スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


長野へ・・・その2

2007/08/07(Tue) 

引き続き長野で~す♪♪どうも旅行の時って「あんなに食べたのにお腹空いた~!!」ってないですか?!(笑)私はよ~くあるので、お夜食を行きの石川P.Aで購入していました♪大好きな「天むす」♪♪
♪天むす~♪

これね!!お昼に寄った時も食べてるんですが、美味しかったで~す♪♪

♪中身~♪

中身はこんな感じ~♪♪小さいけど5つ入っているので、食べ応えありました♪♪お夜食にはぴったり!!(笑)お夜食の前に、お友達と合流して(犬抜きで・・・)近所の温泉に行ったんです♪♪よかったですよぉ~!!!すずらんの湯・・・という大きな施設だったんですが、観光客で一杯でした♪♪宿に帰ったら速攻寝てました(笑)疲れていたようで、らいらい&ぐれたんもぐっすり♪♪

♪ちゅ~♪

んで、朝です(笑)食堂にて、好例の??らいらいちゅ~♪♪です(爆)ぐれたんの嫌そうな顔~!!
♪朝食風景♪

こんな感じでお食事してました♪♪
♪外~♪

外は本格的に台風の空~!!
♪ちょ~だいなぁ~♪

席は同じにしてくれているので、昨夜のフレブルちゃんも近所です♪♪美味しそうな匂いでクラクラ~(笑)♪♪頑張って「ちょ~だいなぁ~!!」をしてましたよ~♪♪
♪パン♪

いい匂いの正体だっ!!(笑)焼きたてを持って来てくれるので、アツアツで美味しかったぁ~♪♪今朝は「チ~ズ」「黒ゴマ」のパン♪♪チ~ズのほうはらいらい&ぐれたんも食べました♪♪
♪ジャム♪

自家製の「さくらんぼジャム」とバタ~♪♪
♪モ~ニングプレ~ト♪

モ~ニングプレ~ト♪♪ズッキ~ニが美味しかった~(*^_^*)♪♪
♪コ~ヒ~♪

とても美味しいコ~ヒ~だったので、ご主人様に聞いてみましたら・・・「CAFE FLORESTAL」という、銀座にあるコ~ヒ~ショップのものを使っているとのこと!!こだわりなんですねぇ~!!
♪ドッグカフェに・・・♪

ペンションには朝と夜のご飯が付いているので、お昼はお友達と待ち合わせをして、ドッグカフェに!!
♪ドッグカフェにて・・・♪

んまぁ~食べてばっかり!!!(笑)
♪CAFE2階のショップ♪

注文した食事が出来るまで、二階のショップを覗いていました。可愛い小物がいっぱいでした♪♪
♪とりあえず・・・♪

とりあえずお水でも・・・(笑)急に気温が上がってきたので、暑そうならいらい&ぐれたん♪♪
♪あっち~♪

「あっち~!!」だそうです(笑)
♪メニュ~♪

ランチのメニュ~♪
♪ワンコのメニュ~♪

ワンコのメニュ~♪♪
♪カレ~♪

頼んだカレ~!!夏野菜が沢山入っていて、とっても美味しかったです♪♪
♪キノコガ~リックパスタ♪

きのこガ~リックパスタ♪♪
♪ポラロイド♪

初来店時に必ず張ってくれるらしいポラロイドの撮影をしてもらいました♪♪また次に行ったら張ってあるかなぁ~?!オ~ナ~さんは有名なマンガ家さんらしく、横浜にもオ~プンしたらしいですよ♪♪なんだか食べてばっかりですが、らいらい&ぐれたんのアウトドア~の模様は、また続きまぁ~す♪♪
スポンサーサイト

コメント

河口湖、年に数回しか利用してないのでよかったら使ってくださ~い。
避暑にわんこ連れでひと夏滞在なんて優雅な身分になりたいですぅ(涙)
らいらい、ぐれたん旅行の疲れは出ましたか?
ロロは旅行中元気一杯で大活躍しましたが、帰ってきたら散歩以外寝てばかり…
食欲も落ちて、ちょっと連れまわしすぎちゃったかなぁ。

旅行お疲れ様でした~~!
いいなーいいなー長野で避暑。
都会で秘書のワタシとは大違いだわ。
8月は犬たちにはガマンの月だよね。
らいぐれさんもわんこたちも、ゆっくり休んで
楽しかった旅行の余韻に浸ってくださいねー。

