スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆東京はお花見day?!☆

2007/03/31(Sat) 

みなさんこんばんはぁ~今日あたりお花見されてた方が多かったのでは?しばらくお引越しに追われてゆっくり桜を見ていなかったら、もう満開になっててビックリ!!でも今はすごぉ~い風が吹いててちらっと雨が・・・あぁ~ん!桜が散ってしまうよぉ~!!って事で久々の「ワンコグッズ~!!」


本日の商品です♪まずはこちら↓


木目調ノズル
よ~く見ると木目調の柄が入ってます!ペットボトルを使えるようで便利かも♪♪


お次はこちら↓


グリニ~ズ
おまけで付いて来た「グリニ~ズ」・・・。10年前にあったのかなぁ~??不思議な物体で(笑)どうもこの「深緑色」が不気味で「本当に食べるのぉ~?!」と疑問が・・・(笑)だってお世辞にも美味しそうには見えないんだもぉ~ん(爆)でも売れ売れみたいなので、きっととろける程うまいんでしょう!!!乞うご期待~♪♪

スポンサーサイト

コメント

おお、ちゃくちゃくと準備が整ってるよ!
なんでもふたつ用意しなきゃいけないところが大変ですね(笑)。
引っ越しも無事完了されたようですし、おつかれさまでした~!
素敵なお家でうらやましいな~。
ブラック&ホワイトのポスター私も全く同じの持ってます。
でもうち狭くって今のところ飾るところがないので、当面のところお蔵入りです(笑)。

♪同じ絵~♪

v-274bonbonさまv-274

こんばんはぁ♪♪えっ?!bonbonさんもこの絵を!!人気あるんですねぇ~♪確かに白い壁によく映えていい感じです(笑)そうなんです!初めて「なんでも2つ買い」なので、1つの価格はそうでもないのに2倍になると・・・(笑)引越しはパワァ~使いますね。2LDKのくせに(笑)2階建てなんで、荷物を持って動いていたら、今朝足がつりまして(爆)住む空間よりもベランダが広いので(笑)ワンコにはいいと思いますが人間は・・・v-229これからどっぷりロ~ンレンジャ~でございますトホホe-36510LDKとかに住んでみたいらいぐれです。(あっ!自分でもまだ、らいぐれに慣れません!!笑)

こんばんは♪
そっか~ 全部2つずつ用意しなきゃいけないんですね~。でも楽しさも2倍だと思えば 楽しい作業かも♪
お水を飲むこれ
木目調も売ってるんですね~
うちのときはカラフルな 色を買った記憶が。。。
というのも今はボウルで飲ませてます。
本当はこれがあるとお口が汚れなくていいのだけど
サークルを撤去しちゃったので・・・・

リンクしていただけるのですかぁ?うれしいです。 
ありがとうございま~す。
私もしちゃってもいいですか~?

☆帰宅~☆

v-22只今帰宅~v-22

v-273さちこさまv-273
こんばんわ♪♪ここうめさん家もワンコには何でも2つ買いですよね?!何だか自然に手が伸びてしまう自分がにくい感じです(笑)うんうん!!楽しさも2倍です♪いい事言っていただきましたぁ~(笑)2つ揃っていると、すごく可愛いし☆木目調いい感じなんです。以前はなかった色・柄ですよね。確かにサークルがないと取り付けられないので、もったいないですよね、便利なのに~。うちもサークルがなくなったらきっとボールになりますぅ~(おひげから水がダラダラになってしまうぅ~v-356)是非是非!!リンクして下さい♪♪お願いします!!ルンルン♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪♪美味しそうぅ~♪♪ |  HOME  | ☆新居にて・・・☆ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

