スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪朝顔市~♪

2007/07/09(Mon) 

いやぁ~!!ここんとこ更新がさっぱりになってしまった!!!変な風邪をひいたりしてバタバタでしたわぁ~(-_-;)朝顔市と七夕祭りがあったので、今日は朝顔市を紹介ですぅ~♪♪
♪大混雑~♪

いやぁ~!!!毎年のことだけど、すんごい混雑でしたぁ~(;O;)!!こんな感じなんですけどぉ~!!我が家は「花より・・・」の家なので、もっぱら食べる!!!(笑)毎年、出るお店がだいたい同じなので、場所を把握してるのです(笑)

♪かぁ~っぺっ!!♪

らいぐれ家お気に入りの「串焼き屋さん」の前で!!おやじ化しているぐれたん(笑)
♪撮影されてま~す♪

「こっち向いてぇ~!!」って言われてます!!(笑)少し立ち止まるとか、食べていたりするとすぐに囲まれてしまって、ゆっくり食べられませ~ん(でも食べるけどぉ~!!)
♪「今度はこっちねぇ~!!」♪

一人撮影が終わるとまた次の方が・・・んでナデナデされまくりのお二方・・・(笑)
♪げんかいでちゅ~♪

だんだん笑顔が引きつるぐれたん(爆)
♪全部朝顔屋さんだよぉ~♪

全部「朝顔」です!!!開催期間中は24時間やっているので、夜中も来ている人が意外に多いです♪♪ただ食べ歩きは夜中は出来ないので(笑)食べたい方は昼間頑張ってください!!
♪入谷鬼子母神♪

みんなお参りしてましたが、混雑がすんごいので、今年は見ただけぇ~(爆)
♪プ~ドル軍団♪

プ~ドル軍団に遭遇!!!ガン見~♪♪
♪クンクン・・・♪

お約束のクンクンですぅ~(-_-;)
♪イケメンかっ?!♪

毎年朝顔を売っているのは、若いイケメン(笑)やっぱりおばちゃんが喜んでくれるからかなぁ~?!(笑)
♪きんぎょでちゅ~♪

息子がどうしてもやりたかった「金魚すくい」ですぅ~!!初めて見せたんだっけっ?!「ママ~!これはなんでちゅかぁ~?!」「お魚だよ♪♪」「たべれまちゅかっ?!」「・・・(-_-;)」
♪みせてくだしゃ~い!!!♪

すっかり心を奪われているお二人・・・(笑)
♪こんなにすくったよ!!♪

「おぉ~!!すご~い!!」こんなにすくった事なんてないわ!!!(笑)というのも、ここのオヤジがいい人で、子供がすくいやすいように破れにくいやつにしてくれてたり、金魚がもう弱っていたりで、簡単にたくさんすくえるの(笑)ちょうど我が家の「ザリ子」が亡くなったばかりだったので、今回は「お持ち帰り希望~♪♪」
こんな時も撮影されまくりだったらいらい&ぐれたんでしたぁ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましてぇ~~<(_ _)>
昨日は大変に お世話になりました!!!
我が家にとっては 楽しいぃ~1日で御座いました!
やっとこupしました(爆)

がぁ~~~!リサーチ兼ねての
連チャン縁日!
元気なご家族(笑)マケソウ・・・
パパさん、大丈夫ですかぁ?
早く、風邪治して下さいね(あっ!ママも)

**341’”の母さま**
いやぁ~!!!本当にお疲れ様でしたっ!!(;O;)!!
大家族になったようにワラワラとしてて、
本当に楽しかったで~す(*^_^*)♪♪
もう産めませんが(笑)子供がたくさんいるのもいいなぁ~と、いつも思います!!(´ー`)
下町っ子はお祭り大好きなので、短時間でも絶対行きます!!(笑)
パパはダウンしてますが、今日はもともと用事があってお休みにしていたのを忘れていて(笑)ゆっくりしてますよぉ~(^^)/
明日には完治してそうで~す!!ありがとうでちゅ~♪♪

朝顔市のアイドルと化していたのでは・・・
どうして、こんなに可愛いのでしょうねぇ。
写真見るたびにちょっとずつ大きくなっているような気がするのは、グランマ(先日おばあちゃん宣言したからねぇ)だからですかねぇ(苦笑)
そうそう、先日N原さんから伺ったのですが7つ子の他にさらに5つ子も彼の地にいるそうです。バルト12つ子のパパなのだぁ~