お天気がちょっぴり残念でしたが、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
らいあん君も、グレースちゃんも、
みんなでお出かけできて良かったね☆

**モモ&ロロままさま**
年に数回でも持っているなんて~!!!(;O;)!!
それが究極の贅沢な感じですぅ~(*^_^*)♪♪
初めは一緒に行きましょうねぇ~(笑)
うんうん・・・長野は別荘地が多くて、そんな感じのセレブが沢山来てましたよぉ~!!!
んで、そんな感じのセレブが抱いてた犬に、ケンカ売られてましたけどぉ~(笑)
ありゃりゃ~!ロロちゃんハイパ~過ぎて疲れちゃったのかな?!
我が家も多少の疲れは見えましたが、回復しましたよ♪
(っていうか、エアコンがきかず、暑くてやられてたって感じでしたが・・・笑)

**apricotさま**
うまいっ!!!うま過ぎるぅ~(;O;)!!
うんうん・・・8月はきついですねぇ~ll(-_-;)ll
そろそろ残暑ですかね?!(笑)
もうね、梅雨明けも遅かったので、季節がよく分からなくなってます(爆)
とにかくしばらくはこの暑さと戦うんですね(;_;)
はい!!ありがとうございます♪♪
たんまりと休みましたので、そろそろ普通の生活に戻れそうです(笑)

**水色姫さま**
そうなんですよ~(;_;)
天気だけはどうにもならないですからねぇ~(涙)
でも食事も美味しくて、とっても満足でした♪♪
数年前に家族でサイパンに行った時なんかもっと悲惨で、4泊していたのに、ず~っと豪雨!!!!(爆)
一歩も外に出れず、日焼けもせず(笑)雨宿りして帰宅しましたよぉ~(-_-;)
安いツア~だと、行きも帰りもメンツが同じだったりするんですが、みんな日焼けせず、ぐったりしてました(笑)

はっ!
出遅れました・・・スミマセン(汗)
油断した(笑)
今日は出足が 早い???

さくらんぼの ジャムって、
まだ頂いた事が ありませ~ん(T_T)
苺ほど、しつこくないのかなぁ?なんて思いながら
読み進みました♪
良いなぁ~~~!
雪の 長野以外見たことないんですもん(爆)
窓の外の 大きな樹は
モミの樹でしょうか?
雪の季節には 自然のクリスマスツリーに
なるのでしょうね♪(って、結局‘冬’話・・・)
続きも 期待してま~す!!

長野行ってきたんですね~。。。いいな~。

らいあん君の「ちゅ~♪」がかわいいっす!!ベストショット~!!(*^^*) ごはんもおいしそう!特にきのこガーリックパスタ、食べたい~!!

らいぐれちゃん、一緒に旅行行けて良かったね~!!

**テリあん♪さま**
あはは~!!!結構見落としちゃいますよね!!(笑)
私も「あれっ?!昨日見たはずなのに、2日分見てないぃ~!!!」ってよくあります(爆)
そう!!さくらんぼのジャムは初めて食べましたが、あっさりしてましたよぉ~♪
モミの樹かっ?!チェック不足です(笑)
もしそうなら、クリスマスいいですねぇ~!!(*^_^*)
あはは~!!冬に長野は勇気がないと行けません!!
アイスバ~ンが怖いんですよ!!
地元の友人もビックリした事があったようで、それであのクネクネ坂道を登ったり降りたりするのかぁ~?!
って思っただけで、もうダメですわぁ~(笑)
なので秋か春・・・雪が解けた頃がいいかな?!
なんて思っております(爆)

**ぶぅ~ちゃんさま**
いいところでしたよぉ~長野♪♪
そうそう・・・らいらいの「ちゅ~♪♪」(爆)
もうね!!あんなもんじゃなくて、ベロンベロ~ンって顔がドロドロになるくらいず~っと舐め回してるんですよ!らいらいが!!(笑)
なのでいつもぐれたんのお顔はドロドロ~(涙)
一緒の旅行は「いかに疲れさせないか?!」を考えて動くので、正直大変ですが、もう少し大きくなればそれもいい思い出かな?!なんて思っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 長野へ・・・その3 |  HOME  | 長野へ・・・・♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

