スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


また雷だっ!!!

2007/07/30(Mon) 

梅雨が明けたかどうかも定かではありませんが、雷すごいですねぇ~(;O;)!!数日、晴れ間がのぞいたので「梅雨明けかぁ~♪♪」なんて思って早々と暑中お見舞いを出してしまったらいぐれですが(笑)まだ・・・ですよね?!(-_-;)
今日はらいぐれのお気に入り♪♪を紹介します♪♪ん??「犬出せ~!!」って?!(笑)いかにも!!!であります♪♪(爆)

♪ゴム幅の差~♪

これね・・・パパのじゃなくて、全部らいぐれのです!!(笑)らいぐれはあまり女性らしい格好が好きじゃないので、普段はビンテ~ジのボロボロジ~ンズなどを愛用しています。最近はロ~ライズゆえ、しゃがんだ時に「パンツ」が見えるので、見えてもいいパンツを履いているのです。もっぱらCKのものですが、写真のように「メンズ」「レディ~ス」ではゴム幅に差があります♪

♪メンズボクサ~♪

こちらはメンズのボクサ~パンツなのですが、これを履いてます!!(笑)どうしてもゴム幅が気に入らなくて、仕方なくです(笑)パッと見はいけるのですが・・・・
♪やや立体裁断♪

分かりますか?!(笑)メンズゆえ、股間がやや「立体裁断」になってましてそれこそ「もっこり」しているのです(爆)いかがなものか・・・・(;_;)しかも、最近はメンズはいくらでも手に入るのですが、レディ~スが難しいので、代官山駅前にあるショップまで行っています♪♪
♪セントジェ~ムス♪

代官山はかれこれ20年前くらいから買い物に行くエリアなのですが、初めは平日なんかスタイリストさんくらいしか来ていない街だったので、ゆっくりお買い物が出来ましたが、最近ではごちゃごちゃしていて、並ぶお店もあるので、少しガッカリです・・。代官山で今でも行っているお店はほんの数件で、その中の一つがこの「SAINT JAMES」です♪♪ボ~ダ~といえばこれ!!!というくらい有名なお店ですが、洗うと若干の縮みが出るので、それを考えて購入します。
♪半そで・白ベ~ス♪

これはセ~ルだったので、薄手な感じの半袖を買ってみました。あまりこのブランドでは薄手は持っていないので、ボ~トネックだしさわやかかもしれない!!!と買いました。
♪半袖・地厚・紺ベ~ス♪

こちらはいつも使っている地厚なシリ~ズの半袖版♪♪洗ってから着るとジャストなサイズになるので、気持ちいいですよぉ~♪♪
♪購入した3種♪

今までは購入した事がなかったタンクトップも買ってみました♪地厚なので、透ける心配もないし、夏にはいいですよねぇ~♪私はボ~ダ~好きなので、気が付くとヨコシマばかり・・・。以前友達に「勝負服はいつもボ~ダ~だよね♪♪」と言われるまで、全然気にしなかったのですが、どうやらそのようです(笑)いつも同じような服ばかり買ってしまう事ってありませんか?!私だけかしらぁ~?!(笑)
♪まったくねぇ~♪

「ママったら、わたちたちのブログなのに、どうちておようふくばっかりなのかしら???まったくでちゅよねぇ~!!」・・・ご不満のらいらい&ぐれたん(笑)
スポンサーサイト

コメント

そうかぁ!メンズのボクサーパンツねぇ。
って、私はローライズ履かないも~ん。流行に大変疎いダンシングドッグですから・・・

らいぐれさんの気が付けば「拘り」ですねぇ。ボーダー柄は・・・
ボーダー柄も人を選ぶのでしょうか?似合う人と駄作なる人といますよねぇ。
勿論!らいぐれさんはお似合いになるのだけど。スレンダーな方が着ると良いですよねぇ。

セントジェームス大好きですよ♪
特にバッグ腐るほど持ってますよ。アハハハッ
私も昔はよく代官山まで買いに行きましたが
最近行ってないな~。
あっ!でも、先月代官山のアウトレット行って
シールたくさん買いました♪あと灰皿も♪
おお~♪パンツいっぱい♪
しかも女性タイプとは・・・。驚きでごあす。
ローライズは、ど~しても背中気になりますからね~。
グットパンツに拍手。パチパチパチっ

あらぁ~(>_<)
具合悪いちゅうのに?大胆な話題から
来ましたね(爆)
ダンシングドッグさんの おっしゃる通り!!
ボーダーは 人を選びますよね!
スレンダーな方は良いけど、‘過ぎる’と・・・
囚○???みたいに・・・なるのよねぇ・・・
挙句が ボーダーが繋がる?!(柄の間隔が 綺麗に広がらないのね)
先日は、ボーダーのスカートをお召しでしたよね♪
お好きなだけあって、「ピタッ」と決まってましたもの~~~!(^^)!

