スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


♪いつ行ったんだ~清里~(笑)♪

2008/10/29(Wed) 

えぇ~・・・気が付けば三ヶ月以上、blogを放置してまして・・・はははll(-_-;)ll
夏休みに(いつだよっ!!!笑)清里に行った記事を少々・・・(爆)

あいにくの台風の中、予定を決行したんですが、大変でしたわぁ~(当然だっ!!笑)
だってぇ~・・・なかなか外で遊べないんだも~ん(爆)

途中に立ち寄ったDOG CAFEにて・・・・

清里だよ~ん♪♪

久々のらいらいですっ!!大きくなりましたよ~(まだまだビビリですけど~笑)

らいらい&ぐれたん

まっ・・・ぐれたんも相変わらずです・・・ははは~(;^^)

わたしは・・・なんでしょう?!

わたしはなんでしょう・・・?!なんかっ!!(笑)

水入れ~♪♪

えらく気に入った水入れでした(爆)

近所のショッピングモールを散策

近所のショッピングモールを散策・・・霧がすごいでしょ~

トレーラーハウス周り

去年はペンションでえらく高くついたので(笑)安くても楽しい旅~を目指し、今回はトレーラーハウスに宿泊する事に決めていました。白樺が沢山あって森林浴~♪♪あぁ~マイナスイオン(笑)♪♪

トレーラーハウス外観

トレーラーハウスって事は・・・通常はこれを牽引するんでしょ??でかくないか???(爆)

入り口

もう地べたに定着してるので、デッキなんかもありますが、入り口です。

ベッドルーム

入って右側にあるツインベッドルーム。左側にはダブルベッドルームがあるのだ。広い~。

シャワールーム

シャワールームです。さすがに湯船はないんですが、敷地内に温泉があり24時間利用可能。

キッチン

キッチン・・・朝はペンションから焼きたてのパンがカゴにこんもり届くので、玉子やベーコンを焼いていました。

食卓

食卓です。我が家はちゃぶ台なので久々にテーブルでしたが・・・すぐ後ろにソファーがあるので、イスが後ろに引けず、結構苦しい間取り(笑)

コーヒーメーカー

一日中大活躍してくれたコーヒーメーカー(笑)朝は焼きたてのパンを食べながら白樺を眺めながら・・・コーヒーが旨かった!!!!(爆)

トイレでまったり~のぐれたん

なぜなのか???らいらいのトイレでまったりするデブぐれ~(笑)

らいらい

んで、マナ~バンドのらいらい(笑)こ~見るとどっちが頭か分からないなぁ~(涙)

ヤギ

トレーラーハウスの敷地内でなぜか??飼われているヤギ。と~っても凶暴で、柵を突き破りそうな勢いで向かってくる!!(特にらいらいに向かってきた!!!笑)

お土産

清里駅前のペットショップで1つだけ売っていたやつ。とっても可愛かったから、もっとあったらよかったのになぁ~。

トレーラーハウス初体験だったのですが・・・もういいかな??(爆)
何故かって???まぁ~考えたら当然なんですけどね、車で牽引するものなので(本来)
サスペンション付きってゆ~か、誰かが歩くと「なんだっ?!」って飛び起きるくらい揺れる~(爆)
船酔いってゆ~か、毎日大地震・・・って感じで夢見が悪かったです・・・トホホll(-_-;)ll
帰宅して揺れない寝床で眠れるのが本当に嬉しかったらいぐれです・・・ははは~(涙)

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

