スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪出来た!!!♪

2007/07/18(Wed) 

いやいや・・・すっかり仕事にやられてしまいましたっ!!(笑)やっとアップできます♪♪今日はお休みだったので、ルンルン♪♪でお台場へ・・・(*^_^*)♪♪先日の写真が出来上がっていました!!!今なら「わんわんアリス」の入り口に飾ってあるタペストリ~に、みんなが載っていますよぉ~♪♪(小さいんですがっ!?)見つけてくださ~い(^^)/
♪鼻でからいらい♪

大人気の「鼻でか」シリ~ズも撮影していただきましたっ!!こちらはらいらい♪♪

♪鼻でかぐれたん♪

こちらはぐれたん♪♪上手に撮影出来るんですねぇ~♪♪感心しっぱなしでしたっ!!
♪ドレスアップしましたぁ~♪

先日の動画が、こうなります(笑)!!
♪箱入り王子~♪

今「○○王子」が流行ってますので、我が家も出します!!「箱入り鼻たれビビリ王子~♪♪」(笑)
♪階段で・・・♪

おぉ~!!!ベルバラやロミオ&ジュリエットを彷彿とさせるショット!!!(爆)ぐれたん眠くて寝ちゃったやつです(笑)「爆睡姫~♪♪」(爆)
♪集合写真人間付き♪

こちらは集合写真「人間付き」です(笑)
♪集合写真犬のみ♪

こちらが集合写真「犬のみ」バ~ジョン(爆)よく撮れたよなぁ~(笑)
♪暑中見舞い♪

住所を教えて下さった方や、お友達に今年送る「暑中見舞い」です♪♪ご希望の方はお知らせ下さ~い(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~。
すっごい可愛いです。。
ポスターにして部屋に飾って癒されたいです。。笑

みんな、小さいのにちゃんとポーズが決められていて
とってもおりこうさんですね♪

ヒャ~!

どの写真もみんな可愛い~~~!
もう出来上がったんですね。
らいあん君もぐれーすちゃんも決まってるぅ!
美しいお妃さま、ぐれちゃんの女優ぶりは流石だわ~。
らいあん王、威厳がある・・・てゆーか、やっぱり可愛い~。
こんなに可愛い王様のいる国に住みたい!(って、住んでますね。笑)

もうそろそろかなぁ、って思ってたんですけど・・・早速お台場に
行かなくては(笑)

キュートな二人の暑中お見舞い、ワタチもご希望ちていいでちゅか?(笑)
「ボクもポチ~でちゅ!」by HAPPY (親が言わせました)

顔がふにゃふにゃになっちゃいますぅ~

動画見ました!!
撮影の苦労も少しは?!あるのですね~笑
「わんわんアリス」では、鼻デカバージョンもあるんですか!!凄ーーーい
以前、船橋にも「わんわんアリス」があったのですが、なくなってしまい未だ撮影しておらず。涙
メルンの誕生日の記念に撮影しに行こうかな♪
しかしながら、グレタンの笑顔満面ですね~さすがプロ☆
らいらい、王子の風格ちゃんと出てますよ(^^)/~~~

すごい~ 街っていいな~
かわいすぎますね~ らいらいちゃん、お耳おおきんだね(^o^)若干緊張気味のお顔?もかわいい(連発!)

ヤバイですよっ!らいぐれちゃんのポーズ!
中に人間入ってないですか?爆
人間付き写真もキレイに撮影出来てますね~♪
お金払いますので、是非ハガキ下さ~い☆

写真の出来上がりおめでとうございます!!
いい写真ばかりで、よかったですね。

特にちびっ子達の集合写真は、いい写真ですよ~!!
みんなそっくりだけど、それぞれの個性が出てて。
ブラックとウィートンの顔の違いもわかったりして。
なによりも、みんな幸せそうな顔をして写ってるのがいいですね。

暑中お見舞いもかわいい!
らいあん君の耳と、ぐれーすちゃんの目が♪

**水色姫さま**
うんうん!!みんな本番に強いようで(笑)
思ったよりもちゃんと撮影出来ましたぁ~(*^_^*)
みんなでタレント犬を目指すしかないっ?!(笑)
暑中見舞い送りま~す♪♪待ってて下さいね♪♪
また年賀状も作らないとっ!!!(爆)