代官山…なんてオシャレな響き(^^) ボーダー、可愛いですよね~。でもぶぅ~ちゃんが着るとど~見ても「パジャマ」にしか見えないんです(号泣)ぶぅ~ちゃんもかつては下北とか原宿でバッチリお買い物していたのですが、ここ最近(社会人になってから)はあんまり凝ったお洋服着てない~(;_;)

体調はいかがですか??よくなってきましたか??

**ダンシングドッグさま**
あはは~!!普通履かないですからねメンズものは~(笑)
そう・・・たぶんこれを「拘り」というんですね(爆)
意識していなかったのでビックリです(まじ~?!)
えっ?!スレンダァ~って誰ですかっ?!ll(-_-;)ll
私ですかぁ~?!(笑)昔からと~っても「着痩せ」するんです!!(;O;)!!

**ジャミモコママさま**
おぉ~!!!やはりお好きでしたか!!(*^_^*)
そうそう!バッグ可愛いですよねぇ~♪♪
色々欲しくなっちゃうから目の毒です(爆)
行って来たんですね!!!シ~ルかぁ~(*^_^*)
やはりスコ柄ですか???灰皿も!!!
我が家も必需品であります♪♪
そうそう!!見せるつもりじゃない時に見えていると、何故だかと~っても恥ずかしいので、見せるパンツちゃんは便利ですよね(^^)/(でもゴム部分のみだけど!!)

**テリあん♪さま**
あはは~!!とうとう脳みそにもきたようです(爆)
人を選ぶボ~ダ~ってなんかムカつきますね(笑)
あはは~!!そうそう!!ボ~ダ~の幅が広がるんですよね・・・(私は腹周りが広がるかも?!笑)
いやいや・・・なんとかの一つ覚えですっ!!(涙)

**ぶぅ~ちゃんさま**
下北&原宿・・・おしゃれな街ですよねぇ~♪♪
下北は学生さんが多いし、芸人さんも多いから、定食屋さんも安くて美味しいですよね(*^_^*)
古着もたくさんあるしぃ~♪♪
そうそう・・・最近は裏原なんかも行ってないですね。
働き出すと、帰宅途中に寄れるお店なんかになりますもんね♪
私も久々にいいお洋服を買いましたよ(笑)
いつもらいらい&ぐれたんや息子に買って終わってしまうので・・・ll(-_-;)ll
やっと薬が効いてきました(*^_^*)
ありがとうございます♪そうそう!!ぶぅ~ちゃんさんこそ!!!(笑)
お互いに健康に戻りたいですねぇ~(;_;)

なるほど。らいぐれさんはボーダーがお好きなのね。

このパンツは使用しているのか
新しいのかとっても気になりました(爆)

わたしはね~ お腹周りがぶよぶよなので
この手のゴムのパンツは苦しくて履けないのです(笑)
しっかりおちりを包んでくれるおパンツしか
履けないのよぉ~(泣)
らいぐれさんみたいにスタイルよく履きこなしたら
カッコイイだろうなぁ~。

ボーダーものも太って見えるような気がして
あまり持ってません。
好きなんだけどなぁ・・・

それと コメントいただいているのに
ただいま、メンテ中でお返事できません。
ごめんちゃい!

**さちこさま**
あはは~(*^_^*)
この写真を撮影した時はまだ新品で未使用でしたが、今はもう履いてま~す(笑)
んん???さちこさんのお腹~?!(;O;)!!
私もプヨプヨですが履いております(爆)
ゴムにお腹が乗っちゃうのが悔しい感じです(笑)
さちこさんはボ~ダ~似合いそうだけどな♪♪
了解!!メンテ中は仕方ないですよね(*^_^*)
FC2もよく見れないくらい混雑してたりするので!!
明日から旅行で~す♪♪
お友達の住む長野に行って来ます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~たまにはっていう内容はおもしろいですね。そうそう、妙な疑問なんですがらいあんとぐれーすは毛皮を着ているようなものですよね。梅雨明けちゃって日に日に最高気温がアップしているのでどうなんだろうなぁって思って。

**ティ~茶Hさま**
そうそう!!毛皮を着ているワンコは、夏は苦しい季節なんです・・・ll(-_-;)ll
なので、室内で涼しく過ごさせてあげたいんですが、お散歩があるので、早朝や夜などの比較的涼しい時間を選んで連れ出しますよ♪♪
我が家もとうとうエアコンを新調しました(笑)
長野帰りは東京の暑さがきつい!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 長野へ・・・・♪♪ |  HOME  | ♪新しいお洋服~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

