スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪一番似合ってると思う洋服投票~(後半戦)♪

2007/07/04(Wed) 

いよいよ後半戦でちゅ~♪♪らいらいの⑩番「柔道着」めちゃくちゃ強いですね!!!(らいらいは鼻たれビビリなのにぃ~!!)ここからぐれたんの追い込みを期待したいところでちゅ!!柔道着とたぶん人気を二分するであろう「あの一着」も登場します!!!お一人様、何票でもOKですので、どしどしよろしくぅ~♪♪
⑬番ぐれ~す

⑬番ぐれ~す♪前半戦の黒いTシャツの色違いです♪♪最近よく着せていたので、お馴染みですかっ?!(笑)

⑭番らいらい

⑭番らいらい♪これもお馴染みかな?!
⑮番ぐれ~す

⑮番ぐれ~す♪こちらは楽天で大人気らしい「スタ~バウックスタンクトップ」です♪♪パッと見「スタバ」に見える?!(笑)
⑯番らいらい

⑯番らいらい♪こちらも「スタバ」(笑)
⑰番ぐれ~す

⑰番ぐれ~す♪先日の「FREAK 7」で着ていた名前入りTシャツでありますっ!!必死に洗ってキレイにしました(笑)女の子は「ぶどう」で男の子は「メロン」なんですよぉ~♪♪
⑱番らいらい

⑱番らいらい♪こちらも名前入り~♪♪
⑲番ぐれ~す

⑲番ぐれ~す♪こちらは楽天の人気ダントツらしい「エブリディ~プレ~ン」シリ~ズ♪♪
⑳番らいらい

⑳番らいらい♪こちらも同じく!!!
21番ぐれ~す

21番ぐれ~す♪ついに登場です!!夏といえばこれ!!(笑)見にくいですが「金魚柄」です♪♪ペットパラダイスで購入しました♪♪
22番らいらい

22番らいらい♪これは強いぞぉ~!!!(笑)らいぐれの予想ではこれと柔道着の「一騎打ち」です(爆)♪♪
集計が楽しみですぅ~(*^_^*)♪♪おっとぉ~!!!お知らせでちゅ!!今までの感謝の気持ちを込めましてカウンタ~の「5555」番にいらしてくださった方に、とってもささやかな「プレゼント♪♪」をさせていただこうと思っています♪♪ヒットされた方はお知らせくださ~い♪♪しかし・・・このテンプレ~トに変えてから、私のアドレスが表示出来なくなってしまったので、お手数ですが「管理人のみ閲覧」でコメントを入れる欄に連絡先をご記入下さいませぇ~(^^)/こんなに短い期間で、とってもたくさんの方々に見ていただく事ができて、本当に嬉しいです♪♪うぅ・・・(;_;)さぁ~今日も頑張りますよぉ~(笑)♪♪投票よろぴくぅ~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

う~~ン、どれも皆カワユクテ困った困った。
困ってしまってワンワンワワンで、らい君は10番の柔道着
(これはもう衝撃的でしたもん)、ぐれちゃんは7番のマリンルックかしら。
お名前入りTシャツにも1票!
これを着たみんなの笑顔が忘れられないから・・・。
私も手洗いで必死になって汚れを落としました。(笑)

まっ、ぐれちゃんはナンてたって女優だから、
どれもシュテキに着こなしてるし~。(笑)
らい君、グレちゃん、ファッションショーおちゅかえれしゃまでちた!

遡って、グレースは①番が良いですねぇ。

って、ライとグレとどちらか一つにせにゃならんのですか?
・・・難しいですよぉ!

後半戦は
やっぱり 21番と22番かなぁ~。

もしかして前半と後半で1着ずつなのかなぁ?

改めてみるとこんなにお洋服持ってるの?って
びっくり~。
ここうめはすでにまけてましゅ。

夏は裸族だし(笑)

むずかしぃ

すべてよいのぉ~。困ったなぁぁ。
とりあえず22番!はかたいです(^-^)(^-^)
あとは⑭、⑮かなぁぁぁ。
⑭は色がとってもよく合ってるし、⑮は私もほしい~って目がキラキラしちゃったからです(^O^)
スタバじゃなかったんですね(^o^;

でもみんな似合うしかわいいなぁぁぁ☆
私も投票してもらえるくらいお洋服がほっしぃぃぃ!
あっっっ、お泊りに行っていいんでしゅかぁぁぁぁ!?!?
行きたいですぅぅ(^O^)
キュロなんてヨダレと鼻水たらしてよろこんじゃいますよ(^^ゞ
柔道着買わないと!?でもキュロは白帯だゎ~。弱っちいから(T_T)

うひゃ~すごい枚数!まだこんなにちっちゃいのに!
おっきくなったら着られなくなっちゃうのに!
いや~~愛されてますねえ、らいらい&ぐれたん。
なーんて感心してないで投票ね。
悩む悩む・・・そりゃーらいらいの柔道着はピカイチだけど、それじゃつまらない!
というわけで、らいらいは16番のスターバウックス、
ぐれたんは1番のハイネックが女の子っぽくて似合ってる!

やっぱり柔道着かなぁ~、らいらいは。
グレたんは浴衣かなぁ。可愛いわ~♪
スコッチに和風っ意外に似合うのね。
でも全部に投票したいモモ&ロロままでした!

