スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪♪美味しそうぅ~♪♪

2007/04/02(Mon) 

最近のワンコのおやつって本当に美味しそう!!自分が食べたいおやつをつい?!選んじゃいますっ!!(笑)すっごくときめいた「早く食べたいおやつ」(食べさせたいじゃないの?!)です♪♪


こちら↓


ワンワンバブル・いちご味
もうねぇ~本当に美味しそうでワンコと争奪戦になっちゃうかもぉ~!!(爆)食べられるしゃぼん玉らしいんだけど、やっぱり「空中キャッチ」が基本かしらぁ~ん?!


それから、すっごく感動したワンコグッズ↓


OUTDOORのリュック
これこれ!!有名なOUTDOORの小さいリュック♪♪約15cmくらいなんですぅ~☆☆あまりの可愛さに即!ゲットしちゃいましたぁ~♪♪確かあと水色もありましたよ!お台場のペットシティーにて購入しました。でっかいブルドッグに会っていっぱいなでなでさせてもらいました!色んなワンコがたくさん来てて、とっても楽しかったですよ(*^_^*)♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ワァ~、もうおやつまで買いそろえてるんですか!
このリュックも可愛い~~~、15cmってホント小さいんですね。
このリュックを背負ったライグレちゃん達を早く見たいわぁ。

らいぐれさん、素敵な新居でのご気分はいかがですか~!
あのポスター、飾った場所にピッタリ合っていてとっても映えますね。

新一年生の坊やと、もう直ぐライグレちゃんもやって来て、文字通りピッカピカの新生活がスタートするんですね!
らいぐれさん、お忙しいでしょうが、ファイト~~~、一発!頑張って下さい!
私もボチボチ頑張ります。(笑)

☆こんにちはぁ~☆

v-380こんにちはぁ~v-379

v-373sena mamaさまv-373
こんにちはぁ~v-344どうもありがとうございまぁ~す(笑)新居にやっと慣れてきました♪♪仕事帰りに運転していると、どうしても旧自宅に向かってしまっていて(笑)昨夜は遅い帰宅で本当に眠かったのに、しっかり新居に帰って来れたので大丈夫みたい・・・と安心(爆)パソコン様の具合は大丈夫ですか?!(笑)あのポスタ~はbonbonさんと、ここうめママも持っているとの事で大人気です(笑)意外に大きいので飾る場所を悩んでいたんですが、そう言っていただいてと~っても嬉しいです♪♪ピッカピカの新生活はなかなかです☆(いきなり階段の上り下りが加わり、毎日足がつっていますが・・・笑)頑張りまぁ~す!!ファイト~!1発~!!sena mamaさんもこれからバッタバタになるんですよぉ~!(笑)次回はそろそろですよね?!我が家は木曜日に大きくなった7つ子ちゃん達に会って来ます♪♪今度はクォリティ~の高い?画像を撮って来たいです(笑)sena mamaさんにいただいた方が早いかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ☆嬉しい休日~☆ |  HOME  | ☆東京はお花見day?!☆ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