**HAPPY sena mamaさま**
ちゃんと出来上がっていましたよぉ~♪♪
そうそう!!写真だけなら送ってもらえるんですが、
タペストリ~も見たいですもんねっ!!(笑)
タレント犬かと思いましたよぉ~HAPPYくん!!(*^_^*)
「はなたれきょうだいでちゅから、おくりまちゅよぉ~♪♪」by.らいらい

**☆み~ちゃん☆さま**
そうそう!!店舗が少なくなってしまったんですよね・・・ll(-_-;)ll
是非~!!撮影してあげてください(*^_^*)♪♪
毎年、お誕生日に撮影したら、とってもいい記念になりますもんねぇ~☆
我が家は息子のアリスで買ったでかいアルバムがあるので、それに今回の写真をセットしてもらうんです♪♪
デジタルアルバム・・・なるものもあって、小さい「本」みたいに気に入った写真を編集してくれるのもありました♪♪
一枚ずつ購入するよりもお得でしたよ♪♪

**kuriさま**
そちらにはこういう所はありませんかっ?!
こちらも店舗が減っているので、都内で私が行ける所も減ってしまってますぅ~ll(-_-;)ll
お台場はお買い物がてらに行けるので、とっても便利なんですよ♪♪
出てくる機会があったら、予約を入れておくのもいいかもしれませんね♪♪
狂犬病の接種票・混合ワクチンの接種票がないと、撮影は出来ませんので、気をつけてくださいね♪♪
(って、わんわんアリスの回し者かっ?!笑)

**ジャミモコママさま**
おぉ~!!!「人間入り」だったのか!ぐれたん!!(爆)
どうりで「女」を感じさせるムカツク行動が多い訳だっ?!(笑)
最近は家を破壊している2wanです・・・ll(-_-;)ll
寝ている間にやるので、しつけが出来ない・・・(爆)
本当に参ってますぅ~(;_;)
あはは~!!!暑中見舞い送りますよぉ~♪♪
待ってて下さ~い(^^)/(有料かっ?!って欧米かっ?!じゃないんですけどぉ~・・・)

**京さま**
はい!!本当によく頑張ってくれたので、みんなの写真とっても可愛く撮れましたぁ~(*^_^*)
個性が分かりますよね(;O;)!!
そうなんです♪♪みんな幸せそうで、いい顔をしてますよねぇ~(^^)/
京さんにも暑中見舞いを送りたかったんですが・・・
住所が分かりませんっ!!!(爆)
「長崎の京さま・・・」で届くかなぁ~?!ll(-_-;)ll

お仕事…

おつかれさまでぇす☆

写真、らいらいの冠…やっぱり最高♪♪
カレーの王子様みたい(笑)

集合写真もいいですねぇ。ぬいぐるみみたいだし(^-^)(^-^)

あぁ暑中見舞いほしいです!!!
キュロにも送ってもらえませんか!?

プラヴォヽ(^o^)丿
お見事!!!
すンばらしぃぃいい!!!

何がスゴいって、飼い主さまとWan'sの
集合写真!!!
これは流石の‘アリス’でも 撮影した事
ないのでは???(兄妹揃うのって)
圧巻ですね♪
余談ですが・・・スヌーピの兄妹が全部揃ったの
見た事ありますぅ?(爆)
・・・この暑中見舞いに勝つ?為には うちの子全員を スコッチに替える???(勝てないなぁ~笑)

**ゆきんこママさま**
あははっ!!カレ~の王子様!!なるほどっ!!(笑)
激甘口だろうなぁ~(爆)
送りますよぉ~!キュロくんにっ♪♪
住所をメ~ルしてくださ~い(^^)/

**テリあん♪さま**
うぉっほっほぉ~(;O;)!!
たぶん「初」でしょうねぇ~兄弟姉妹の親付きはっ!!(爆)
えっ?!スヌ~ピ~の兄弟っていたの?!(笑)
すんませ~んアホです!!ll(-_-;)ll
あの黄色い「ウッドストック」しか知らなかった(笑)
まじっ?!みんなチェンジ!!
いやいや・・・そのままでみんなが写れば「最強」かとっ!!(爆)

