スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪七夕祭り~♪

2007/07/10(Tue) 

子供孝行って感じで(笑)「341’”の母様一家」と七夕祭りに行って来ましたぁ~♪♪しかし・・・出来上がった写真を見てビックリ!!!(;O;)!!我が家だけで行ったような写真(笑)パパはすごい風邪をひいていたので、仕方なく許したものの・・・(爆)信じられましぇ~ん(-_-;)まぁ・・・見てやって下さいませ!!
♪ザランザラ~ン♪

七夕飾りがザランザラ~ン♪♪

♪飾り~♪

20周年記念だったようで(知らなかった私・・・)けっこう豪華!!!(笑)
誰かの手!!!

知らないうちに誰かの手が乱入~!!撮影されてました(笑)
♪バイキンマン♪

「ハッヒフッへホ~!!」のバイキンマン!!我が家にいるのは「らいらいきん」(笑)
♪ピカチュ~♪

毎年定番の「ピカチュ~」
♪東京音頭~♪

東京音頭を踊る方々を興味深深に見るワンコ達!!なんとREMIX版でしたっ!!!(笑)
♪阿波踊り~♪

「踊らにゃ損損~!!」の阿波踊り!!
♪食事風景~♪

二家族で座ってお食事中でも、ひっきりなしに撮影のお願いがっ!!(笑)
♪こっちねぇ~♪

「今度はこっちねぇ~♪♪」って、すっかり撮影慣れしてるお二方(爆)♪♪
♪息子と元カノ♪

「息子と元カノ」(笑)というのも、お引越しで彼だけみんなと違う小学校に行く事になったので、地元のお祭りはみんなと会える嬉しい日♪♪この子は本当に可愛い子で、2歳からず~っと息子を思ってくれていたんですが・・・どうやら「新恋人」がいるらしいです(爆)それでも、久々の再会でモジモジしてしまった姫は、父からのお叱りがあり沈みがちに・・・。我が息子に「話しかけてやってくれる???」と要請があり(笑)やっと笑顔のお姫様になりました(笑)最後の記念撮影かもよ~息子!!!(爆)
♪フロリダブル~のパパ♪

我が家の「ザリ子」が亡くなり、先日の金魚すくいで持ち帰るはずだった金魚さまも、帰宅途中で亡くなり(笑)仕方なく購入を決めた「新しいザリ」その名も「フロリダブル~」本当に青いんですっ!!!「サバ食べさせたの?!」って聞いてしまったわっ!!!(爆)だってすぐに色が変わったらショックだも~ん!!(笑)これはパパなんだって♪♪
♪ぼくが子供だよぉ~♪

こちらが購入した子供のザリ♪♪息子に命名させたところ・・・「ちび太」に!!!(笑)「それって・・・らいらいの名前だったんじゃない?!」「うん!!そうだよね!!だから大きくなったららいらいになるんだよっ!!!」「マジっ?!」(-_-;)
♪めぐりん待ち~♪

やっと「341’”の母様」のおこちゃまが!!(笑)こちらは長女のは~さん♪♪いい子なんです!!!でもね、バスは苦手らしく、らいぐれ&らいぐれパパと一緒に歩いて我が家の近くのバス亭まで・・・。台東区には100円で乗れる循環バスの「めぐりん」があるんです!!!我が息子と341’”の母様一家はバスでグルッと回ってくるので、待っていながら色々語りました(笑)
♪ぐれたん昼寝♪

ず~っとハイテンションだったぐれたんは、お疲れの様子で速攻寝ました(笑)
♪は~さんお手製♪

う~ん♪♪優しいは~さんは、らいらい&ぐれたんに「お手製」のミサンガ首輪をくれました!!!可愛いでしょ~!!!ちゃんとチャ~ムも付いてまして、愛を感じました♪♪「ありがとねぇ~!!は~さん♪♪今度教えてねぇ~!!!」
♪届いたものは・・・♪

これっ!!!郵便で突然届いてました!!なんだか分かりますかっ?!「HAPPY sena mamaさん」から、先日の「FREAK 7」のビデオをDVDに落としたものが届いたんです!!ビックリ~(;O;)!!
♪中までっ!!!♪

なんと中までぇ~!!!可愛い(*^_^*)ビックリしまくった数日でした♪♪皆さんありがとでちゅ~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

オハでぇ~すっ!
本当にまる1日、ご家族皆さまにはお世話になりました!
2スコちゃんは、「芸能人」?並みに、
撮影されてましたねぇ~~~(やっぱ!ズルっ!)

