スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪いらっしゃ~い♪

2007/07/13(Fri) 

今日は近くに用事がある・・・との事で、ジェニママさんと会う約束をしていました♪♪風邪も治ったので良かった♪♪でも、あいにくの空模様で、お散歩はキビシイ・・・という事で、急遽、我が家でお茶でも♪♪と強引にお誘いしました(笑)
♪しつこいぐれたん・・・♪

らいぐれ家に来たら必ずされる!!!「ぐれたん♪喜びの舞~♪♪」から始まり、ゆっくりしていただきたいと思っているそばからこれだよぉ~(-_-;)んまぁ~!しつこい!!!(笑)

♪ジェニママさん撮影中~♪

話もそこそこに、「水色姫」さんからの依頼である「撮影」をこなすジェニママさま(笑)
♪ジェニママさんず~っと正座♪

お育ちが良く(爆)らいらい&ぐれたんの「よだれだらけ」の床にず~っと正座のジェニママさま・・・!!すごい!!(笑)
♪ぐれたん・・・妨害中~♪

必死にらいらいを撮影しようとするジェニママさまを、当然のようにぐれたんが妨害に・・・(笑)
♪でへでへ~♪

んで、自分にカメラを向けられると、かなりご機嫌なぐれたん・・・「でへでへ~♪♪」やっぱり暗いらいらい(爆)
♪べろ~ん♪

べろまで出して「求愛中~♪♪」
♪ぐれたん絶好調~♪

「じぇにまましゃん!だいしゅきでちゅ~♪♪」ぐれ~す・・・ますます絶好調~♪♪得するんだよねぇ~ぐれたんは!!(笑)
♪熱愛中~♪

もはや二人の世界に入り込む余地なし!!(笑)一人遊びを展開する・・・暗すぎるらいらい(笑)
♪大満足~♪

「ぐれたん・・・だいまんじょくでちゅよぉ~♪♪」出来上がったぐれ~す(笑)やっと笑顔になったらいらい・・・遅すぎるってば(爆)いただいた・・・というか、強引に奪ったジェニママさまのポ~チでニッコリ♪♪のらいらい(-_-;)食パンマンかっ?!
まったく目立たないらいらい・・・♪


色だけでなく、性格の「コントラスト」もお楽しみいただけますっ!!(笑)ジェニママさまはこの後もまだ、用事が残っていまして、賞味40分ほどの滞在でした(^^)慌ただしくてすみません!!!また、こんならいぐれ家でよかったら、いつでもお寄り下さいませぇ~♪♪ポ~チ本当にありがとうございましたっ!!!(;_;)すでに血まみれでございますぅ~ll(-_-;)ll
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~♪ジェニママさまがお客様でいらしたんですね☆
ホントにずっと正座してます♪うふふっ
ぐれちゃんかなりの愛情表現ですね☆
ジェニママさま大好き!てカンジです♪
風邪よくなってるみたいでよかったデス。
でも、ムリは禁物!お仕事柄大変かと思いますが、
休めるときはゆっくり休養してくださいよぉぉぉぉっ。

**ジャミモコママさま**
おはようございま~す(^^)/
ジェニママさんはJSTA以来でしたが、明るい方でとっても楽しかったです♪♪
そう!ず~っと正座でしびれなかったかなぁ~って心配しちゃいました(笑)
ぐれたんはとにかくハイテンションで、パタパタしまくってましたll(-_-;)ll
お客様大好き~♪♪なので、落ち着くまで大変でちゅ・・・(;_;)
仕事しなくちゃ~!!!(笑)
休養大切ですよね(*^_^*)ご主人様、大分回復したみたいで良かったです♪♪
でも・・・石キャッチは難しいですよねぇ~(;_;)
ザルを持って頑張ってくだちゃ~い(^^)/~~~

私の憧れのジェニママさんがらいぐれさんちに~!!
いいないいな♪
どんなお話をいっぱいされたのかしら?
うらやましぃ~
ぐれたん ジェニママさんにいっぱい甘えられてよかったね♪
らいらいは ぐれたんのパワーに圧倒されちゃったのかな?

アンパンまんのポーチかわいいねっ
らいらいゲットできてラッキー♪

こんにちは~♪♪
昨日は本当にありがとうございました。
らいあん&グレースちゃんに歓迎してもらって幸せな
ジェニママでしたよん。
帰ってから皆に話したら「興奮しないで話してくださいませ」っと言われてしましました。
だってらいあん君凄く優しい男の子で可愛かったんですもん。
グレースちゃんは元気一杯の女の子とってもチャーミングでした。
もっともっと時間が欲しかったです。(涙)
お兄ちゃんお留守番させてしまってごめんなさいね!


**さちこさま**
わぁ~!!!憧れの方だったんですねっ!!!
すみませんっ!!(笑)
会ってしまいました・・・(*^_^*)♪♪
お洋服の話を沢山教えていただきました♪♪
でも私は不器用なので、出来るかしら・・・?!
もう少し教えていただく必要があると思います(笑)
お料理のお話も♪♪さすがにさちこさん憧れのママさんですよ!!!(^^)/
そうそう!!暗いらいらいは、なかなか自分を出せずに終了~(爆)
でも優しいジェニママさんは、ちゃんと分かっていたようです!!シャイならいらいの性格をねっ♪♪
親子で(笑)たくさん甘えさせていただきました(笑)

**ジェニママさま**
いやいや・・・こちらこそ!!!
時間がない時に失礼致しました・・・ll(-_-;)ll
でもとっても温かいジェニママさんとお話が出来て、私もらいらい&ぐれたんも幸せでした♪♪
今度はhiroにいちゃんと水色姫さんとも会いたいです♪
あっ!!もちろんジェニーちゃんとチャコちゃんもですよぉ~!!!(´ー`)♪♪
息子は「DSライト」が出来れば全然OKのこの頃です(笑)

あっらぁ~~~ヽ(^o^)丿
素敵なお客さまが♪
らいぐれ家「大入り満員」ですね(笑)

男の子は‘照れ屋’なんだよねぇ~~らい君!
甘え方も 不器用ですよね男の子は・・・
ぐれちゃん、楽しそう!(^^)!
えっ?!1番楽しそうなのは○○○ママさん???

**テリあん!さま**
あはは~♪♪テリあん!さまだって!ぷぷ(*^_^*)♪♪
なんだかまだ慣れましぇ~ん(笑)
そうそう!!らいらいは不器用な男~ll(-_-;)ll
ぐれたんはお調子者~♪♪(爆)
乗りの良さでいっつも得するのはぐれたん・・・!!
狭い我が家にいっぱい身が詰まっている感じで(笑)
熱気ムンムン♪♪でした(*^_^*)
(ってエアコン取り替えてくれぇ~!!!)
そうかも!!!○○○ママさま・・・とっても無邪気で可愛らしくて、少女のようでした(*^_^*)♪♪
私は・・・隣のおばさんって感じでした(爆)
一度くらいは(笑)我が家に上がって下さいまし!!
ぐれたんの喜びの舞~♪♪を披露致しま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ロロままさんから・・・♪ |  HOME  | ♪ダウン・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