はい!!
10番・らいあん君の柔道着。これはもう、絶対にはずせないでしょ?
私が個人的に好きなのは、
15番・16番ぐれーすちゃん・らいあん君の「スタ~バゥックス」(笑)
スターバックス好きなのもありますが・・・・これ欲しい!!
スコッチによく似合ってますよ、これ!

本当にすぐに着れなくなっちゃうのに、こんなにいっぱい
衣装持ちだったのですね。
すごいわー!!


それから、らいぐれ様♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますです。

では、投票結果楽しみにしています。

迷う・・・

らいぐれさん、こんばんは。
後半戦もデッドヒートになりそうな予感ですね。。

ジェニチャコファミリーまたまた家族会議を開きました。

グレースちゃんは15番 スタバ。
らいあん君は22番 はっぴ♪

どちらもとっても可愛くて素敵☆
どんな結果になるのか楽しみです!!

らいぐれさん、遅くなってしまって申し訳ありませんが、
リンクをはらせていただいても宜しいですか?
お願いします。

お祭りちゃんがかわいいなあ~
ほんとに、小さいのにたくさんおべべがあってすごいですねえ
海馬もちょっとづつ増えつつあります(^_^;)

うお~なんてお洋服持ちなんでしょうらいぐれちゃんたちは!
びっくりです!
らいあんくんはぶっちぎりで柔道着!
グレちゃんは1か9です。
私自分では着ないし、ファーにも無理だと思うので着せてないですがホントはこういうヒラヒラお嬢系が好きなのです(笑)。
グレちゃん似合ってるよ!

**HAPPY sena mamaさま**
たくさん投票ありがとでちゅ~♪♪
うんうん!!名前入りTシャツ&イカリ柄・・・
大好きなんですが、伸びませんでしたぁ~(-_-;)
でも⑩番の柔道着は本当にすごくて、ビックリです!!
この撮影の間、ぐれたんは眠くて、かったるい顔をしまくっていて、乗ってませぇ~ん(笑)
集計楽しみにしててくだちゃいねぇ~♪♪
「がんばりまちた!ありがとでちゅ~♪by.らいらい&ぐれたん」

**ダンシングドッグさま**
あはは~♪♪逆に絞るのに悩ませてしまいましたかっ?!(笑)
同じものを着せていても、全然雰囲気が違って見えたりするので、どちらにするか・・・って考えちゃいましたか?!
らいらい・・・意外に(笑)似合うお洋服があってビックリですが、同じくらいぐれたんが似合わないものもあったりしてぇ~(爆)
集計頑張ります!!!(*^_^*)♪♪

**さちこさま**
うんうん♪♪意外にも?!和風はいいみたいで、新しい発見でした(*^_^*)♪♪
すぐに着れなくなっちゃうのに、ママの趣味で集めてしまった(笑)
全部いい記念でちゅ~(^^)/

**ゆきんこママさま**
そうそう!!黒犬は「緑」が似合うかも!!って♪♪
スタバ!!!(笑)もしかしたら一番似合うかも?!
あれも人気でしたね!!!
頑張って集計しなければっ!!!(;O;)!!

**apricotさま**
柔道着を避けているあたり「通」でちゅ~(笑)♪♪
そうそう!!!これはもう黙っていてもブッチギリっぽいですからね!!!
健闘してましたバウックス(笑)♪♪
私の予想とはちょっと違ってましたが、新しい発見かもぉ~!!!(^^)♪♪

**モモ&ロロままさま**
おっ!!ぐれたんの浴衣~♪♪
うんうん!!結構和服いいんですよねぇ~♪♪
あの体型のせいかな?!(笑)
メリハリBODYだったら洋風が似合うのかな?!(爆)

**京さま**
おぉ~!!バウックス!!!(笑)
これね、かなり人気でビックリしましたぁ~(;O;)!!
入荷待ちですごく時間がかかったものだったんです!!
バリのお洋服らしいですよぉ~♪♪
そのうち弁天ちゃんも着てたりしてぇ~(^^)/
リンクありがとうございまぁ~す♪♪うふっ(´ー`)

**ジェニチャコファミリ~さま**
おぉ~(;O;)!!らいらいのはっぴ!!!
ここはかたいと思っていたんですが・・・!!
意外にバウックスが人気ですよぉ~!!
またしても家族会議でありがとでちゅ~♪♪
「ジェニーちゃんとチャコちゃんもえらんでくれたんでちゅか?ありがとでちゅ♪♪by.らいらい&ぐれたん」
あっ!!リンク是非~!!こちらこそ宜しくお願いしまぁ~す♪

**kuriさま**
はっぴ!!!これは究極のコスプレかもしれませぇ~ん(笑)♪♪
海馬くんもコスプレしまちゅか??(笑)
発表してくだちゃ~い(^^)/~~~

**bonbonさま**
おぉ~!!意外な感じでちゅ!!
ヒラヒラ好きだったなんてぇ~(;O;)!!
うんうん♪♪私も「きみはチチワちゃんの飼い主かっ?!」っていうお洋服を手に取ってしまったり(笑)
なかなかうまくいきませぇ~ん(-_-;)(爆)
ファーちゃんもヒラヒラしまちょ~♪♪by.ぐれたん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪投票結果発表~♪ |  HOME  | ♪一番似合ってると思う洋服投票~(前半戦)♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

