スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


おしゃべり*らいらい

2008/12/28(Sun) 

先日、ジャミモコママさんから、私が欠席してしまったSTC展の動画をもらいました♪♪
さっそくTVで見ていたら・・・らいらいが必死におしゃべりするんです!!!(笑)
おかしくて動画をzoomeにUPしました♪♪
うまく見れるといいなぁ~♪♪
今まで動画のUPに使っていた「IXY」ちゃんの充電器を小さかった頃のらいらい&ぐれたんに
食べられてしまったので(笑)今回は初めて、携帯からのUPに挑戦しました。
らいらいは、ただの「真っ黒ちゃん」になってますけど・・・(爆)
たま~に光る鼻水をお楽しみくださ~い♪♪

おしゃべり らいらい

***メリクリでした***

2008/12/27(Sat) 

メリクリでしたねぇ~!!すっかり出遅れているっていうか、終わってしまってからUP(笑)
らいらい&ぐれ太
ぐれたん不在のため、ぐれ太を連れてお台場へ・・・(笑)

なんじゃ??
なんじゃこれ??

チキンラーメンツリー
チキンラーメンツリーなるものが登場してました!!

なるほど!!
なるほどねぇ~!!でもさ、どうせなら、本物のラーメン飾って、プレゼントしてくれればいいのに・・・な~んて思いながら見てましたけど(笑)

うまそうでちゅ♪♪
うまそうでちゅ♪♪

レインボーブリッジ
お台場から見たレインボーブリッジはレインボーでした(笑)

おせちかったの♪♪
おせちかったの♪♪

じゃ~ん!!
じゃ~ん!!すごいでしょ♪♪

乾き物オンリー
見事に乾き物オンリー(笑)

色々と説明(笑)
しかも、色々と説明~(笑)見たまんまなんですけどね~(爆)

らいらいにプレゼント(笑)
ようやく、らいらいにプレゼント(笑)

なに?なに??
「なに?なに??」ビビるらいらい(笑)

がぶっ!!
勇気を出していってみました(笑)

必死~!!
正体が分かれば、ひたすら必死にやっつける(爆)
「らいらい・・・今年は一人?一匹??だけど、メリクリ~♪♪」

***GRACE***

2008/12/22(Mon) 

いやいや~、しばらくぐれたんが居ない我が家です。静かですよ~とっても!!(笑)

我が家はいつもランドローズ犬舎の中原さんにトリミングをお願いしているんですが、

以前トリミングに出した時に、「2歳を目前にして体も充実してきたし、コートも素晴らしいから、

ペット犬にしておくのはもったいないんじゃないかな??」とのお話がありまして(笑)

丁度、ダイエット目的の合宿に出す予定も重なり(こっちがメインかも!!笑)

中原さんのご指導のもと、ショーチャレンジする事になったわけです♪♪

すでに1枚、カードというものをもらっているんですけど、「これを集めるの??」って感じです(笑)

チャンピオンとかってシステムも分からないので、本当に大丈夫か??私!!!(爆)

本当に我が家にいると、一日中、食っちゃ寝~食っちゃ寝~なので、一週間でドンドン太る(爆)

運動不足だと思うんですけどね~これは参った・・・トホホ(;_;)

なんにも分からないので中原さんに丸投げですが(爆)プロハンドラーさんに預けています♪♪

年末年始は初めて、ぐれたんが居ないまま過ごしますが、一月中には戻るようなので、

今から楽しみにしています(*^_^*)♪♪

寂しくて心まで寒~い我が家ですが、鼻たれらいらいが頑張って盛り上げてくれてます(笑)

もうちょっと仕事が落ち着いてきたら、らいらいとオーナーハンドリングでショーに出たいなぁ~

なんて思っています♪♪

みんなとワイワイしながら、我が子と一緒に楽しめたら最高ですよねぇ~(*^_^*)♪♪

らいらいのビビリ・・・が少しでも治ればいいなぁ~なんて思ってますけど・・・どうかしら??(爆)

♪鼻たれらいらい♪
「ぼく、そんなに鼻たれてましゅか??」by.鼻たれらいらい

***家犬***

2008/12/15(Mon) 

我が家はまだ、暖房を入れずに頑張っています!!(笑)

去年の今頃、いい気になって床暖房をフル稼働していたら・・・

ガスのくせに一ヶ月の使用料金がなんと!!!40000円近くに!!!

