スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ロロままさんから・・・♪

2007/07/14(Sat) 

「ロロままさんから~お手紙ついた♪らいぐれさんたら~読まずに食べた~♪♪」って違うんですが(笑)先日の「FREAK 7」の時のまだ公開していない動画が届いたんですよ!!意外に長いので、トイレは済ませてからお願いしまぁ~す♪♪(爆)

初公開~♪♪の我が家の「王子様」「お姫様」でありますっ!!いかがでしょうかっ?!(-_-;)ロロままさんが必死に作成してくれましたぁ~♪♪Thank you very muchでちゅ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

お~、みんなかわいいっ!!みんなちょこちょこ動くから写真撮影大変そう。。。

うちの子、あんまり動くほうではないですが、写真一枚撮るのにも一苦労してます。。。いっつも携帯で撮っているからブレまくり~(泣)

動画かわいくて、はるさめヌードル食べる手が止まって、はるさめすっかりのびちゃいました。って分量がすごく増えてる~汁が減ってる~!!…いまからのびきってしまった残りのはるさめヌードルを食べます(号泣)

どうにか、動画観ましたよ。超大作でした(笑)、準備から撮影までのドタバタが伝わってきそうです。でも、ほのぼのとしたものだったんでしょうね。いやぁ~楽しませていただきました。

**ぶぅ~ちゃんさま**
はるさめヌ~ドルが気になってしまった!!(笑)
完食されましたかっ?!(´ー`)
携帯の撮影は本当に難しいですよねぇ~(;O;)!!
きっとシャッタ~スピ~ドの問題なんでしょうね!!
みんな可愛くて、何度も見てしまいます♪♪
本当に!!1匹でも大変なのに、よく出来たなぁ~と思います(笑)

**ティ~茶Hさま**
うんうん!!最近は動画が見れるんですよね!!
動いていると更に可愛いんですっ!!(笑)
そうそう・・・ドタバタでしたが、いい記念です♪♪
二度と戻らない貴重な時期ですからねぇ~♪♪
みんなうっとり~でしたよ(*^_^*)

どお書き込みしてよいか・・・
悩み抜いて こんな時間に(笑)
 これはどこか違う国の映像でしょうか???
 それとも、これは何かの「発表会」でしょうか?
これを昼間見たSさんが・・・
「ズルーーーい!Sちゃんも着たい」と
嫉妬してました・・・

何をどう書こうとどうにもなりません(T_T)
ハイ!可愛いです!!
ズルっーーーです(爆)
お写真の出来上がり、ホントに楽しみにしてますねぇ~~~♪ 

**テリあん♪さま**
そう!!きっと違う国の写真ですっ!!(笑)
・・・初めはこんなにすごい衣装の予定ではなくて、単に「お笑い」系の予定でした(爆)
らいらいの「王子」は帽子が気に入ったので、これに合うぐれたんの衣装がない!!(笑)
んで、どうせならテイストの違う方がおもしろいかも!!と・・・こうなりました(爆)
まったくなにしてんだっ!!って感じですよねぇ~(笑)
S様・・・ごめんねぇ~(-_-;)きっとらいらい&ぐれたんよりも、似合うよ!絶対!!!(*^_^*)♪♪
(ってか、らいらいより似合うって褒め言葉かしら?!笑)
出来上がったらまたアップしまぁ~す(^^)/~~~

らいらいの王冠が・・・かわいい☆☆
ぐれたんドレスもかわいいね☆☆☆

兄弟姉妹大集合すごい♪♪
でも、撮影大変そう。。。。
みんながこっちを一斉に向いた瞬間をちゃんと
ねらわないと。
でも、全員集合はいいなぁぁぁ。
スコッチが固まっているのって最高(@^0^@)
私も一緒に写りたい♪♪うもれたい♪♪

**ゆきんこママさま**
らいらいはお腹が空いてる&ママ~!!で「触らないでくだちゃい!!!」ってすごかったんですが(笑)ぐれたんは「眠いでちゅ・・・」ってやる気なし(爆)
集合写真は本当にお手数をかけたので(笑)出来上がりが楽しみです♪♪
チビスコちゃんがあんなに固まっているなんて夢みたいですよね♪♪
うんうん!!私も入りたかったです(笑)♪♪

らいらいちゃんの王冠にあってるぅo(^▽^)o♪ぐれたんはドレス着たのね!!可愛いわ!!
みんなでほんとにいい記念になりましたよねヾ(*^。^*)
写真出来上がるのたのしみです

ほぉぉ~!!
そうやって写真を撮るんですね。
これは、プロの技だわぁ♪
その前の王子様、お姫様も素敵だし(笑)

でもやっぱり一番凄いのは、姉弟がみんな揃うって言うのが
凄いですよ!そう簡単にまねは出来ない。
きっと大ちゃんもそのうち、仲間に入るのかな?

**ぷん&セフィ~ままさま**
うんうん!!出来上がりがと~っても楽しみだよね♪
今月中には見れるもんね(^^)/
そう!!ぐれたんは大げさなドレス(笑)
お見合い写真にでもしようかしらっ?!(爆)

**京さま**
そうなんですっ!!撮影の仕方はとっても勉強になりました♪♪
うんうん!!みんなが集まれる事が一番すごい事ですよね!!(*^_^*)
大ちゃんも一緒に撮影したいです!!(*^_^*)♪♪
次回は出来るかなぁ~?!(^^)/

すっご~い!もうらいぐれちゃん芸能人じゃないですか~!!
ぐれーすちゃんのドレス姿・・・・。憧れちゃいます。
うちもモコに着せたい!!いつか絶対着せてやりたいと、動画見て思いましたよ♪
ジャミラはもちろんタキシード着せたいです。が、モコはジャミラを
ダンナさまと認めてくれてないので、まだまだ道のりは長そうでありマ~ス。苦笑

**ジャミモコママさま**
にゃはは・・・(*^_^*)♪♪
モコちゃんいつ着るのぉ~?!(^^)/
見たいなぁ~!!!ジャミラくん!!!
似合うと思うよぉ~(;O;)!!
らいらいは鼻たれなので着せませんでしたが・・(笑)
えっ?!結婚させるんですかっ?!(*^_^*)
りりしい旦那様なのにね!灯台もと暗し・・かな?!

凄いメーキングですねぇ。この写真でカレンダー作っちゃったり、グッズ作っちゃたりしましょうよぉ~
私、買っちゃいますよ!

**ダンシングドッグさま**
いやいや・・・!!
すっかりお返事が遅くなりました!!ll(-_-;)ll
本当ですかっ!!!(*^_^*)♪♪
わざわざ買っていただけるなら作っちゃおうかなぁ~(笑)
うそうそ!!(爆)
ご希望の方にお譲りいたします!!!(*^_^*)
なんたって「親バカですからぁ~(笑)」(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪出来た!!!♪ |  HOME  | ♪いらっしゃ~い♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

