スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ダウン・・・♪

2007/07/12(Thu) 

らいぐれ・・・遂にダウン(-_-;)高熱が出ておりますが、せっかくのお休みなので大好きな「名探偵コナン」を見る事に!!!(笑)本当に具合が悪いのぉ~?!って感じですが・・・コナンくんは本当に大好きで劇場版は全部見てますよぉ~♪♪でも!!今年のは見逃しました(;_;)うぅ・・・!!!只今観てるのはこれ!!
劇場版・名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

これは去年2006年の劇場版です!!久々に「怪盗キッド」も出ています♪♪「探偵たちの鎮魂歌」というくらいなので、西の高校生探偵も出ているし、総動員です♪♪あぁ~!!キッド様~(^^)/つい先日はZARDの坂井さんが亡くなりましたね・・・。大好きだったのにな(;_;)コナンくんを観るといつも思い出します!!忘れない事が一番の供養かもしれませんね♪♪今年もまた24時間TVで「負けないで」も聞けるはずだしねっ♪♪こうやってみんなの心にずっと生きているんですね♪♪音楽って生活の中や、思い出の中に必ずありますよね♪♪皆さんの「思い出の曲」って何ですか?!
スポンサーサイト

コメント

こ~んち<(_ _)>
・・・あらっ!高熱・・・
責任感じちゃうよぉーーー
   ごめーーーん(T_T)
      1日も早く治ります様に(☆0☆)祈って      ます(河童さまの呪文?唱えて)
早く寝ないと駄目ち"ゃん!!!
(書き込みの時間見て ビックリよ~ん!マケテナイケド)

「思い出の曲」・・・
考えたんです・・・必死に・・・
でもね私の場合「ムカッ」を押さえる時に
頭でリフレインさせる「象さん♪」しか 浮かばなかったデス(ナサケナイ・・・爆)
では、ホントにお大事に!!



**341’”の母さま**
あはは~♪♪全然大丈夫ですよぉ~(*^_^*)
今職場でも猛威を振るってますから!!(笑)
熱がしっかり出てしまえば治りも早いので、今朝はもう熱も引いてました♪♪
なんだかごめんなさい(;_;)本当に大丈夫ですよぉ~♪♪ありがとうございまぁ~す(^^)/
あはは~!!象さん・・・ll(-_-;)ll
余計にムカムカしそうですが、効果はいかにっ?!(笑)
私なんて振った話題なのに、すんごく分からない曲(たぶんなかなか知ってる人がいないかも!!って曲)しかないですし!!(爆)
ちなみに、TIFFANYをヘンミケンネルに迎えに行く時に聞いていた「白人レゲエ?!」の「SNOW」という人の「Informer」という曲で、サビが「兄貴ボンボンだぁ~!!」って聞こえる歌(爆)
あとは大好きなビリ~ジョエルの「HONESTY」とかね♪

こんばんは。
いつも×いつも、元気印のらいぐれさんが高熱だなんて・・。早く元気になられて、また元気のいいUPをお願いしますね。思い出の曲を・・考えようとしてたのですが、雷がゴロゴロ鳴り出しました。念のため、パソコン電源落とします。

あらら、ダウン?大丈夫ですか?
らいあん君とぐれーすちゃんが癒してくれたかな?
お大事にしてくださいね。

思い出の曲・・・・・バッハのゴールドベルグと、
サティのお猿の王様を起こすためのファンファーレ
(本当の題名はちょっと違うはず。でも、こんな感じの題ですよ)でしょうか?
なんの思い出かって?
それは聞かないで!!!(笑)

お大事に

らいぐれさん、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
折角のお休みだったのに残念でしたね・・・。
今日は雨でただでさえ憂鬱な気分、でも良いお天気だったら
もっと悔しかったでしょうから、お家でゆっくりするには
こんなお天気で良かったのかも・・・。

想い出の曲・・・
今は・・・昨年セナが虹の橋に行ってしまってからずっと
聴いていた「You Raise Me Up」です。
今CMでこの曲が時々流れているんですけど、耳にすると
反射的にセナの事を思い出します。
私にとっては生涯忘れ得ぬ「セナのテーマ曲」になりました。

**みなさんこんばんわぁ~♪♪やっと復活でちゅ~(*^_^*)御心配をおかけしましたぁ~♪♪どうもありがとうでちゅ~**

**vivianさま**
おぉ~!!なんだかとっても久々な響き~(笑)
元気ですかっ?!って私が言うのもなんですが(爆)
雷すごいんですかっ?!それは大変!!!

**京さま**
思い出の曲!!!知りたいなぁ~(´ー`)
どんな思い出なんでちゅかぁ~?!(笑)
それにしても、らいぐれとは全然違う「ハイソ」な曲ばかり・・・ll(-_-;)ll
らいぐれ・・・少し頑張って「ハイソ風」な曲を聴いても「ポ~ルモ~リア」くらいでちゅ(手品師かっ?!)

ぐれたん&らいらいは喜んでお腹に乗っかってきました(涙)
「ママあそんでくだちゃ~い!!」って(;_;)

**HAPPY sena mamaさま**
ありがとうございます!!もう大丈夫で~す♪♪
うんうん!!天気が悪かったので、開き直って(笑)ゆっくりゴロゴロ出来ましたぁ~(^^)/~~~
うんうん♪♪時々聞きますよね(*^_^*)
そっか・・・senaくんとの思い出の曲なんですね♪♪
「FREAK 7」のテ~マ曲とかって必要ですかっ?!(爆)
ルパンの曲くらいしか浮かびませんが・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪いらっしゃ~い♪ |  HOME  | ♪お気に入り~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

