スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


***ただいま~***

2009/01/23(Fri) 

♪ただいま~♪
「ただいまでちゅ~♪♪ぐれたんげんきでちゅよ~♪♪きゃぁ~!!」

さっそくなんだけど・・・ぐれたんにやって欲しい事があります!!!
♪ん??♪
「ん??なんでちゅか???」

♪げっ!♪
「げっ!なんでちゅか~これは?!」・・・ふふふ!!お正月の続きであります!!(笑)

♪笑DOGですから・・・♪
ぐれたんは「笑DOGですから」・・・「わかりまちたっ!!」

♪ぼくはクマ~♪
ぐれたんが帰宅して、ますます能天気ならいらいさん・・・

♪ぐれ太もね!♪
ぐれ太も入れてやってくださいっ!!(笑)

♪ぐぇ!♪
・・・ぐれ太、さっそく食われる!!!(爆)

♪うふっ♪
なんとっ!!ウィンクを習得して帰宅したぐれたん(笑)やるなぁ~!!!

♪よろしくねぇ~♪
相変わらず、なにもなかったような我が家であります。これからは、ぐれたんを太らせないように
飼い主の管理が大変になりますが、喜んでいるぐれたん&らいらいを見ると頑張らないとね♪♪
これからもまた「ゆる~い」我が家を宜しくお願いしま~す♪♪
来月はいきなり「お誕生日会」です!!!楽しみだね~みんなに会えるよっ!!!(^^)

***お待たせ~***

2009/01/21(Wed) 

先日撮影していたBLACK&WHITE SPORTのリーフレットが届きました~♪♪

♪表紙♪
この表紙を目印にお店に走ってくださ~い!!!(笑)
(現在、BLACK&WHITE SPORTのHPのトップ画像になっています♪♪)

ふふふ・・・♪♪
開いたところです♪♪合成ではなくて、ちゃんといい子にしていた「らいらい」「マックくん」

♪アップ♪
ばっちり目線で、気分はもうデルモじゃ~ん!!!(爆)

♪帽子ショット♪
らいらい渾身の作です(笑)帽子と動かないらいらい(爆)

♪マックくん一芸中♪
こちらが大人気のマックくんの一芸「ちんちん♪♪」とっても上手に出来ていたよ♪♪

いやぁ~・・・送っていただいたのは嬉しいんですけど~2枚しかいただけなかったので(爆)
私もお店に走りますよ~ん♪♪(これが作戦かっ?!笑)
男前になったらいらいを見てやってくださ~い!!!(^^)V!!

***岡山***

2009/01/19(Mon) 

今日はお仕事がお休みだったので、岡山まで日帰りの旅に出ていました♪♪
新幹線で・・・
携帯画像なので分かりにくいですけど・・・新幹線に乗って行きました♪♪
しかもグリーン車(笑)

天むす
大好きな天むすを買い込み・・・

しゅうまい
んで、定番の「冷めても美味しい」しゅうまいです(笑)
昨夜は7つ子のお誕生日会の打ち合わせをしていた事もあり、帰宅が遅くなり、ほぼ寝ずに
新幹線に乗り込みました。でも・・・眠れそうで眠れずに疲れました~(爆)

車窓から・・・
車窓からの景色も今日はとってもきれいに見えました。昨夜は少し雨も降り、とても寒くて、
天気の心配もしていましたが、今日は気持ちのいい天気に恵まれラッキー!!!

到着
やっとうとうとし始まる頃に無念にも到着~~(;_;)

さてさて・・・どうして岡山なのか、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
先月の東京インターの日に、会場にて、岡山のプロハンドラーさんにぐれたんを渡していたんです。

やっほ~!!ぐれたん♪♪
約、一ヶ月ぶりのぐれたんの臭い(笑)大きなバリケンを持って歩いてくるだろうプロハンドラーさんを、
かなり遠くから見つけて、急いで駆け寄って、バリケンの中を覗いてみたら・・・
とっても懐かしいぐれたんの顔がありました!!!
始めはおとなしくしていたぐれたんですが、声をかけると「く~ん!く~ん!!」と大きな声を出して、
バリケンの入口を必死にカリカリし始め、もうこの時点でウルウルモード全開!!!(爆)
涙をこらえつつ、プロハンドラーさんにご挨拶をして、色々と滞在中のお話をうかがい、
楽しいひと時を持ちました♪♪

