スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪投票結果発表~♪

2007/07/06(Fri) 

2日間に渡ってお願いしてました投票が終わりましたぁ~♪♪ご協力、本当にありがとうございましゅ~♪♪投票数「31票」でしたぁ~(*^_^*)♪♪らいぐれ的には「意外な」ランキングも!!5位までを発表させていただきまぁ~す(^^)/
♪第1位~♪

第1位~!!!予想通りブッチギリでした(笑)投票数8票♪♪「柔道着」ですっ!!!これからもきっとこれを抜けるお洋服はないんじゃないかっ?!(笑)


♪第2位~♪

第2位~!!!これも予想通りかな?!私もとってもお気に入りのお洋服です♪♪レ~スにグッときちゃう女の子らしさ満天の一着~♪♪投票数4票♪♪
♪第2位~♪

第2位~!!!おぉ~!!やっぱりランクインでちゅ~♪らいらい強いなぁ~(*^_^*)投票数4票♪♪同数です!!スコッチは下町系がいいのかっ?!(笑)2位が同数だったので、次は4位からで~す♪♪
♪第4位~♪

第4位~!!!これはと~っても意外なランクインでした!!!不思議とこのカラ~は似合うんですよねぇ~♪♪「白&緑」がいいのかな?!投票数3票♪♪これから楽天で探しちゃう人もいるんでは?!(笑)
♪第5位~♪

第5位~!!!みんな持っていましたねぇ~♪♪大人気の「スコッチの洋服屋さん」の力作です♪♪男の子も結構持ってましたね♪どちらでもいける可愛い一着ですぅ~♪♪投票数2票♪♪
♪第5位~♪

第5位~!!!こちらも同数です♪♪いやぁ~!!スタバ効果かっ?!強いです!!黒犬さんの顔が引き立つ色合いがよかったのかな?!(笑)
♪第5位~♪

第5位~!!!こちらも同数です♪♪このズングリムックリ体型にはもう和服しかないんでは?!と思わせる一着!!これからの季節はいいですね!!なんとなく一見「ミスマッチ」に見えるものが似合ったりするので、色々チャレンジあるのみ!!ですかねぇ~?!(笑)
♪健闘賞~♪

健闘賞で~す(笑)いやぁ~これ!!本当にまずいんじゃないか?!と思った一着でして(爆)念の為、投票数は1票です(笑)しかもbonbonさんにいただきましたぁ~♪♪(笑)これはぐれたん頑張りました!!!(爆)
♪投票ありがとぉ~♪

いやいや~♪本当にありがとうございましたぁ~(^^)/これからのお洋服購入に役立てたいですぅ~(笑)
「ありがとでちゅ♪♪by.らいらい&ぐれたん」
みなさんも是非参考になさって下さ~い!!!(なりまちゅか?!)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
341母さんの所から?来ましたkazuyonです。
あまりの可愛さにコメントしたくなって・・
黒い体に白い柔道着・・渋かわいいとおもいます。
また、遊びに来ます。

やっぱり

グランプリに選ばれましたね、柔道着♪♪
あれは衝撃的でしたもん!!
らいらいのキャラも手伝って、胸キュン☆☆

集計おつかれさまでした(^O^)
以前は犬に洋服なんて…って思っていたんですけど(^^ゞ
キュロを飼い始めて、色々なブログを見させていただいているうちに…
なんてかわいいのっ!着せたぁぁぁいってなっちゃいました(^O^)
スコッチびいきなので、洋服が1番似合うのはスコッチだ!って思ってます♪

柔道着やはり人気ありましたねo(^▽^)o
セフィーも持っているので一緒に遊ぶ時に着ていこうかな
私はスタバが好き!!
あと、兄弟姉妹おそろいのメロン&ブドウも可愛い(*≧∇≦)

**kazuyonさま**
はじめましてぇ~(^^)/~~~
ありがとうございま~す♪♪
柔道着すご~く人気でしたねっ(*^_^*)
うんうん♪渋可愛いぃ~(笑)
やっぱり黒い子は白が似合う?!
これからもよろしくですぅ~♪♪

**ゆきんこママさま**
わはは~!!!すご~い(;O;)!!
スコッチびいき!!!(笑)
そうそう!!今までは私もアンチ洋服派だったんですよっ!!(爆)
信じられないけどぉ~ll(-_-;)llでも一度着せてしまったら、はまったぁ~(爆)!!
らいらいはほんとにキャラで得するからずるい!!(笑)

**ぷん&セフィ~ままさま**
そうそう!!お揃いだもんねぇ~♪♪
今度着せてきてぇ~(*^_^*)
じゃないと、すぐに着れなくなっちゃうよぉ~!!(笑)
スタバね♪♪あれ大人気だったねぇ~!!(;O;)!!
そう!!きっと一生捨てられないよね!!あの「ボロボロTシャツ」(爆)

遅れて勝手に投票

遅れたぁ!でも、個人的の投票します。17・18番がいいなぁ・・・・インパクトのあるものが一番目をそそりますが、あえてそこは我慢して普段着なら(でも、着たりする機会って多いのでしょうか)ということで投票しまぁ~す。でも、人間と同じで服によって変わる?それとも撮影のらいぐれさんの技術!?様子や雰囲気や表情も変わるのですね。

うんうん、あのみんなお揃いの名前入りTシャツとってもキュ~ト♪
あれを着ているロロを見ると楽しかったオフ会を思い出します!

あたしの選んだのが5位に入ってる♪
嬉しいです☆
よく、うちの人に『おまえセンスゼロっ』と、
言われ続けて早13年・・・。涙っ
うちの人帰ってきたら早速ここのブログ見て貰います!うふふふっ
↑でも、1位じゃなかったからやっぱセンス無しカナ?笑

**ティ~茶Hさま**
うわぁ~♪♪どうもありがとう!!!(*^_^*)
渋いところ選んでくれたのね!!!(笑)
でも忘れられない一着だったから、とっても嬉しいよ~♪♪
私の腕???ll(-_-;)ll
そんなものないない!!!(爆)

**モモ&ロロままさま**
うん!!!あのTシャツは家宝ですっ!!!(笑)
わぁ~♪♪自宅でも?!着てくれてるんですね!!
モモちゃんのは大きくなかったですかっ?!
ず~っと心配で・・・ll(-_-;)ll

**ジャミモコママさま**
うんうん!!ちゃんとランクインしてますよぉ~!!(笑)
えっ?!センスゼロ~?!(笑)
そんな事ないですっ!!!(*^_^*)
なぜかって???
私もかなりやばいので(笑)心配になって皆さんに選んでもらったから!!!(爆)

投票逃しちゃいました^^;
ライグレちゃん可愛いお洋服いっぱい持っていて羨ましいでつ。byメルン
そろそろ花火大会のシーズンになりますね~ライグレちゃんは浴衣着ていくのかな?
メルンに浴衣を着せてあげたいのですが・・モコモコメルン毛には暑くるしい感じがして躊躇っています。笑

**み~ちゃんさま**
あはは・・・(*^_^*)投票間に合わなかったかっ!!(笑)
うんうん!!メルンちゃんも浴衣いいよぉ~(^^)/~~~
足が長いから、きっと涼しく(笑)着れるんじゃないかなぁ~?!(*^_^*)
やってみてぇ~♪♪(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪朝顔市~♪ |  HOME  | ♪一番似合ってると思う洋服投票~(後半戦)♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

