スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


***年賀状***

2010/01/06(Wed) 

すっかり年賀状の用意を忘れていたまま、年が明けてしまった我が家に、
ぐれたんのハンドラーさんから、嬉しい年賀状が届きましたぁ~♪♪

***年賀状***

おぉ~!!見違えるよ~ぐれたん!!(爆)
今は本当にの~んびりと家庭犬のぐれたん・・・
預けていた頃は本当に寂しくて挫折しそうでしたが、
こうして振り返るととってもいい思い出で、
あの時に決意した事がよかったのかも・・・と思っています♪♪

こうして一年も前の記憶が鮮やかに蘇るのも、
優しいハンドラーさんのお気遣いによるもので、
とても感謝しています♪♪

TIFFANYの時も感じていましたが、今回はもっと、
「犬がプレゼントしてくれた大切な出会い・・・」を、
ひしひしと感じています。
こうやって優しい思いやりの輪が広がってくれている事に、
今年も感謝して過ごしていけたらいいなぁ~なんて
思っています♪♪

さて・・・らいらいの今年の抱負はどうするかぁ?!(爆)

***謹賀新年***

2010/01/01(Fri) 

新年 明けまして おめでとうございます♪♪

随分と放ったらかしになってまして、

久々のUP作業はバクバクものです(笑)

去年は、年明けから ぐれたんがチャンピオンになったり(笑)

らいらいのカタログが出たり・・・

なんだか色々あったんですね~・・・しみじみ(^.^;

んで、結構真面目に楽天市場にお店をオープンしたりと、

たぶん一生でこんなに目まぐるしい一年はないだろうなぁ~

と思う程、具沢山の一年でした(笑)

という事で、UPをしていなかった言い訳も終わり(爆)

また今年は頑張ってUPするぞぉ~!!ってな感じであります♪♪

謹賀新年 2010

「ことちもよろちくぅ~by.らいらい」 「わたちもよろちくぅ~by.ぐれたん」

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