チビ太!
私もまだ居たら、欲しいぃ~と思ってましたが、
パパさんに聞いたら「同じ人が今日は 古着売ってるよぉ」・・・と残念・・・


あらぁ~(@_@;)
プレゼントの‘格’が・・・
違う・・・(爆)

電車の中で朝顔を持った人を何人か見かけましたよ~(^○^)
七夕祭り大きいですね!!東京音頭まで踊っているなんて知らなかったですぅ(^^)/~~~
息子クン元カノに会っただなんて、まさに彦星と織姫ですね☆
ライグレちゃんタレント並みの大人気!!
可愛いってズルイ~~~

**341’”の母さま**
あらら!!ちび太くん!!!もう売っていなかったんですね(;_;)確かにそんなにたくさんいなかったので・・・残念でしたっ!!(-_-;)
あはは~!!格なんて~(笑)♪♪
どちらも心のこもった素敵なプレゼントですよ♪♪

**☆み~ちゃんさま☆**
あはは~!!!うまいっ!!うますぎるぅ~!!(笑)
織姫と彦星かぁ~・・・なるほど!!
んじゃまた来年かしらん?!(笑)
なんだかねぇ~(;_;)やっぱりカ~トに乗せていると目立つんだなぁ~と思いました♪♪
まぁ、カ~トも大きいしぃ~(爆)

懐かしい・・・

七夕祭り、楽しそう~!
みんなでワイワイ言いながら、賑やかで良かったですね~。
小さい頃にワクワクしながら出掛けた事を思い出しました。

ぐれちゃんとらいくんも七夕祭りのアイドルして頑張ったんでちゅね!
お疲れさまでちた~。

DVD、喜んで頂けたようで良かったです!
写真を撮ってこうしてブログにまで載せていただいて嬉しいです、
こちらこそありがとうございました。

**HAPPY sena mamaさま**
お祭りはやっぱり大勢で行った方が楽しいですね♪♪
途中パレ~ドがあったりして急いで歩道にあがったりしましたが(笑)通行止めになっていたので安心して楽しめました♪♪
最近ではお祭りは行かないんですか??
そろそろ海の日の花火が見れますよね(^^)/
こちらも隅田川の花火大会が見えるんです♪♪
DVD本当にビックリしました!!(;O;)!!
寝る間も惜しんで作っていただいたんじゃないか??
って(笑)心配になる程でしたよぉ~♪♪
一生の思い出です♪♪すでに懐かしいですが(爆)
セフィ~くんには渡しておきますね♪♪

先日に引き続き、祭りじゃ~♪祭り祭り~♪
私そう言えば、朝顔&ほおづき市へは行った事は
あるものの、東京音頭は見たことないですよ~。汗っ
なぜだろう?苦笑
sena mamaサマのDVDラベルがすっごい素敵!素敵すぎデス☆
こういう風にセンスのイイもの作れるのってすっごい憧れちゃマス。
私には・・・・・・。まずムリですね。苦笑

**ジャミモコママさま**
ノンノン・・・(-_-;)
macユ~ザ~になったからには頑張るのじゃ~!!(笑)
うそうそ!!(笑)なかなかこんなに素敵な絵は描けないし、技術も必要でちゅよね♪♪
でも、誰もが同じものを作るわけじゃないから、味があったり、温かさがあったりするんですよね(*^_^*)♪♪
・・・って何も出来ない私が言うのもなんだけど・・・(爆)
東京音頭ってもうレアなのかしら~ん?!(爆)

七夕飾りも凄いけど、senamamaさんのイラスト本当に可愛いですよねぇ。DVDの中身も観てみた~い!

**ダンシングドッグさま**
そうなんです!!!本当に感動しましたっ!!!
こんなに素敵な飼い主さんで、バルトくんも安心ですね(*^_^*)♪♪
あっ!!コピ~で良ければ送りま~す♪♪実は・・・あの「7つ子集合写真」も送ろうと思っていました♪♪
本当に素敵なので、みんなに自慢したいです(笑)♪♪
らいらい&ぐれたんが幸せかどうかは聞かないで下さ~い(笑)♪♪(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪お気に入り~♪ |  HOME  | ♪朝顔市~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