バリケンぐれたん
思えば、もっと小さなバリケンに、らいらいとぐれたんを2匹入れて、連れて帰ってきたのがかれこれ2年ほど前・・・。
それからは家庭犬として、のんびりと過ごしてきたぐれたん・・・。
こんな風にまた、バリケンに入っているぐれたんを連れて帰ってくるなんて、その時は全く
考えていなかった事です(笑)
しかも・・・羽田空港までのお迎えの日を話し合う予定になっていたのに「迎えに行きます!!」
とか言えちゃう自分も、想像していませんでした(爆)
もしかしたら、この一ヶ月はとてつもなく長く感じていたのかも・・・と、改めて思いました。

とても優しいハンドラーさんなので、年賀状やお手紙を送ってくださっていたんですが、
始めは涙が出てしまいそうでまともに見れず(笑)しばらくしてからは、毎日、かばんに入れて
大切に持ち歩いていた程、とてもとても会いたくて、何度挫折を考えたか分かりませんでした。
やはり、私はぐれたんの「母」なのですよ~(笑)

東京インター後に送り出した時には、まだCCカードというものが1枚しかなく、あと3枚を取得
する事を目標に、岡山へ出発したぐれたん・・・。
まさか、こんなに早く取得して戻ってくるなんて思ってもいなかったので、正直ビックリでした(笑)

ぐれたん♪♪
「我が家にチャンピオン犬???」と、今でもよく分かっていない状況ですけど(笑)
ぐれたんは普通の家庭犬です(笑)
私に抱かれてリラックスしているぐれたんを見てハンドラーさんも「これがいつものグレース
なんですね~♪♪」って微笑んでいたのが、とても印象的でした。
第一印象はとてもおとなしく見えて少し心配させてしまったぐれたん・・・だったようですが、
この方は、生まれてから数回しかシッポが下がった事がないくらい楽天家で変態なので(笑)
心配はすぐに消えたようで、とても大切に可愛がっていただいていたようでした。

この度、無事にチャンピオンになって帰宅したぐれたん・・・
これも一重に、ランドローズ犬舎の中原御夫妻、そして皆様の暖かい応援の賜物だと思っています!!!
本当にありがとうございます!!!またパワー全開で「愉快ならいぐれ家」で頑張ります!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪

「ぱぱ~♪♪ぐれたんもね、ぱぱをみならって”笑ドッグ”になりましゅよ~♪♪」
との事ですから、また、天然変態ぐれたんをどうぞよろしくです~(^.^;

***おせちに飽きたら***

2009/01/05(Mon) 

かなり昔・・・「おせちにあきたら・・・カレーだね?!」とかなんとか言うCMがあったような(笑)
今はカレー以外にも沢山の選択肢がありますが、みなさんはお正月料理に飽きたら何を食べる派ですか??
話題になったマクドナルドの「クォーターパウンダー」をいただいてみました!!!
ダブルクォーターパウンダー・チーズ

こちらは・・・ダブルクォーターパウンダー・チーズです♪♪
食べた感想は・・・「肉がやけに多いチーズバーガー」って感じです(笑)
大きめのオニオンと普通??のピクルス・・・そしてケチャップとマスタード。
とってもシンプルで、自信の程が伺えます!!!

私個人の意見としては・・・同じものをモスバーガーが作ったらもっと美味いかも!!
な~んて思ってしまった(笑)
でもでも・・・いつもマックといえばビッグマックだけだった私としては、これはいいかも!!
お値段は少々お高いですが、たまに食べるなら全然いいですよ~ん♪♪
「おせちに飽きたら・・・マックのクォーターパウンダーだね!!」って長っ!!(笑)

***謹賀新年***

2009/01/01(Thu) 

***2009 謹賀新年***

新年、明けましておめでとうございます♪♪昨年はとってもとってもお世話になりました!!
今年も本当に!!宜しくお願い致します(*^_^*)♪♪

調整中~
年賀状の撮影中で~す♪♪

まだまだ調整中~
硬い息子(笑)

完成~♪♪
こちらがOK画像です♪♪住所を知っている方々には、そのうち(笑)こちらの年賀状が届きます♪♪
ご希望の方は住所を教えてくださいね~♪♪
今年はぐれたんが不在の為、家族総出になりましたが、来年はワンコのみにしたいです(笑)
かぶりもの・・・息子はそれなりに喜んでいましたが、パパには不評でした(爆)
どんなお正月を過ごされますか???今、携帯審査員をブッチぎり(笑)ダウンタウン・・・
を見て爆笑している我が家であります!!(爆)
今年も皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように・・・(*^_^*)♪♪
**そうそう!!ダウンタウン・・・どなたか、録画している方はいますか??(笑)
是非!!いただきたいっ!!!(爆)**

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