いくらなんでもこれはひどいっ!!!と思い、今年はひたすら我慢です(笑)

♪寒い~~♪
あまりの寒さに人間で暖を取る家犬(笑)

♪ぼくも~~♪
暑がりのらいらいまで、珍しくひっつく!!!どんだけ寒いんだ?我が家!!(爆)

♪GRACE♪
こちらは頭を使っています。かまくら状態!!(笑)

♪なにか??♪
「なにか?!」by.GRACE  よっぽど寒いんだね~私ももう限界だけど!!(爆)

***じぃ~***

2008/12/09(Tue)   テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

♪じぃ~♪
「まま、なにたべてるんでちゅか??」

♪ヨーグルト♪
「とおるもなにたべてるんでちゅか??」

♪まま~♪
こちらは、ままをじぃ~♪♪

♪爆♪
待ち疲れたぐれたん・・・(笑)

我が家はちゃぶだいなので、小さい頃から(人間の)食事中には食べ物をあげないようにしつけています。それでもこの顔をするので、これは本能なんでしょうね~(笑)
携帯の画像なので、チョット横に伸びてますけど(爆)っていうか、調整出来るの?!(笑)

***続・B&W番外編***

2008/12/08(Mon) 

先日の撮影の番外編です♪♪
♪番外編①♪
ストロボに反応してしまう為にフラッシュ無しで撮影していたので、かなりピンボケですけど、私とらいらいが現場で支度やら撮影をしている間、ぐれたんは現場が見渡せる位置で椅子に座っていました。

♪番外編②♪
更にピンボケですが(笑)このように、手の空いているスタッフさんが、入れ替わりでぐれたんを撮影していました♪♪見難いですけど、このスタッフさんが手にしているのは、絵コンテです。
我が家の2匹は本当に大人しく、かなり動かない為に(笑)現場のマスコットと化していたぐれたん。
撮影には参加出来なかったけど、みんなを癒してくれていました(*^_^*)
いつもこんな現場だと、とっても有難い!!!(爆)

**The World of GOLDEN EGGS**

2008/12/05(Fri) 

どうでもいいネタです

最近、かなりハマッてる 「The World of GOLDEN EGGS」なんですけど、もうご存知ですよね。

日産のNOTEの宣伝に使われていましたあの「低燃費系でビュンビュン系」です(笑)

レベッカ&ライアン

なんと!!ライアンが登場しま~す(本当に!!)こちらです↑

毎年、JSTA展にいらしてる方や、過去に三越展などでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

レベッカも登場です!!(笑)

ライアン・・・設定は、アメフト部員で、実は電力会社の御曹司・・・という事ですが、

かな~りヘタレ(笑) なんとな~く我が家のらいらいに似ています!!!(爆)

人間だったらこんな感じかも!!と思っちゃう系~って、ヤバイ系~~!!(笑)

んで、レベッカはというと、大学生らしい・・・。フランス語の家庭教師を呼ぶんだけど、

そいつが笑える!!!

いきなり「赤巻きパリ・青巻きパリ・黄巻きパリ!!」と早口言葉を教えてるしっ!!

大人のアニメを思う存分楽しんでください・・・っていう内容でメロメロざんす!!

