楽しみ~♪♪

**bonbonさま**
にゃは・・・ll(-_-;)ll
もう若くないのに(爆)ムリなんかするからですよね~(笑)
長野の直前に腎盂炎&結石をやってまして、そのまま長野へ・・・。
んで、帰宅後はそのまま過労死しそうなスケジュ~ル。
ほとんど死んでましたが、やっとアップ出来る!!と思ったら、今度はらいらい先生が(爆)
そうです!!!この間にもらいらい&ぐれたんの成長は止まらず(笑)巨大化してまして、腰にきました!!
そろそろファーちゃんと同じくらいになったかな??
でもあのお顔はまだ真似出来ません(笑)
これからも頑張りまぁ~す♪♪(^^)/~~~

らいぐれさ~ん こんにちは。

復活してくれてとてもうれしいです。
うちのパパが 「らいぐれさん復活してるぞ~!」って昨日の朝教えてくれたの(笑)

しかも~~~。
らいらいもぐれたんも大きくなってるぅ~!!
そこにまず目が行き、びっくりです!!
あ~ またもやココは 1番ちびかぁ。。。

らいらい&ぐれたん またよろしくね♪かわいいお顔たくさん見せてね♪

おかえりなさ~い♪感動っウルウル。
やっと戻ってきてくれて私喜びの舞を踊って見せてあげたいデス。
↑でも今踊っても見せられないのが残念無念。
しかも、今会社に居るのでみんなの目が・・・・・。苦笑
ゆっくりでイイですからアップ楽しみにしてますポっ☆
らいぐれたんも大きくなりましたねぇ~。
ワンコの成長はホっんと早いデス☆
また、遊びに来ますね~♪うふふふっ

あれ~2日前にカキコしたつもりでしたが・・・?
らいぐれさんお帰りなさい!待ってたょ~
ライ君グレちゃん大きくなりましたねぇ。
今度会えるの楽しみです!
7頭そろう日が待ち遠しい~

どもども~!

らいぐれさん、復活ですね~。
おめでとうございます!

生ランディー君とレオン君、迫力ありましたね。
有名なの?サイン貰っておけば良かった~。(笑)
折角スターに会えたのに、朝から色々ハプニングがあった日で
ボンヤリしてました、残念。

ぐれたんのウフっとらいらいのデヘっが最高!可愛い~。

この緑の、HAPPY凄い速さで完食・・・飲んでしまったの?って感じでした。
その後ずっと心配しててメチャクチャ疲れました・・・。(笑)

これからも無理せずにボチボチ頑張って下さい、ってサボってばかりの私が
言うのもナンですが、よろちくでちゅ。

**さちこさま**
ははっ!!パパさんチェックすごいぃ~♪♪(笑)
やっと戻ってこれました・・・どうなるかと思った~(爆)!!
ココちゃん小さいのっ?!らいらい&ぐれたんよりお姉さんだから(笑)勝手に大きいんだと思ってました(爆)
でもねぇ・・・・あんまり大きくなってしまうと腰がねぇ~(笑)
ぼちぼち始めは週2くらいのペ~スで更新しようかな・・・と思ってます(爆)
結構忘れちゃっててビックリしたんですよ(笑)
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪♪

**ジャミモコママさま**
いやぁ~!!喜びの舞~♪♪観たかった!!(笑)
今度「生」でよろちくでちゅ~(爆)
わはっ!!会社からでしたか!!(笑)
本当にどんどん大きくなっちゃって・・・(;_;)
そろそろ止まってくれないか・・・と毎日お祈りしてま~す(爆)
これからもよろしくですぅ~(^^)/~~~

**ダンシングドッグさま**
いやぁ~♪やっと無事に?!戻ってきました!!(笑)
もうね、一晩で大きくなってる気がします(爆)
今度会ったらバルトくん覚えてくれてるかな~?!
早く会いたいです♪今からとっても楽しみにしてます!
21日の東急は出場する予定ですので・・・(笑)
これからも色々とご指導ください♪♪
まずはトリミングから覚えなければ~(涙)(*^_^*)

**HAPPY sena mamaさま**
うひゃ~!!ありがとうございますぅ~(^^)/~~~
なんとかアップしましたよ~(爆)
パソコンの前でかなりの時間固まってたので(笑)
もうムリかも・・・と思ってましたll(-_-;)ll
あはっ!!HAPPYもあの緑の物体・・・食べてるの??
どう見ても美味しくは見えないのになぁ~(爆)
おっ!!丸呑み~(笑)さすがだねHAPPY♪♪
でも・・・心配しちゃうんだよねママが・・・(笑)
少しでいいから噛む振りをしないと、ママが寝不足になっちゃうよ~(爆)
そうそう・・・ゆっくりでもアップしていこうと思ってます♪♪
もうこんなにお休みするのは入院する以外ないと思うんですけどねぇ~(笑)
本当にスコッチを愛してる方の優しさとか、仲間意識などを感じましたし、きっと誰が更新を止めても私も心配すると思うので・・・(笑)
まずは週2くらいを目安に頑張りま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 台風の中・・・♪♪ |  HOME  | 長野へ・・・その3 ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