あ~~ん

ぐれたん、かーっっぺっっ!なんてしたらせっかくのレディーが台無しよぉん(>_<)
ちょっぴり見ない間に(笑)らいらいもぐれたんも大きくなったような!?
縁日のアイドルにまで成長したなんてぇぇ(^O^)

縁日いいですねぇ♪もっぱら食い倒れ派ですが…あの雰囲気大好きです☆☆

キュロ連れていったら大量に拾い食いしそうで恐い…
いちいち屋台の前で止まりそうだし(^^ゞ
カートがあると便利ですね♪

お~っと祭りじゃ~祭り~♪
私も小さい頃よく浅草のお祭り言って朝顔買った記憶あります☆
ほおづき市もあったような・・・。無かったカナ?アハっ
うちの近所も祭りありますが、あまりの人混みで酔って以来
行ってないです・・・。苦笑
今度は是非一緒お祭り行って下さいね~☆

**ダンシングドッグさま**
わおぉ~(;O;)!!バルトくんったら!!
12つ子~~~~~!!!(笑)
・・・という事は、ダンシングドッグさんは12つ子のグランマ?!(爆)
一気に大所帯になりましたねぇ~(*^_^*)♪♪
最近はワンコ連れのお祭りも珍しくないんですが、どうも目立つようなんです・・・ll(-_-;)ll
遠くから携帯で撮影している人がいたり、いきなり撫で回してる人がいたりと(笑)
忙しいお祭りでした・・・ははは(;O;)!!

**ゆきんこママさま**
我が家も食い倒れ家族でちゅ~ll(-_-;)ll
うんうん!!歩かせたら一生帰ってこれないよ~(笑)
もうね!!掃除機かっ?!ってくらい下ばっかり見てるはず!!(爆)
お出掛けはカ~トは便利ですよ!!でも・・・
ゆきんこちゃんのベビ~カ~と2台は大変かな?!(笑)

**ジャミモコママさま**
そうそう!!ほおずき市ありますよぉ~!!
朝顔が終わるとすぐにあります!!!(*^_^*)
人混み・・・私も苦手なんですが、食い気が勝つ!!(爆)
今度は一緒に!!!(*^_^*)♪♪

入谷の朝顔市凄い人ですよね!
以前、入谷で仕事をしていた時は出かけましたが
最近はテレビで見るだけになってしましました。

今日はお友達と仲御徒町に行って来ました。
多○屋の裏の公園にらいあん&グレースちゃんが
お散歩してないかしらっと除いてみたのですが
残念でした。
木曜日も行く予定です~~


**ジェニママさま**
おぉ~!!!仲御徒町に来ていたんですねっ!!!
木曜日!!!了解でちゅ~♪♪何時頃でちゅかっ?!(爆)
今日はママは仕事で早くから出ていたんでちゅ(;_;)
いつもはもっとゆっくりなんですけどねっ!!(*^_^*)
あっ!!でも木曜日はお休みなので何時でもぉ~!!
会えるといいなっ♪♪(^^)/

こんばんは!初めてコメントさせていただきますm(^_^)m
実は私、この日、近くにおりました~。浅草をうろついていたりして…七夕祭りがあるって知らなかったんです。。。ぐれ~すちゃんの「かぁ~!ぺっ!」見たかったです。(会社でブログを見せていただいていたのですが、爆笑してしまいました(^^;))朝顔市って24時間なんですねっ!ビックリ。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきます♪お願いいたしま~す!
※私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
http://hoshii-mono-blog.seesaa.net/

**ぶぅ~ちゃんさま**
いやぁ~♪♪こちらこそっ!!!どうぞよろしくでちゅ~(*^_^*)
ぐれたんねっ!!(笑)本当にやるんです(爆)
んで、ひきつったりもしますっ!!!(-_-;)
お友達が増えましたぁ~♪♪嬉しいなぁ~♪♪
我が家もリンクさせていただきまぁ~す(^^)/~~~

早速リンクさせていただきました~★これからもよろしくお願いいたします(^^)

**ぶぅ~ちゃんさま**
こちらこそ~!!!(^^)/~~~
末永く宜しくお願いしますねぇ♪♪(*^_^*)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪七夕祭り~♪ |  HOME  | ♪投票結果発表~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