どうしましょう!可愛すぎます。
あぁ~今、職場からです。
あとで、ゆっくり書き込みします。
取りあえず、足跡を・・・・

かわいすぎ!!(悶)
みんなやっぱりそっくりだけど、よく見ると違うんですね~。男の子は凛々しいし、女の子は優しい顔してる!
あ~かわいい!・・・しか出てこない!(笑)

**ダンシングドッグさま**
いやいや!!職場からありがとうございます(*^_^*)
帰宅しましたら、またゆっくり見て下さ~い(笑)♪♪

**あこさま**
そうなんですよね!よ~く見ると違うんです♪
うんうん♪女の子の顔と男の子の顔がありますよね♪
やっぱり女の子は撮影が好きみたいで(笑)
「可愛い~♪♪」にしっかり反応していました(笑)

再び登場!
いやいやスミマセン(汗)
最近、流行の風邪をひいてしまって1週間使い物になっていなかったもので・・・
久々に拝見したら、もう目の保養どころじゃありません。ポストカードにして売っちゃいましょう!特に王子様とお姫さまヴァージョン。最高!目が釘付けです。
そこらのマスコミで騒がれている「●●王子」なんて目じゃない!この写真の肖像権をちゃんと取っておいた方がいいですよぉ。あっちこっちで勝手に使われそうで・・・グランマとしては心配です。。。
所で、黒スコは提灯パンツも良く似合いますよぉ!一度、お試しあれ!
何年か前の黒犬祭りの時家のメルが履いて結構可愛かったですから・・・

**ダンシングドッグさま**
わぁ~♪♪二度もありがとうございまぁ~す♪♪
ありゃりゃ~(;O;)!!我が家も風邪でしたっ!!
わはっ!!すごいすごい!!(笑)
そうですかぁ~?!売っちゃいますかっ?!(爆)
うんうん!ステ~ジママならぬ「ステ~ジグランマ」かもぉ~(;O;)!!(笑)
メルちゃんの提灯パンツ姿~♪♪これも売れそう~(笑)
うんうん・・・ずんぐりむっくりさんには似合いそうですね♪♪履かせてみなくちゃ!!(*^_^*)♪♪

かわいい~!!暑中見舞い欲しいです!!ってむしろ受け取りに浅草まで愛犬連れて行きますっ!!くらいの勢いで欲しいです。。。かわいい~。。。

うちの子もワンワンアリスに連れていこうかしら…

**ぶぅ~ちゃんさま**
あはは~♪♪暑中見舞い送らせて下さ~い♪♪
んで、遊びにも来てくだしゃい(^^)/
破壊される前ならよかったんですが・・・(爆)
まぁ、もうblogで見た後なら驚かないかな?!(笑)
うんうん!!是非!!連れて行ってあげてください♪
タレントかっ?!っていうくらい、上手に撮ってくれますよぉ~♪♪
普通の写真屋さんと違って、少々手こずってもイヤな顔をされないし、安心なんですよねぇ~(*^_^*)♪♪

もちろん、送ってくださりますわよねぇ~^^
待ってますからっ!!
いや、取りに行きますからっ!!
ついでにワンもさらってきますからっ(笑

どのショットも素敵~かわいい~!!
これは永久保存版ですっ!
記念になりますよね~
あぁ~ かわゆい写真にうっとりですよ~

らいらいもぐれたんもかわいい衣装着せてもらったのね~

**Oceanさま**
待ってましたぁ~!!!(笑)
もちろんっ!!!送りますよぉ~♪♪
犬付きでぇ~(爆)♪♪

**さちこさま**
うひゃひゃ♪うんうん!!
いい記念ですよねぇ~(^^)/
ココちゃんとこうめちゃんも先日の可愛い写真♪
やっぱりいい記念ですもんね(*^_^*)♪
らいらいは帽子がずれてくるのを嫌がり、
ぐれたんはドレスのリボンを噛み・・・(笑)
大騒ぎでしたけど、孫にも衣装ですっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ しくしく・・・(;_;) |  HOME  | ♪ロロままさんから・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