私のお気に入りは・・・ボディービル部・アメフト部・レベッカの宿題・ローズ&マリーのモリモリ

クッキング・・・などです。

しかし・・・何度見てもローズ&マリーはおすぎとピーコにしか見えん!!!(笑)

年末年始に向けてDVD買っちゃおうかな~??なんて考えてますけど、YouTubeでも

無料で沢山見れますよ~ん(*^_^*)♪♪

つ~か、間違ってた系でマジやばい系~~!!(笑)

電力会社の御曹司は・・・ポールだった系~~♪♪ライアンって誰だ系~~~!!!(笑)

いや!!いたのよ確かに~~!!!どこに出て来たか思い出せない系~~!!!(爆)

って、調べたわよ~もう必死でっ!!(爆)左上の「ターキーレンジャー」の本名でした(笑)

これって、アメフト部のポールよりヤバイ系じゃんっ!!(笑)合コン好きらしいし・・・(爆)

The World of GOLDEN EGGS ←よかったら見てね~♪♪

***気になってたこと***

2008/12/05(Fri) 

スコッチばっかり見ているのに、ず~っと気にしなかった事があった!!!
つい先日、それに気づいてからは、ず~っと気になってたことだったんだけど・・・(笑)
♪ん~♪
これですっ!!

♪ここ~♪
分かりにくいので、こちらで・・・

♪この毛~♪
鼻の下のこの毛~♪♪ぜ~ったい食べてる!!!とか思って調べてみたんです!!!(笑)
結果は・・・短い毛だったので、そんなにガッツリ食べてませんでした(爆)
もうね~「束」で食べてるのかと思ってたんで、チョッとホッとしましたが、こんな経験ありませんかぁ~??私だけかっ?!(笑)

そろそろクリスマスですねぇ~♪♪引っ越したらキレイなツリ~を飾りたい!!!
な~んて思っていたのに、「収納ないっ!!」「誰が片付けるの??」で、やめました(笑)
でも!!!今年はこんなツリ~が登場しましたぁ~♪♪♪
♪らいらいツリ~♪
らいらいツリ~でありますっ!!このツリ~・・・ジッとしてないのがちょっとねぇ~(笑)
ってか!!歩くツリ~じゃん!!!(爆)
♪ぺちゃ・・・♪
すぐにつぶれました(爆)

♪やっぱ・・・♪
ごめんごめんってボクイケメン!!!って~(涙)これだよね♪♪

♪メリクリ~♪
ちょっと早いんですけど~メリクリです♪♪

♪メリクリ~♪
こちらもメリクリ~♪♪今年は曜日の関係で、前倒しで祝日にされる方が多いのかな??
我が家はまだな~んにも決めてないっす!!!皆さんはもう決めてますか~~??

***Lサイズになりました***

2008/12/01(Mon) 

♪ちわ~♪
***久々にお洋服を着せてみました♪♪「ちわ~♪♪」***

♪水玉ちゃん♪
大好きな水玉ちゃん♪♪Chieさん服は大好きなんですけど、今回はかなり「ツボ」です(笑)

♪GRACE♪
しかし・・・久々に撮影をしたもので・・・

♪RYAN♪
このようにお洋服をきちんと撮れず・・・

♪顔面アップ♪
洋服がほとんど見えない!!!(笑)

♪まただよ~♪
何度撮り直してもこれだよっ!!!(爆)

♪ボーダー♪
まっ・・・モデルさんのせいじゃないんですけどね~(汗)

♪お星様♪
もう目線をもらうのも疲れました(笑)

♪あの~・・・♪
油断をすると、どんどん向かってくる勘違いBOY~(爆)

♪勘違いGIRL♪
更に・・・勘違いGIRL(涙)

♪お洋服ですっ♪
こちらが、可愛い~お花柄のお洋服でございます♪♪

***おまけ***
♪NHK紅白歌合戦・携帯審査員証♪
ふふふ・・・NHKの携帯審査員の証だぁ~!!!(笑)
先着50000名だったかな??携帯サイトで募集してたんだぁ~♪♪
でもね・・・これに応募すると、NHKホールの観戦希望かどうかを聞かれるの。
しかも・・・観戦希望者の資格は「視聴料金をきちんと支払っている事が証明できる方」
なので、これは即!!却下だろ~!!!(笑)
毎年、大晦日はダウンタウンのガキツカを見るのが楽しみなんだけど、今年は審査員になっちゃったからさぁ~♪♪(随分嬉しそうじゃんっ!!笑)
あぁ~!今年の大晦日も引っ張りだこの忙しさだわぁ~私・・・(爆)

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

